所沢旅行記(ブログ) 一覧に戻る
御盆休みのど真ん中に行われている『ジャングル大帝シリーズ』に参戦しました。<br />今年の西武ドーム参戦は4回目。1勝2敗と負け越してるので今日は是非勝って欲しいです!

ジャングル大帝シリーズ参戦しました!

12いいね!

2014/08/15 - 2014/08/15

318位(同エリア885件中)

0

8

みっ

みっさん

御盆休みのど真ん中に行われている『ジャングル大帝シリーズ』に参戦しました。
今年の西武ドーム参戦は4回目。1勝2敗と負け越してるので今日は是非勝って欲しいです!

旅行の満足度
5.0
同行者
カップル・夫婦
交通手段
自家用車

PR

  • 到着後はまずこの場所での撮影が定番!<br />大好きな秋山がいたので嬉しかった。ジャングル大帝ユニフォームは奥さんが着用してますので、自分はメヒアTシャツにて参戦!<br />

    到着後はまずこの場所での撮影が定番!
    大好きな秋山がいたので嬉しかった。ジャングル大帝ユニフォームは奥さんが着用してますので、自分はメヒアTシャツにて参戦!

  • もちろん3塁側にて参戦!<br />真夏の西武ドームは久しぶりに来ましたがやっぱヤバい…<br />不快指数120%超えですね!

    もちろん3塁側にて参戦!
    真夏の西武ドームは久しぶりに来ましたがやっぱヤバい…
    不快指数120%超えですね!

  • 応援前にまずは腹ごしらえ。<br />今回はジャングル大帝シリーズ限定浅村プロデュース弁当!<br />カードとステッカーがおまけでついていました。<br />味も美味しくて満足!

    応援前にまずは腹ごしらえ。
    今回はジャングル大帝シリーズ限定浅村プロデュース弁当!
    カードとステッカーがおまけでついていました。
    味も美味しくて満足!

  • ちょっとわかりにくいですが、西武のスタメンには前日まで絶不調だった中村がスタメン落ち。かわりにゴールデンルーキーの森君が6番DHにてスタメンとなりました!

    ちょっとわかりにくいですが、西武のスタメンには前日まで絶不調だった中村がスタメン落ち。かわりにゴールデンルーキーの森君が6番DHにてスタメンとなりました!

  • 今回観戦したA指定席。<br />すぐ横のフェンス超えたら内野自由席です。<br />御盆という事もありかなりの観客でした。

    今回観戦したA指定席。
    すぐ横のフェンス超えたら内野自由席です。
    御盆という事もありかなりの観客でした。

  • 内野自由席の上部からの眺め。<br />3塁側はかなり入っていますが、1塁側はかなり空席が目立ちました。

    内野自由席の上部からの眺め。
    3塁側はかなり入っていますが、1塁側はかなり空席が目立ちました。

  • 試合が始まりました!<br />ゴールデンルーキー 森君の先制ホームランが出ました。<br />2試合連続&2打席連続。高卒ルーキーでは松井以来みたいです。<br />画像はホームラン打った瞬間のスタンドの様子!<br />

    試合が始まりました!
    ゴールデンルーキー 森君の先制ホームランが出ました。
    2試合連続&2打席連続。高卒ルーキーでは松井以来みたいです。
    画像はホームラン打った瞬間のスタンドの様子!

  • 無事に勝利しこれで現地観戦は2勝2敗となりました。<br />翌日のスポーツ新聞の1面はもちろん森君!<br />ちなみに翌日の8/16にもホームランをうち3試合連続となりました。<br />森君見たさにこれからは行けるだけ現地観戦したいと思います

    無事に勝利しこれで現地観戦は2勝2敗となりました。
    翌日のスポーツ新聞の1面はもちろん森君!
    ちなみに翌日の8/16にもホームランをうち3試合連続となりました。
    森君見たさにこれからは行けるだけ現地観戦したいと思います

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP