パース旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2011年から2年間オーストラリアに滞在していました。<br />今回はパース旅行をお送りします。<br />パースには、ゆっくり1週間滞在しました。<br /><br />◇パース市内観光<br />◆サンセット<br />◇フリーマントル<br />◆ロットネスアイランド<br />◇ピナクルス

Aussie Working Holiday ~Perth Trip~

8いいね!

2012/11/02 - 2012/11/10

412位(同エリア1029件中)

0

203

ばいやん

ばいやんさん

2011年から2年間オーストラリアに滞在していました。
今回はパース旅行をお送りします。
パースには、ゆっくり1週間滞在しました。

◇パース市内観光
◆サンセット
◇フリーマントル
◆ロットネスアイランド
◇ピナクルス

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
グルメ
4.0
交通
5.0
同行者
一人旅
交通手段
鉄道 高速・路線バス 観光バス 徒歩

PR

  • ◇パースCBD◇<br /><br />パースは小さな町だけど、経済豊かな西オーストラリアで建物がきれいに整備されていてヨーロッパのような雰囲気もして素敵です。

    ◇パースCBD◇

    パースは小さな町だけど、経済豊かな西オーストラリアで建物がきれいに整備されていてヨーロッパのような雰囲気もして素敵です。

  • ◇パースCBD◇<br /><br />パースは小さな町だけど、経済豊かな西オーストラリアで建物がきれいに整備されていてヨーロッパのような雰囲気もして素敵です。

    ◇パースCBD◇

    パースは小さな町だけど、経済豊かな西オーストラリアで建物がきれいに整備されていてヨーロッパのような雰囲気もして素敵です。

  • ◇パースCBD◇<br /><br />市庁舎

    ◇パースCBD◇

    市庁舎

  • ◇パースCBD◇<br /><br />市庁舎

    ◇パースCBD◇

    市庁舎

  • ◇パースCBD◇<br /><br />公園も素敵です。

    ◇パースCBD◇

    公園も素敵です。

  • ◇パースCBD◇<br /><br />公園も素敵です。

    ◇パースCBD◇

    公園も素敵です。

  • ◇パースCBD◇<br /><br />公園も素敵です。

    ◇パースCBD◇

    公園も素敵です。

  • ◇パースCBD◇<br /><br />公園も素敵です。

    ◇パースCBD◇

    公園も素敵です。

  • ◇パースCBD◇<br /><br />公園も素敵です。

    ◇パースCBD◇

    公園も素敵です。

  • ◇パースCBD◇<br /><br />公園も素敵です。

    ◇パースCBD◇

    公園も素敵です。

  • ◇パースCBD◇<br /><br />パースのシンボル・スワンベル

    ◇パースCBD◇

    パースのシンボル・スワンベル

  • ◇パースCBD◇<br /><br />パースのシンボル・スワンベル

    ◇パースCBD◇

    パースのシンボル・スワンベル

  • ◇パースCBD◇<br /><br />パースのシンボル・スワンベル

    ◇パースCBD◇

    パースのシンボル・スワンベル

  • ◇パースCBD◇<br /><br />パースのシンボル・スワンベル

    ◇パースCBD◇

    パースのシンボル・スワンベル

  • ◇パースCBD◇<br /><br />パースのシンボル・スワンベル

    ◇パースCBD◇

    パースのシンボル・スワンベル

  • ◇パースCBD◇<br />小さな町なのに日本食や韓国料理もあります。<br />

    ◇パースCBD◇
    小さな町なのに日本食や韓国料理もあります。

  • ◇パースCBD◇<br /><br />フラット・ホワイトとパイ生地のお菓子をカフェにて。

    ◇パースCBD◇

    フラット・ホワイトとパイ生地のお菓子をカフェにて。

  • ◇パースCBD・キングスパーク◇<br />キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。<br />花々や植物が咲いている美しい場所で植物園や戦争記念碑もあります。<br />意外にも敷地面積が広いので、ゆっくり全部見たら1日かかってしまうかもしれません。カフェもあるから安心です。

    ◇パースCBD・キングスパーク◇
    キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。
    花々や植物が咲いている美しい場所で植物園や戦争記念碑もあります。
    意外にも敷地面積が広いので、ゆっくり全部見たら1日かかってしまうかもしれません。カフェもあるから安心です。

  • ◇パースCBD・キングスパーク◇<br />キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。<br />花々や植物が咲いている美しい場所です。

    ◇パースCBD・キングスパーク◇
    キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。
    花々や植物が咲いている美しい場所です。

  • ◇パースCBD・キングスパーク◇<br />キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。<br />花々や植物が咲いている美しい場所です。<br /><br />カラスが大きい!<br />AUSに来て鳥嫌いになった私には強敵です。

    ◇パースCBD・キングスパーク◇
    キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。
    花々や植物が咲いている美しい場所です。

    カラスが大きい!
    AUSに来て鳥嫌いになった私には強敵です。

  • ◇パースCBD・キングスパーク◇<br />キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。<br />花々や植物が咲いている美しい場所です。

    ◇パースCBD・キングスパーク◇
    キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。
    花々や植物が咲いている美しい場所です。

  • ◇パースCBD・キングスパーク◇<br />キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。<br />花々や植物が咲いている美しい場所です。

    ◇パースCBD・キングスパーク◇
    キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。
    花々や植物が咲いている美しい場所です。

  • ◇パースCBD・キングスパーク◇<br />キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。<br />花々や植物が咲いている美しい場所です。

    ◇パースCBD・キングスパーク◇
    キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。
    花々や植物が咲いている美しい場所です。

  • ◇パースCBD・キングスパーク◇<br />キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。<br />花々や植物が咲いている美しい場所です。

    ◇パースCBD・キングスパーク◇
    キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。
    花々や植物が咲いている美しい場所です。

  • ◇パースCBD・キングスパーク◇<br />キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。<br />花々や植物が咲いている美しい場所です。

    ◇パースCBD・キングスパーク◇
    キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。
    花々や植物が咲いている美しい場所です。

  • ◇パースCBD・キングスパーク◇<br />キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。<br />花々や植物が咲いている美しい場所です。

    ◇パースCBD・キングスパーク◇
    キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。
    花々や植物が咲いている美しい場所です。

  • ◇パースCBD・キングスパーク◇<br />キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。<br />花々や植物が咲いている美しい場所です。

    ◇パースCBD・キングスパーク◇
    キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。
    花々や植物が咲いている美しい場所です。

  • ◇パースCBD・キングスパーク◇<br />キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。<br />花々や植物が咲いている美しい場所です。

    ◇パースCBD・キングスパーク◇
    キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。
    花々や植物が咲いている美しい場所です。

  • ◇パースCBD・キングスパーク◇<br />キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。<br />花々や植物が咲いている美しい場所です。

    ◇パースCBD・キングスパーク◇
    キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。
    花々や植物が咲いている美しい場所です。

  • ◇パースCBD・キングスパーク◇<br />キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。<br />花々や植物が咲いている美しい場所です。

    ◇パースCBD・キングスパーク◇
    キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。
    花々や植物が咲いている美しい場所です。

  • ◇パースCBD・キングスパーク◇<br />キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。<br />花々や植物が咲いている美しい場所です。<br /><br />奥に見えるのは戦争記念碑。

    ◇パースCBD・キングスパーク◇
    キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。
    花々や植物が咲いている美しい場所です。

    奥に見えるのは戦争記念碑。

  • ◇パースCBD・キングスパーク◇<br />キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。<br />花々や植物が咲いている美しい場所です。

    ◇パースCBD・キングスパーク◇
    キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。
    花々や植物が咲いている美しい場所です。

  • ◇パースCBD・キングスパーク◇<br />キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。<br />花々や植物が咲いている美しい場所です。<br /><br />奥に見えるのは戦争記念碑。

    ◇パースCBD・キングスパーク◇
    キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。
    花々や植物が咲いている美しい場所です。

    奥に見えるのは戦争記念碑。

  • ◇パースCBD・キングスパーク◇<br />キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。<br />花々や植物が咲いている美しい場所です。

    ◇パースCBD・キングスパーク◇
    キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。
    花々や植物が咲いている美しい場所です。

  • ◇パースCBD・キングスパーク◇<br />キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。<br />花々や植物が咲いている美しい場所です。

    ◇パースCBD・キングスパーク◇
    キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。
    花々や植物が咲いている美しい場所です。

  • ◇パースCBD・キングスパーク◇<br />キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。<br />花々や植物が咲いている美しい場所です。

    ◇パースCBD・キングスパーク◇
    キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。
    花々や植物が咲いている美しい場所です。

  • ◇パースCBD・キングスパーク◇<br />キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。<br />花々や植物が咲いている美しい場所です。

    ◇パースCBD・キングスパーク◇
    キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。
    花々や植物が咲いている美しい場所です。

  • ◇パースCBD・キングスパーク◇<br />キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。<br />花々や植物が咲いている美しい場所です。

    ◇パースCBD・キングスパーク◇
    キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。
    花々や植物が咲いている美しい場所です。

  • ◇パースCBD・キングスパーク◇<br />キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。<br />花々や植物が咲いている美しい場所です。

    ◇パースCBD・キングスパーク◇
    キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。
    花々や植物が咲いている美しい場所です。

  • ◇パースCBD・キングスパーク◇<br />キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。<br />花々や植物が咲いている美しい場所です。

    ◇パースCBD・キングスパーク◇
    キングスパークはスワン川やパース市内の景色を見ることが出来ます。
    花々や植物が咲いている美しい場所です。

  • ◇パースCBD◇<br /><br />ロンドンコート。<br />中の雰囲気が中世ヨーロッパのようで素敵です。

    ◇パースCBD◇

    ロンドンコート。
    中の雰囲気が中世ヨーロッパのようで素敵です。

  • ◇パースCBD◇<br /><br />ロンドンコート。<br />中の雰囲気が中世ヨーロッパのようで素敵です。

    ◇パースCBD◇

    ロンドンコート。
    中の雰囲気が中世ヨーロッパのようで素敵です。

  • ◇パースCBD◇<br /><br />ロンドンコート。<br />中の雰囲気が中世ヨーロッパのようで素敵です。

    ◇パースCBD◇

    ロンドンコート。
    中の雰囲気が中世ヨーロッパのようで素敵です。

  • ◇パースCBD◇<br /><br />ロンドンコート。<br />中の雰囲気が中世ヨーロッパのようで素敵です。

    ◇パースCBD◇

    ロンドンコート。
    中の雰囲気が中世ヨーロッパのようで素敵です。

  • ◇パースCBD◇<br /><br />パースは小さな町だけど、経済豊かな西オーストラリアで建物がきれいに整備されていてヨーロッパのような雰囲気もして素敵です。

    ◇パースCBD◇

    パースは小さな町だけど、経済豊かな西オーストラリアで建物がきれいに整備されていてヨーロッパのような雰囲気もして素敵です。

  • ◇パースCBD◇<br /><br />パースは小さな町だけど、経済豊かな西オーストラリアで建物がきれいに整備されていてヨーロッパのような雰囲気もして素敵です。

    ◇パースCBD◇

    パースは小さな町だけど、経済豊かな西オーストラリアで建物がきれいに整備されていてヨーロッパのような雰囲気もして素敵です。

  • ◇パースCBD◇<br /><br />パースは小さな町だけど、経済豊かな西オーストラリアで建物がきれいに整備されていてヨーロッパのような雰囲気もして素敵です。<br />

    ◇パースCBD◇

    パースは小さな町だけど、経済豊かな西オーストラリアで建物がきれいに整備されていてヨーロッパのような雰囲気もして素敵です。

  • ◇パースCBD◇<br /><br />パースは小さな町だけど、経済豊かな西オーストラリアで建物がきれいに整備されていてヨーロッパのような雰囲気もして素敵です。<br />

    ◇パースCBD◇

    パースは小さな町だけど、経済豊かな西オーストラリアで建物がきれいに整備されていてヨーロッパのような雰囲気もして素敵です。

  • ◇パースCBD◇<br /><br />パースは小さな町だけど、経済豊かな西オーストラリアで建物がきれいに整備されていてヨーロッパのような雰囲気もして素敵です。

    ◇パースCBD◇

    パースは小さな町だけど、経済豊かな西オーストラリアで建物がきれいに整備されていてヨーロッパのような雰囲気もして素敵です。

  • ◇パースCBD◇<br /><br />町の中心部にいきなりヤギさん登場。

    ◇パースCBD◇

    町の中心部にいきなりヤギさん登場。

  • ◇パースCBD◇<br /><br />町の中心部にいきなりヤギさん登場。

    ◇パースCBD◇

    町の中心部にいきなりヤギさん登場。

  • ◇サンセット・コースト◇<br /><br />西オーストラリアに来たら絶対にサンセットを観たいと思ってビーチにやってきました。

    ◇サンセット・コースト◇

    西オーストラリアに来たら絶対にサンセットを観たいと思ってビーチにやってきました。

  • ◇サンセット・コースト◇<br /><br />西オーストラリアに来たら絶対にサンセットを観たいと思ってビーチにやってきました。

    ◇サンセット・コースト◇

    西オーストラリアに来たら絶対にサンセットを観たいと思ってビーチにやってきました。

  • ◇サンセット・コースト◇<br /><br />西オーストラリアに来たら絶対にサンセットを観たいと思ってビーチにやってきました。

    ◇サンセット・コースト◇

    西オーストラリアに来たら絶対にサンセットを観たいと思ってビーチにやってきました。

  • ◇サンセット・コースト◇<br /><br />西オーストラリアに来たら絶対にサンセットを観たいと思ってビーチにやってきました。

    ◇サンセット・コースト◇

    西オーストラリアに来たら絶対にサンセットを観たいと思ってビーチにやってきました。

  • ◇サンセット・コースト◇<br /><br />西オーストラリアに来たら絶対にサンセットを観たいと思ってビーチにやってきました。

    ◇サンセット・コースト◇

    西オーストラリアに来たら絶対にサンセットを観たいと思ってビーチにやってきました。

  • ◇サンセット・コースト◇<br /><br />西オーストラリアに来たら絶対にサンセットを観たいと思ってビーチにやってきました。

    ◇サンセット・コースト◇

    西オーストラリアに来たら絶対にサンセットを観たいと思ってビーチにやってきました。

  • ◇サンセット・コースト◇<br /><br />西オーストラリアに来たら絶対にサンセットを観たいと思ってビーチにやってきました。

    ◇サンセット・コースト◇

    西オーストラリアに来たら絶対にサンセットを観たいと思ってビーチにやってきました。

  • ◇サンセット・コースト◇<br /><br />西オーストラリアに来たら絶対にサンセットを観たいと思ってビーチにやってきました。

    ◇サンセット・コースト◇

    西オーストラリアに来たら絶対にサンセットを観たいと思ってビーチにやってきました。

  • ◇サンセット・コースト◇<br /><br />西オーストラリアに来たら絶対にサンセットを観たいと思ってビーチにやってきました。<br /><br />サンセット目的に他にも人が集まっていました。<br />とても素敵な夕焼けでした。<br />西オーストラリアのビーチもとても素敵ですよ。

    イチオシ

    ◇サンセット・コースト◇

    西オーストラリアに来たら絶対にサンセットを観たいと思ってビーチにやってきました。

    サンセット目的に他にも人が集まっていました。
    とても素敵な夕焼けでした。
    西オーストラリアのビーチもとても素敵ですよ。

  • ◇サンセット・コースト◇<br /><br />西オーストラリアに来たら絶対にサンセットを観たいと思ってビーチにやってきました。<br /><br />サンセット目的に他にも人が集まっていました。<br />とても素敵な夕焼けでした。<br />西オーストラリアのビーチもとても素敵ですよ。

    ◇サンセット・コースト◇

    西オーストラリアに来たら絶対にサンセットを観たいと思ってビーチにやってきました。

    サンセット目的に他にも人が集まっていました。
    とても素敵な夕焼けでした。
    西オーストラリアのビーチもとても素敵ですよ。

  • ◇サンセット・コースト◇<br /><br />西オーストラリアに来たら絶対にサンセットを観たいと思ってビーチにやってきました。<br /><br />サンセット目的に他にも人が集まっていました。<br />とても素敵な夕焼けでした。<br />西オーストラリアのビーチもとても素敵ですよ。

    ◇サンセット・コースト◇

    西オーストラリアに来たら絶対にサンセットを観たいと思ってビーチにやってきました。

    サンセット目的に他にも人が集まっていました。
    とても素敵な夕焼けでした。
    西オーストラリアのビーチもとても素敵ですよ。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />フリーマントルは、パースCBDから電車で30分行った街です。<br />

    ◆フリーマントル観光◆
    フリーマントルは、パースCBDから電車で30分行った街です。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />フリーマントルは、パースCBDから電車で30分行った街です。<br /><br />電車に乗って出発です。

    ◆フリーマントル観光◆
    フリーマントルは、パースCBDから電車で30分行った街です。

    電車に乗って出発です。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />フリーマントルは、パースCBDから電車で30分行った街です。<br /><br />車窓からの景色です。ちょっと天気が悪いです。

    ◆フリーマントル観光◆
    フリーマントルは、パースCBDから電車で30分行った街です。

    車窓からの景色です。ちょっと天気が悪いです。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />フリーマントルは、パースCBDから電車で30分行った街です。<br />この街には旧監獄もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。<br />個人的にはパースCBDよりもフリーマントルの方が好きです。<br /><br />フリーマントルに到着!!

    ◆フリーマントル観光◆
    フリーマントルは、パースCBDから電車で30分行った街です。
    この街には旧監獄もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。
    個人的にはパースCBDよりもフリーマントルの方が好きです。

    フリーマントルに到着!!

  • ◆フリーマントル観光◆<br />フリーマントルは、パースCBDから電車で30分行った街です。<br />この街には旧監獄もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。<br />個人的にはパースCBDよりもフリーマントルの方が好きです。

    ◆フリーマントル観光◆
    フリーマントルは、パースCBDから電車で30分行った街です。
    この街には旧監獄もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。
    個人的にはパースCBDよりもフリーマントルの方が好きです。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />フリーマントルは、パースCBDから電車で30分行った街です。<br />この街には旧監獄もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。<br />個人的にはパースCBDよりもフリーマントルの方が好きです。

    ◆フリーマントル観光◆
    フリーマントルは、パースCBDから電車で30分行った街です。
    この街には旧監獄もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。
    個人的にはパースCBDよりもフリーマントルの方が好きです。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />フリーマントルには、「カプチーノ通り」と呼ばれるカフェが集まった通りがあります。<br />さっそくカフェに入って朝ごはんです。

    ◆フリーマントル観光◆
    フリーマントルには、「カプチーノ通り」と呼ばれるカフェが集まった通りがあります。
    さっそくカフェに入って朝ごはんです。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />フリーマントルには、「カプチーノ通り」と呼ばれるカフェが集まった通りがあります。<br />さっそくカフェに入って朝ごはんです。<br /><br />頼んだのは、フラット・ホワイトとクロワッサンです。<br />とても美味しかったです!

    イチオシ

    ◆フリーマントル観光◆
    フリーマントルには、「カプチーノ通り」と呼ばれるカフェが集まった通りがあります。
    さっそくカフェに入って朝ごはんです。

    頼んだのは、フラット・ホワイトとクロワッサンです。
    とても美味しかったです!

  • ◆フリーマントル観光◆<br />ちょうどこの日は週末で、地元の催し物がありました。<br />海外の子はノリが良くて、リズムのいい音楽が鳴りだすと体が勝手に動き出しちゃうみたいです。

    ◆フリーマントル観光◆
    ちょうどこの日は週末で、地元の催し物がありました。
    海外の子はノリが良くて、リズムのいい音楽が鳴りだすと体が勝手に動き出しちゃうみたいです。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />ちょうどこの日は週末で、地元の催し物がありました。<br />海外の子はノリが良くて、リズムのいい音楽が鳴りだすと体が勝手に動き出しちゃうみたいです。

    ◆フリーマントル観光◆
    ちょうどこの日は週末で、地元の催し物がありました。
    海外の子はノリが良くて、リズムのいい音楽が鳴りだすと体が勝手に動き出しちゃうみたいです。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />ちょうどこの日は週末で、フリーマントル・マーケットに立ち寄りました。<br />食料品、飲食店、雑貨屋さんと色々あり活気もあって本当に楽しかったです。

    ◆フリーマントル観光◆
    ちょうどこの日は週末で、フリーマントル・マーケットに立ち寄りました。
    食料品、飲食店、雑貨屋さんと色々あり活気もあって本当に楽しかったです。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />ちょうどこの日は週末で、フリーマントル・マーケットに立ち寄りました。<br />食料品、飲食店、雑貨屋さんと色々あり活気もあって本当に楽しかったです。

    ◆フリーマントル観光◆
    ちょうどこの日は週末で、フリーマントル・マーケットに立ち寄りました。
    食料品、飲食店、雑貨屋さんと色々あり活気もあって本当に楽しかったです。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />ちょうどこの日は週末で、フリーマントル・マーケットに立ち寄りました。<br />食料品、飲食店、雑貨屋さんと色々あり活気もあって本当に楽しかったです。

    ◆フリーマントル観光◆
    ちょうどこの日は週末で、フリーマントル・マーケットに立ち寄りました。
    食料品、飲食店、雑貨屋さんと色々あり活気もあって本当に楽しかったです。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />ちょうどこの日は週末で、フリーマントル・マーケットに立ち寄りました。<br />食料品、飲食店、雑貨屋さんと色々あり活気もあって本当に楽しかったです。

    ◆フリーマントル観光◆
    ちょうどこの日は週末で、フリーマントル・マーケットに立ち寄りました。
    食料品、飲食店、雑貨屋さんと色々あり活気もあって本当に楽しかったです。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />ちょうどこの日は週末で、フリーマントル・マーケットに立ち寄りました。<br />食料品、飲食店、雑貨屋さんと色々あり活気もあって本当に楽しかったです。

    ◆フリーマントル観光◆
    ちょうどこの日は週末で、フリーマントル・マーケットに立ち寄りました。
    食料品、飲食店、雑貨屋さんと色々あり活気もあって本当に楽しかったです。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />ちょうどこの日は週末で、フリーマントル・マーケットに立ち寄りました。<br />食料品、飲食店、雑貨屋さんと色々あり活気もあって本当に楽しかったです。

    ◆フリーマントル観光◆
    ちょうどこの日は週末で、フリーマントル・マーケットに立ち寄りました。
    食料品、飲食店、雑貨屋さんと色々あり活気もあって本当に楽しかったです。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />ちょうどこの日は週末で、フリーマントル・マーケットに立ち寄りました。<br />食料品、飲食店、雑貨屋さんと色々あり活気もあって本当に楽しかったです。<br /><br />どれも美味しそうでした。

    ◆フリーマントル観光◆
    ちょうどこの日は週末で、フリーマントル・マーケットに立ち寄りました。
    食料品、飲食店、雑貨屋さんと色々あり活気もあって本当に楽しかったです。

    どれも美味しそうでした。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />ちょうどこの日は週末で、フリーマントル・マーケットに立ち寄りました。<br />食料品、飲食店、雑貨屋さんと色々あり活気もあって本当に楽しかったです。<br /><br />クレープのお店を発見。

    ◆フリーマントル観光◆
    ちょうどこの日は週末で、フリーマントル・マーケットに立ち寄りました。
    食料品、飲食店、雑貨屋さんと色々あり活気もあって本当に楽しかったです。

    クレープのお店を発見。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />ちょうどこの日は週末で、フリーマントル・マーケットに立ち寄りました。<br />食料品、飲食店、雑貨屋さんと色々あり活気もあって本当に楽しかったです。<br /><br />クレープのお店を発見。

    ◆フリーマントル観光◆
    ちょうどこの日は週末で、フリーマントル・マーケットに立ち寄りました。
    食料品、飲食店、雑貨屋さんと色々あり活気もあって本当に楽しかったです。

    クレープのお店を発見。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />ちょうどこの日は週末で、フリーマントル・マーケットに立ち寄りました。<br />食料品、飲食店、雑貨屋さんと色々あり活気もあって本当に楽しかったです。<br /><br />クレープのお店を発見。

    ◆フリーマントル観光◆
    ちょうどこの日は週末で、フリーマントル・マーケットに立ち寄りました。
    食料品、飲食店、雑貨屋さんと色々あり活気もあって本当に楽しかったです。

    クレープのお店を発見。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />ちょうどこの日は週末で、フリーマントル・マーケットに立ち寄りました。<br />食料品、飲食店、雑貨屋さんと色々あり活気もあって本当に楽しかったです。<br /><br />頼んだのは、イチゴとアイスクリームのクレープ。<br />味は。。。。普通でした(汗)

    ◆フリーマントル観光◆
    ちょうどこの日は週末で、フリーマントル・マーケットに立ち寄りました。
    食料品、飲食店、雑貨屋さんと色々あり活気もあって本当に楽しかったです。

    頼んだのは、イチゴとアイスクリームのクレープ。
    味は。。。。普通でした(汗)

  • ◆フリーマントル観光◆<br />ちょうどこの日は週末で、フリーマントル・マーケットに立ち寄りました。<br />食料品、飲食店、雑貨屋さんと色々あり活気もあって本当に楽しかったです。<br /><br />外観はこんな感じです。

    ◆フリーマントル観光◆
    ちょうどこの日は週末で、フリーマントル・マーケットに立ち寄りました。
    食料品、飲食店、雑貨屋さんと色々あり活気もあって本当に楽しかったです。

    外観はこんな感じです。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />ちょうどこの日は週末で、フリーマントル・マーケットに立ち寄りました。<br />食料品、飲食店、雑貨屋さんと色々あり活気もあって本当に楽しかったです。<br /><br />外観はこんな感じです。

    ◆フリーマントル観光◆
    ちょうどこの日は週末で、フリーマントル・マーケットに立ち寄りました。
    食料品、飲食店、雑貨屋さんと色々あり活気もあって本当に楽しかったです。

    外観はこんな感じです。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />ちょうどこの日は週末で、マーケット前には大道芸人も来ていて賑わっていました!

    ◆フリーマントル観光◆
    ちょうどこの日は週末で、マーケット前には大道芸人も来ていて賑わっていました!

  • ◆フリーマントル観光◆<br />ちょうどこの日は週末で、マーケット前には大道芸人も来ていて賑わっていました!

    ◆フリーマントル観光◆
    ちょうどこの日は週末で、マーケット前には大道芸人も来ていて賑わっていました!

  • ◆フリーマントル観光◆<br />

    ◆フリーマントル観光◆

  • ◆フリーマントル観光◆<br />この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。

    ◆フリーマントル観光◆
    この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。

    ◆フリーマントル観光◆
    この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。<br /><br />街を巡るトラム!

    ◆フリーマントル観光◆
    この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。

    街を巡るトラム!

  • ◆フリーマントル観光◆<br />この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。<br /><br />タウンホールも素敵です。

    イチオシ

    ◆フリーマントル観光◆
    この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。

    タウンホールも素敵です。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。

    ◆フリーマントル観光◆
    この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。

    ◆フリーマントル観光◆
    この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。

    ◆フリーマントル観光◆
    この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。

    ◆フリーマントル観光◆
    この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。

    ◆フリーマントル観光◆
    この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。<br /><br />こちらは高台にある、戦争記念公園。<br />港町の高台なので結構風も強かったです。

    ◆フリーマントル観光◆
    この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。

    こちらは高台にある、戦争記念公園。
    港町の高台なので結構風も強かったです。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。<br /><br />こちらは高台にある、戦争記念公園。<br />港町の高台なので結構風も強かったです。

    ◆フリーマントル観光◆
    この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。

    こちらは高台にある、戦争記念公園。
    港町の高台なので結構風も強かったです。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。<br /><br />こちらは高台にある、戦争記念公園。<br />港町の高台なので結構風も強かったです。

    ◆フリーマントル観光◆
    この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。

    こちらは高台にある、戦争記念公園。
    港町の高台なので結構風も強かったです。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。<br /><br />こちらは高台にある、戦争記念公園。<br />港町の高台なので結構風も強かったです。

    ◆フリーマントル観光◆
    この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。

    こちらは高台にある、戦争記念公園。
    港町の高台なので結構風も強かったです。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。<br /><br />こちらは高台にある、戦争記念公園。<br />港町の高台なので結構風も強かったです。

    ◆フリーマントル観光◆
    この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。

    こちらは高台にある、戦争記念公園。
    港町の高台なので結構風も強かったです。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。<br /><br />こちらは高台にある、戦争記念公園。<br />港町の高台なので結構風も強かったです。

    ◆フリーマントル観光◆
    この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。

    こちらは高台にある、戦争記念公園。
    港町の高台なので結構風も強かったです。

  • ◆フリーマントル観光◆<br /><br />High Street<br />この通りは本当に建物が素敵でした。

    ◆フリーマントル観光◆

    High Street
    この通りは本当に建物が素敵でした。

  • ◆フリーマントル観光◆<br /><br />High Street<br />この通りは本当に建物が素敵でした。

    ◆フリーマントル観光◆

    High Street
    この通りは本当に建物が素敵でした。

  • ◆フリーマントル観光◆<br /><br />High Street<br />この通りは本当に建物が素敵でした。

    ◆フリーマントル観光◆

    High Street
    この通りは本当に建物が素敵でした。

  • ◆フリーマントル観光◆<br /><br />High Street<br />この通りは本当に建物が素敵でした。

    ◆フリーマントル観光◆

    High Street
    この通りは本当に建物が素敵でした。

  • ◆フリーマントル観光◆<br /><br />High Street<br />この通りは本当に建物が素敵でした。

    イチオシ

    ◆フリーマントル観光◆

    High Street
    この通りは本当に建物が素敵でした。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。<br /><br />こちらは、フリーマントルで最初の刑務所=ラウンドハウス。

    ◆フリーマントル観光◆
    この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。

    こちらは、フリーマントルで最初の刑務所=ラウンドハウス。

  • ◆フリーマントル観光◆<br /><br />High Street<br />この通りは本当に建物が素敵でした。

    ◆フリーマントル観光◆

    High Street
    この通りは本当に建物が素敵でした。

  • ◆フリーマントル観光◆<br /><br />High Street<br />この通りは本当に建物が素敵でした。

    ◆フリーマントル観光◆

    High Street
    この通りは本当に建物が素敵でした。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。<br /><br />こちらは、フリーマントルで最初の刑務所=ラウンドハウス。

    ◆フリーマントル観光◆
    この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。

    こちらは、フリーマントルで最初の刑務所=ラウンドハウス。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。<br /><br />こちらは、フリーマントルで最初の刑務所=ラウンドハウス。

    ◆フリーマントル観光◆
    この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。

    こちらは、フリーマントルで最初の刑務所=ラウンドハウス。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。<br /><br />こちらは、フリーマントルで最初の刑務所=ラウンドハウス。

    ◆フリーマントル観光◆
    この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。

    こちらは、フリーマントルで最初の刑務所=ラウンドハウス。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。<br /><br />こちらは、フリーマントルで最初の刑務所=ラウンドハウス。

    ◆フリーマントル観光◆
    この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。

    こちらは、フリーマントルで最初の刑務所=ラウンドハウス。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。<br /><br />こちらは、フリーマントルで最初の刑務所=ラウンドハウス。

    ◆フリーマントル観光◆
    この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。

    こちらは、フリーマントルで最初の刑務所=ラウンドハウス。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。<br /><br />こちらは、フリーマントルで最初の刑務所=ラウンドハウス。

    ◆フリーマントル観光◆
    この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。

    こちらは、フリーマントルで最初の刑務所=ラウンドハウス。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。<br /><br />港町だけに、フィッシュ美味しいです。

    ◆フリーマントル観光◆
    この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。

    港町だけに、フィッシュ美味しいです。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。<br /><br />こちらは、フィッシングボート・ハーバーの周辺です。

    ◆フリーマントル観光◆
    この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。

    こちらは、フィッシングボート・ハーバーの周辺です。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。<br /><br />こちらは、フィッシングボート・ハーバーの周辺です。

    ◆フリーマントル観光◆
    この街には旧刑務所もあり、囚人たちによって作られた建物も幾つもあるそうです。街自体、ヨーロッパの雰囲気を残している港町でとても素敵です。

    こちらは、フィッシングボート・ハーバーの周辺です。

  • ◆フリーマントル観光◆<br />フリーマントルには、「カプチーノ通り」と呼ばれるカフェが集まった通りがあります。<br /><br />今日はカフェに始まりカフェで終了です。美味しかった♪

    ◆フリーマントル観光◆
    フリーマントルには、「カプチーノ通り」と呼ばれるカフェが集まった通りがあります。

    今日はカフェに始まりカフェで終了です。美味しかった♪

  • ◆フリーマントル観光◆<br />フリーマントルには、「カプチーノ通り」と呼ばれるカフェが集まった通りがあります。<br /><br />今日はカフェに始まりカフェで終了です。美味しかった♪

    ◆フリーマントル観光◆
    フリーマントルには、「カプチーノ通り」と呼ばれるカフェが集まった通りがあります。

    今日はカフェに始まりカフェで終了です。美味しかった♪

  • ◇ロットネス・アイランド◇<br />ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。<br />以前この島のビーチの美しさや灯台を写真で見て、是非訪れたいと思っていました。<br />

    ◇ロットネス・アイランド◇
    ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。
    以前この島のビーチの美しさや灯台を写真で見て、是非訪れたいと思っていました。

  • ◇ロットネス・アイランド◇<br />ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。<br />以前この島のビーチの美しさや灯台を写真で見て、是非訪れたいと思っていました。<br /><br />パースからロットネス島までは、フリーマントル経由して90分ほどかかります。<br />船は大きくてそれほど揺れもなかったです。

    ◇ロットネス・アイランド◇
    ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。
    以前この島のビーチの美しさや灯台を写真で見て、是非訪れたいと思っていました。

    パースからロットネス島までは、フリーマントル経由して90分ほどかかります。
    船は大きくてそれほど揺れもなかったです。

  • ◇ロットネス・アイランド◇<br />ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。<br />以前この島のビーチの美しさや灯台を写真で見て、是非訪れたいと思っていました。<br /><br />パースからロットネス島までは、フリーマントル経由して90分ほどかかります。<br />船は大きくてそれほど揺れもなかったです。

    ◇ロットネス・アイランド◇
    ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。
    以前この島のビーチの美しさや灯台を写真で見て、是非訪れたいと思っていました。

    パースからロットネス島までは、フリーマントル経由して90分ほどかかります。
    船は大きくてそれほど揺れもなかったです。

  • ◇ロットネス・アイランド◇<br />ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。<br />以前この島のビーチの美しさや灯台を写真で見て、是非訪れたいと思っていました。<br /><br />パースからロットネス島までは、フリーマントル経由して90分ほどかかります。<br />船は大きくてそれほど揺れもなかったです。

    ◇ロットネス・アイランド◇
    ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。
    以前この島のビーチの美しさや灯台を写真で見て、是非訪れたいと思っていました。

    パースからロットネス島までは、フリーマントル経由して90分ほどかかります。
    船は大きくてそれほど揺れもなかったです。

  • ◇ロットネス・アイランド◇<br />ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。<br />以前この島のビーチの美しさや灯台を写真で見て、是非訪れたいと思っていました。<br /><br />パースからロットネス島までは、フリーマントル経由して90分ほどかかります。<br />船は大きくてそれほど揺れもなかったです。<br />フリーマントルに着くまでの景色も綺麗でした。

    ◇ロットネス・アイランド◇
    ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。
    以前この島のビーチの美しさや灯台を写真で見て、是非訪れたいと思っていました。

    パースからロットネス島までは、フリーマントル経由して90分ほどかかります。
    船は大きくてそれほど揺れもなかったです。
    フリーマントルに着くまでの景色も綺麗でした。

  • ◇ロットネス・アイランド◇<br />ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。<br />以前この島のビーチの美しさや灯台を写真で見て、是非訪れたいと思っていました。<br /><br />パースからロットネス島までは、フリーマントル経由して90分ほどかかります。<br />船は大きくてそれほど揺れもなかったです。<br />こちらはフリーマントルの港です。

    ◇ロットネス・アイランド◇
    ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。
    以前この島のビーチの美しさや灯台を写真で見て、是非訪れたいと思っていました。

    パースからロットネス島までは、フリーマントル経由して90分ほどかかります。
    船は大きくてそれほど揺れもなかったです。
    こちらはフリーマントルの港です。

  • ◇ロットネス・アイランド◇<br />ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。<br /><br />フリーマントルの港を出発し、ついにロットネス島が見えてきました!!!<br />すでに海が半端なく美しいのでテンションあがります。

    ◇ロットネス・アイランド◇
    ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。

    フリーマントルの港を出発し、ついにロットネス島が見えてきました!!!
    すでに海が半端なく美しいのでテンションあがります。

  • ◇ロットネス・アイランド◇<br />ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。<br /><br />フリーマントルの港を出発し、ついにロットネス島が見えてきました!!!<br />すでに海が半端なく美しいのでテンションあがります。

    ◇ロットネス・アイランド◇
    ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。

    フリーマントルの港を出発し、ついにロットネス島が見えてきました!!!
    すでに海が半端なく美しいのでテンションあがります。

  • ◇ロットネス・アイランド◇<br />ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。<br /><br />フリーマントルの港を出発し、ついにロットネス島が見えてきました!!!<br />すでに海が半端なく美しいのでテンションあがります。

    ◇ロットネス・アイランド◇
    ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。

    フリーマントルの港を出発し、ついにロットネス島が見えてきました!!!
    すでに海が半端なく美しいのでテンションあがります。

  • ◇ロットネス・アイランド◇<br />ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。<br /><br />フリーマントルの港を出発し、ついにロットネス島が見えてきました!!!<br />すでに海が半端なく美しいのでテンションあがります。

    ◇ロットネス・アイランド◇
    ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。

    フリーマントルの港を出発し、ついにロットネス島が見えてきました!!!
    すでに海が半端なく美しいのでテンションあがります。

  • ◇ロットネス・アイランド◇<br />ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。<br /><br />フリーマントルの港を出発し、ついにロットネス島が見えてきました!!!<br />すでに海が半端なく美しいのでテンションあがります。

    ◇ロットネス・アイランド◇
    ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。

    フリーマントルの港を出発し、ついにロットネス島が見えてきました!!!
    すでに海が半端なく美しいのでテンションあがります。

  • ◇ロットネス・アイランド◇<br />ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。<br /><br />島に到着。<br />島の交通手段は、バスか自転車か徒歩です。<br />私は自転車を着けました。

    ◇ロットネス・アイランド◇
    ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。

    島に到着。
    島の交通手段は、バスか自転車か徒歩です。
    私は自転車を着けました。

  • ◇ロットネス・アイランド◇<br />ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。<br /><br />のっけから空腹だったためレストランで、フィッシュ&チップスを食べました。<br />そして、あの子がやって来ました!!!<br />この島のアイドルさん。

    ◇ロットネス・アイランド◇
    ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。

    のっけから空腹だったためレストランで、フィッシュ&チップスを食べました。
    そして、あの子がやって来ました!!!
    この島のアイドルさん。

  • ◇ロットネス・アイランド◇<br />ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。<br /><br />はい!クォッカです。

    ◇ロットネス・アイランド◇
    ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。

    はい!クォッカです。

  • ◇ロットネス・アイランド◇<br />ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。<br /><br />クォッカはワラビーの仲間で有袋動物です。島のいたる所にいます。<br />レストランにも入ってきますよ、もちろん!

    ◇ロットネス・アイランド◇
    ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。

    クォッカはワラビーの仲間で有袋動物です。島のいたる所にいます。
    レストランにも入ってきますよ、もちろん!

  • ◇ロットネス・アイランド◇<br />ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。<br /><br />レストラン側も慣れた感じで、ポテトでクォッカを誘き寄せて店から出させる作戦!!

    ◇ロットネス・アイランド◇
    ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。

    レストラン側も慣れた感じで、ポテトでクォッカを誘き寄せて店から出させる作戦!!

  • ◇ロットネス・アイランド◇<br />ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。<br /><br />クォッカかわいいです。

    ◇ロットネス・アイランド◇
    ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。

    クォッカかわいいです。

  • ◇ロットネス・アイランド◇<br />ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。<br /><br />港に割合近い、Longreachのビーチへ向かいます。<br />途中に灯台もあります。

    ◇ロットネス・アイランド◇
    ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。

    港に割合近い、Longreachのビーチへ向かいます。
    途中に灯台もあります。

  • ◇ロットネス・アイランド◇<br />ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。<br /><br />港に割合近い、Longreachのビーチへ向かいます。<br />途中に灯台もあります。

    ◇ロットネス・アイランド◇
    ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。

    港に割合近い、Longreachのビーチへ向かいます。
    途中に灯台もあります。

  • ◇ロットネス・アイランド◇<br />ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。<br /><br />港に割合近い、Longreachのビーチへ向かいます。<br />途中に灯台もあります。

    ◇ロットネス・アイランド◇
    ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。

    港に割合近い、Longreachのビーチへ向かいます。
    途中に灯台もあります。

  • ◇ロットネス・アイランド◇<br />ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。<br /><br />港に割合近い、Longreachのビーチへ向かいます。<br />途中に灯台もあります。

    ◇ロットネス・アイランド◇
    ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。

    港に割合近い、Longreachのビーチへ向かいます。
    途中に灯台もあります。

  • ◇ロットネス・アイランド◇<br />ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。<br /><br />港に割合近い、Longreachのビーチへ向かいます。<br />途中に灯台もあります。

    イチオシ

    ◇ロットネス・アイランド◇
    ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。

    港に割合近い、Longreachのビーチへ向かいます。
    途中に灯台もあります。

  • ◇ロットネス・アイランド◇<br />ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。<br /><br />港に割合近い、Longreachのビーチへ向かいます。<br />途中に灯台もあります。

    ◇ロットネス・アイランド◇
    ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。

    港に割合近い、Longreachのビーチへ向かいます。
    途中に灯台もあります。

  • ◇ロットネス・アイランド◇<br />ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。<br /><br />港に割合近い、Longreachのビーチへ。<br />とっても綺麗です。<br />まだこの時期は水温が低かったのですが、せっかくだからと少し泳いでみました!

    ◇ロットネス・アイランド◇
    ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。

    港に割合近い、Longreachのビーチへ。
    とっても綺麗です。
    まだこの時期は水温が低かったのですが、せっかくだからと少し泳いでみました!

  • ◇ロットネス・アイランド◇<br />ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。<br /><br />港に割合近い、Longreachのビーチへ。<br />とっても綺麗です。<br />まだこの時期は水温が低かったのですが、せっかくだからと少し泳いでみました!

    ◇ロットネス・アイランド◇
    ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。

    港に割合近い、Longreachのビーチへ。
    とっても綺麗です。
    まだこの時期は水温が低かったのですが、せっかくだからと少し泳いでみました!

  • ◇ロットネス・アイランド◇<br />ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。<br /><br />港に割合近い、Longreachのビーチへ。<br />とっても綺麗です。<br />まだこの時期は水温が低かったのですが、せっかくだからと少し泳いでみました!

    ◇ロットネス・アイランド◇
    ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。

    港に割合近い、Longreachのビーチへ。
    とっても綺麗です。
    まだこの時期は水温が低かったのですが、せっかくだからと少し泳いでみました!

  • ◇ロットネス・アイランド◇<br />ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。<br /><br />港に割合近い、Longreachのビーチへ。<br />とっても綺麗です。<br />まだこの時期は水温が低かったのですが、せっかくだからと少し泳いでみました!

    ◇ロットネス・アイランド◇
    ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。

    港に割合近い、Longreachのビーチへ。
    とっても綺麗です。
    まだこの時期は水温が低かったのですが、せっかくだからと少し泳いでみました!

  • ◇ロットネス・アイランド◇<br />ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。<br /><br />港に割合近い、Longreachのビーチへ。<br />とっても綺麗です。<br />まだこの時期は水温が低かったのですが、せっかくだからと少し泳いでみました!

    ◇ロットネス・アイランド◇
    ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。

    港に割合近い、Longreachのビーチへ。
    とっても綺麗です。
    まだこの時期は水温が低かったのですが、せっかくだからと少し泳いでみました!

  • ◇ロットネス・アイランド◇<br />ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。<br /><br />港に割合近い、Longreachのビーチへ。<br />とっても綺麗です。<br />まだこの時期は水温が低かったのですが、せっかくだからと少し泳いでみました!

    ◇ロットネス・アイランド◇
    ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。

    港に割合近い、Longreachのビーチへ。
    とっても綺麗です。
    まだこの時期は水温が低かったのですが、せっかくだからと少し泳いでみました!

  • ◇ロットネス・アイランド◇<br />ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。<br /><br />港に割合近い、Longreachのビーチへ。<br />とっても綺麗です。<br />まだこの時期は水温が低かったのですが、せっかくだからと少し泳いでみました!

    イチオシ

    ◇ロットネス・アイランド◇
    ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。

    港に割合近い、Longreachのビーチへ。
    とっても綺麗です。
    まだこの時期は水温が低かったのですが、せっかくだからと少し泳いでみました!

  • ◇ロットネス・アイランド◇<br />ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。<br /><br />

    ◇ロットネス・アイランド◇
    ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。

  • ◇ロットネス・アイランド◇<br />ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。<br /><br />

    ◇ロットネス・アイランド◇
    ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。

  • ◇ロットネス・アイランド◇<br />ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。<br /><br />島は意外にも広いです。<br />しかも坂も多くて大変でした。バスを組み込みにするのがお勧めです。

    ◇ロットネス・アイランド◇
    ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。

    島は意外にも広いです。
    しかも坂も多くて大変でした。バスを組み込みにするのがお勧めです。

  • ◇ロットネス・アイランド◇<br />ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。<br /><br />島は意外にも広いです。<br />しかも坂も多くて大変でした。バスを組み込みにするのがお勧めです。

    ◇ロットネス・アイランド◇
    ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。

    島は意外にも広いです。
    しかも坂も多くて大変でした。バスを組み込みにするのがお勧めです。

  • ◇ロットネス・アイランド◇<br />ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。<br /><br />クォッカいっぱいです。

    ◇ロットネス・アイランド◇
    ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。

    クォッカいっぱいです。

  • ◇ロットネス・アイランド◇<br />ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。<br /><br />クォッカいっぱいです。

    ◇ロットネス・アイランド◇
    ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。

    クォッカいっぱいです。

  • ◇ロットネス・アイランド◇<br />ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。<br /><br />クォッカいっぱいです。

    ◇ロットネス・アイランド◇
    ロットネス島は、フリーマントルから19キロ沖合いにある小さな島です。

    クォッカいっぱいです。

  • ◇ロットネス・アイランド◇<br /><br />無事にパースへ戻ってきました。<br />フェリーの乗り場は、スワンベルのそばにあります。

    イチオシ

    ◇ロットネス・アイランド◇

    無事にパースへ戻ってきました。
    フェリーの乗り場は、スワンベルのそばにあります。

  • ◆ピナクルス日帰りツアー◆<br />ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。<br />私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

    ◆ピナクルス日帰りツアー◆
    ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。
    私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

  • ◆ピナクルス日帰りツアー◆<br />ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。<br />私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。<br /><br />まずは、動物園に到着です。

    ◆ピナクルス日帰りツアー◆
    ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。
    私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

    まずは、動物園に到着です。

  • ◆ピナクルス日帰りツアー◆<br />ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。<br />私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。<br /><br />まずは、動物園に到着です。<br /><br />やっぱりコアラですよね。

    ◆ピナクルス日帰りツアー◆
    ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。
    私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

    まずは、動物園に到着です。

    やっぱりコアラですよね。

  • ◆ピナクルス日帰りツアー◆<br />ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。<br />私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。<br /><br />まずは、動物園に到着です。<br />体長の大きいコアラ。<br />QLD州のコアラとは顔つきが違う感じがします。

    ◆ピナクルス日帰りツアー◆
    ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。
    私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

    まずは、動物園に到着です。
    体長の大きいコアラ。
    QLD州のコアラとは顔つきが違う感じがします。

  • ◆ピナクルス日帰りツアー◆<br />ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。<br />私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。<br /><br />まずは、動物園に到着です。<br />フクロウ。

    ◆ピナクルス日帰りツアー◆
    ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。
    私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

    まずは、動物園に到着です。
    フクロウ。

  • ◆ピナクルス日帰りツアー◆<br />ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。<br />私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。<br /><br />まずは、動物園に到着です。<br />ホワイト・カンガルー!!!

    ◆ピナクルス日帰りツアー◆
    ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。
    私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

    まずは、動物園に到着です。
    ホワイト・カンガルー!!!

  • ◆ピナクルス日帰りツアー◆<br />ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。<br />私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。<br /><br />まずは、動物園に到着です。<br />ホワイト・カンガルー、フクロの中に随分大きな赤ちゃんが顔を見せてくれました!!!

    ◆ピナクルス日帰りツアー◆
    ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。
    私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

    まずは、動物園に到着です。
    ホワイト・カンガルー、フクロの中に随分大きな赤ちゃんが顔を見せてくれました!!!

  • ◆ピナクルス日帰りツアー◆<br />ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。<br />私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。<br /><br />まずは、動物園に到着です。<br />ホワイト・カンガルー、フクロの中に随分大きな赤ちゃんが顔を見せてくれました!!!

    ◆ピナクルス日帰りツアー◆
    ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。
    私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

    まずは、動物園に到着です。
    ホワイト・カンガルー、フクロの中に随分大きな赤ちゃんが顔を見せてくれました!!!

  • ◆ピナクルス日帰りツアー◆<br />ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。<br />私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。<br /><br />まずは、動物園に到着です。<br />カンガルー

    ◆ピナクルス日帰りツアー◆
    ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。
    私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

    まずは、動物園に到着です。
    カンガルー

  • ◆ピナクルス日帰りツアー◆<br />ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。<br />私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。<br /><br />まずは、動物園に到着です。<br />ウォンバットと一緒に写真も撮れました!

    ◆ピナクルス日帰りツアー◆
    ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。
    私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

    まずは、動物園に到着です。
    ウォンバットと一緒に写真も撮れました!

  • ◆ピナクルス日帰りツアー◆<br />ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。<br />私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。<br /><br />動物園前には、こんな可愛らしい看板がありました。

    ◆ピナクルス日帰りツアー◆
    ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。
    私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

    動物園前には、こんな可愛らしい看板がありました。

  • ◆ピナクルス日帰りツアー◆<br />ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。<br />私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。<br /><br />ピナクルスへ向かう道中。

    ◆ピナクルス日帰りツアー◆
    ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。
    私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

    ピナクルスへ向かう道中。

  • ◆ピナクルス日帰りツアー◆<br />ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。<br />私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。<br /><br />ピナクルスへ向かう道中。

    ◆ピナクルス日帰りツアー◆
    ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。
    私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

    ピナクルスへ向かう道中。

  • ◆ピナクルス日帰りツアー◆<br />ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。<br />私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。<br /><br />ピナクルスへ向かう道中。<br />ガイドさんが西オーストラリアの植物についても教えてくれました。

    ◆ピナクルス日帰りツアー◆
    ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。
    私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

    ピナクルスへ向かう道中。
    ガイドさんが西オーストラリアの植物についても教えてくれました。

  • ◆ピナクルス日帰りツアー◆<br />ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。<br />私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。<br /><br />ピナクルスへ向かう道中。<br />お昼の休憩場所そばには、綺麗なビーチがありました。<br />

    ◆ピナクルス日帰りツアー◆
    ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。
    私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

    ピナクルスへ向かう道中。
    お昼の休憩場所そばには、綺麗なビーチがありました。

  • ◆ピナクルス日帰りツアー◆<br />ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。<br />私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。<br /><br />ピナクルスへ向かう道中。<br />お昼の休憩場所そばには、綺麗なビーチがありました。<br />多分ですが、エイが泳いでました。びっくり!<br />

    ◆ピナクルス日帰りツアー◆
    ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。
    私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

    ピナクルスへ向かう道中。
    お昼の休憩場所そばには、綺麗なビーチがありました。
    多分ですが、エイが泳いでました。びっくり!

  • ◆ピナクルス日帰りツアー◆<br />ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。<br />私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。<br /><br />ピナクルスへ向かう道中。<br />お昼の休憩場所そばには、綺麗なビーチがありました。<br />

    イチオシ

    ◆ピナクルス日帰りツアー◆
    ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。
    私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

    ピナクルスへ向かう道中。
    お昼の休憩場所そばには、綺麗なビーチがありました。

  • ◆ピナクルス日帰りツアー◆<br />ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。<br />私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。<br /><br />ピナクルスへ向かう道中。<br />お昼の休憩場所そばには、綺麗なビーチがありました。<br />

    ◆ピナクルス日帰りツアー◆
    ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。
    私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

    ピナクルスへ向かう道中。
    お昼の休憩場所そばには、綺麗なビーチがありました。

  • ◆ピナクルス日帰りツアー◆<br />ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。<br />私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。<br /><br />ピナクルスに到着です!

    ◆ピナクルス日帰りツアー◆
    ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。
    私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

    ピナクルスに到着です!

  • ◆ピナクルス日帰りツアー◆<br />ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。<br />私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。<br /><br />ピナクルスは自然が創り出したものです。<br /><br />

    ◆ピナクルス日帰りツアー◆
    ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。
    私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

    ピナクルスは自然が創り出したものです。

  • ◆ピナクルス日帰りツアー◆<br />ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。<br />私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。<br /><br />ピナクルスは自然が創り出したものです。

    ◆ピナクルス日帰りツアー◆
    ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。
    私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

    ピナクルスは自然が創り出したものです。

  • ◆ピナクルス日帰りツアー◆<br />ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。<br />私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。<br /><br />ピナクルスは自然が創り出したものです。

    ◆ピナクルス日帰りツアー◆
    ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。
    私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

    ピナクルスは自然が創り出したものです。

  • ◆ピナクルス日帰りツアー◆<br />ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。<br />私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。<br /><br />ピナクルスは自然が創り出したものです。

    イチオシ

    ◆ピナクルス日帰りツアー◆
    ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。
    私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

    ピナクルスは自然が創り出したものです。

  • ◆ピナクルス日帰りツアー◆<br />ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。<br />私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。<br /><br />ピナクルスは自然が創り出したものです。

    ◆ピナクルス日帰りツアー◆
    ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。
    私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

    ピナクルスは自然が創り出したものです。

  • ◆ピナクルス日帰りツアー◆<br />ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。<br />私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。<br /><br />ピナクルスは自然が創り出したものです。

    ◆ピナクルス日帰りツアー◆
    ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。
    私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

    ピナクルスは自然が創り出したものです。

  • ◆ピナクルス日帰りツアー◆<br />ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。<br />私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。<br /><br />ピナクルスは自然が創り出したものです。

    ◆ピナクルス日帰りツアー◆
    ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。
    私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

    ピナクルスは自然が創り出したものです。

  • ◆ピナクルス日帰りツアー◆<br />ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。<br />私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。<br /><br />ピナクルスは自然が創り出したものです。

    ◆ピナクルス日帰りツアー◆
    ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。
    私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

    ピナクルスは自然が創り出したものです。

  • ◆ピナクルス日帰りツアー◆<br />ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。<br />私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。<br /><br />ピナクルスは自然が創り出したものです。

    ◆ピナクルス日帰りツアー◆
    ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。
    私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

    ピナクルスは自然が創り出したものです。

  • ◆ピナクルス日帰りツアー◆<br />ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。<br />私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。<br /><br />ピナクルスは自然が創り出したものです。

    ◆ピナクルス日帰りツアー◆
    ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。
    私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

    ピナクルスは自然が創り出したものです。

  • ◆ピナクルス日帰りツアー◆<br />ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。<br />私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。<br /><br />ピナクルスは自然が創り出したものです。

    ◆ピナクルス日帰りツアー◆
    ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。
    私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

    ピナクルスは自然が創り出したものです。

  • ◆ピナクルス日帰りツアー◆<br />ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。<br />私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。<br /><br />ナンバン国立公園の大砂丘。<br />ここへ自分たちの乗ってきた4WDで乗り入れ、サンドボーディングを楽しみました!<br />景色もとても素晴らしかったです!!

    ◆ピナクルス日帰りツアー◆
    ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。
    私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

    ナンバン国立公園の大砂丘。
    ここへ自分たちの乗ってきた4WDで乗り入れ、サンドボーディングを楽しみました!
    景色もとても素晴らしかったです!!

  • ◆ピナクルス日帰りツアー◆<br />ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。<br />私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。<br /><br />ナンバン国立公園の大砂丘。<br />ここへ自分たちの乗ってきた4WDで乗り入れ、サンドボーディングを楽しみました!<br />景色もとても素晴らしかったです!!

    ◆ピナクルス日帰りツアー◆
    ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。
    私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

    ナンバン国立公園の大砂丘。
    ここへ自分たちの乗ってきた4WDで乗り入れ、サンドボーディングを楽しみました!
    景色もとても素晴らしかったです!!

  • ◆ピナクルス日帰りツアー◆<br />ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。<br />私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。<br /><br />ナンバン国立公園の大砂丘。<br />ここへ自分たちの乗ってきた4WDで乗り入れ、サンドボーディングを楽しみました!<br />景色もとても素晴らしかったです!!

    ◆ピナクルス日帰りツアー◆
    ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。
    私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

    ナンバン国立公園の大砂丘。
    ここへ自分たちの乗ってきた4WDで乗り入れ、サンドボーディングを楽しみました!
    景色もとても素晴らしかったです!!

  • ◆ピナクルス日帰りツアー◆<br />ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。<br />私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。<br /><br />ナンバン国立公園の大砂丘。<br />ここへ自分たちの乗ってきた4WDで乗り入れ、サンドボーディングを楽しみました!<br />景色もとても素晴らしかったです!!

    ◆ピナクルス日帰りツアー◆
    ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。
    私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

    ナンバン国立公園の大砂丘。
    ここへ自分たちの乗ってきた4WDで乗り入れ、サンドボーディングを楽しみました!
    景色もとても素晴らしかったです!!

  • ◆ピナクルス日帰りツアー◆<br />ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。<br />私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。<br /><br />ナンバン国立公園の大砂丘。<br />ここへ自分たちの乗ってきた4WDで乗り入れ、サンドボーディングを楽しみました!<br />景色もとても素晴らしかったです!!

    ◆ピナクルス日帰りツアー◆
    ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。
    私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

    ナンバン国立公園の大砂丘。
    ここへ自分たちの乗ってきた4WDで乗り入れ、サンドボーディングを楽しみました!
    景色もとても素晴らしかったです!!

  • ◆ピナクルス日帰りツアー◆<br />ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。<br />私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。<br /><br />ナンバン国立公園の大砂丘。<br />ここへ自分たちの乗ってきた4WDで乗り入れ、サンドボーディングを楽しみました!<br />景色もとても素晴らしかったです!!

    ◆ピナクルス日帰りツアー◆
    ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。
    私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

    ナンバン国立公園の大砂丘。
    ここへ自分たちの乗ってきた4WDで乗り入れ、サンドボーディングを楽しみました!
    景色もとても素晴らしかったです!!

  • ◆ピナクルス日帰りツアー◆<br />ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。<br />私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。<br /><br />ナンバン国立公園の大砂丘。<br />ここへ自分たちの乗ってきた4WDで乗り入れ、サンドボーディングを楽しみました!<br />景色もとても素晴らしかったです!!

    ◆ピナクルス日帰りツアー◆
    ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。
    私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

    ナンバン国立公園の大砂丘。
    ここへ自分たちの乗ってきた4WDで乗り入れ、サンドボーディングを楽しみました!
    景色もとても素晴らしかったです!!

  • ◆ピナクルス日帰りツアー◆<br />ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。<br />私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。<br /><br />ナンバン国立公園の大砂丘。<br />ここへ自分たちの乗ってきた4WDで乗り入れ、サンドボーディングを楽しみました!<br />景色もとても素晴らしかったです!!

    ◆ピナクルス日帰りツアー◆
    ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。
    私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

    ナンバン国立公園の大砂丘。
    ここへ自分たちの乗ってきた4WDで乗り入れ、サンドボーディングを楽しみました!
    景色もとても素晴らしかったです!!

  • ◆ピナクルス日帰りツアー◆<br />ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。<br />私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。<br /><br />ナンバン国立公園の大砂丘。<br />ここへ自分たちの乗ってきた4WDで乗り入れ、サンドボーディングを楽しみました!<br />景色もとても素晴らしかったです!!

    イチオシ

    ◆ピナクルス日帰りツアー◆
    ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。
    私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

    ナンバン国立公園の大砂丘。
    ここへ自分たちの乗ってきた4WDで乗り入れ、サンドボーディングを楽しみました!
    景色もとても素晴らしかったです!!

  • ◆ピナクルス日帰りツアー◆<br />ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。<br />私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。<br /><br />ナンバン国立公園の大砂丘。<br />ここへ自分たちの乗ってきた4WDで乗り入れ、サンドボーディングを楽しみました!<br />景色もとても素晴らしかったです!!

    ◆ピナクルス日帰りツアー◆
    ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。
    私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

    ナンバン国立公園の大砂丘。
    ここへ自分たちの乗ってきた4WDで乗り入れ、サンドボーディングを楽しみました!
    景色もとても素晴らしかったです!!

  • ◆ピナクルス日帰りツアー◆<br />ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。<br />私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。<br /><br />ナンバン国立公園の大砂丘。<br />ここへ自分たちの乗ってきた4WDで乗り入れ、サンドボーディングを楽しみました!<br />景色もとても素晴らしかったです!!

    ◆ピナクルス日帰りツアー◆
    ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。
    私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

    ナンバン国立公園の大砂丘。
    ここへ自分たちの乗ってきた4WDで乗り入れ、サンドボーディングを楽しみました!
    景色もとても素晴らしかったです!!

  • ◆ピナクルス日帰りツアー◆<br />ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。<br />私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。<br /><br />ナンバン国立公園の大砂丘。<br />ここへ自分たちの乗ってきた4WDで乗り入れ、サンドボーディングを楽しみました!<br />景色もとても素晴らしかったです!!

    ◆ピナクルス日帰りツアー◆
    ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。
    私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

    ナンバン国立公園の大砂丘。
    ここへ自分たちの乗ってきた4WDで乗り入れ、サンドボーディングを楽しみました!
    景色もとても素晴らしかったです!!

  • ◆ピナクルス日帰りツアー◆<br />ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。<br />私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。<br /><br />長い1日もお終いです。

    ◆ピナクルス日帰りツアー◆
    ピナクルスは、パースより北へ250キロ北上した場所にあります。
    私はピナクルスの他に、ワイルドライフ・パークやナンバン国立公園大砂丘も入ってるツアーに参加しました。

    長い1日もお終いです。

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 235円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP