コタキナバル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Bunga Raya Island Resort &amp; Spa はチェックアウト時間は島を出発する舟に合わせれば良いので、最終便の4:00pmに乗る予定で3:30pmチェックアウトにしました。<br /><br />それまでは島での〜んびり。<br /><br />朝食はメニューから一品選び、他のサラダやフルーツ、デザートはビュッフェスタイル。<br />クッキーがスゴく美味しくて何枚も頂いちゃいました。<br /><br /><br />山登りの筋肉痛は思ったより酷く、ピラティスはキャンセルし、海やプールでリラックスして過ごしました。<br />あーもっと居たかった。。<br /><br />そう思いながらチェックアウトし、次のホテル、ステラ ハーバーへ移動。<br />舟で一旦、きたときの港に到着し、タクシーをひろって移動です。<br /><br />日が落ちてからタクシーでセンターポイントで出かけ、ショッピングセンター内を散策。<br />1番上の階に登山グッズのお店がありましたが、携帯酸素はなかったです。<br />港の近くのスリアサバの方が沢山の品数が多かったです。<br /><br />センターポイントの地下にマクドナルドがあったので、そこで晩ご飯。<br />日本と味は変わらず。。<br /><br />

キナバル登山とリゾート 6日目 (ブンガ ラヤ アイランド リゾート スパ)お

2014/06/14 - 2014/06/21

puppy_shige

puppy_shigeさん

Bunga Raya Island Resort & Spa はチェックアウト時間は島を出発する舟に合わせれば良いので、最終便の4:00pmに乗る予定で3:30pmチェックアウトにしました。

それまでは島での〜んびり。

クッキーがスゴく美味しくて何枚も頂いちゃいました。

あーもっと居たかった。。

港の近くのスリアサバの方が沢山の品数が多かったです。

日本と味は変わらず。。

プールの近くに大トカゲがやってきました!

コテージのベランダから撮影。

宿泊したコテージ。

また泊まりたい!
    そう思うホテルでした。

ちょっとしたホテルの情報です。
    島内で両替ができるようです。
    レートはショッピングセンター スリアサバより良いレートでした。
    多くのホテルがデポジットを必要とするのに、ここはありませんでした。