北志賀高原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2015の日帰りスキーは <br />行ったことがないスキー場に行ってみる。<br />なので行き当たりばったりで 今日は竜王に決定です。<br />さあ、吉と出るか、凶とでるか!?

2015 行き当たりばったりの 北志賀高原竜王 日帰りスキー

14いいね!

2015/02/18 - 2015/02/18

53位(同エリア93件中)

0

4

hana

hanaさん

2015の日帰りスキーは
行ったことがないスキー場に行ってみる。
なので行き当たりばったりで 今日は竜王に決定です。
さあ、吉と出るか、凶とでるか!?

同行者
友人
交通手段
自家用車

PR

  • 今日もいいお天気のようです。

    今日もいいお天気のようです。

  • ゴンドラを降りるとときどき雲がかかります。<br />さすがに気温が低くパウダースノーです。<br /><br />とんでもない、木落コースにはまってしまいました。<br />降りてくるのに、どれくらいの時間がかかったことか・・・・・・<br /><br />みなさん、木落コース、いい状態のときを見極めて チャレンジしてください!

    ゴンドラを降りるとときどき雲がかかります。
    さすがに気温が低くパウダースノーです。

    とんでもない、木落コースにはまってしまいました。
    降りてくるのに、どれくらいの時間がかかったことか・・・・・・

    みなさん、木落コース、いい状態のときを見極めて チャレンジしてください!

  • 99パーセントが 若者のボーダーです!びっくりです!<br />春休みに入ったせいか、若者であふれている 竜王です。<br /><br />シニアのスキーヤーは、ほんの少し。<br />肩身が狭いです。

    99パーセントが 若者のボーダーです!びっくりです!
    春休みに入ったせいか、若者であふれている 竜王です。

    シニアのスキーヤーは、ほんの少し。
    肩身が狭いです。

  • 帰りのサービスエリアです。<br /><br />地味な 菊と小菊ですが、きちんと手入れがしてあって、<br />きっと、花が好きな人が いけたんだなあ と感じました。

    帰りのサービスエリアです。

    地味な 菊と小菊ですが、きちんと手入れがしてあって、
    きっと、花が好きな人が いけたんだなあ と感じました。

この旅行記のタグ

関連タグ

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP