羽田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
私が4トラを始めて、旅行記を書き続けて4年が経ちました。<br />そして、「世界のファーストクラス、ビジネスクラス」と「大人の遠足クラブ」のコミュに入りオフ会に参加をしたり、旅行記をご覧下さった方々からの掲示板の書き込みで、多くのトラベラーさんと交流を持つことができました。<br /><br />ある日、所属しているコミュの方で辞令が出て幹事役に\(◎o◎)/!<br />どこでどのような場所でオフ会をしようか色々と考えました。飛行機の旅が好きな方が集まるならということで、羽田空港で飛行機の見える所を会場にしてオフ会をしようということにしました。<br /><br />幹事の特権?ということでコミュの方以外にもせっかくのご縁ということでクラウザー隊長どのからのお許しをいただき、日頃からつたない私の旅行記をご覧下さっているフォロワーさん方にお声掛けしてみました。<br />メールにて連絡を下さいました。<br /><br />次第にだんだん増えていき、当日の出席者が38人に\(◎o◎)/!<br />コミュの隊長であるクラウザーどのからもビックリされました(笑)。<br />ど〜なることか私自身、楽しみもありましたが正直不安を抱えながらオフ会に臨みました。<br /><br />旅行記の掲載する写真がとっても少ないですが、報告までに旅行記アップをさせていただければと思います。<br /><br /><br />・当日オフ会参加者<br />クラウザー隊長どの、kana艦長どの、S-nao幹事長どの&さじたろーどの、meg師匠どの、yusanさん、いつのん総帥どの、虎キチお岩お局どの、piikoi大佐どの&とわこどの、れいろんさん、夏子の探検さん&ジュリーさん(夏子の探検さんの夫)、空飛ぶ旅人さん、tanupamリーダーどの、onivn団長どの、ジェミニさん、ドラえもんさん、MARIELさん、あっぷるさん、tamaemonさん、nanaさん&akihiroさん、アルデバランさん、kuniさん、hot chocolateさん、マジュラさん、豆柴ッチさん、NAMYさん、桔梗さん、mi-tanさん、kiona212さん、吉さん、妄想天国さん、ちゅらさん、フランシスカさん、しどにぃさん、私ムロろ〜ん<br /><br />以上、38名の旅人と…、<br />ドラちゃんとミニドラちゃん(tamaemonさんの旅のお連れさん)、亀ちゃん(夏子の探検さんの旅のお連れさん)、ミッフィー(うちの相方(笑))<br /><br />・会場:エアターミナルグリルキハチ<br />http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/shops_and_restaurants/store/153/<br /><br /><br />ご出席くださった皆様には感謝をしています。<br />そして、ご都合で参加できなかった方々もメールを下さり、温かいお言葉を下さったことにとても感謝をしています。<br />参加して下さった方々、メールを下さった方々一同に4トラを通じて「ご縁」のありがたさを感じることができました。<br /><br />忘れてはならないのが、今回のオフ会開催に際して、日頃からお世話になっているコミュの皆さまから温かい支えと励ましをいただきました。ありがとうございました(-人-)。

38人の旅人が集まった「飛行機の見える所でオフ会」

132いいね!

2015/04/11 - 2015/04/11

37位(同エリア2862件中)

62

4

ムロろ~ん

ムロろ~んさん

私が4トラを始めて、旅行記を書き続けて4年が経ちました。
そして、「世界のファーストクラス、ビジネスクラス」と「大人の遠足クラブ」のコミュに入りオフ会に参加をしたり、旅行記をご覧下さった方々からの掲示板の書き込みで、多くのトラベラーさんと交流を持つことができました。

ある日、所属しているコミュの方で辞令が出て幹事役に\(◎o◎)/!
どこでどのような場所でオフ会をしようか色々と考えました。飛行機の旅が好きな方が集まるならということで、羽田空港で飛行機の見える所を会場にしてオフ会をしようということにしました。

幹事の特権?ということでコミュの方以外にもせっかくのご縁ということでクラウザー隊長どのからのお許しをいただき、日頃からつたない私の旅行記をご覧下さっているフォロワーさん方にお声掛けしてみました。
メールにて連絡を下さいました。

次第にだんだん増えていき、当日の出席者が38人に\(◎o◎)/!
コミュの隊長であるクラウザーどのからもビックリされました(笑)。
ど〜なることか私自身、楽しみもありましたが正直不安を抱えながらオフ会に臨みました。

旅行記の掲載する写真がとっても少ないですが、報告までに旅行記アップをさせていただければと思います。


・当日オフ会参加者
クラウザー隊長どの、kana艦長どの、S-nao幹事長どの&さじたろーどの、meg師匠どの、yusanさん、いつのん総帥どの、虎キチお岩お局どの、piikoi大佐どの&とわこどの、れいろんさん、夏子の探検さん&ジュリーさん(夏子の探検さんの夫)、空飛ぶ旅人さん、tanupamリーダーどの、onivn団長どの、ジェミニさん、ドラえもんさん、MARIELさん、あっぷるさん、tamaemonさん、nanaさん&akihiroさん、アルデバランさん、kuniさん、hot chocolateさん、マジュラさん、豆柴ッチさん、NAMYさん、桔梗さん、mi-tanさん、kiona212さん、吉さん、妄想天国さん、ちゅらさん、フランシスカさん、しどにぃさん、私ムロろ〜ん

以上、38名の旅人と…、
ドラちゃんとミニドラちゃん(tamaemonさんの旅のお連れさん)、亀ちゃん(夏子の探検さんの旅のお連れさん)、ミッフィー(うちの相方(笑))

・会場:エアターミナルグリルキハチ
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/shops_and_restaurants/store/153/


ご出席くださった皆様には感謝をしています。
そして、ご都合で参加できなかった方々もメールを下さり、温かいお言葉を下さったことにとても感謝をしています。
参加して下さった方々、メールを下さった方々一同に4トラを通じて「ご縁」のありがたさを感じることができました。

忘れてはならないのが、今回のオフ会開催に際して、日頃からお世話になっているコミュの皆さまから温かい支えと励ましをいただきました。ありがとうございました(-人-)。

旅行の満足度
5.0
グルメ
5.0
交通
5.0
同行者
その他
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車

PR

  • オフ会当日、会場まで車で行くことにしました。<br />家から高速に乗ってすぐに行けるので楽々です(^-^)V。<br /><br />ちなみに私はお酒がNGなので運転に支障がありません(汗)。

    オフ会当日、会場まで車で行くことにしました。
    家から高速に乗ってすぐに行けるので楽々です(^-^)V。

    ちなみに私はお酒がNGなので運転に支障がありません(汗)。

  • 羽田空港第一ターミナルにあるエアポートグリルキハチさんが会場でした。<br /><br />乾杯をしたのですが、総勢一同集まってが難しくって???<br /><br />その後、38人の旅人さん方の紹介をし、懇親を深めました。<br />旅の話題が色々とあったようで盛り上がったことに私も安心しました。<br /><br />旅行記では見えない皆さんの旅のスタイルを伺うことができました。

    イチオシ

    地図を見る

    羽田空港第一ターミナルにあるエアポートグリルキハチさんが会場でした。

    乾杯をしたのですが、総勢一同集まってが難しくって???

    その後、38人の旅人さん方の紹介をし、懇親を深めました。
    旅の話題が色々とあったようで盛り上がったことに私も安心しました。

    旅行記では見えない皆さんの旅のスタイルを伺うことができました。

    エアターミナルグリル・キハチ グルメ・レストラン

  • あらあら、タイ旅行の時にLINEでお世話になったtamaemonさんとこのドラちゃんとミニドラちゃんがいました。<br /><br />うちの相方とともに記念写真を撮りました(笑)。<br />旅の相方さん方も?!楽しんでいたようで何よりです。<br /><br /><br />ということで、写真を探したのですが実際に撮っていたのはこれだけです。<br />実は司会やら受付やら色々と各席周っていたせいか写真を撮っていなかったことに驚きましたΣ(゚Д゚)。<br />

    あらあら、タイ旅行の時にLINEでお世話になったtamaemonさんとこのドラちゃんとミニドラちゃんがいました。

    うちの相方とともに記念写真を撮りました(笑)。
    旅の相方さん方も?!楽しんでいたようで何よりです。


    ということで、写真を探したのですが実際に撮っていたのはこれだけです。
    実は司会やら受付やら色々と各席周っていたせいか写真を撮っていなかったことに驚きましたΣ(゚Д゚)。

  • 今回残念ながら出席できなかったfuzzさんから手作りの人形を用意して下さいました。<br />※写真掲載はとわこさんより。ありがとうございます(-人-)。<br /><br />皆さんからも「すご〜い」との声が。<br /><br />fuzzさんありがとうございます(^人^)<br /><br /><br /><br /><br />※ということで簡単ですが、これにて旅行記『38人の旅人が集まった「飛行機の見える所でオフ会」』を終わりにします。<br />ご覧下さりありがとうございました(^人^;)。

    今回残念ながら出席できなかったfuzzさんから手作りの人形を用意して下さいました。
    ※写真掲載はとわこさんより。ありがとうございます(-人-)。

    皆さんからも「すご〜い」との声が。

    fuzzさんありがとうございます(^人^)




    ※ということで簡単ですが、これにて旅行記『38人の旅人が集まった「飛行機の見える所でオフ会」』を終わりにします。
    ご覧下さりありがとうございました(^人^;)。

この旅行記のタグ

132いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (62)

開く

閉じる

  • crossさん 2015/11/11 20:42:33
    このオフ会...
    ムロちゃん、こんばんわ〜♪

    ベルギーを探し出す前に、この旅行記が目に止まったので...
    折角、ご招待頂いたのに行けなかったオフ会ですね。
    それにしても38名の参加とは凄い!
    誰が誰だか分かんなくなっちゃいそうですが、聞いたことある名の方が多いので、機会があれば又お誘いください♪
    ムロちゃんファン増殖中...

    cross

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2015/11/16 18:57:11
    こんなに集まるなんて私もビックリ\(◎o◎)/!
    crossさ〜ん

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    この度は書き込みをして下さりありがとうございます(^人^)。

    多くの方が一堂に集まってワイワイ盛り上がりましたよ。
    乾杯する時はすっごく大変でしたけれど(笑)。

    > 誰が誰だか分かんなくなっちゃいそうですが、聞いたことある名の方が多いので、機会があれば又お誘いください♪
    > ムロちゃんファン増殖中...

    本当にまた機会作ってやれたらと思っています。
    でも、いざやるとなると意外と大変でf^_^;。


    ムロろ〜ん(-人-;)
  • がんちゃんさん 2015/09/08 18:23:05
    豪華なオフ会ですね
    羽田空港で、集まってのオフ会素晴らしいですね。旅好きの皆さんと盛り上がる事間違いなしのいい場所ですね。
    機会あれば、ぜひムロろ〜んさんと一緒に盛り上がりたいですね(^-^)

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2015/09/10 17:39:36
    RE: 豪華なオフ会ですね→すごいオフ会だと自分でも思いましたよf^_^;
    がんちゃんさん

    こんにちは、ムロろ〜んです。
    この度は書き込みをして下さりありがとうございます(^人^)。
    仕事の関係で返信が遅くなりました(>人<;)。

    この時のオフ会会場は皆さんが飛行機好きということで選びました。
    場所選定もコミュの方がおススメのところを教えて下さったのでとても感謝しています。

    > 機会あれば、ぜひムロろ〜んさんと一緒に盛り上がりたいですね(^-^)

    是非ぜひ〜\(^o^)/。
    DMMミーティングの際にでもと思っています。
    宜しくお願いします。


    ムロろ〜ん(^人^)
  • こぶぞうさん 2015/06/21 15:28:33
    はじめまして!
    ムロろ〜ん様

    はじめましてこぶぞうと申します。
    旅行記、off会記を拝見させて頂きました。
    ムロショット感激です!

    失礼ながら、フォローさせて頂きました。
    今後ともよろしくお願い申し上げます!

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2015/06/21 17:30:34
    こちらこそ宜しくお願いします(-人-)
    こぶぞうさま

    こんにちは、ムロろ〜んです。
    この度は書き込みをして下さりありがとうございます(^人^)。

    私の方はワンワールド系の方にマイル貯めているのですけれど、おかげさまでCAさんやGHだけでなく、旅先で出会った方々にお世話になりましたよ。

    記念写真が多い旅行記ですけれど(笑)、こちらこそ宜しくお願い致します。


    ムロろ〜ん(-人-)
  • 彷徨旅人さん 2015/05/17 21:21:01
    次回は是非!
    ムロろ〜ん様


    こんばんは。

    絶対に行けると思っていたのに、公私で予定が急に変更になってしまい、参加できなかった事が悔やまれてなりません。

    次回は絶対に参加したいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


    彷徨旅人

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2015/05/17 22:41:42
    RE: 次回は是非!→ウェルカムです\(^o^)/
    彷徨旅人さま

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    この度は書き込みをして下さりありがとうございます(^人^)。

    いえいえ、こちらこそメールを下さりありがとうございます。
    また機会があればと思っています。
    その時はお声をかけさせていただきます。

    気候が落ち着いてきて、新緑も美しくなりました。
    お身体には気を付けて毎日をお過ごし下さい。


    ムロろ〜ん(-人-)
  • たらよろさん 2015/04/22 21:31:55
    ムロろ〜んさん大人気♪
    こんばんは、ムロろ〜んさん。

    羽田に集まられた38名のムロろ〜んさんファンの皆様、、、
    本当にこれだけの方が集まってくれるってだけで
    有難いですよね〜
    やはり、日頃から仏様に手を合わせていらっしゃるから
    それだけの人望があるってことなのかしら?

    ムロろ〜んさんの旅立ちに集まってくださった皆様に幸あれ♪ですね。

    たらよろ

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2015/04/23 22:15:51
    RE: ムロろ〜んさん大人気♪→私も驚きですΣ(゚Д゚)
    たらよろさん

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    この度は書き込みをして下さりありがとうございます(^人^)。

    ファンっていうよりも、日頃から4トラを通してお世話になっているトラベラーさんが集まって下さったんです。
    コミュのオフ会ですが、本当に皆さんおのおのに旅の話で盛り上がって楽しいひとときを過ごすことができて何よりだと思いました。
    幹事としての私もすごくホッとしているんです。

    > ムロろ〜んさんの旅立ちに集まってくださった皆様に幸あれ♪ですね。

    私もたらよろさん含め、心から皆さんに幸あれ♪って思っていますよ。
    この掲示板を通して伝えたいと思います。


    ムロろ〜ん(-人-)
  • みかりさん 2015/04/20 02:47:20
    スゴイ38人!
    ムロたん、こんばんは〜。

    オフ会お疲れ様でした。すごい38人も集まったんですね。
    これもムロたんの人徳があってこそですね♪

    旅の達人さんも多そうな今回のオフ会。色々なトラベラーさんの
    お話を聞いたら、旅への意欲がますます高まっちゃいますね〜。(笑)
    皆さん、お酒も進んだのでは・・・

    名前程度で、知っているトラベラーさんが少ないから緊張しちゃいそう
    だけど・・・とても刺激を受けそうなオフ会だなと思いました。

    今回は行けませんでしたが、次回は私も4トラの輪に加われると
    良いな〜と思いました。幹事お疲れ様でした!!

                                 みかり

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2015/04/21 16:47:23
    一クラス分\(◎o◎)/!?
    みかりさん

    こんにちは、ムロろ〜んです。
    この度は書き込みをして下さりありがとうございます(^人^)。

    ホントに多くの方が集まって下さって自分も驚いています。
    会場が飛行機が見える場所だったので、興味あるかなぁと思っていたのですが、皆さん、話に夢中で(´艸`*)???
    ホントにこの時の流れが速いなぁと思いましたよ。

    > 名前程度で、知っているトラベラーさんが少ないから緊張しちゃいそう
    > だけど・・・とても刺激を受けそうなオフ会だなと思いました。

    そうそう、最初は緊張されているトラベラーさんもいらっしゃいましたけれど、そのうちに話が弾んだようで、私も心から良かったとホッとしています。
    楽しいひと時が共有できて良かったと思っていますよ。

    次回、開催される際は是非ともと思っていますが、さすがに疲れました〜。
    というか、責任重大だったせいか翌日、すっごくダウン状態でした。


    ムロろ〜ん(>人<;)
  • muさん 2015/04/19 09:44:13
    フォートラの輪!
    ムロろ〜んさん、おはようございます!

    4月に入り、益々フォートラ覗けなくなり皆さんの旅行記にもなかなかお邪魔出来ない日々を送っております

    今回の羽田でのオフ会、とても楽しく親交を深められたオフ会となられたようで、何よりです♪

    たくさんの方がご出席なさったのですね〜
    マジュラさんから伺っていました

    38名もご出席されると、確かに乾杯も一斉には叶いませんね!(^^)!

    お名前存じ上げている方(フォローの方も)もたくさんお集まりになっていて、旅行記をきっかけに輪が広がるのは素敵なことだと思いました

    その節は、私にもお声をかけて下さり、ありがとうございました☆

    実は、オフ会の前の週に東京に急きょ行ってたのですよ!
    年度初めの最初の土日で、とても無理かな・・・と思いながらも、年1回来日されるNYのジャズシンガー(御年85歳)のライブがあり、強行しました

    今後なかなか長期休みが取りずらい中、溜まったマイルでバンコク往復だけは!何とか強行しようと思っています(仕事上ドタキャンあり得ますけど)(そしてまた超弾丸ですが・・・)

    でもでも、私なんかより超弾丸旅の達人、ムロろ〜んさんがおられるので、心強いです(*^^)v

    fuzzさんからかわいいお人形が届きましたね、ほっこりします♪

    fuzzさんにも、ムロろ〜んさんにも、一度はお会いしたいけど、照れ屋で人見知りのmuより

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2015/04/19 16:46:53
    フォートラの輪!→良かったです\(^o^)/
    muさん

    こんにちは、ムロろ〜んです。
    この度は書き込みをして下さりありがとうございます(^人^)。

    私も今年に入り、ホントに仕事に左右されつつも何とか旅ができています。
    私もだんだんと忙しくなって旅をするのが難しくなるのではないかと思っています。

    本当に多くの方々が参加して下さって、コミュの方にも助けてもらいましたよ。
    コミュの方にも感謝ですし、参加して下さった方々が本当に楽しんで下さって幹事としても嬉しかったですよ。

    > たくさんの方がご出席なさったのですね〜
    > マジュラさんから伺っていました
    >
    > 38名もご出席されると、確かに乾杯も一斉には叶いませんね!(^^)!

    恒例の乾杯ショットも大人数だと難しすぎましたf^_^;。
    でも、何とか写真を撮ることができたということで(汗)。

    > お名前存じ上げている方(フォローの方も)もたくさんお集まりになっていて、旅行記をきっかけに輪が広がるのは素敵なことだと思いました

    本当に皆さん、忙しい中を時間作って下さったことにとっても感謝しています。
    掲示板でしかお会いできなかったトラベラーさんと、このようなオフ会で介して実際にお会いし、話を伺うことができて本当に嬉しかったですよ。

    > その節は、私にもお声をかけて下さり、ありがとうございました☆

    いえいえ、こちらこそ返信下さり感謝しています(^人^)。

    > 実は、オフ会の前の週に東京に急きょ行ってたのですよ!

    そうそう、旅行記を拝見しました。
    本当に相方さまと素敵な思い出ができて何よりです。

    > 今後なかなか長期休みが取りずらい中、溜まったマイルでバンコク往復だけは!何とか強行しようと思っています(仕事上ドタキャンあり得ますけど)(そしてまた超弾丸ですが・・・)

    私も2連休できればふらっと出かけたくなるのですf^_^;。
    本当に皆さんのように長期休暇が難しいので、「超」が付くほどの弾丸旅行になっていますが、それでも旅をして自分なりに見聞を広めて行ければと思っています。
    今年もまたどこに旅ができるのかなと、楽しめればと思っています。
    そして4トラを通してつながりを大切にしていければと思っています。

    > fuzzさんからかわいいお人形が届きましたね、ほっこりします♪

    そうそう、お手製なんですよ。すっごいですよね。ビックリしましたよ。


    こう見えても恥ずかしがり屋なムロろ〜んでした(^人^;)
  • いつのんさん 2015/04/18 10:49:46
    和尚、先日はお疲れ〜〜、お一人様カンジャンケジャンだと(笑)


    和尚どん!!

    羽田オフ、大成功?だったようでお疲れ様でした・・・ペコリ!
    流石4トラ、命でしょうか?・・・うふ!
    大変よく出来ました。

    さらっとソウルだと、素敵(爆)
    旅行準備のデスクの上にうぜ〜兎が沢山・・キモ(byトラ吉)
    始末しとけばヨカッタかと(爆)

    ファーストラウンジもイケてる。
    坊氏の靴より高そうなスリッパね、
    そのままソウルまで履いていけばよかったのに!
    カレーの盛り方が?・・・・へへへ!

    お得なランチとか?・・・確かに、主婦みたい(笑)
    あっ、ファンクラブの方に怒られるかも?・・・冗談よ!

    素敵な旅行記アンガと!

    匿名ちゃん






    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2015/04/18 21:49:23
    和尚、先日はお疲れ〜〜、お一人様カンジャンケジャンだと(笑)→そ〜なんです鵜(笑)(^-^)V
    偉大なる匿名さま

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    この度は書き込みをして下さりありがとうございます(^人^)。

    4トラ命だなんて(笑)?
    恥ずかしいっす(^v^)。
    ですが、本当に総帥どののおかけで無事に終えることができました。
    感謝しています。
    私一人では何もできませんでした。

    > さらっとソウルだと、素敵(爆)
    > 旅行準備のデスクの上にうぜ〜兎が沢山・・キモ(byトラ吉)
    > 始末しとけばヨカッタかと(爆)

    ひどいわ〜、そんなこと言ったらダメですよ。
    せっかくの総帥どのイメージがダウンしちゃうじゃないですか!
    イメージアップしたいのに、悲しいです〜、クスン(笑)。
    せっかくの私の思いがパァ〜になっちゃいますよ?←えっ?

    > ファーストラウンジもイケてる。
    > 坊氏の靴より高そうなスリッパね、
    > そのままソウルまで履いていけばよかったのに!
    > カレーの盛り方が?・・・・へへへ!

    アハ(笑)。
    あの靴はバーゲンで買ったんです(^-^;)。
    本来の値段の45%引きで(汗)。
    スリッパの方が高いかもしれないですよねΣ(゚Д゚)。

    そうそう、カレーの盛り付け方、忘れちゃったんですf^_^;。
    次回の課題にしますよ。

    > お得なランチとか?・・・確かに、主婦みたい(笑)
    > あっ、ファンクラブの方に怒られるかも?・・・冗談よ!

    そうそう、一人旅なのでああいうものって結構高いと思っていたんです。
    基本、焼き肉とかって2人前注文ですよねf^_^;。
    一人前を注文できて良かったと思っています。

    どM?(●人●)
  • fuzzさん 2015/04/17 07:24:20
    大盛況!!
    ムロ様、ファンクラブの集い(笑)ご成功おめでとうございます。

    すみません、うちの子?の写真を載せて頂いて<(_ _)>

    なんか私まで出席したような気持ちになれました。

    38名ですか〜

    書き込み全て拝読させて頂きましたが、私の様に出席できなかった方も

    「次回は!!」と書込みしてらっしゃるところを見ると、

    次回は38名越え、いやいや40名越えでしょうね(#^.^#)

    幹事さん、おつかれさまでした。

    次こそ参加したいです(≧▽≦)お願いします♪

    ありがとうございました(^O^)/

    fuzz

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2015/04/18 20:59:10
    ファンクラブだったことを知ったのは後ほどf^_^;
    fuzzさん

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    この度は書き込みをして下さりありがとうございます(^人^)。

    > ムロ様、ファンクラブの集い(笑)ご成功おめでとうございます。

    いえいえ、ま〜さか、こんなに人数が集まるなんて私自身驚いています。
    というか、ファンクラブだったのぉ〜?後から知ったんですよ。
    ホントはこれ、コミュのオフ会だったんですよf^_^;。

    > すみません、うちの子?の写真を載せて頂いて<(_ _)>
    >
    > なんか私まで出席したような気持ちになれました。

    いえいえ、私は当日走り回っていて、他のトラベラーさんにお願いして掲載してもらったんです。
    本当に送って下さって感謝しています。心からありがとうございます(^人^)。

    > 38名ですか〜
    >
    > 書き込み全て拝読させて頂きましたが、私の様に出席できなかった方も
    >
    > 「次回は!!」と書込みしてらっしゃるところを見ると、
    >
    > 次回は38名越え、いやいや40名越えでしょうね(#^.^#)

    絶対、超えると思います\(◎o◎)/!
    今回も大がかりなオフ会だっただけに、次回もすっごい規模になりそうで…。
    やんのか???不安です(-_-;)。

    またの機会にお会いできたらと思っています(^-^)。
    旅行記も書きますので気兼ねなくお越し下さればと思います。


    ムロろ〜ん(-人-)
  • ももねねここさん 2015/04/16 11:21:09
    大成功のオフ会お疲れ様でした♪
    ムロろ〜んさん、こんにちは。

    オフ会、大成功お疲れ様でした。
    38名の大集合、まるで一クラスですからムロろ〜んさんは担任の先生並みに忙しかった事でしょう(@_@)

    旅好きが集まっての食事会ですから旅行の話で盛り上がったのでしょうね。
    情報交換もできて皆さん大満足の会だったこと間違いなしですね!!

    写真を撮る暇もないくらい大忙しのムロろ〜んさんだったのでしょう。
    それだけ大盛況だったという事です。ホントにお疲れ様でした。

    これからもご活躍を期待していますよ♪

    ももねねここ

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2015/04/16 21:39:00
    ありがとうございます(^人^)
    ももねねここさん

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    この度は書き込みをして下さりありがとうございます(^人^)。

    総勢38名の旅人さん方が参加して下さったんです。
    皆さんそれぞれの旅をされていて、旅のスタイルも様々、話を聞いている私も楽しかったですよ。

    皆さんが予定通りに来て下さって本当に良かったですし、会自体も滞りなく無事に終えてホッとしています。

    翌日仕事だったので、2次会で帰ったのですが、ホント翌日きつかったです(>_<;)。

    これだけ盛り上がったのは私だけの力では絶対できません。
    コミュのみんなの力に助けられました。
    相談にも乗って下さいましたし、いざ助けて下さったんです。


    ムロろ〜ん(>人<;)
  • かわいい妹☆2年ぐらいずっとログインできなくてやっと復活さん 2015/04/14 22:51:16
    残念・・・知らなかったです><
    ムロろ〜んさん

    こんばんは。
    お久しぶりです。
    最近、めっきり仕事が忙しくサイトにあまりアクセスしていなかったんですが。
    いつの間にこんな素敵なオフ会が(驚
    知ってたら仕事休んで羽田まで飛びましたよ!!!
    残念。
    次回は是非ご連絡お願いします。
    参加希望です☆

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2015/04/15 18:21:54
    こちらこそ失礼いたしました〜(>人<;)
    かわいい妹さん

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    この度は書き込みをして下さりありがとうございます(^人^)。

    ソウルにいらっしゃるとのことだったので…、大変失礼いたしました(>人<;)。

    機会がありましたらお声かけられればと思います。
    私も当日、仕事の関係でヒヤヒヤながら不安になりながら当日を迎えました。
    仕事の影響もなく無事に参加できた次第です。

    また機会ありましたらと思っております。
    そして、旅先でお会いできることを願っております。


    ムロろ〜ん(-人-)
  • nanaさん 2015/04/14 22:22:44
    ムロたん、お疲れ様〜
    素晴らしいオフ会をありがとうございました。

    大人数で準備など大変だったかと思いますが、ムロたんファンの集まりだったのもあり(笑)スムーズでしたね。

    場所がもう最高でした!!羽田を選んでくれたムロたんに感謝です。
    また、羽田でのオフ会に期待してます!!

    本当にお疲れ様でした

    nana

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2015/04/15 15:05:53
    本当にありがとうございます(^人^)
    nanaさん

    こんにちは、ムロろ〜んです。
    この度は書き込みをして下さりありがとうございます(^人^)。
    こちらこそオフ会にお越し下さり感謝しています。
    akihiroさんも仕事先からの参加で大変だったのではないかと思っています。

    > 大人数で準備など大変だったかと思いますが、ムロたんファンの集まりだったのもあり(笑)スムーズでしたね。

    ファンクラブだったのって知らなかったんですf^_^;。
    誰が企画したんだか分からないですが?皆さん集まって下さったことに感謝しています。
    このご縁を大切していきたいと思っています。

    > 場所がもう最高でした!!羽田を選んでくれたムロたんに感謝です。
    > また、羽田でのオフ会に期待してます!!

    今回は飛行機に乗るのが好きなトラベラーさんが集まってくれるといいなぁと思いながら企画しました。
    本当に店も良かったと思いましたよ。

    あっ、私も料理をいただけましたよ、ギリギリf^_^;。


    ムロろ〜ん(-人-;)
  • TSUNEさん 2015/04/14 21:47:15
    おつかれさまでした。
    ムロさん、こんばんは。
    幹事おつかれさまでした。

    38人ですか〜!!!
    すごい大勢があつまったのですね。
    仕事がなければ次回はお邪魔させてください。

    では。


    TSUNE

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2015/04/15 14:46:21
    ウェルカムです!
    TSUNEどの!

    こんにちは、ムロろ〜んです
    この度は書き込みをして下さりありがとうございます(^人^)。

    本当に皆さんお忙しいにもかかわらず来て下さってとっても感謝しています。
    また次回も開催される機会があれば是非ともと思っています。

    また旅の話を酒のつまみにできればと思っています。


    ムロろ〜ん(^人^)
  • ガブリエラさん 2015/04/14 15:23:04
    すごい人数ですね!
    ムロろ〜んさん☆

    こんにちは♪

    飛行機の見える場所でのオフ会、うらやましいです!!!
    以前、関西の4トラベラーさん+れいろんさんで、関空オフ会をしましたが、やはり楽しかったです♪

    それにしても38名!
    ムロろ〜んさんのお人柄ですね(^_-)-☆
    幹事、大変だったでしょう!

    よくやりとりさせて頂いてる方も、行かれてたみたいで、楽しそうです♪
    盛り上がったでしょうね(*^_^*)

    ガブ(^_^)v

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2015/04/14 23:56:32
    ビックリでした\(◎o◎)/!
    ガブリエラさん

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    いつも書き込みをして下さりありがとうございます(^人^)。

    今回は飛行機に乗ることが好きな方々中心に集まりました。
    会場は良かったのですが、飛行機を見ている方っていたかなぁ〜???
    というよりは、実際におしゃべりに夢中で(笑)。

    本当に色んな情報があったようで、楽しいひと時が過ごせて何よりだと思いましたよ。本当に参加して下さった方々には感謝しています。
    そして、4トラのご縁のありがたさをしみじみ感謝しているんです。

    でもやはり、幹事って本当に大変でした。
    緊張していたせいか、どっと疲れて、一昨日、昨日はぐったりしていました。


    ムロろ〜ん(^人^;)
  • aoitomoさん 2015/04/14 13:01:45
    お疲れ様です。
    ムロろ〜んさん

    その説はお誘いもいただきありがとうございました。
    出席できずに申し訳ありませんでした。

    ムロろ〜んさんのマメな幹事には恐れ入ります。
    いつも頭が下がります。
    もはや、これだけのオフ会をまとめられるのはムロろ〜んさんしかいないのでは〜

    本当にお疲れ様でした〜

    aoitomo

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2015/04/14 23:26:29
    いえいえ、力不足です鵜〜
    aoitomoさん

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    この度は書き込みをして下さりありがとうございます(^人^)。

    いえいえ、こちらこそ気遣いせず失礼いたしました(>人<;)。
    大阪へ行く機会があるかと思います。その際は是非ともと思っております。

    > ムロろ〜んさんのマメな幹事には恐れ入ります。
    > いつも頭が下がります。
    > もはや、これだけのオフ会をまとめられるのはムロろ〜んさんしかいないのでは〜

    いえいえ、キンちゃん走りのように走りまくっていました。
    大人数でのオフ会の難しさを感じましたが、皆さんから「楽しかった」という感想があって本当にホッとしています。
    家に帰ってからしばらくぼ〜っとしてしまいましたf^_^;。
    すっごく緊張していた自分がいましたよ。


    ムロろ〜ん(-人-)
  • jmb_srさん 2015/04/14 07:13:18
    次回は是非!
    ムロろ〜ん様

    おはようございます。
    いつも楽しい投稿を有難うございます。

    あんなに素晴らしいオフ会が有ったんですね。
    私も一応「世界のファーストクラス・ビジネスクラス…」に参加させてもらっていますが、最近の搭乗は殆どYですが…(゜_゜>)

    次回は是非行きたいです!
    お声をお掛け下さいませ。

    それでは失礼します。
    m(__)m

    jmb_sr

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2015/04/14 23:16:07
    お声掛けしますね(^人^;)
    jmb_srさま

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    この度は書き込みをして下さりありがとうございます。

    すいません、掲示板だけでは…。
    次回開催する際はお声掛けさせていただきたく思います。
    失礼致しました(>人<;)。

    今回も参加者が多く、交流も深まり有意義なものになりました。
    皆さん、様々なスタイルで旅をされていて色んな情報を得ています。
    情報交換ができればと思っています。

    今後とも素敵な旅ができますよう心からお祈りします。


    ムロろ〜ん(-人-)
  • 妄想天国さん 2015/04/14 04:27:05
    お疲れさまでした!
    ムロろ〜んさん、おはようございます。

    大人数でのオフ会の幹事さま、
    本当に大変だったと思います。
    フォートラの皆さまに会うことが出来
    とても楽しい時間でした。
    あっという間のひとときでした。
    ムロろ〜んさんのご人徳をひしひしと
    感じました。
    ご縁に感謝します。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました!

    妄想天国

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2015/04/14 22:28:48
    こちらこそありがとうございました(^人^)
    妄想天国さん

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    この度は書き込みをして下さりありがとうございます。
    そしてオフ会にお越し下さりありがとうございます(^人^)。
    至らぬところがあったかと思いますが、楽しいひと時を共有できて良かったと思っています。

    本当に楽しい時間はあっという間に過ぎていった気がします。
    私も忙しなかったせいか、なかなか多くの方々に挨拶ができなかったと思いますf^_^;。

    私も本当にご縁に感謝しています。
    またこちらこそ宜しければご参加下されば幸いです。
    宜しくお願い致します。


    ムロろ〜ん(-人-)
  • hot chocolateさん 2015/04/14 00:22:53
    お疲れ様でした。
    ムロたん、こんばんは〜

    先日は、オフ会の幹事役、お疲れ様でした。

    なにしろ「世界のファーストクラス、ビジネスクラス・コミュ」の方も多く、ちょっと緊張しましたが、皆さんから貴重なお話も伺え、とても楽しく過ごせました。
    総勢38人という事で、ご挨拶も出来なかった方も多く、それがちょっと残念。

    クラウザー隊長始め、サポートして下さった方々にもお礼申し上げます。
    ありがとうございました。

    hot chocolate

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2015/04/14 21:42:47
    こちらこそありがとうございました(^人^)
    hot chocoさん

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    この度は書き込みをして下さりありがとうございます(^人^)。
    そして、オフ会にお越し下さりありがとうございます。

    > なにしろ「世界のファーストクラス、ビジネスクラス・コミュ」の方も多く、ちょっと緊張しましたが、皆さんから貴重なお話も伺え、とても楽しく過ごせました。
    > 総勢38人という事で、ご挨拶も出来なかった方も多く、それがちょっと残念。

    私も総勢38名の参加者にとっても驚いているんです。
    最初、不安があって私も緊張していたのですが、本当に参加者それぞれ楽しまれたようで何よりでした。
    それよりも飛行機の眺め見ておられる方いたかなぁと思ったんです???、アハ(笑)。

    私もhot chocoさんとお話しできて嬉しかったです。
    旅のお話しが少しでもできて嬉しかったです。

    > クラウザー隊長始め、サポートして下さった方々にもお礼申し上げます。
    > ありがとうございました。

    至らぬところがあったかと思いますが、楽しいひと時を過ごせて何よりでした。
    こちらこそ温かいお言葉を下さりありがとうございます。


    ムロろ〜ん(^人^)
  • 空飛ぶ旅人さん 2015/04/13 22:11:57
    お疲れ様でした!!
    ムロろ〜んさん。こんばんは。

    改めて。
    先日は楽しい会をありがとうございました(^^)

    当初は不安と緊張でしたが、いつの間にか肩の力が抜けて楽しませてもらいました(^^)

    本当にあっという間に時間で
    「本当に3時間?!」
    と思えるくらいでした。

    次回も是非、声をかけてくださいね(^^)

    ご挨拶が出来なかった方も多く、反省点もありますが、次回に生かしたいと思っています。

    幹事・司会進行とお疲れ様でした!!


                   空飛ぶ旅人

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2015/04/14 20:53:23
    こちらこそお越し下さりありがとうございます(^人^)
    空飛ぶ旅人さん

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    この度は書き込みをして下さりありがとうございます(^人^)。
    そして、オフ会に参加して下さり楽しいひと時を共有できて良かったと思っています。
    次回は奥方様もお連れ下さればと思います。

    そうそう、私も何だか駆けずり回っていて、3時間があっという間だった気がします。
    時にはジャンプして、騒いで、きゃ〜きゃ〜言って???
    何してたんでしょ、私?アハ(笑)。

    旅行記を拝見させていただければと思います。
    次の旅先も計画されているのでしょうか?
    奥方さまとともに素敵な旅ができますことを心からお祈りいたします。


    ムロろ〜ん(-人-)
  • ちょびれさん 2015/04/13 20:44:47
    これが噂の・・・
    ムロろ〜んさん

    こんばんわ!フォートラの娘から漏れお聞きしております。が、38人というのは知らなんだ!ムロろ〜んさんは下戸さんですよね、それで幹事を
    勤められてえらい!日ごろの精進の賜物でしょうか???
    飲む人の中で幹事さんやると雰囲気で酔えそうですねえ(笑)

    ビジネスはまかり間違ってしまったら?乗ることはあってもファーストクラスなんてあの世に行っても縁はなさそうな自分なので、憧れます。

    旅友とのおしゃべりは尽きることがなくひたすら楽しいでしょうね♪
    コミュ未体験なのでいわゆる大人数でのオフ会はしたことがなくて
    秘密裡に少人数で集まっております。

    今日も元トラベラーと秘密会談してきました( *´艸`)
    旅がキーワードの友達って素晴らしいですよねっ。

    ちょびれ

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2015/04/13 21:01:21
    RE: これが噂の・・・→って、うわさされていたんですかい(爆)\(◎o◎)/!
    ちょびれさん

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    この度は書き込みをして下さりありがとうございます(^人^)。

    フォートラの娘さんも参加された例のオフ会の幹事をさせていただきました。
    ホント、突っ込みまくられましたけれど楽しいひと時を過ごすことができました(笑)。
    そうなんです。私は下戸なんですが、それでもコミュの方で指令があり何とかオフ会を無事に終えることができました。
    ま〜さか大人数になるなんて思ってもいませんでした。
    いつもだと写真撮っているはずなのに、枚数がなくってすっごく焦りましたよ。

    > ビジネスはまかり間違ってしまったら?乗ることはあってもファーストクラスなんてあの世に行っても縁はなさそうな自分なので、憧れます。

    ちょびれさん、香港に行かれた旅行記を先ほど拝見しましたがANAのスイートラウンジに行かれて、香港へもビジとのこと。
    まかりではなく、今は乗れる機会が生まれたと思っています。

    でも確かに、ファーストクラスはちょっと世界が違い過ぎたと思っていますf^_^;。

    > 旅友とのおしゃべりは尽きることがなくひたすら楽しいでしょうね♪
    > コミュ未体験なのでいわゆる大人数でのオフ会はしたことがなくて
    > 秘密裡に少人数で集まっております。

    ありゃ、もし機会があればと思います。
    確かに少人数も本当に色んな話ができるので楽しいと思います。

    情報交換できればと思っております。宜しくお願い致します。


    ムロろ〜ん(-人-)
  • ステルスさん 2015/04/13 20:36:38
    38人とは凄いです!!
    ムロろ〜んさん

    こんばんは。ステルスです。
    先日お誘いいただいたオフ会は凄い人数が集まったんですね(^。^)y-.。o○

    私は予定が合わず不参加になってしまいましたが、参加出来ていたら旅人の先輩方と、もの凄く価値ある時間を過ごせたのに〜と思いました。

    ムロろ〜んさんは幹事役でとてもお忙しかったご様子。
    大変お疲れ様でしたm(__)m



    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2015/04/13 20:52:58
    すごいと自分でも思っちゃいました(;^ω^)
    ステルスさん

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    この度は書き込みをして下さりありがとうございます(^人^)。

    そうなんです、いつの間にかあれよあれよとなっちゃってこんな大人数になっちゃったんです。
    そうそう、スタアラ関係の方結構いらしゃっていましたよ。弾丸旅行の話やチケット発券の話できっと盛り上がると思いますよ。

    > ムロろ〜んさんは幹事役でとてもお忙しかったご様子。
    > 大変お疲れ様でしたm(__)m

    そうそう、私なんかはキンちゃん走りで終わっちゃいました(笑)。
    でも、皆さんが楽しんで下さってすっごく嬉しかったです。


    ムロろ〜ん(-人-)
  • しどにぃさん 2015/04/13 18:47:47
    初めてでしたが
    ムロろ〜んさん

    国内でのオフ会は初めてでしたが、楽しく過ごせました。
    店内が暖かくて、帰りに傘を忘れてしまい、店に預かってもらってます。
    「来月あたりに取りに行くから」と。

    あれだけの人数だと、もっといろいろお話したかった方がいましたね。
    それはまた可能なら次回以降ということで。

    これからもよろしくです。

    しどにぃ

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2015/04/13 19:52:34
    ありゃま\(◎o◎)/!
    しどにぃさん

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    この度は書き込みをして下さりありがとうございます(^人^)。
    本当にお会いできて何よりです。短いひと時でしたが、色々とお話しすることができて良かったです。

    傘を忘れたとのこと\(◎o◎)/!
    日本ですから、盗られないですよね。店にあって何よりでした。

    こちらこそ至らぬところがあったかと思いますが、今後ともよろしくお願いします。
    旅行記の方にもオジャマしますね。


    ムロろ〜ん(-人-)
  • tanupamさん 2015/04/13 12:42:08
    Thanks
    ムロたん


    幹事、お疲れさまでした。
    盛況に終わって、ホント肩の荷がおりたでしょう。
    でも、このままにしないで、また次の企画もね・・。
    ありがとうございました。

    むろタンのお人柄なのか
    誘って全国から集まって、こうやって一緒に食事やお酒
    を共にできるなんて、なんて素晴らしい企画なんだろう。

    クラウザー隊長はじめ、サポートされた皆さまに感謝感激
    で御礼申し上げます。


    ヒコーキ乗らないのに、羽田行くの珍しかったし、帰りは
    首都高にも乗れたし、楽しい週末でした。


    tanupam

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2015/04/13 13:27:25
    You are welcome\(^o^)/!
    リ〜ダァ〜\(◎o◎)/

    こんにちは、ムロろ〜んです。
    この度は書き込みをして下さりありがとうございます(^人^)。

    本当に当日はお手伝いをして下さりありがとうございます。
    おかげさまで大盛況で終えることができました。

    > 幹事、お疲れさまでした。
    > 盛況に終わって、ホント肩の荷がおりたでしょう。
    > でも、このままにしないで、また次の企画もね・・。

    えっ?またオレがやるの\(◎o◎)/!?
    つまんないでしょ?是非他の方に?お願い(>人<;)。

    > むろタンのお人柄なのか
    > 誘って全国から集まって、こうやって一緒に食事やお酒
    > を共にできるなんて、なんて素晴らしい企画なんだろう。

    ですよねぇ〜。
    私も正直驚きましたよ。
    色んな情報交換ができて何よりでしたよ。

    > クラウザー隊長はじめ、サポートされた皆さまに感謝感激
    > で御礼申し上げます。

    私もリ〜ダァ〜どのに感謝しています。
    私一人だけだと絶対できない企画だと思っています。

    > ヒコーキ乗らないのに、羽田行くの珍しかったし、帰りは
    > 首都高にも乗れたし、楽しい週末でした。

    そうそう、私も飛行機乗らないのに駐車場に停めて、オフ会って人生初めてかもしれないって思いましたよ。
    電車で行くよりも道路が大丈夫だったら車の方が便利で速くって楽なんですf^_^;。
    重たい荷物も車に乗っけちゃえば楽なんです。


    ムロろ〜ん(-人-)
  • お黙り!さん 2015/04/13 12:36:14
    大成功・おめでとうございます
    ムロろ〜んさん
    こんにちは&お疲れ様です。

    土曜の夜は羽田方向(東)を向いて、オフ会が成功するようにTVを見ながらお祈りしていました。で?オフ会じゃなっかった?なんでも、某トラさまの号外によると、ファンクラブ会だったとか?大成功だったみたいで良かったですね。
    次回は神戸空港でファンクラブ会があるとか?ぜひ、参加させてくださいね。で、わたくし、会員番号・・・・・?何番でしたでしょうか?
    早急に会報と会員番号、送ってくださいね。よろしくお願い致します。

    あっ、名前、マリーですので

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2015/04/13 13:20:20
    RE: 大成功・おめでとうございます
    これはこれはマリーさま!

    こんにちは、ムロろ〜んです。
    この度は書き込みをして下さりありがとうございます(^人^)。

    何だかネーミングがいつの間にかそっちになっちゃったのって今気が付いたんです(笑)。

    それはともかく、皆さまがこのようにして集まってきて下さり、そして「旅」をテーマに話題が盛り上がり、各皆さんから「楽しかった!」と言って下さったことが本当に嬉しく思っています。

    > 次回は神戸空港でファンクラブ会があるとか?ぜひ、参加させてくださいね。で、わたくし、会員番号・・・・・?何番でしたでしょうか?
    > 早急に会報と会員番号、送ってくださいね。よろしくお願い致します。

    え〜〜〜っっとぉ〜〜(*´Д`)・・・。
    その前に申込書をご送付願います(爆)。
    ファンレターも常時受け付けています(笑)。

    > あっ、名前、マリーですので

    大丈夫です!
    次回は機会がありましたら是非ともと思っております。
    お会いできることを楽しみにしています。
    宜しくお願い致します。


    ムロろ〜ん(-人-)
  • 夏子の探検さん 2015/04/13 11:55:10
    おつかれさまでした!〜ありがと〜♪
    ムロタン、色々と気遣い、食事も取らず、飲み物の多分殆ど飲まずの幹事、大変お疲れ様でした。

    みんな大人なんで、そんなに気遣わなくても大丈夫だったのに!頑張りましたね。でもとらさまのトピック記事でバレタ?3〜4次会で、召し上がったご様子で、安心しましたよ。

    取り急ぎ、お礼まで・・・ありがとうございました。
                            夏子

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2015/04/13 13:11:10
    こちらこそお越し下さり感謝しています
    夏子の探検さん ジュリーさん

    こんにちは、ムロろ〜んです。
    この度は書き込みをして下さりありがとうございます(^人^)。

    私の方もあまり伺うことができず、至らぬところがあったかと思います。
    ですが、楽しいひと時を過ごすことができて何よりと思っています。
    ジュリーさんとも色々と熱く語って下さったので私も学ばせていただきました。
    ※お話の内容はジュリーさんからうかがって下さい(-人-)。

    実は翌日は勤めがあるので2次会で終えて帰りました。
    3次会の方にお礼を言ってお先に失礼した次第です(^_^;)。

    また機会があればと思っております。宜しくお願い致します。


    ムロろ〜ん(-人-)
  • piikoiさん 2015/04/13 10:49:38
    お疲れさん&ご苦労様♪
    ムロたん。

    オフ会の表題が急遽「ムロたんを囲む会」に変更!だったね(笑)
    それだけ気合が入ったオフ会になり、またムロたんの「表の顔」が前面に出て
    会場も和やかな雰囲気で和気あいあい・・・楽しかったね!(^^)!

    「裏の顔」のムロたんを楽しみにしてた人達には物足りなかっただろうけど〜笑

    大盛況だったオフ会は、やはり日頃からの修行の成果かと!
    これからも益々いろいろと?精進してください。

    沢山のトラベラーの皆さんと出会え、そして様々な旅のお話や情報を聞けて収穫大でしたね!(^^)!
    旅先だけでは無く、こうしたオフ会での楽しみ方も良いものですよね♪

    この様な機会を作って頂き有難うございました。
    関係者の皆様に感謝です!!

    そしてムロたんにも「感謝」ありがとう♪

    Piikoi

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2015/04/13 13:04:00
    えっ?裏表ないですよん(^人^)(笑)
    これはこれは大佐殿!

    こんにちは、ムロろ〜んです。
    この度は書き込みをして下さりありがとうございます(^人^)。

    > オフ会の表題が急遽「ムロたんを囲む会」に変更!だったね(笑)
    > それだけ気合が入ったオフ会になり、またムロたんの「表の顔」が前面に出て
    > 会場も和やかな雰囲気で和気あいあい・・・楽しかったね!(^^)!

    誰が決めたの?そんな会のネーミングって???アハ(笑)。
    でも本当に多くの方が来て下さり本当に嬉しかったですよ。
    掲示板の書き込みがご縁で、このように大人数になったことに驚いています。

    > 「裏の顔」のムロたんを楽しみにしてた人達には物足りなかっただろうけど〜笑

    えっ?
    何をおっしゃってるんです鵜〜〜〜〜〜?

    ひゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(>O<;)/!

    > 大盛況だったオフ会は、やはり日頃からの修行の成果かと!
    > これからも益々いろいろと?精進してください。

    いえいえ、まだまだ未熟者です(@_@;)。
    今後もご鞭撻の程を(>人<;)。

    > 沢山のトラベラーの皆さんと出会え、そして様々な旅のお話や情報を聞けて収穫大でしたね!(^^)!
    > 旅先だけでは無く、こうしたオフ会での楽しみ方も良いものですよね♪

    本当に皆さんから色々とお話を伺うことができて良かったと思っています。
    私も駆けずり回っていたので思うように話を伺うことができなかった方もいましたが、それでも旅人同士の交流が深められて良かったと思っています。

    > この様な機会を作って頂き有難うございました。
    > 関係者の皆様に感謝です!!
    >
    > そしてムロたんにも「感謝」ありがとう♪

    ひゃぁ〜〜〜〜〜〜\(◎o◎)/!
    こちらこそ大佐殿には色々とご相談に乗って下さり大変感謝をしています。
    ありがとうございました(>人<;)。


    ムロろ〜ん(>人<;)
  • るなさん 2015/04/13 09:20:08
    圧巻なオフ会でしたね〜@@;
    ムロろ〜んさん、おはようございます。

    すごい人数のオフ会でしたね?
    皆さんとお話出来ない状態では?^^;
    私はあんまりコミュにも入っていないし、オフ会にもほとんどご縁がないので、想像出来ませんわ(笑)

    飛行機の見える場所でというチョイスは素晴らしい〜♪

    るな

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2015/04/13 12:50:51
    走り回っていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    るなさん

    こんにちは、ムロろ〜んです。
    この度は書き込みをして下さりありがとうございます(^人^)。

    ホントにこんなに大人数の方が来て下さって自分も正直驚いています。
    ですが、旅好きなだけに盛り上がってホッとしました。
    次回開催する際にはお声かけられればと思います。

    > 飛行機の見える場所でというチョイスは素晴らしい〜♪

    そうなんです。飛行機好きな方が多く集まったのでそっちの方が良いかなぁと思っていたのですが、飛行機よりもビール?ワイン?おしゃべり?色々???

    さすがに今日はぐったり状態なムロろ〜んでした(@人@;)
  • クラウザーさん 2015/04/13 07:19:48
    お疲れ様でした♪
    ムロタン

    ほんとに当日はお疲れ様でしたぁ〜
    通常ならあの人数なら、会場係やら受付係やらいろいろ係を設けて望むもんですが・・全て一人で背負って。。。

    まあ、影から総帥どんがお力になってくれたし・・

    当日は私とムロタンのほかにねえちゃま、団長、リーダーが手伝ってくれたからね。

    ほんと、お疲れ様でした。

    のんびりしてくださいませ〜


    クラウザー

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2015/04/13 12:21:31
    ありがとうございます(^人^)
    これはこれはたいちょ〜どの!

    こんにちは、ムロろ〜んです。
    この度は書き込みをして下さりありがとうございます(^人^)。

    いえいえ、たいちょ〜どのや総帥どの、リーダーどのにれいろんさん、リーダーなどなど、本当に皆様から多大なる力を下さりすっごく感謝しています。

    私はただ、騒いでキンちゃん走りをしただけです(笑)。

    ホントに大人数のオフ会って、自分でも驚いてしまいました。

    また楽しませて下さいませ。


    ムロろ〜ん(-人-)
  • ちろるさん 2015/04/13 07:12:41
    オフ会お疲れさまです。
    楽しいオフ会だったみたいで良かったですー。
    というか、参加したかったですー。うっ。。うー。
    現在私は咳ぜんそくの方に診断がいき安静中ですが、食欲だけは数人前です。
    空港行きのはずが病院行きって飛んだり蹴ったりの土曜でしたW

    ムロろ〜んさんの相方って、まさかの!!
    私はついつい、、
    いんや、ここはあえてふれません!ええW

    そしてさすがビール率が多いですね。
    わたしも飲めないので一杯目からビールでもお茶ではなくジュースを頼む空気読めない系ですW

    わたしもフォートラを始めたきっかけは、ことある理由で飛行機の座席は足が延ばせる席をチョイスしなければ行けなくなって参考までにネットでググってみたらドラえもんさんの記事がでてきたのがきっかけで、ムロろ〜んさんも含め少しコメントで交流した事ある方も含め『ボク生ドエえも〜ん』さんをこっそりみることも楽しみにしてたのに非常に残念ですねー。

    今回は場所も良かったのかもしれませんねー。
    次回もまた機会ありましたら楽しみにしてます。
    おつかれさまでした!


    amico

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2015/04/13 13:44:29
    本当に残念です(>_<;)
    amicoさん

    こんにちは、ムロろ〜んです。
    この度は書き込みをして下さりありがとうございます(^人^)。

    > 楽しいオフ会だったみたいで良かったですー。
    > というか、参加したかったですー。うっ。。うー。
    > 現在私は咳ぜんそくの方に診断がいき安静中ですが、食欲だけは数人前です。
    > 空港行きのはずが病院行きって飛んだり蹴ったりの土曜でしたW

    お身体いかがですか?
    本当にここの所気候が不安定ですし、今日も雨ですし、本当に体調崩しやすいかと思うんです。
    是非ともゆっくりお休みになられて、次の旅のため、御静養くださいませ(-人-)。

    > ムロろ〜んさんの相方って、まさかの!!
    > 私はついつい、、
    > いんや、ここはあえてふれません!ええW

    え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ\(◎o◎)/!?
    気になる鵜〜気になる鵜〜気になる鵜〜。

    > そしてさすがビール率が多いですね。
    > わたしも飲めないので一杯目からビールでもお茶ではなくジュースを頼む空気読めない系ですW

    大丈夫です!私もしょっぱなからオレンジジュースでいきましたからかえってそのような方がいてくれると非常に助かります。
    何人かいらっしゃいましたし、私も基本お酒はNGなのですf~_~;。

    > わたしもフォートラを始めたきっかけは、ことある理由で飛行機の座席は足が延ばせる席をチョイスしなければ行けなくなって参考までにネットでググってみたらドラえもんさんの記事がでてきたのがきっかけで、ムロろ〜んさんも含め少しコメントで交流した事ある方も含め『ボク生ドエえも〜ん』さんをこっそりみることも楽しみにしてたのに非常に残念ですねー。

    ドラえもんさんは情報長けていますよ!
    他の方も情報がすごいのですっごく参考になると思います。

    またの機会にこのようなオフ会ができればと思っています。
    またの機会にと思っています。
    その際はお声掛けしますね。

    ムロろ〜ん(-人-)
  • sakunzさん 2015/04/13 05:43:27
    エエですねぇ〜
    ムロ師匠!
    おはようございます。

    飛行機の見える所でオフ会。
    参加したかったなぁ〜
    もう1週間早ければ・・・と。
    11月中旬以降から3月なら・・・
    と思います。

    また機会があればヨロシクお願いします。

    sakunz

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2015/04/13 12:06:40
    いえいえ(^_^;)V
    sakunzどの!

    こんにちは、ムロろ〜んです。
    この度は書き込みをして下さりありがとうございます(^人^)。

    そうですよね、またの機会にお声かけられればと思っています。
    その際は宜しくお願いします(^人^)。

    私も実際に当日も午前中に仕事が入っていてどうなるか不安だったんです。
    翌日も坐禅で、何とか集中できましたけれど、いかんせん、仕事終えてから今日までぐったりモードになりました。

    結構疲れるんだなと実感してしまいました。


    ムロろ〜ん(@人@;)
  • あっぷるさん 2015/04/13 00:42:35
    40名弱の旅行の達人たちの集まりは迫力ありましたね〜
    ムロろ〜んさん

    オフ会があるのを知っていたのですが、ビジネスも、ファーストも無縁の貧乏旅行なので、敷居が高かったです。
    お声掛けして頂いたので、思い切って参加が出来ました。

    久しぶりにお会いできた方はもちろんの事、日頃旅行記で楽しませて頂いている方々にもお会いできて嬉しかったです。

    お顔を知っていると、親近感が増しますね。
    書き込み通りの方や、ちょっとイメージが違った方など(誰よ?笑)、それはそれで面白かったです。


    こんな機会を作って頂いたムロろ〜んさんや、コミュを大事に守って頂いているオーナーのクラウザーさんに感謝です。

    あっぷる


    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん からの返信 2015/04/13 01:20:33
    自分もビックリ\(◎o◎)/!
    あっぷるさん

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    この度は書き込みをして下さりありがとうございます(^人^)。

    そしてオフ会の時は大変お世話になりました。

    > オフ会があるのを知っていたのですが、ビジネスも、ファーストも無縁の貧乏旅行なので、敷居が高かったです。
    > お声掛けして頂いたので、思い切って参加が出来ました。

    ネ〜ミングを見てしまうと確かに敷居が高いかもしれないですが、全然ですよ(^-^)V。
    とても親しみやすい方々がいて、オフ会に参加していて楽しいのです。

    私も旅行記でしかお会いできないトラベラーさんにも実際にお会いすることができて嬉しかったですし、情報交換をすることができて嬉しかったですよ。

    > お顔を知っていると、親近感が増しますね。
    > 書き込み通りの方や、ちょっとイメージが違った方など(誰よ?笑)、それはそれで面白かったです。

    あはは〜(笑)。
    確かに、皆さん色んな情報を学んで、それを生かして旅をされていますよね。
    私もオフ会で知りえた情報を生かして旅をすることができるのでとっても有意義になっています。

    旅行記を書く際にもどのように書けば伝わるかも学べるのでとっても勉強になるんです。

    > こんな機会を作って頂いたムロろ〜んさんや、コミュを大事に守って頂いているオーナーのクラウザーさんに感謝です。

    本当に今回のオフ会開催時にコミュの方々にお手伝いをいただいたので、本当に感謝をしています。
    皆さんともお会いできたことに感謝をしています。

    またの機会にお会いできることを楽しみにしています。


    ムロろ〜ん(-人-)

ムロろ~んさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP