立川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昭和記念公園ファン倶楽部の公式オフ会に参加してきた♪<br />数えてみたら、公式オフ会に参加するのは、これが3回目・・・意外と少ないな。<br /><br />2012年春 昭和記念公園ファン倶楽部 オフ会デビュー<br />http://4travel.jp/travelogue/10667920<br />2013年秋 昭和記念公園ファン倶楽部 コスモスオフ<br />http://4travel.jp/travelogue/10822582<br /><br />今回の参加者は、もろずみ隊長、五黄の寅さん、morino296さん、ぬいぬいさん、のりアロハさん、唐辛子(婆)さん、コクリコさん、ひゅうひゅうさん、夏への扉さん、CANちゃん、私の11人。<br />五黄の寅さんとは初対面だったけど、トラつながりですぐに打ち解けられた。<br /><br />チューリップにはちょっと早かったけど、ちょうど桜が満開で、桜吹雪の中でお花見ができた!!

【花】チューリップと花見オフ2016@昭和記念公園

32いいね!

2016/04/09 - 2016/04/09

324位(同エリア1514件中)

旅行記グループ 昭和記念公園オフ

4

23

トラッキー☆

トラッキー☆さん

昭和記念公園ファン倶楽部の公式オフ会に参加してきた♪
数えてみたら、公式オフ会に参加するのは、これが3回目・・・意外と少ないな。

2012年春 昭和記念公園ファン倶楽部 オフ会デビュー
http://4travel.jp/travelogue/10667920
2013年秋 昭和記念公園ファン倶楽部 コスモスオフ
http://4travel.jp/travelogue/10822582

今回の参加者は、もろずみ隊長、五黄の寅さん、morino296さん、ぬいぬいさん、のりアロハさん、唐辛子(婆)さん、コクリコさん、ひゅうひゅうさん、夏への扉さん、CANちゃん、私の11人。
五黄の寅さんとは初対面だったけど、トラつながりですぐに打ち解けられた。

チューリップにはちょっと早かったけど、ちょうど桜が満開で、桜吹雪の中でお花見ができた!!

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
交通
4.0
同行者
友人
交通手段
JRローカル 徒歩

PR

この旅行記のタグ

32いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • 唐辛子婆さん 2016/05/06 01:37:42
    蠅のナプキン
    トラちゃん、こんばんは

    やっとオフ会の旅行記にお邪魔できる時間がとれて(^o^)
    アイスバインもとっても美味しかったけど今回は
    なんといっても蠅のナプキンのインパクトが強烈でした。
    また面白いもの見つけてね!

    子どもの森の原種のチューリップを撮りに行けなかったので
    こちらで楽しませていただきました。

    唐辛子婆

    トラッキー☆

    トラッキー☆さん からの返信 2016/05/06 18:04:13
    RE: 蠅のナプキン
    唐辛子さん、こんばんは。
    コメント、ありがとうございます♪

    > やっとオフ会の旅行記にお邪魔できる時間がとれて(^o^)
    > アイスバインもとっても美味しかったけど今回は
    > なんといっても蠅のナプキンのインパクトが強烈でした。
    > また面白いもの見つけてね!

    旅先でかわいい紙ナプキンを見つけると、つい買っちゃうんですよね。
    オフ会に蠅柄のナプキンを持って行こうと思っていたのに、なかなか行けなくて。
    みんなに引かれるかなと思っていたけど、写真まで撮ってくれて、うれしかったです!!

    唐辛子さんが作ってくれたサラダ、すごくおいしくて…いっぱい食べちゃいました。
    瓶詰めになっていたオリーブにはまり、近所にも売っていたので、さっそく買いました。

    > 子どもの森の原種のチューリップを撮りに行けなかったので
    > こちらで楽しませていただきました。

    また、秋にみなさんにお会いできるのを見て楽しみにしています♪

    とら
  • のりアロハさん 2016/04/12 22:00:54
    桜とのコラボがいい感じ♪
    トラちゃん、こんばんは。

    今日はゆっくりと拝見させていただきました。

    粘った甲斐があり桜とのコラボがいい感じで、青空まで入れて撮れてる〜。
    私も同じような場所で撮ったけど、青空はおろか桜もあまり入りませんでした。
    こういう下から目線の写真が撮りたいと工夫はしてるんですが…。
    今度、撮り方教えてもらおう。

    東屋が入った写真も構図が良くて絵になりますね。

    原種チューリップを見るのは初めてだった?
    そう形が違うんですよ。

    一昨年と去年はこどもの森で、黄色いカタクリがあったので楽しみにしてたんですが、今年は咲いてなくて残念でした。

    アイスバインを食べたのは実は初めてで、とっても美味しかったです。
    でも持ってるのが重たかったのでは?

    木綿のハンカチーフもGoodでした!

    のりアロハ

    トラッキー☆

    トラッキー☆さん からの返信 2016/04/14 12:46:35
    RE: 桜とのコラボがいい感じ♪
    のりさん、訪問&コメントありがとうございます♪

    > 粘った甲斐があり桜とのコラボがいい感じで、青空まで入れて撮れてる〜。
    > 私も同じような場所で撮ったけど、青空はおろか桜もあまり入りませんでした。
    > こういう下から目線の写真が撮りたいと工夫はしてるんですが…。
    > 今度、撮り方教えてもらおう。

    のりさんが行ってしまってからは、地面に膝をついて、這いつくばって写真撮ってましたよ。
    隣では外国人が記念写真撮ってて、変な日本人が写り込んで迷惑だったと思います。

    > 東屋が入った写真も構図が良くて絵になりますね。
    >
    > 原種チューリップを見るのは初めてだった?
    > そう形が違うんですよ。

    原種のチューリップ、初めてでした。
    素朴でかわいいですね。

    > 一昨年と去年はこどもの森で、黄色いカタクリがあったので楽しみにしてたんですが、今年は咲いてなくて残念でした。

    私としては満足でしたが、今年は不作だったんですね。

    > アイスバインを食べたのは実は初めてで、とっても美味しかったです。
    > でも持ってるのが重たかったのでは?

    実家に帰ったので、高座豚の直売所で買ってきました。
    骨が多くて、意外と食べるところが少なかったですね。
    骨までしゃぶってくれてありがとうございました。

    > 木綿のハンカチーフもGoodでした!

    ジュリーも最高でしたよ!!
    また、行きましょう。

    とら☆

トラッキー☆さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP