所沢 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
西武ライオンズ戦のボックスシートのチケットを頂いたので、<br />西武ライオンズ×日本ハムの試合を観てきました!<br /><br />暑いか寒いかのどっちかしかないと噂がある「西武ドーム」。<br />噂通り暑かった(笑) 夏だし仕方ない(笑)<br /><br />ボックスシートなんて、人生に一度、あるかどうか…。<br />セレブ気分で満喫してきましたー!<br /><br />【今日のルート】<br />西武球場前駅 ⇒ 西武ドーム ⇒ (食事)オーナーズレストラン ⇒<br />西武球場前駅

西武ドームで野球観戦 福が福を呼んだ西武ライオンズ対日本ハム戦

2015/08/12 - 2015/08/12

西武ライオンズ戦のボックスシートのチケットを頂いたので、
    西武ライオンズ×日本ハムの試合を観てきました!

暑いか寒いかのどっちかしかないと噂がある「西武ドーム」。
    噂通り暑かった(笑) 夏だし仕方ない(笑)

ボックスシートなんて、人生に一度、あるかどうか…。
    セレブ気分で満喫してきましたー!