大分旅行記(ブログ) 一覧に戻る
九州が大好きで毎年行ってる気がします。<br />さて、今回は福岡と大分に行ってきました。<br />福岡から車で大分はすぐそば!<br />日帰り温泉となってしまいましましたが、九州は食事もおいしく、大満足です。

今回の九州旅行は福岡⇒大分・別府

3いいね!

2008/10/11 - 2008/10/12

8473位(同エリア10229件中)

0

4

endlessjourney55

endlessjourney55さん

九州が大好きで毎年行ってる気がします。
さて、今回は福岡と大分に行ってきました。
福岡から車で大分はすぐそば!
日帰り温泉となってしまいましましたが、九州は食事もおいしく、大満足です。

  • 博多について早速、大好きなもつ鍋を食べに行き、<br />その後北九州まで夜景を見に行きました。<br />なんでも九州では有名な夜景スポットらしく、とても綺麗!函館を彷彿させます。

    博多について早速、大好きなもつ鍋を食べに行き、
    その後北九州まで夜景を見に行きました。
    なんでも九州では有名な夜景スポットらしく、とても綺麗!函館を彷彿させます。

  • 翌日は大分までドライブです!<br />秋だったので、コスモスが綺麗でした。<br />一面のコスモス畑で停車して写真に収めました。

    翌日は大分までドライブです!
    秋だったので、コスモスが綺麗でした。
    一面のコスモス畑で停車して写真に収めました。

  • 別府到着です。<br />あまり時間がなかったので、足湯に入り、血の池地獄を見るだけというかなりハードスケジュールでしたが、満足です。<br />今度は泊りで大分に来たいです☆

    別府到着です。
    あまり時間がなかったので、足湯に入り、血の池地獄を見るだけというかなりハードスケジュールでしたが、満足です。
    今度は泊りで大分に来たいです☆

  • 最後に博多に向かう車中から。<br />夕日がとってもきれいでした。

    最後に博多に向かう車中から。
    夕日がとってもきれいでした。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP