新居浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2泊3日の滝めぐりの日程も無事に終了。<br />夕食を帰路のSAでとろうかとも考えたのですが、新居浜市内に適当なレストランが無いかなとネットで探したところ、『KOKORO』という洋食レストランに行ってみようということになりました。<br />ファミレスを少し高級にしたような感じのレストランでしたが、価格の割には料理も美味しかったし、雰囲気やサービスも良かったお店だったので満足できるディナーとなりました。<br /><br />『洋食 KOKORO』<br />愛媛県新居浜市西の土居町1-1-23 ショッピングゾーン新居浜コア1F<br />0897-47-3389<br />http://www.asocies.com/kokoro/

洋食レストラン『KOKORO』(新居浜市)~帰路◆2011春・愛媛県の滝めぐり【その9・最終章】

9いいね!

2011/03/20 - 2011/03/20

63位(同エリア103件中)

2

12

JOECOOL

JOECOOLさん

2泊3日の滝めぐりの日程も無事に終了。
夕食を帰路のSAでとろうかとも考えたのですが、新居浜市内に適当なレストランが無いかなとネットで探したところ、『KOKORO』という洋食レストランに行ってみようということになりました。
ファミレスを少し高級にしたような感じのレストランでしたが、価格の割には料理も美味しかったし、雰囲気やサービスも良かったお店だったので満足できるディナーとなりました。

『洋食 KOKORO』
愛媛県新居浜市西の土居町1-1-23 ショッピングゾーン新居浜コア1F
0897-47-3389
http://www.asocies.com/kokoro/

同行者
カップル・夫婦
交通手段
自家用車

PR

  • レストラン「KOKORO」は新居浜市役所の南西約1kmのところ、“NIIHAMA CORE”というショッピングセンター内にあります。

    レストラン「KOKORO」は新居浜市役所の南西約1kmのところ、“NIIHAMA CORE”というショッピングセンター内にあります。

  • では中に入ってみましょう。

    では中に入ってみましょう。

  • 「とりわけセット・Aセット」をオーダーしました。<br />1,680円×2です。

    「とりわけセット・Aセット」をオーダーしました。
    1,680円×2です。

  • 店内の様子。<br />モダンな感じのインテリアでした。

    店内の様子。
    モダンな感じのインテリアでした。

  • では料理のスタートです。<br /><br />最初は「KOKOROサラダ」。

    では料理のスタートです。

    最初は「KOKOROサラダ」。

  • ガーリックトーストが付いていました。<br />国産小麦粉を使用したパンだそうです。

    ガーリックトーストが付いていました。
    国産小麦粉を使用したパンだそうです。

  • ポタージュスープor野菜ピザをチョイスできたのですが、ピザにしました。<br />このピザはとても美味しかったです。

    ポタージュスープor野菜ピザをチョイスできたのですが、ピザにしました。
    このピザはとても美味しかったです。

  • お次はパスタです。<br />「無添加ソーセージとヒカリケチャップのナポリタン」

    お次はパスタです。
    「無添加ソーセージとヒカリケチャップのナポリタン」

  • メインディッシュは2品チョイスできます。<br />wifeが選んだのは、「地物白身魚のフライ・タルタルソース&スイートチリソース添え」です。

    メインディッシュは2品チョイスできます。
    wifeが選んだのは、「地物白身魚のフライ・タルタルソース&スイートチリソース添え」です。

  • JOECOOLは「チキン南蛮風」にしました。<br />甘辛いソースが美味しかったです♪<br /><br />一人1,680円でコスパ的には十分に納得できる内容でした。<br />適当に探したお店でしたが、アタリでした。

    JOECOOLは「チキン南蛮風」にしました。
    甘辛いソースが美味しかったです♪

    一人1,680円でコスパ的には十分に納得できる内容でした。
    適当に探したお店でしたが、アタリでした。

  • 食事を済ませて、後は帰るだけです。<br />松山道・新居浜ICから高速に乗って、瀬戸大橋→山陽道→中国道を経由して無事に帰宅しました。<br /><br />総走行距離は約1150kmでした。<br /><br />【2011春・愛媛県の滝めぐり】の旅行記を最後まで読んでいただいてありがとうございました。<br /><br />&quot;The End&quot;

    食事を済ませて、後は帰るだけです。
    松山道・新居浜ICから高速に乗って、瀬戸大橋→山陽道→中国道を経由して無事に帰宅しました。

    総走行距離は約1150kmでした。

    【2011春・愛媛県の滝めぐり】の旅行記を最後まで読んでいただいてありがとうございました。

    "The End"

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • 豚のしっぽさん 2011/05/16 17:05:39
    こちらからもお邪魔します♪
    はい!
    無事おかえりなさい^^;。。。って今頃ですよね^^;;;;;;

    「愛媛の滝巡り」
    本日完読!させていただきました!

    いろいろ有りましたが…
    キャンセルしないで行かれたこと、本当にいい決断されたなぁ〜と
    旅行記拝見しいて、改めて思いました^^*


    それにしても。。。

    私も気になるなぁ〜


    根性もみじ!!

    なんだろう???


    シッポ

    JOECOOL

    JOECOOLさん からの返信 2011/05/16 19:05:16
    RE: こちらからもお邪魔します♪
    こちらにも書き込みいただいてありがとうございます。


    > 「愛媛の滝巡り」
    > 本日完読!させていただきました!
    > いろいろ有りましたが…
    > キャンセルしないで行かれたこと、本当にいい決断されたなぁ〜と
    > 旅行記拝見しいて、改めて思いました^^*

    完読、ありがとうございました(o^。^o)
    3月はホントに色んなことがありましたが、旅行の予定を直前でキャンセルすると予約してある施設に迷惑をかけることになるし、亡き母も喜ばないだろうと考えて行くことにしました。


    > それにしても。。。
    >
    > 私も気になるなぁ〜
    >
    >
    > 根性もみじ!!
    >
    > なんだろう???

    お互い、“根性モミジ”のように強く生きていきましょうね!


    by JOECOOL


    P.S.
    次の書き込みにはwifeから返事してもらいますね〜。

JOECOOLさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP