パリ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
テニス大好き三人組 今回は全仏オープンを見に行こう!公式サイトでチケットを予約 予約した日は男子シングルス、セミファイナル、さすがにそのチケットは手に入らず(;_;)他のコートを自由に観戦出来る紙チケットを三人分(1枚20ユーロ)で予約。予約の最後に三人分の名義変更もしないと!入場の時にパスポートの名前とチェックされます。

パリ1日目全仏オープンローランギャロス

21いいね!

2013/06/07 - 2013/06/15

3405位(同エリア16385件中)

1

6

janbowana

janbowanaさん

テニス大好き三人組 今回は全仏オープンを見に行こう!公式サイトでチケットを予約 予約した日は男子シングルス、セミファイナル、さすがにそのチケットは手に入らず(;_;)他のコートを自由に観戦出来る紙チケットを三人分(1枚20ユーロ)で予約。予約の最後に三人分の名義変更もしないと!入場の時にパスポートの名前とチェックされます。

PR

  • 20ユーロで1日楽しめます(^-^)/まずはスザンヌランランコートに腰を落ち着け・・少しすると なんと!ヒンギスとダベンポートの ダブルス エキシビジョンマッチが始まりました(^.^)席を前に移動し、サインももらい 感激しました。<br />次は 日本代表 車椅子の国枝選手の決勝戦を応援!惜しくも 準優勝でしたが、爽やかですね(^-^)

    20ユーロで1日楽しめます(^-^)/まずはスザンヌランランコートに腰を落ち着け・・少しすると なんと!ヒンギスとダベンポートの ダブルス エキシビジョンマッチが始まりました(^.^)席を前に移動し、サインももらい 感激しました。
    次は 日本代表 車椅子の国枝選手の決勝戦を応援!惜しくも 準優勝でしたが、爽やかですね(^-^)

  • イチオシ

  • 天気が良くてラッキーでした。ローランギャロスへは地下鉄10番 Porte dAnteil下車 徒歩10分 チケットには本人の名前が書いているので、だふ屋はいません。<br />こうして楽しく1日目は終わりましたが 7日後<br />空港管制官のストで帰れない(;o;) 子供のジプシーに襲われる(;_;)事件が・・この続きは又、更新します。

    天気が良くてラッキーでした。ローランギャロスへは地下鉄10番 Porte dAnteil下車 徒歩10分 チケットには本人の名前が書いているので、だふ屋はいません。
    こうして楽しく1日目は終わりましたが 7日後
    空港管制官のストで帰れない(;o;) 子供のジプシーに襲われる(;_;)事件が・・この続きは又、更新します。

この旅行記のタグ

21いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • 森の番人さん 2014/08/17 10:59:55
    はじめまして〜
    janbowanaさん

    旅行記に投票してくださいまして、ありがとうございます。

    ローランギャロスを観に行く旅というのも良いですね!!
    娘がテニス大好きな子で、良い刺激にもなりそうなので、今後、そんな企画をしてみようかと思いました。
    良いアイディアをありがとうございました。

    私はカナダ在住なので、北米が多い旅行記ですが、また良かったら覗いてやってくださいませ。

    まずはお礼まで〜

    森の番人

janbowanaさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP