所沢旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年2回目の西武ドーム参戦!今回は広島ファンの友達夫婦と一緒でしたので、ダグアウトテラスを頑張って取ってみました。<br />西武ドームの場合3塁側がホーム席となりますが、チケット取れなかったので1塁側にて観戦。

交流戦観戦!初のダグアウトテラス席での観戦!

12いいね!

2014/06/12 - 2014/06/12

318位(同エリア885件中)

0

7

みっ

みっさん

今年2回目の西武ドーム参戦!今回は広島ファンの友達夫婦と一緒でしたので、ダグアウトテラスを頑張って取ってみました。
西武ドームの場合3塁側がホーム席となりますが、チケット取れなかったので1塁側にて観戦。

旅行の満足度
4.5
同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 毎回お約束となっているこの場所での写真撮影!今回は主力打者の浅村、栗山、中村がお出迎え!

    毎回お約束となっているこの場所での写真撮影!今回は主力打者の浅村、栗山、中村がお出迎え!

  • 来月から始まる『ライオンズクラシック2014』のポスター。<br />西武黄金時代のビジター用のユニフォームがとても懐かしい!<br />レプリカが発売されたら購入しま〜す。

    来月から始まる『ライオンズクラシック2014』のポスター。
    西武黄金時代のビジター用のユニフォームがとても懐かしい!
    レプリカが発売されたら購入しま〜す。

  • 中に入ろうとしたらトークショーが行われていました。<br />よく見ると広島側からは『小早川』西武側からは『松沼おとやん』<br /><br />1986年の日本シリーズの話など懐かしい話で盛り上がってました。<br />秋山のバク宙にはかなり驚いたそうです。

    中に入ろうとしたらトークショーが行われていました。
    よく見ると広島側からは『小早川』西武側からは『松沼おとやん』

    1986年の日本シリーズの話など懐かしい話で盛り上がってました。
    秋山のバク宙にはかなり驚いたそうです。

  • ダグアウトテラスはこんな感じです。椅子の下に箱があり荷物も入ります。<br />売店も歩いてすぐなので便利。<br />5人でワイワイしながら観戦にはもってこいの席でした。

    ダグアウトテラスはこんな感じです。椅子の下に箱があり荷物も入ります。
    売店も歩いてすぐなので便利。
    5人でワイワイしながら観戦にはもってこいの席でした。

  • 試合開始前には広島のマスコット『スライリー』が暴れていました!<br />

    試合開始前には広島のマスコット『スライリー』が暴れていました!

  • 今回の席からの眺望です。<br />スイング音も聞こえるし、かなりの臨場感ある席です。<br />ちょうど真正面の天井を見るとこんなものを発見…

    今回の席からの眺望です。
    スイング音も聞こえるし、かなりの臨場感ある席です。
    ちょうど真正面の天井を見るとこんなものを発見…

  • ちょっとわかりにくいかもですが、2005年6月3日 横浜の三浦大輔投手から当時在籍していた助っ人の『カブレラ』が打った180Mのホームランが当たった場所です。<br /><br />追いつき追い越されの楽しい試合でした!<br />また来年も広島戦はここで観戦したいと思います。

    ちょっとわかりにくいかもですが、2005年6月3日 横浜の三浦大輔投手から当時在籍していた助っ人の『カブレラ』が打った180Mのホームランが当たった場所です。

    追いつき追い越されの楽しい試合でした!
    また来年も広島戦はここで観戦したいと思います。

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP