武尊・尾瀬・片品旅行記(ブログ) 一覧に戻る
まさか、3月の終わりに こんなにいい雪が降るなんて思いもよりませんでした。<br />なので、丸沼高原なら標高が高いので、いい状態なのかも・・・なんて<br />みんなで話しているうちに 行きたくなった3人で、急きょ バスツアー<br />をさがして、申し込みました。<br /><br />またまた、スキーの女神様がついていて、青空のもと、一月の雪のようなゲレンデで 今シーズン最後のスキーを 思いっきり楽しんできました!<br /><br />珍しく、青空にうかぶ白根山がくっきり見えて、とってもきれいです。

2015年 今シーズン最後のスキーは丸沼高原で決まり!

28いいね!

2015/03/26 - 2015/03/26

171位(同エリア780件中)

0

5

hana

hanaさん

まさか、3月の終わりに こんなにいい雪が降るなんて思いもよりませんでした。
なので、丸沼高原なら標高が高いので、いい状態なのかも・・・なんて
みんなで話しているうちに 行きたくなった3人で、急きょ バスツアー
をさがして、申し込みました。

またまた、スキーの女神様がついていて、青空のもと、一月の雪のようなゲレンデで 今シーズン最後のスキーを 思いっきり楽しんできました!

珍しく、青空にうかぶ白根山がくっきり見えて、とってもきれいです。

旅行の満足度
5.0
同行者
友人
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • 赤城高原サービスエリアで、休憩しました。<br /><br />向こうに遠く 谷川岳がみえます。<br />東京は桜の開花宣言がでましたが、赤城高原の桜は<br />まだ、固い蕾です。<br />桜が咲いたら、谷川岳をバックに きれいでしょうねえ。

    赤城高原サービスエリアで、休憩しました。

    向こうに遠く 谷川岳がみえます。
    東京は桜の開花宣言がでましたが、赤城高原の桜は
    まだ、固い蕾です。
    桜が咲いたら、谷川岳をバックに きれいでしょうねえ。

    赤城高原サービスエリア 道の駅

  • 空気が澄んでいて、どこをむいても、晴れ晴れするような景色が<br />ひろがります。<br /><br />ロープーウェイからみても、雪質は抜群です!

    空気が澄んでいて、どこをむいても、晴れ晴れするような景色が
    ひろがります。

    ロープーウェイからみても、雪質は抜群です!

    丸沼高原スキー場 スキー場

  • がんがん滑ってから、センターハウスにある座禅の湯に入ろうね、<br />温泉からでたら、ビールがまってるよ!   が、合言葉です。<br />

    がんがん滑ってから、センターハウスにある座禅の湯に入ろうね、
    温泉からでたら、ビールがまってるよ!   が、合言葉です。

    丸沼高原スキー場 スキー場

  • ロープーウェイを降りた頂上 2,000Mです。背後には、白根山が<br />くっきりみえています。<br /><br />ここから、一気に滑り下ります・・・・・<br />        ゼーハーします・・・・・

    ロープーウェイを降りた頂上 2,000Mです。背後には、白根山が
    くっきりみえています。

    ここから、一気に滑り下ります・・・・・
            ゼーハーします・・・・・

  • 上里サービスエリアのおトイレの花です。<br /><br />今日は、ちょっと変わったアルスとロメリア ブライズメイド という<br />種類が とてもきれににいけてありました。<br /><br />清潔なおトイレに、何気なくお花が飾ってあると ほっとしますね。

    上里サービスエリアのおトイレの花です。

    今日は、ちょっと変わったアルスとロメリア ブライズメイド という
    種類が とてもきれににいけてありました。

    清潔なおトイレに、何気なくお花が飾ってあると ほっとしますね。

この旅行記のタグ

関連タグ

28いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP