旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ニューヨーク 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

ニューヨーク人気旅行記ランキング1239位(6598件中)

母娘で行く欲張りニューヨーク③

旅行時期 2013/11/12 - 2013/11/17 (2013/12/15投稿

【3日目】
    セントラルパーク、メトロポリタン美術館、アッパーイースト、ユニオンスクエアに行きました(*^o^*)

写真 29枚

エリア:
    アメリカ > ニューヨーク州 > ニューヨーク
    エリアの満足度:
    評価なし
    • セントラルパークのすぐそばにある朝食の女王『Sarabeth's』です。
      日本から予約しました。
      やはり人気店なので、ほぼ満席状態でした☆

• フォーフラワージュースがとても美味しかったです(^o^)

• バターミルクパンケーキ♡
      噂通り美味しく、程よい甘さだったのでパクパク食べました(*^^*)
      添えてあるイチゴがめちゃくちゃ美味しかったです!!

• クラシックエッグベネディクト♡
      卵とハムとパンがマッチして、とっっっても美味しかったです(*^_^*)

• セントラルパークを散策しました(o^^o)
      この風景がずっと見たかったので、テンションMAX☆
      天気にも恵まれ、ニューヨークにいるんだなぁと改めて実感しました☆

• 4月〜10月まで開放されているシープメドウです。
      中に入りたかったなぁ(T_T)

• 不思議の国のアリス像♡

• 『メトロポリタン美術館』です(^_^)
      ここの階段でゴシップガールのブレア達がコーヒーを飲んだりしてましたよね(*^^*)
      私も真似しようと思いましたが、強風のため断念(。-_-。)

• 1階のエジプト美術エリアにある『デンドゥール神殿』です(^^)

• ゴッホの『麦わら帽子の自画像』です(^^)

• メトロポリタン美術館のマスコットキャラクターのウィリアム君です( ´ ▽ ` )ノ
      これがどうしても見たかったのですが、分かりにくい場所にあったので係員に聞きながらかなり歩き回りました( ̄Д ̄)
      思ったより小さかったですが、可愛かったです♡
      ウィリアム君の立体的な消しゴムとメトロポリタン美術館のキーホルダーを購入しました☆

• ティファニーのステンドグラスです(^^)

• 中庭です(^^)
      光が差し込んで、明るい空間でした☆

• 美術館を出たらちょうどゴスペルを歌っている人達がいました(*^^*)
      心に染みる素敵な歌声でした(≧∇≦)

• SATCの映画の中でビッグとキャリーが一緒に住むアパートを探すために待ち合わせをした場所です(((o(*゚▽゚*)o)))
      メトロポリタン美術館の目の前にあります。

• ニューヨークは一方通行がとにかく多いです?(゚Д゚)

• 五番街のクリスマスデコレーション☆
      お昼なので光っている所は見れませんでしたが、存在感たっぷりでした(^^)

• 五番街のアップルストア☆
      24時間営業みたいですね(^_^)
      iPhoneを愛用してるので興奮しました(^o^)/

• プラザホテルです(*^^*)
      残念ながら改装中でしたが、五番街に面した歴史のある建物でした(^_-)

• SATCの映画のオープニングで4人の待ち合わせ場所に使われた高級デパート、バーグドルフグッドマンです(^^)

• 五番街のティファニー本店のクリスマスディスプレイです(*^_^*)
      ティファニーの店内は広くて人が多かったです(^^)

• SATCのドラマに出て有名になった『シティーベーカリー』です☆

• 私はミネストローネとサングリア、母はプレッツェルクロワッサンとカフェラテを頼みました(^-^)
      このプレッツェルクロワッサンが塩味が効いてて初めて食べる味でした☆
      とても美味しかったです(*^_^*)

• 『フラットアイアンビル』です(^^)
      形が変わっているのでかなり目立っていました☆
      スパイダーマンに出てくるので有名ですよね(^∇^)

• ユニオンスクエアにある『FISHS EDDY』です(^^)
      こちらは、ニューヨークをモチーフにした雑貨や食器がたくさんあり、とにかく可愛い!!!
      お土産も含め、たくさん買ってしまいましたσ(^_^;)

• 夜はオーランドブルーム主演の『ロミオとジュリエット』の舞台を見に行きました(^^)
      チケットは、あっとニューヨークで事前予約したので少し安くゲットできました(^O^)

• リチャードロジャース劇場でありました(^^)

• 前の方の席でオーリーを近くで拝むことができました(≧∇≦)
      生オーリーは、かなりカッコ良くて惚れました♡

• リチャードロジャース劇場の目の前にある『Patzeria Perfect Pizza』でテイクアウトしたピザです(^^)
      口コミ通り、美味しいピザでした( ´ ▽ ` )

ニューヨーク人気旅行記ランキング1239位(6598件中)

• このエントリーをはてなブックマークに追加

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

出発前のあなた!ネットの準備は大丈夫?

アメリカ旅行前にWi-Fiルーターのレンタルはお済みですか?「フォートラベル GLOBAL WiFi」なら540円/日~の定額料金で、さらにマイルに交換できるポイントもたまります!

Wi-Fiについてもっと見る

フォートラベル GLOBAL WiFi

内容が近い旅行記

このエリアの旅行記一覧へ

このエリアのホテル

ニューヨーク ホテル一覧へ

ドゥーさん

ドゥーさん 写真

• 旅行記

• クチコミ

• QA回答

• アクセス数(2013年11月09日登録)

22,196アクセス

海外4カ国渡航

国内0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 | コミュニティ | 行きたい