片山津温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
29火曜あさたっぷりユックリまるや本館<br />写真は151229ー0607.宿泊するまるや別館に女湯はないから本館で入浴。本館の2階が女湯。<br />オプションの金沢観光を終えたら粟津温泉でマイクロバスは終了。ここで湯快リゾートのバスに乗り換え片山津温泉に向かう。帰る客を拾い名古屋に戻る。<br />湯快リゾート片山津温泉まるや別館。本館は空室無しだった。別館の坂を下り、道路の反対側に、湯快リゾート片山津温泉まるや本館。<br />さて湯快リゾートは下呂温泉から2回目の利用。その時とはバスの経路が変わってる。<br />それにしても名古屋駅前からホ真ん前真ん前まで行けるバスは便利。今回利用するのは芦原・片山津・粟津の各温泉を回る湯快リゾートのバス。

29火曜あさたっぷりユックリまるや本館

2015/12/27 - 2015/12/29

旅行記グループ 石川県

かあくん

かあくんさん

2015/12/29

• 15時。金沢観光したバスを粟津で乗り換え。片山津まるや本館で乗り込む客。私たちは乗ったまま。

29火曜あさたっぷりユックリまるや本館

社員・団体旅行
観光バス
ツアー(添乗員同行あり)

151229ー0605.火曜。最終日は早朝からたっぷりユックリ湯快リゾートまるや本館で温泉。朝食は7時から。エレベーターが3台も並ぶ。

0605.湯快リゾートは漫画本多量。

0607.湯快リゾート片山津まるや本館。外の足湯。気付かなくて利用してない。

0605.無料でマッサージを施術。

0613.きのう試した10分。寝転がれば勝手に機械が動く。強く背中を押し出す。モモを絞める。今までに無い経験。フランスベッドでした。

0613.マッサージベッドの効能。医療用機械が家庭でも扱える金額になったのでしょうか。

0615.ダーツは健康的。

0750.湯快リゾート片山津まるや本館は3つの建物で運営している。エレベーターが隣り合って並ぶ。

0751.湯にどくだみエキスだったらしい。

0813.金沢の兼六園と城の観光に行くバスを湯快リゾート片山津まるや本館ロビーで待つ。2組の夫婦が参加。

1453.金沢日帰り観光から復路は湯快リゾート粟津でバスを待つ。宿泊してないがロビーを利用出来る。

1455.バスは湯快リゾート粟津から片山津の柴山潟に戻ってきた。

1455.車窓から。太陽光発電。

1456.車窓から。大江戸温泉片山津のシャトルバスは目立つね。

1501.湯快リゾート片山津まるや本館で乗る客。まるや別館の客もここに集合。

1552.車窓から。田んぼが開発されてるか。

1603.大江戸温泉あわら。新しく見える。

1611.高台に湯快リゾートあわら温泉。地味かな。

1613.東尋坊9k
    越前松島水族館6k
    瀧谷寺5k たきだにとよむ。

1623.テレビの広告で見掛ける芝政ワールド。行きにもカメラを構えたけど。ぼけてる。

1623.拓けた景色。

1624.高速に入るのだったかな。

1731.高速道路での休憩。高級な肉まんを注文。

1841.左にミドリで湯の里と書いてある。バスは名古屋でおりて電車に乗り換え帰宅。

1916.大田川駅。ペットボトルを利用したクリスマスイベント。

151229ー1916.火曜。太田川駅ホームから。新年までのイルミネーション。