青森旅行記(ブログ) 一覧に戻る
雪見温泉に行きたい!ということで青森まで行ってきました。<br />古牧温泉「青森屋」はお値段もリーズナブルで、<br />とーっても大きな露天風呂がある温泉です。<br />最近リニューアルをしていて、お風呂はとてもきれい☆<br />温泉を満喫してきました。<br />翌日は、朝風呂に入ったあと、十和田まで電車で移動し、<br />「十和田現代美術館」に行ってきました。<br />雪の中のアートは新鮮で、楽しい旅行となりました。<br />(表紙の写真は客室からの眺めです)

雪見温泉@青森

3いいね!

2009/02/07 - 2009/02/08

7771位(同エリア9658件中)

0

4

endlessjourney55

endlessjourney55さん

雪見温泉に行きたい!ということで青森まで行ってきました。
古牧温泉「青森屋」はお値段もリーズナブルで、
とーっても大きな露天風呂がある温泉です。
最近リニューアルをしていて、お風呂はとてもきれい☆
温泉を満喫してきました。
翌日は、朝風呂に入ったあと、十和田まで電車で移動し、
「十和田現代美術館」に行ってきました。
雪の中のアートは新鮮で、楽しい旅行となりました。
(表紙の写真は客室からの眺めです)

PR

  • 旅館のロビーです。<br />モダンな雰囲気にリニューアルされていました。<br />手がけたのは「星のや」さん。<br />さすがです。

    旅館のロビーです。
    モダンな雰囲気にリニューアルされていました。
    手がけたのは「星のや」さん。
    さすがです。

  • 夜ご飯は青森のねぶた祭りを再現してもらいながら<br />食べることができます。<br />廊下に絵が飾ってあったのでパチリ。

    夜ご飯は青森のねぶた祭りを再現してもらいながら
    食べることができます。
    廊下に絵が飾ってあったのでパチリ。

  • 十和田市現代美術館は残念なことに、<br />館内は写真撮影禁止です。<br />でも屋外にも数点アートがありました。<br />入り口にあるアート。<br />作品名:Flower Horse<br />作者:Jeonghwa Choi<br />大迫力です。<br /><br />

    十和田市現代美術館は残念なことに、
    館内は写真撮影禁止です。
    でも屋外にも数点アートがありました。
    入り口にあるアート。
    作品名:Flower Horse
    作者:Jeonghwa Choi
    大迫力です。

  • 作品名:Ochrea<br />作者:Paul Morrison<br />青森らしく?りんごの絵が建物の壁一面に描かれています。<br /><br />

    作品名:Ochrea
    作者:Paul Morrison
    青森らしく?りんごの絵が建物の壁一面に描かれています。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP