バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バリの初旅行〜<br /><br />現実に戻り(*_*)<br />バリを思い出して、少し寂しいです〜<br />今日は北海道も少し暖かかったけど<br />起きて外が25度あるバリが良いなぁ。<br />今回の旅行でバリ行きは、荷物は少なくすること〜<br />短パンとTシャツとビーチサンダルが<br />一番何するにも良いです。<br />余計な服は不要でした。<br />あと、キンタマーニ高原行くと、長袖1枚あるといいかな?くらいです。<br />水着は好みに合うのを探すのは時間がもったいないから持参がオススメ。<br />サングラスや帽子などのアイテム必須。日焼け止めは日本から持参した方が良い。<br />などなど学びがたくさんありました。<br />お土産は安くていいものあるスーパーへ!<br />沢山買いたいのに、荷物には重量制限あるしで<br />、また行くときは、トランクの半分からにして<br />更に手荷物バック持参で行きたいと思いました。<br /><br />良いところは、お土産も、食事も、現地の人に聞くのが一番です!<br />マリンスポーツだって、日本から予約したら高いですよ。バリ人に聞いて行った方が俄然お得に遊べました。<br /><br />私達は、『Edy』エディちゃんが、全部、希望を叶えてくれましたよ〜<br />三脚持参したんですが、一度も使いませんでした(笑)使わない三脚をバリに連れていってしまいました。<br />ポイントは必ず良いアングルで撮影してくれます。<br />ほんとにありがたかった(*^^*)<br /><br />ゴールデンウィーク〜バリ行く人には<br />ツアーじゃなくカーチャーターして欲しいです。<br />価格もお得です。<br />びっくりしますよ。<br /><br />私が頼んだのは<br />ドイバリチームです。<br />『Edy』エディちゃん最高(人*´∀`)<br /><br />チャーターは<br />LINEID doibali2<br /><br />LINEで大丈夫?<br />って、心配しないでね〜<br />私は最高の旅のエスコートをプレゼントしてもらいました。<br />だから自信あります。<br /><br />何か質問あればしてみたら良いですよ<br />日本語バッチリです。<br /><br />あー!<br />早くお金貯めて行かなきゃ(^o^)/<br /><br />I&#10084;Bali

いますぐ行きたい気分

11いいね!

2016/04/15 - 2016/04/18

7900位(同エリア16683件中)

0

0

プルメリ

プルメリさん

バリの初旅行〜

現実に戻り(*_*)
バリを思い出して、少し寂しいです〜
今日は北海道も少し暖かかったけど
起きて外が25度あるバリが良いなぁ。
今回の旅行でバリ行きは、荷物は少なくすること〜
短パンとTシャツとビーチサンダルが
一番何するにも良いです。
余計な服は不要でした。
あと、キンタマーニ高原行くと、長袖1枚あるといいかな?くらいです。
水着は好みに合うのを探すのは時間がもったいないから持参がオススメ。
サングラスや帽子などのアイテム必須。日焼け止めは日本から持参した方が良い。
などなど学びがたくさんありました。
お土産は安くていいものあるスーパーへ!
沢山買いたいのに、荷物には重量制限あるしで
、また行くときは、トランクの半分からにして
更に手荷物バック持参で行きたいと思いました。

良いところは、お土産も、食事も、現地の人に聞くのが一番です!
マリンスポーツだって、日本から予約したら高いですよ。バリ人に聞いて行った方が俄然お得に遊べました。

私達は、『Edy』エディちゃんが、全部、希望を叶えてくれましたよ〜
三脚持参したんですが、一度も使いませんでした(笑)使わない三脚をバリに連れていってしまいました。
ポイントは必ず良いアングルで撮影してくれます。
ほんとにありがたかった(*^^*)

ゴールデンウィーク〜バリ行く人には
ツアーじゃなくカーチャーターして欲しいです。
価格もお得です。
びっくりしますよ。

私が頼んだのは
ドイバリチームです。
『Edy』エディちゃん最高(人*´∀`)

チャーターは
LINEID doibali2

LINEで大丈夫?
って、心配しないでね〜
私は最高の旅のエスコートをプレゼントしてもらいました。
だから自信あります。

何か質問あればしてみたら良いですよ
日本語バッチリです。

あー!
早くお金貯めて行かなきゃ(^o^)/

I❤Bali

PR

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP