バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4年前に20年ぶりバリに行って 今回4年ぶりにマタマタ行ってきました。<br /><br />前に行った時はあまり下調べせず 歩きながら寄ったコンビニで安いコスメを買いました。<br />その中で平仮名でしんずい 内容が死亡分解(きっと脂肪)ってかいてあったのが面白くて買ったところ ボディスクラブだけど香りもよく顏にもごしごしやってたら つるつるで  これを買いに又バリに行きたいと思ってました。<br /><br />でも調べてるうちにサリアユとかgoodがって と 今回かなり買いましたが やっぱりしんずいが香りよく つるつる感あって 私的にはお勧めです。<br />でもしんずいはメジャーではないのでカルフールやビンタンでは売っていません。あ〜もっとしんずい買っとけばよかった。<br />街のコンビニなどにこっそりと置かれています。15000RP 150円位 1か月位持ちます。<br /><br />だまされたつもりで一つ買って下さい。サリアユボディスクラブより香りよくつるつる感あります。<br />(今回買ったしんずいの説明書き死亡分解消えてましたが・・・)<br /><br />なんかほんとめちゃコスメ買いました。今から色々試しますが goodのトリートメントはやっぱりいいです。<br /><br />口コミで良かったのでトリートメントとスクラブたくさん買って・・・<br />手荷物にしました。<br /><br />エアアジアなので機内預け少なくして 化粧水など入れたら限度超えそうだったのでクリーム系は手荷物にしたところ クリーム系もだめって言われ全て破棄って言われました。…( ̄□ ̄;)…<br />”コスメは機内預け”です!手荷物にしてはいけません<br /><br />ダメ元でチェックインカウンターに戻り(出国スタンプ押される迄は戻れます)無料で機内預けに入れてもらえました。<br />もう〜焦った! 割れないよう服に包んでコスメ等は全て機内預けに・・・

バリで買ったコスメ手荷物にしてはダメ 機内預けです 更紗買い物

2014/08/14 - 2014/08/20

cocovanila

cocovanilaさん

手荷物にしました。

”コスメは機内預け”です!手荷物にしてはいけません

ほんとよく買った!エアアジア受託手荷物が高いので4人で20、25kgの2個預け、手荷物4人x7kg=28kg。 クリーム系は手荷物にしたところだめだって〜絶対破棄するの嫌だし”!もう焦ってチェックインカウンター逆走し頼み込んで機内預けにいれてもらえました。

これ以外にもドリームキャッチャーなどストラップ系 更紗。。。
    もう日焼けはしたくないけど 買い物 スパで 歳をとってもも楽しめる大好きな街です。