ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
【2日目】<br />ショッピングメインの日でした(^^)<br />気温は1日目同様マイナス1度でしたが、寒さを忘れるほど夢中でショッピングをしました(^_^;)

母娘で行く欲張りニューヨーク②

2013/11/12 - 2013/11/17

ドゥー

ドゥーさん

【2日目】
ショッピングメインの日でした(^^)

7:30にホテルを出発!!
    朝のマンハッタンです(^ ^)

コロンバスサークル☆
    天気も良し(^O^)

地元ではシティバイクと呼ばれているレンタル自転車(o^^o)
    春や秋に利用したら気持ち良いんだろうなぁ〜(≧∇≦)

朝食は『THE SMITH』にて(^^)
    店内がキレイで清潔感がありました(^o^)
    最初にサービスで出てきたパンがイケます^_^
    お水は2種類出てきて、炭酸水がすごく美味しかったです^_^
    コーヒーはおかわり自由でした☆

ニューヨークで一番美味しいと評判のフレンチトーストです( ´ ▽ ` )ノ
    外はカリカリ、中はふわふわ♡
    バナナソースも絶品でしたが、あまりの量の多さに2人で食べても完食できませんでした(T_T)

朝食の後は地下鉄で一気にダウンタウンの『センチュリー21』に行きました☆
    午前中だったので人が少なくてゆっくり見れました(^^)
    母はケイトスペードのワンピースとブレスレット、私はケイトスペードのカーディガンを購入しました(^O^)
    GODIVAのチョコがかなり安く売っていました☆

私が行きたかった『ストランドブックストア』です(^_^)
    店内は落ち着いた雰囲気でした☆

ストランドブックストアの店内です☆
    可愛いグッズがたくさんありました♡

ユニオンスクエアの『DSW』に行きました☆
    DSWは靴のディスカウントストアです(^^)
    母はカルバンクラインのパンプス、私はミネトンカ2足をゲットしました*\(^o^)/*

ウェストビレッジ方面に移動し、大好きなドラマSATCのキャリーのアパートに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))
    実際に住んでいる方がいるので静かに撮影しなくてはいけません。
    名残惜しくてなかなか立ち去ることができませんでした…>_<…

ドラマSATCの中で、キャリーとミランダが美味しそうに食べたので有名になった『マグノリアベーカリー』です(^^)
    キャリーのアパートの近くにあります☆

見た目は可愛いカップケーキでしたが、激甘でしたΣ(゚д゚lll)

マグノリアベーカリーの向かい側にある『BOOKMARC』です(^^)
    マークジェイコブスが手掛ける本屋さんですが、可愛い雑貨も置いてあります♡
    コンパクトミラーを購入しました(^^)

• 雑誌BRUTUSに載っていたSOHOにある『ジャックスワイフフリーダ』のプレゴロールです&#9825;<br />お肉の味が最高に美味しく、サラダのドレッシングも好みの味でした☆<br />店内もオシャレで、ニューヨーカー御用達という感じでした(^o^)/

雑誌BRUTUSに載っていたSOHOにある『ジャックスワイフフリーダ』のプレゴロールです♡

SOHOにあるケイトスペードの本店です☆
    意外にそこまで安くなく、日本の金額よりも2割安いくらいでした( ̄O ̄;)

• ケイトスペードが手掛ける文房具店『KATE&#39;S PAPERIE』です(^^)

ケイトスペードが手掛ける文房具店『KATE'S PAPERIE』です(^^)

グランドセントラル駅にてp(^_^)q
    100周年を迎えたそうです(^∇^)

『Harry Winston』のライトアップ☆
    敷居が高かったので中に入れず、外観だけ撮りました(^_^;)

『ジョーズシャンハイ』のカニ入り小籠包☆
    期待したほどではなかったなぁ......(>_<)

『トップオブザロック』にて☆
    あまりの寒さのせいか、全く待たずに展望台へ行くことができました(^^)
    外には誰もいませんでした(^_^;)

• エンパイアステートビルがクリスマスカラーのイルミネーションでした&#9825;<br />

エンパイアステートビルがクリスマスカラーのイルミネーションでした♡