大久保・新大久保旅行記(ブログ) 一覧に戻る
日本には数多くのコリアンタウンがありますが<br />東京では新大久保が一番大きいですよね?<br /><br />しょっちゅう行ってるのでまだ未知の世界のア・ナ・タに!<br /><br />※うつりかわりが激しいので<br />実際変わってるところもあると思います※

コリアンタウン 新大久保☆

56いいね!

2010/01/10 - 2013/09/25

24位(同エリア151件中)

8

161

ユカ

ユカさん

日本には数多くのコリアンタウンがありますが
東京では新大久保が一番大きいですよね?

しょっちゅう行ってるのでまだ未知の世界のア・ナ・タに!

※うつりかわりが激しいので
実際変わってるところもあると思います※

同行者
友人
交通手段
JRローカル 私鉄

PR

  • 新大久保駅を出て右に行くとまずあるのがこのお店。<br />「韓流百貨店」年中無休9:30から夜9時まで。<br />(この旅行記の表紙の写真のお店です)<br /><br />大きいです。1階と2階に韓流いっぱい!<br /><br />※友人Sちゃんと超新星のファンミに行った時<br />待ち合わせで横浜・中華街の韓流百貨店にSちゃんが<br />行ったのですが狭くてちょっとがっかりだったそうです。※

    新大久保駅を出て右に行くとまずあるのがこのお店。
    「韓流百貨店」年中無休9:30から夜9時まで。
    (この旅行記の表紙の写真のお店です)

    大きいです。1階と2階に韓流いっぱい!

    ※友人Sちゃんと超新星のファンミに行った時
    待ち合わせで横浜・中華街の韓流百貨店にSちゃんが
    行ったのですが狭くてちょっとがっかりだったそうです。※

  • 娘とA子ちゃん。占いで有名なサカナちゃんのお店。<br />「三姉妹」本館。<br />初めて行きました。このプルコギ美味しかった!<br /><br />

    娘とA子ちゃん。占いで有名なサカナちゃんのお店。
    「三姉妹」本館。
    初めて行きました。このプルコギ美味しかった!

  • 辛いものの後は甘いもの。<br /><br />「コーヒープリンス」<br />ビルの3階。大通りから見えます。<br /><br />カプチーノ、美味しくておかわり多数。<br />そのたびにジェジュン似のオッパが模様を頑張ってくれました(*^-゚)vィェィ♪

    辛いものの後は甘いもの。

    「コーヒープリンス」
    ビルの3階。大通りから見えます。

    カプチーノ、美味しくておかわり多数。
    そのたびにジェジュン似のオッパが模様を頑張ってくれました(*^-゚)vィェィ♪

    コーヒープリンス グルメ・レストラン

  • コーヒープリンス建物外観

    コーヒープリンス建物外観

    コーヒープリンス グルメ・レストラン

  • コピプリ、店員のかわいいオッパ。<br /><br />すごくジェジュンに似ています。<br />(この写真はあまり似て無くてミアネヨ)

    コピプリ、店員のかわいいオッパ。

    すごくジェジュンに似ています。
    (この写真はあまり似て無くてミアネヨ)

  • サカナちゃん姉妹店<br /><br />今日はカウンターでした。

    サカナちゃん姉妹店

    今日はカウンターでした。

  • 店内満員ですぅ〜<br /><br />サカナちゃんが占いしてくれます。<br />占いは辛口ですよ〜<br /><br />予約必須。

    店内満員ですぅ〜

    サカナちゃんが占いしてくれます。
    占いは辛口ですよ〜

    予約必須。

  • コーヒープリンス2号店外観

    コーヒープリンス2号店外観

    コーヒープリンス2号店 グルメ・レストラン

  • 今日2010年2/26は昼から新大久保<br /><br />コーヒープリンスの姉妹店<br />こちらは2階にあります。<br /><br />パッピンス

    今日2010年2/26は昼から新大久保

    コーヒープリンスの姉妹店
    こちらは2階にあります。

    パッピンス

  • コピプリ姉妹店のワッフル<br /><br />なかなかイケメンのオッパが一人で厨房で。<br />こちらはセルフサービスです。

    コピプリ姉妹店のワッフル

    なかなかイケメンのオッパが一人で厨房で。
    こちらはセルフサービスです。

  • 今夜2010年4/6は「とんちゃん」新大久保別館<br /><br />混んでて20分くらい並びました。<br /><br />東京都新宿区百人町2−1−4盛好堂ビル2階<br />03-5292-6899 平日・ディナーのみ予約可 ただし予約は3日前まで 当日予約不可 11時から夜中1時まで<br /><br />都内に8店舗あります<br />

    今夜2010年4/6は「とんちゃん」新大久保別館

    混んでて20分くらい並びました。

    東京都新宿区百人町2−1−4盛好堂ビル2階
    03-5292-6899 平日・ディナーのみ予約可 ただし予約は3日前まで 当日予約不可 11時から夜中1時まで

    都内に8店舗あります

  • とっても可愛い感じのオッパが〜<br /><br />店員のヒョンにからかわれてました。<br /><br />Mネットでもらった手帳には韓国の地図が載ってます。<br />あなたはどこ出身?って聞いてます。

    とっても可愛い感じのオッパが〜

    店員のヒョンにからかわれてました。

    Mネットでもらった手帳には韓国の地図が載ってます。
    あなたはどこ出身?って聞いてます。

  • なんでも美味しい〜<br />

    なんでも美味しい〜

  • 肉が厚いのよ〜<br /><br />マシッソヨ〜

    肉が厚いのよ〜

    マシッソヨ〜

  • 肉が厚くて〜ウマウマ〜

    肉が厚くて〜ウマウマ〜

  • 店内の絵<br /><br />ヨン様意識してる?

    店内の絵

    ヨン様意識してる?

  • とんちゃん満員〜<br /><br />金曜だったので会社帰りの方が多かったです。

    とんちゃん満員〜

    金曜だったので会社帰りの方が多かったです。

  • 最後の締めはコーヒープリンスへ。<br />美味しいです!

    最後の締めはコーヒープリンスへ。
    美味しいです!

    コーヒープリンス グルメ・レストラン

  • ユノがいました〜

    ユノがいました〜

  • 今日(2010年4/6)はLaLaTVの韓流ドラマの<br />太王四神記の映画版試写会に当選したので<br />韓流ドラマ&東方神起ユノペンチングの<br />Kちゃんと試写の前に新大久保へ〜<br /><br />とんちゃんでランチ☆<br />Kちゃんが今見てる韓流ドラマにカルグクスがよく出て来るそうで食べてみたいとのリクエスト。<br /><br />鶏のカルグクス。一度食べてみたかった。マシソヨ。<br /><br />ランチなのにあっという間に満員!<br /><br />太王四神記初めてみたけど面白かった〜

    今日(2010年4/6)はLaLaTVの韓流ドラマの
    太王四神記の映画版試写会に当選したので
    韓流ドラマ&東方神起ユノペンチングの
    Kちゃんと試写の前に新大久保へ〜

    とんちゃんでランチ☆
    Kちゃんが今見てる韓流ドラマにカルグクスがよく出て来るそうで食べてみたいとのリクエスト。

    鶏のカルグクス。一度食べてみたかった。マシソヨ。

    ランチなのにあっという間に満員!

    太王四神記初めてみたけど面白かった〜

  • 今日2010年4/16私は初めて行った「おんどる」<br /><br />美味しかった〜安いし。<br /><br />新宿区百人町1−3−20SKビル1階<br />03-3205-5679<br /><br />韓流百貨店の道をまっすぐ歩いてガストの所の路地を右、50メートルくらいです。

    今日2010年4/16私は初めて行った「おんどる」

    美味しかった〜安いし。

    新宿区百人町1−3−20SKビル1階
    03-3205-5679

    韓流百貨店の道をまっすぐ歩いてガストの所の路地を右、50メートルくらいです。

  • 私が食べたトックと餃子入りのスープ。<br />半ライスつき。¥780<br />小鉢に入ったキムチなども人数分盛り合わせ。<br /><br />韓国のりがいい感じだし牛肉も入ってます。

    私が食べたトックと餃子入りのスープ。
    半ライスつき。¥780
    小鉢に入ったキムチなども人数分盛り合わせ。

    韓国のりがいい感じだし牛肉も入ってます。

  • カラオケ館外観<br />新大久保駅下車(改札は1つです)<br />横断歩道渡り左に進みます。1分くらい歩く。

    カラオケ館外観
    新大久保駅下車(改札は1つです)
    横断歩道渡り左に進みます。1分くらい歩く。

  • 今日のメインはカラオケ♪<br />新大久保駅近くにあるカラオケ館。<br /><br />東方神起はモチロン、SUPER JUNIORや少女時代アフタースクール<br />などいっぱい歌いました。<br />ドラマ「美男ですね」の「約束」がどうしても見つからなかった。<br />ナジェ?<br /><br />プレミアダムの部屋が予約で<br />。。。ρ(▼、▼*)<br />予約すればよかった・・・

    今日のメインはカラオケ♪
    新大久保駅近くにあるカラオケ館。

    東方神起はモチロン、SUPER JUNIORや少女時代アフタースクール
    などいっぱい歌いました。
    ドラマ「美男ですね」の「約束」がどうしても見つからなかった。
    ナジェ?

    プレミアダムの部屋が予約で
    。。。ρ(▼、▼*)
    予約すればよかった・・・

    新大久保駅

  • SUPER JUNIORの「SORRY SORRY」<br />大好きな娘が踊りつきで歌ってます。

    SUPER JUNIORの「SORRY SORRY」
    大好きな娘が踊りつきで歌ってます。

  • 〜番外編〜<br /><br />我が家の近くにあるスーパーでは普通に買える<br />「マックスコーヒー」<br />同級生男子が羽田空港で働いてますが「箱で買ってお土産にしてる人がいた」と言ってました。<br />(昔は千葉県限定だったらしいですが去年あたりから全国区発売になったみたい。)<br /><br />たぶん、チャンミペンにあげるんでしょうね。<br /><br />新大久保の自動販売機にもありましたよ!<br />ただし、ハートマークはなかったみたい。

    〜番外編〜

    我が家の近くにあるスーパーでは普通に買える
    「マックスコーヒー」
    同級生男子が羽田空港で働いてますが「箱で買ってお土産にしてる人がいた」と言ってました。
    (昔は千葉県限定だったらしいですが去年あたりから全国区発売になったみたい。)

    たぶん、チャンミペンにあげるんでしょうね。

    新大久保の自動販売機にもありましたよ!
    ただし、ハートマークはなかったみたい。

    羽田空港(東京国際空港) 空港

  • 今、ハマってる「美男ですね」のサウンドトラック♪<br /><br />これはコーヒープリンス側の1階にあるお店<br />。「K-STAR」<br />このお店は狭いけれどCDやDVDが充実!<br />店内でもいっぱい放送してます。<br /><br />このOST全部、いいわぁ〜大好きなドラマは曲もいいですね。一枚1150円<br />中でもお気に入りは「胸が悪口を言う」(韓国曲名カスミヨケ)かな。<br />しっとりしててシヌのキモチに感情移入!<br /><br />イ・ホンギの歌う「約束」も良いですよ〜<br /><br />主役二人もすごく歌がうまくて(◎ー◎;)ビックリ<br />できればシヌ役のジョン・ヨンファの(CN BLUE)<br />ソロ曲も入っていれば良かったのになぁ・・・ <br /><br />あぁ早く新大久保にまた行きたい〜

    今、ハマってる「美男ですね」のサウンドトラック♪

    これはコーヒープリンス側の1階にあるお店
    。「K-STAR」
    このお店は狭いけれどCDやDVDが充実!
    店内でもいっぱい放送してます。

    このOST全部、いいわぁ〜大好きなドラマは曲もいいですね。一枚1150円
    中でもお気に入りは「胸が悪口を言う」(韓国曲名カスミヨケ)かな。
    しっとりしててシヌのキモチに感情移入!

    イ・ホンギの歌う「約束」も良いですよ〜

    主役二人もすごく歌がうまくて(◎ー◎;)ビックリ
    できればシヌ役のジョン・ヨンファの(CN BLUE)
    ソロ曲も入っていれば良かったのになぁ・・・

    あぁ早く新大久保にまた行きたい〜

  • CDやDVDの安くて種類が多い店。<br /><br />「K-STAR PLUS」<br /><br />美男ですねのサウンドトラックもこちらで購入。

    CDやDVDの安くて種類が多い店。

    「K-STAR PLUS」

    美男ですねのサウンドトラックもこちらで購入。

  • K-STAR店内<br />たくさんのテレビから映像を流してます。<br />めちゃ混みです。

    K-STAR店内
    たくさんのテレビから映像を流してます。
    めちゃ混みです。

  • 今日2010年5/8もランチはおんどる〜

    今日2010年5/8もランチはおんどる〜

  • プルコギチーズ<br />美味しかった〜

    プルコギチーズ
    美味しかった〜

  • はちみつホットック200円<br />美味しかった〜〜<br />お店のオッパも感じ良いですぅ〜<br /><br />場所はとんちゃんの先の屋台です<br /><br />POPOやたい

    はちみつホットック200円
    美味しかった〜〜
    お店のオッパも感じ良いですぅ〜

    場所はとんちゃんの先の屋台です

    POPOやたい

  • 去年オープンしたばかりのお店。<br />職安通りです。地下です。<br />こちらはポスターが充実!たくさんあります。<br /><br />お店の中をちょこちょこ変えてます。<br />新しくSJの小部屋がありそこは全てSUPER JUNIORでした。

    去年オープンしたばかりのお店。
    職安通りです。地下です。
    こちらはポスターが充実!たくさんあります。

    お店の中をちょこちょこ変えてます。
    新しくSJの小部屋がありそこは全てSUPER JUNIORでした。

  • 道路に向けてる(笑)巨大スクリーン<br />東方神起の呪文が流れてました。<br /><br />この曲でユノに呪文をかけられました。

    道路に向けてる(笑)巨大スクリーン
    東方神起の呪文が流れてました。

    この曲でユノに呪文をかけられました。

  • 新宿5丁目「チェゴヤ」のブゴク鍋。マシソヨ〜<br />新大久保にもお店がありました。<br /><br />この日2010年4/29はKNTVで当選し韓流ドラマ<br />「クリスマスに雪は降るの?」の<br />春のクリスマスパーティーに行ってきました<br />(ヨン様の時と一緒のKちゃんと)<br />主演スター、コ・スさんGommyさんファ二さん<br />SS501のヨンセンさんなどいらっしゃいました。<br />楽しかったです。

    新宿5丁目「チェゴヤ」のブゴク鍋。マシソヨ〜
    新大久保にもお店がありました。

    この日2010年4/29はKNTVで当選し韓流ドラマ
    「クリスマスに雪は降るの?」の
    春のクリスマスパーティーに行ってきました
    (ヨン様の時と一緒のKちゃんと)
    主演スター、コ・スさんGommyさんファ二さん
    SS501のヨンセンさんなどいらっしゃいました。
    楽しかったです。

  • 今日2010年5/29はカラオケダムを<br />前もって予約して韓流たくさん歌います!<br />東方神起、SUPER JUNIOR,KARA,2pm,JEWERY,少女時代<br />BROWN EYED GIRLS,SHINee、<br />ドラマの「イケメンですね」の曲。<br />あとはなんだろう・・・<br />踊りを知ってるのは踊ります!

    今日2010年5/29はカラオケダムを
    前もって予約して韓流たくさん歌います!
    東方神起、SUPER JUNIOR,KARA,2pm,JEWERY,少女時代
    BROWN EYED GIRLS,SHINee、
    ドラマの「イケメンですね」の曲。
    あとはなんだろう・・・
    踊りを知ってるのは踊ります!

  • 今日は夕方から新大久保へ行ったので<br />カラオケした後に韓流のお店を正面から写してみました。「う」が多いのはご愛嬌。

    今日は夕方から新大久保へ行ったので
    カラオケした後に韓流のお店を正面から写してみました。「う」が多いのはご愛嬌。

  • 夕飯はとんちゃん。混んでて50分くらい待ちました。<br />SUPER JUNIORの新曲「BONAMANA」が店内に流れて私たちが<br />大騒ぎして喜んでたらオッパたちが踊ってくれました〜(爆) <br /><br />踊ってくれてる後ろ姿

    夕飯はとんちゃん。混んでて50分くらい待ちました。
    SUPER JUNIORの新曲「BONAMANA」が店内に流れて私たちが
    大騒ぎして喜んでたらオッパたちが踊ってくれました〜(爆)

    踊ってくれてる後ろ姿

  • イルジメの主役イ・ジュンギ氏、スタッフが来店したらしくその写真とサインがありました。<br />イ・ジュンギさんとおんなじテーブルで〜

    イルジメの主役イ・ジュンギ氏、スタッフが来店したらしくその写真とサインがありました。
    イ・ジュンギさんとおんなじテーブルで〜

  • 今日も美味しいです〜<br />ねぎのチジミ。とサムギョプサル。

    今日も美味しいです〜
    ねぎのチジミ。とサムギョプサル。

  • 今日(2010年6/26)は韓国ドラマ<br />「美男(イケメン)ですね」ファンミーティングに行く前に新大久保へ。<br />すっごいすっごい人人人・・・<br />今まで体験しない数でした。<br />私の好きなユノもドラマのファンミだったんですね。<br />ユノペン多くて☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ <br />ランチはおんどるで。

    今日(2010年6/26)は韓国ドラマ
    「美男(イケメン)ですね」ファンミーティングに行く前に新大久保へ。
    すっごいすっごい人人人・・・
    今まで体験しない数でした。
    私の好きなユノもドラマのファンミだったんですね。
    ユノペン多くて☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
    ランチはおんどるで。

  • 今朝、BSかCSで豆腐を主題に放送していた時に<br />韓国料理ではコレ!って感じにやってて食べたくなって初めて注文した<br />「スンドゥブ・チゲ」<br />美味しかった〜☆<br /><br />娘が頼んだ「ブゴク」は・・・<br />微妙・・・タラをそのまま入れちゃいました?!<br />見たいな感じで・・・残念

    今朝、BSかCSで豆腐を主題に放送していた時に
    韓国料理ではコレ!って感じにやってて食べたくなって初めて注文した
    「スンドゥブ・チゲ」
    美味しかった〜☆

    娘が頼んだ「ブゴク」は・・・
    微妙・・・タラをそのまま入れちゃいました?!
    見たいな感じで・・・残念

  • 大盛りパッピンス<br />これまた残念なお味・・・<br />まずイチゴのシロップが美味しくない(決定的)<br />コーンフレークがいつまでたっても固いのが謎。<br />ファイティーン!

    大盛りパッピンス
    これまた残念なお味・・・
    まずイチゴのシロップが美味しくない(決定的)
    コーンフレークがいつまでたっても固いのが謎。
    ファイティーン!

  • 今日(2010年8/27)は神宮球場に<br />阪神応援に行く前に新大久保へ。<br />私は初めて行ったお店の「とんなら」外観。<br /><br />おいしかったです(*^-^)ニコ<br />

    今日(2010年8/27)は神宮球場に
    阪神応援に行く前に新大久保へ。
    私は初めて行ったお店の「とんなら」外観。

    おいしかったです(*^-^)ニコ

  • サムギョプサル2人前<br />今日は息子も来ました。<br />息子は初新大久保です。

    サムギョプサル2人前
    今日は息子も来ました。
    息子は初新大久保です。

  • しめには焼き飯。チーズトッピング。<br />このチーズが合う。美味しかった!<br />作ってくれたコはソウル出身。<br />デザインの勉強を日本でするためにがんばっています。<br /><br />このほかにチャプチェも美味しかった。<br />ビールとゆずサワーで酔っ払ってしまった(昼間だから?)<br />以前、違うお店で働いてたオッパ発見!<br />話しかけたら「よく覚えてますね」<br />っていうから「カッコいいからだよ」って。

    しめには焼き飯。チーズトッピング。
    このチーズが合う。美味しかった!
    作ってくれたコはソウル出身。
    デザインの勉強を日本でするためにがんばっています。

    このほかにチャプチェも美味しかった。
    ビールとゆずサワーで酔っ払ってしまった(昼間だから?)
    以前、違うお店で働いてたオッパ発見!
    話しかけたら「よく覚えてますね」
    っていうから「カッコいいからだよ」って。

  • 息子は初めて行った<br />「コーヒープリンス」<br />ワッフルセットにして。<br />アイスもONで美味しかった〜

    イチオシ

    息子は初めて行った
    「コーヒープリンス」
    ワッフルセットにして。
    アイスもONで美味しかった〜

    コーヒープリンス グルメ・レストラン

  • 娘は私と同じモンブランセット<br />美味しかった〜♪

    娘は私と同じモンブランセット
    美味しかった〜♪

  • 細い路地にある小さい店に<br />「製パン王キム・タック」のパネル<br />ユン・シユン君<br />これから日本で放送されたら人気出るかも〜<br /><br />☆今Mネットで「明日に向かってハイキック」放送中<br />めっちゃ面白い〜ユン・シユン君、かわいくてかっこいい!!

    細い路地にある小さい店に
    「製パン王キム・タック」のパネル
    ユン・シユン君
    これから日本で放送されたら人気出るかも〜

    ☆今Mネットで「明日に向かってハイキック」放送中
    めっちゃ面白い〜ユン・シユン君、かわいくてかっこいい!!

    ユン グルメ・レストラン

  • 今日は明洞カムジャタン(2010年11月6日)<br /><br />新大久保に姉妹店3店ありますね。<br />母を(72歳)なかば強引に連れてきました。<br /><br />キムパブ食べたくて〜<br />

    今日は明洞カムジャタン(2010年11月6日)

    新大久保に姉妹店3店ありますね。
    母を(72歳)なかば強引に連れてきました。

    キムパブ食べたくて〜

  • 2時過ぎなのに満員〜<br />10分くらい待ちました。<br /><br />今日の新大久保すごい人、人、人。<br />土曜日だからなのか?<br />でも平日(2010年11月2日)<br />SUPER JUNIORのDVD「SUPER SWHOW2」<br />を買いに来た娘曰く<br />「あの日もめっちゃ混んでたよ〜」<br />

    2時過ぎなのに満員〜
    10分くらい待ちました。

    今日の新大久保すごい人、人、人。
    土曜日だからなのか?
    でも平日(2010年11月2日)
    SUPER JUNIORのDVD「SUPER SWHOW2」
    を買いに来た娘曰く
    「あの日もめっちゃ混んでたよ〜」

  • キムパブ2人前(一人前500円)<br />美味しかった〜ほんのり温かくて。<br />アジュンマたちが頑張って作ってました。<br />母はこれから行く東新宿の整骨院の先生にお土産に<br />二人前作ってもらいました。

    キムパブ2人前(一人前500円)
    美味しかった〜ほんのり温かくて。
    アジュンマたちが頑張って作ってました。
    母はこれから行く東新宿の整骨院の先生にお土産に
    二人前作ってもらいました。

    東新宿駅

  • トッポッキ<br />生まれて初めて新大久保に来た母も<br />「辛いけど美味しい」って。

    トッポッキ
    生まれて初めて新大久保に来た母も
    「辛いけど美味しい」って。

  • 海鮮カルグクス<br />めっちゃおいしい〜<br />母も大満足でした。<br />無理やり連れて来た甲斐があった。<br />良かった〜また行こうね〜!

    海鮮カルグクス
    めっちゃおいしい〜
    母も大満足でした。
    無理やり連れて来た甲斐があった。
    良かった〜また行こうね〜!

  • 2011年最初の新大久保!1/20<br /><br />韓流百貨店は検事プリンセスの写真<br />今日は母と娘と三人で。<br />東新宿の整骨院に行く前に来ました。<br /><br />ここで梅茶を買いました。顆粒タイプでお湯に溶かすタイプの。<br />美味しかった〜ドラマ「がんばれクムスン」で<br />クムスンが家族にいつもいれていて<br />飲んでみたかったんです。美味しい!!

    2011年最初の新大久保!1/20

    韓流百貨店は検事プリンセスの写真
    今日は母と娘と三人で。
    東新宿の整骨院に行く前に来ました。

    ここで梅茶を買いました。顆粒タイプでお湯に溶かすタイプの。
    美味しかった〜ドラマ「がんばれクムスン」で
    クムスンが家族にいつもいれていて
    飲んでみたかったんです。美味しい!!

  • 私は初めて行ったきむちゃん。でランチ。<br /><br />イケメン、と言われてる店長さんが<br />いるらしいですが今日はいない。<br />

    私は初めて行ったきむちゃん。でランチ。

    イケメン、と言われてる店長さんが
    いるらしいですが今日はいない。

  • こっちの角度も<br />ランチタイム始まったばかりで<br />2組しかいなくて空いていた。

    こっちの角度も
    ランチタイム始まったばかりで
    2組しかいなくて空いていた。

  • 店内です。<br />韓流ファンにはいいですね。<br /><br />厨房はアジュンマ二人だからいいのですが<br />運ぶオッパが一人で・・・<br />運んだり肉焼いたり忙しいでしょ?<br />混んできた時にはちょっと大変でした。<br />ランチだからかな??

    店内です。
    韓流ファンにはいいですね。

    厨房はアジュンマ二人だからいいのですが
    運ぶオッパが一人で・・・
    運んだり肉焼いたり忙しいでしょ?
    混んできた時にはちょっと大変でした。
    ランチだからかな??

  • 店内です。PVがずっと東方神起でした!(映像のみ)<br />ユノペンなので見える位置に座りました。<br />店内にかかってる曲は違う曲でした。<br />娘が以前来た時は曲も東方神起をずっとかけてたから<br />働いてる人たちが飽きちゃったかな?って。

    店内です。PVがずっと東方神起でした!(映像のみ)
    ユノペンなので見える位置に座りました。
    店内にかかってる曲は違う曲でした。
    娘が以前来た時は曲も東方神起をずっとかけてたから
    働いてる人たちが飽きちゃったかな?って。

  • 母が風邪気味だったからサムゲタン。<br />ニンニクも食べて!と。<br />匂いがするから、と気後れしてましたが<br />「これからデートってわけじゃないんだから食べて!」<br />高麗ニンジン・ナツメも入ってたから<br />食べて早く元気になってね。

    母が風邪気味だったからサムゲタン。
    ニンニクも食べて!と。
    匂いがするから、と気後れしてましたが
    「これからデートってわけじゃないんだから食べて!」
    高麗ニンジン・ナツメも入ってたから
    食べて早く元気になってね。

  • メニューです。<br />ランチ安いですね!

    メニューです。
    ランチ安いですね!

  • サムギョプサル2人前<br />母は初めて食べました。美味しいですよ〜

    サムギョプサル2人前
    母は初めて食べました。美味しいですよ〜

  • スンデクッパ<br />くせになる味!おいしかった。

    スンデクッパ
    くせになる味!おいしかった。

    なる味 光ケ丘店 グルメ・レストラン

  • 食事も終わり歩きます。<br />職安通りの地下のお店<br />こちらはちょこちょこ店内を模様替え<br />大型TVが投入されSUPER JUNIORの映像を見ちゃいました

    食事も終わり歩きます。
    職安通りの地下のお店
    こちらはちょこちょこ店内を模様替え
    大型TVが投入されSUPER JUNIORの映像を見ちゃいました

  • 大好きなホットック屋さん<br />美味しいです!はちみつ味200円<br />温かくてシナモンが良い味<br />めっちゃ並んでてオッパ一人で大丈夫かな?<br />と心配になる。<br /><br />「Star カラオケ」の看板が<br />チラッと映ってますね。ここの上にあります。<br /><br />TBSでたまたま石ちゃんこと石塚英彦さんが<br />新大久保のアイドルKINOさん達と行った<br />サムギョプサル屋さん「味ちゃん」(まっちゃん)もココです。<br />私はまだ行ったことないけど肉が厚く美味しそうでした。<br />肉が映ってますね。

    大好きなホットック屋さん
    美味しいです!はちみつ味200円
    温かくてシナモンが良い味
    めっちゃ並んでてオッパ一人で大丈夫かな?
    と心配になる。

    「Star カラオケ」の看板が
    チラッと映ってますね。ここの上にあります。

    TBSでたまたま石ちゃんこと石塚英彦さんが
    新大久保のアイドルKINOさん達と行った
    サムギョプサル屋さん「味ちゃん」(まっちゃん)もココです。
    私はまだ行ったことないけど肉が厚く美味しそうでした。
    肉が映ってますね。

  • 帰りの上野駅でSM TOWNの山手線にやっと会えました!<br />私も娘も外れたので行けませんがみなさん楽しんで来てください!<br />次はいつ来ようかな?

    帰りの上野駅でSM TOWNの山手線にやっと会えました!
    私も娘も外れたので行けませんがみなさん楽しんで来てください!
    次はいつ来ようかな?

  • ※番外編※<br />2011年1月25日に代々木体育館にて行われる<br />SMエンターテイメント所属のSMTOWN。<br />チケット取れずに会場まで。<br />娘手作りのボードを持って<br />広場や橋の上でこれを持って<br />三時間立ってました(泣)<br />残念ながらチケットはとれなかったですが<br />(当たり前ですね)<br />みんなユノのこの紙袋に「かっこいい!」<br />って反応してくれてちょっぴり嬉しかったです。<br />何人かに「紙袋の写真撮らせてください」<br />と言われました( ´(ェ)`)テヘッh<br />12月に一人旅で韓国行った時に<br />コエックスの中のエビスでもらいました。<br />

    ※番外編※
    2011年1月25日に代々木体育館にて行われる
    SMエンターテイメント所属のSMTOWN。
    チケット取れずに会場まで。
    娘手作りのボードを持って
    広場や橋の上でこれを持って
    三時間立ってました(泣)
    残念ながらチケットはとれなかったですが
    (当たり前ですね)
    みんなユノのこの紙袋に「かっこいい!」
    って反応してくれてちょっぴり嬉しかったです。
    何人かに「紙袋の写真撮らせてください」
    と言われました( ´(ェ)`)テヘッh
    12月に一人旅で韓国行った時に
    コエックスの中のエビスでもらいました。

    代々木屋内総合競技場 名所・史跡

  • 2011 2/3 今日は母と娘と息子と4人で〜<br />東新宿に整骨院があり名医!なのです。<br />歩いても近いのでそこに行きながら新大久保に行きます。<br /><br />母たちがやってる間、<br />私は暇なので一人で行きました。<br />初めて行った「STAR Karaoke」<br />この前テレビでやったので。<br /><br />場所はおいしいホットック屋さんの上<br /><br />

    2011 2/3 今日は母と娘と息子と4人で〜
    東新宿に整骨院があり名医!なのです。
    歩いても近いのでそこに行きながら新大久保に行きます。

    母たちがやってる間、
    私は暇なので一人で行きました。
    初めて行った「STAR Karaoke」
    この前テレビでやったので。

    場所はおいしいホットック屋さんの上

    東新宿駅

  • 本がハングルだぁ・・・<br /><br />歌手別になってない(泣)<br />曲別です。

    本がハングルだぁ・・・

    歌手別になってない(泣)
    曲別です。

  • 機械もハングル(涙) <br />もっと勉強してから来なくちゃ(笑)

    機械もハングル(涙)
    もっと勉強してから来なくちゃ(笑)

  • やっとみつけたSUPER JUNIORの<br />「Marry You」しかし映像が何故か<br />韓国ドラマ「フルハウス」<br /><br />SUPER JUNIORの他の曲では何故か神話でした。

    やっとみつけたSUPER JUNIORの
    「Marry You」しかし映像が何故か
    韓国ドラマ「フルハウス」

    SUPER JUNIORの他の曲では何故か神話でした。

  • 駅から一番近いかも。<br />道を挟んで向こう側です。<br />小さいけどポスターが充実。<br />外にあるのは結構安い。<br /><br />Idol Park<br /><br />アイドル・パーク

    駅から一番近いかも。
    道を挟んで向こう側です。
    小さいけどポスターが充実。
    外にあるのは結構安い。

    Idol Park

    アイドル・パーク

  • 施術が終わった母のごちそうで4人でとんちゃん<br /><br />いっぱい食べた〜美味しかった〜

    施術が終わった母のごちそうで4人でとんちゃん

    いっぱい食べた〜美味しかった〜

  • 母と娘はセンマッコリ。<br />サムギョプサルは合計4人分食べました。

    母と娘はセンマッコリ。
    サムギョプサルは合計4人分食べました。

  • チーズのトッピングで焼き飯

    チーズのトッピングで焼き飯

  • 冷麺を希望したおぼっちゃま<br />酢をたっぷりいれて召し上がれ〜<br /><br />お腹一杯食べました。<br />また整骨院兼ねて来ましょう〜!アンニョン!

    冷麺を希望したおぼっちゃま
    酢をたっぷりいれて召し上がれ〜

    お腹一杯食べました。
    また整骨院兼ねて来ましょう〜!アンニョン!

  • 2011 2/26<br />今日は娘と母と姉、という<br />整骨院に行くメンバーで<br />「とんなら」美味しかったそうです

    2011 2/26
    今日は娘と母と姉、という
    整骨院に行くメンバーで
    「とんなら」美味しかったそうです

    とんなら グルメ・レストラン

  • 2011 4月くらいから見始めた<br />次長課長の河本準一さんの番組がイイ!<br />花粉症で突然夜中に起きてしまい眠れなくなって<br />テレビをつけたらめちゃおもしろいではありませんか!!<br />一人で韓国をぶらっと歩いていて彼はハングル読めるんですね。<br /><br />テレビ東京毎週木曜深夜3:35〜4:05<br />「イラっとくる韓国語講座」<br /><br />深夜なので録画しています。<br />是非是非おすすめ〜

    2011 4月くらいから見始めた
    次長課長の河本準一さんの番組がイイ!
    花粉症で突然夜中に起きてしまい眠れなくなって
    テレビをつけたらめちゃおもしろいではありませんか!!
    一人で韓国をぶらっと歩いていて彼はハングル読めるんですね。

    テレビ東京毎週木曜深夜3:35〜4:05
    「イラっとくる韓国語講座」

    深夜なので録画しています。
    是非是非おすすめ〜

  • 2011 5/2<br />今日はジャージャー麺¥700<br /><br />今日からBS11で再放送が始まった<br />「明日に向かってハイキック」<br />3話連続放送を見てから来たので。。。<br /><br />シン・シネが美味しそうに食べてました〜<br /><br />たまねぎたっぷりで美味しい〜〜<br />小さいサイズを頼みましたがお腹いっぱい

    2011 5/2
    今日はジャージャー麺¥700

    今日からBS11で再放送が始まった
    「明日に向かってハイキック」
    3話連続放送を見てから来たので。。。

    シン・シネが美味しそうに食べてました〜

    たまねぎたっぷりで美味しい〜〜
    小さいサイズを頼みましたがお腹いっぱい

  • ジャージャー麺を食べたのは多利園さんです。<br /><br />小さいお店ですが美味しかった〜〜

    ジャージャー麺を食べたのは多利園さんです。

    小さいお店ですが美味しかった〜〜

  • 女性専用チムジルバン Will(ウィル)<br />職安通りです。<br /><br />私はまだ行ったことないですが<br /><br />行った娘によると「小さいけどなかなか」<br />だそうですが小さいので<br />混んでいたら評価が下がるかも、と言ってました。<br /><br />宿泊もできます。

    女性専用チムジルバン Will(ウィル)
    職安通りです。

    私はまだ行ったことないですが

    行った娘によると「小さいけどなかなか」
    だそうですが小さいので
    混んでいたら評価が下がるかも、と言ってました。

    宿泊もできます。

  • 2011 6/14<br />今日は新大久保から歩いてすぐ<br />グローブ座へお芝居を見に行きました♪<br />韓流百貨店はヒョンビンの<br />シークレット・ガーデンになってますね。

    2011 6/14
    今日は新大久保から歩いてすぐ
    グローブ座へお芝居を見に行きました♪
    韓流百貨店はヒョンビンの
    シークレット・ガーデンになってますね。

  • 韓流ではありませんが<br />同じ新大久保〜<br /><br />6月のビターオレンジ<br /><br />内容が面白そうだったので<br />誰のオタでもありませんが<br />当日券買って一人で観覧♪<br /><br />感想は・・<br /><br />超面白かった〜〜<br />宣伝してないからかあまり知られてないですね。。<br /><br />時間があったら是非!<br /><br />新大久保で遊べますしね。

    韓流ではありませんが
    同じ新大久保〜

    6月のビターオレンジ

    内容が面白そうだったので
    誰のオタでもありませんが
    当日券買って一人で観覧♪

    感想は・・

    超面白かった〜〜
    宣伝してないからかあまり知られてないですね。。

    時間があったら是非!

    新大久保で遊べますしね。

  • 娘と待ち合わせしとんちゃんへ。<br />マシソヨ〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・・:*:・&amp;shy;゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

    娘と待ち合わせしとんちゃんへ。
    マシソヨ〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・・:*:・&shy;゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

  • チャミスルと生グレープフルーツハイにしたら<br />酔っぱらいました〜<br /><br />このグレープフルーツめちゃ濃くて<br />本当に絞ってます!<br />マシソヨ〜<br /><br />

    チャミスルと生グレープフルーツハイにしたら
    酔っぱらいました〜

    このグレープフルーツめちゃ濃くて
    本当に絞ってます!
    マシソヨ〜

  • 新大久保のホーム新宿寄りに<br />SUPER JUNIORの看板があるよと<br />娘が教えてくれたので<br /><br />ありました!!<br /><br />やっと写真にできました。<br /><br />これから1時間半かけて帰宅。はぁ。。

    新大久保のホーム新宿寄りに
    SUPER JUNIORの看板があるよと
    娘が教えてくれたので

    ありました!!

    やっと写真にできました。

    これから1時間半かけて帰宅。はぁ。。

  • 2011 6/15<br />昨日も行ったのに今日も。。<br /><br />東京ドームの巨人×ロッテ戦の券をいただいたので<br />その前にいつもの東新宿の整骨院に寄って<br />大久保から水道橋までの前に。<br /><br />ホットクが美味しい popoさんの前には<br />行列〜〜<br /><br />オッパ一人で大丈夫?と思ったら<br />新しくもう一人女性従業員増えてました。

    2011 6/15
    昨日も行ったのに今日も。。

    東京ドームの巨人×ロッテ戦の券をいただいたので
    その前にいつもの東新宿の整骨院に寄って
    大久保から水道橋までの前に。

    ホットクが美味しい popoさんの前には
    行列〜〜

    オッパ一人で大丈夫?と思ったら
    新しくもう一人女性従業員増えてました。

  • 大久保駅まで歩いたら<br />SUPER JUNIORの看板が〜!!<br /><br />今日は良く歩きました(∪。∪) ☆<br /><br />試合結果はロッテが土壇場で1点入れて<br />勝ちました〜(*^▽^)/★*☆オメデト♪

    大久保駅まで歩いたら
    SUPER JUNIORの看板が〜!!

    今日は良く歩きました(∪。∪) ☆

    試合結果はロッテが土壇場で1点入れて
    勝ちました〜(*^▽^)/★*☆オメデト♪

    大久保駅

  • 2011 7/12<br />今日は娘と六本木ヒルズでSUPER JUNIORの<br />SS3の3D映画を見て新大久保へ。<br />映画見ながらビール飲んでしまった。。<br /><br />明洞のりまきでキムパブとゆずサワー<br /><br />

    2011 7/12
    今日は娘と六本木ヒルズでSUPER JUNIORの
    SS3の3D映画を見て新大久保へ。
    映画見ながらビール飲んでしまった。。

    明洞のりまきでキムパブとゆずサワー

    六本木ヒルズ ショッピングモール

  • 職安通り <br />ドンキホーテ隣の地下の店<br /><br />SUPER JUNIORの部屋

    職安通り 
    ドンキホーテ隣の地下の店

    SUPER JUNIORの部屋

  • SS3の映画を見た後なので興奮中<br /><br />大好きなイェソンがベッドにイトゥクと<br />横たわってる写真¥300御買い上げ

    SS3の映画を見た後なので興奮中

    大好きなイェソンがベッドにイトゥクと
    横たわってる写真¥300御買い上げ

  • 2011 8/4<br />今日はじめて行ったお店♪<br />新大久保駅出たら「左」パチンコ屋さんの路地入り<br />少し歩くと2階にあるその名も「二階屋」<br />めちゃ混んでるタイ料理屋さんの向かいのビル<br /><br />新しく出来たばかりで綺麗だし美味しかった。<br /><br />お店の方も◎

    2011 8/4
    今日はじめて行ったお店♪
    新大久保駅出たら「左」パチンコ屋さんの路地入り
    少し歩くと2階にあるその名も「二階屋」
    めちゃ混んでるタイ料理屋さんの向かいのビル

    新しく出来たばかりで綺麗だし美味しかった。

    お店の方も◎

  • 豆もやしサムギョプサル 2人前 ¥1、980<br /><br />予約電話番号<br />03-6908-7166<br />営業時間11:30〜24:00<br />ランチタイム11:30〜15:00<br /><br />※豆もやしサムギョプサルがウリだけど<br />他の物もおいしそうでした※

    豆もやしサムギョプサル 2人前 ¥1、980

    予約電話番号
    03-6908-7166
    営業時間11:30〜24:00
    ランチタイム11:30〜15:00

    ※豆もやしサムギョプサルがウリだけど
    他の物もおいしそうでした※

  • 2011 8/11<br />今日はブログで仲良くなった方と会います。<br />ドキドキ^^<br /><br />美人な上に同学年!ということが発覚!<br /><br />娘がこの前行った2階屋さんへ。

    2011 8/11
    今日はブログで仲良くなった方と会います。
    ドキドキ^^

    美人な上に同学年!ということが発覚!

    娘がこの前行った2階屋さんへ。

  • やさしいオッパが切り分けてく入れます。<br /><br />この日は今年最高気温!<br />暑くて冷麺です。何か安かった〜

    やさしいオッパが切り分けてく入れます。

    この日は今年最高気温!
    暑くて冷麺です。何か安かった〜

  • いろいろな材料のスープを自家製。<br />美味しかった〜久しぶりのヒット!!<br /><br />今度は夜に行ってみたいです。<br />

    いろいろな材料のスープを自家製。
    美味しかった〜久しぶりのヒット!!

    今度は夜に行ってみたいです。

  • 道路にあるメニューです。<br />新大久保駅出たら「左」←ココが重要<br />パチンコ屋さんの路地左 すぐです。

    道路にあるメニューです。
    新大久保駅出たら「左」←ココが重要
    パチンコ屋さんの路地左 すぐです。

    新大久保駅

  • コーヒープリンスでパッピンス2人前1200円<br />おいしかった〜<br />だけどスプーンが小さくてすくってもすくっても・・・<br />カレー食べるみたいな大きいのにしません?<br /><br />トッピング4種類選べます<br /><br />今日はイチゴ・マンゴー・餅・バナナ<br /><br />この頃混んでるから諦めてたらブロ友さんが<br />「行ってみよう」と言うので行ったら<br />少しだけ並んでたので並びました。<br /><br />行ってみて正解<br /><br />暑くてアイスカフェラテ390円も

    コーヒープリンスでパッピンス2人前1200円
    おいしかった〜
    だけどスプーンが小さくてすくってもすくっても・・・
    カレー食べるみたいな大きいのにしません?

    トッピング4種類選べます

    今日はイチゴ・マンゴー・餅・バナナ

    この頃混んでるから諦めてたらブロ友さんが
    「行ってみよう」と言うので行ったら
    少しだけ並んでたので並びました。

    行ってみて正解

    暑くてアイスカフェラテ390円も

  • SM TOWNが近いせいか<br />(2011年9月)<br />イェソンのグッズも大量に投入!<br />K-STAR PLUS<br /><br />ブロ友さんが巨大イェソンうちわを発見!

    SM TOWNが近いせいか
    (2011年9月)
    イェソンのグッズも大量に投入!
    K-STAR PLUS

    ブロ友さんが巨大イェソンうちわを発見!

  • 今日買ったもの♪<br />SUPER JUNIOR5集・うちわ3つ・ファイル<br /><br />

    今日買ったもの♪
    SUPER JUNIOR5集・うちわ3つ・ファイル

  • 2011年10/3<br />昨日までソウル行ってたけど・・・<br />リュック背負って疲れたので<br />娘と東新宿の整骨院に行った帰り <br /><br />二階屋さんでランチ☆

    2011年10/3
    昨日までソウル行ってたけど・・・
    リュック背負って疲れたので
    娘と東新宿の整骨院に行った帰り 

    二階屋さんでランチ☆

    東新宿駅

  • \2500円位だった コース<br /><br />食べきれないほどマシソヨ<br /><br />この写真には載ってない料理もあり

    \2500円位だった コース

    食べきれないほどマシソヨ

    この写真には載ってない料理もあり

  • 2011 10/26<br />今日は10月でも昼間は暑い<br /><br />いつもの整骨院のあとに

    2011 10/26
    今日は10月でも昼間は暑い

    いつもの整骨院のあとに

  • 細い路地 ドンキホーテが<br />路地からも入れるようになってた(ノ゚?゚)ノびっくり!!<br /><br />韓流のDVDなども売ってました

    細い路地 ドンキホーテが
    路地からも入れるようになってた(ノ゚?゚)ノびっくり!!

    韓流のDVDなども売ってました

  • 着付けの先生から「美味しい」<br />と聞いたプルコギのタレ330円<br /><br />韓国市場に売ってました^^

    着付けの先生から「美味しい」
    と聞いたプルコギのタレ330円

    韓国市場に売ってました^^

  • 娘は友人と会うからと<br />別行動していたのにやはり同じ店を<br />チョイスしたらしく偶然会いました^^<br /><br />二階屋さんです。石焼プルコギ790円<br />スジョンガジュースも注文100円<br /><br />美味しかった〜〜<br /><br />満員でしたがさーっといなくなる時は<br />いなくなり即席韓国語講座をオッパと<br />楽しい&美味しいお店

    娘は友人と会うからと
    別行動していたのにやはり同じ店を
    チョイスしたらしく偶然会いました^^

    二階屋さんです。石焼プルコギ790円
    スジョンガジュースも注文100円

    美味しかった〜〜

    満員でしたがさーっといなくなる時は
    いなくなり即席韓国語講座をオッパと
    楽しい&美味しいお店

  • 2012年も幕開け 今日は1月2日<br />今日は空いてるかと思いきや混んでました<br /><br />新しいショップ<br />二階建てで1階食料品<br />2階はアクセサリー充実してました<br /><br />スンチャンコチュジャンとホンチョ買いました。<br />安いホンチョ買ったら失敗。<br />妙に甘いだけでした。正統派買ってください。

    2012年も幕開け 今日は1月2日
    今日は空いてるかと思いきや混んでました

    新しいショップ
    二階建てで1階食料品
    2階はアクセサリー充実してました

    スンチャンコチュジャンとホンチョ買いました。
    安いホンチョ買ったら失敗。
    妙に甘いだけでした。正統派買ってください。

  • 紅酢(ホンチョ)ならコレ<br />大象(デサン)社がいいです。<br /><br />砂糖が入ってない100%発酵酢<br /><br />いつもこれ買ってます。浮気しなければヨカッタ・・・

    紅酢(ホンチョ)ならコレ
    大象(デサン)社がいいです。

    砂糖が入ってない100%発酵酢

    いつもこれ買ってます。浮気しなければヨカッタ・・・

  • スンチャンコチュジャン<br /><br />韓国コチュジャンの里、スンチャンで<br />作られたコチュジャン<br /><br />これも美味しいです

    スンチャンコチュジャン

    韓国コチュジャンの里、スンチャンで
    作られたコチュジャン

    これも美味しいです

  • 写真映しただけだけど新しいカフェ<br /><br />1,2階カフェのようです

    写真映しただけだけど新しいカフェ

    1,2階カフェのようです

  • いつもの「二階屋」さんで<br />タッカンマリ<br />めちゃ美味しかった〜〜<br />〆はうどんを入れてもらって。<br /><br />夜に二階屋さん来るの初めてで<br />チャミスル呑んじゃった〜<br /><br />この他チョレギサラダ・ケランチムなど<br />マシソヨ〜(*´[]`)=3 <br /><br />お正月だからとご主人から韓国式のお雑煮を<br />サービスで頂きました。<br /><br />本当は誰にも教えたくない位のお店。<br />美味しいし接客が良いです。

    いつもの「二階屋」さんで
    タッカンマリ
    めちゃ美味しかった〜〜
    〆はうどんを入れてもらって。

    夜に二階屋さん来るの初めてで
    チャミスル呑んじゃった〜

    この他チョレギサラダ・ケランチムなど
    マシソヨ〜(*´[]`)=3 

    お正月だからとご主人から韓国式のお雑煮を
    サービスで頂きました。

    本当は誰にも教えたくない位のお店。
    美味しいし接客が良いです。

  • 甘いものが食べたくて<br /><br />カフェーヨーフルト (YOFRUTTO)<br /><br />

    甘いものが食べたくて

    カフェーヨーフルト (YOFRUTTO)

    ハッピータイム グルメ・レストラン

  • じゃじゃーん3人前です<br /><br />アイス色々な種類で美味しかった<br /><br />私のお勧めはマンゴー味<br /><br />トッピングのクルミが懐かしいような・・・<br />とても大きいのが入ってます<br /><br />こちらは三階建てで3階まで座って食べられます

    じゃじゃーん3人前です

    アイス色々な種類で美味しかった

    私のお勧めはマンゴー味

    トッピングのクルミが懐かしいような・・・
    とても大きいのが入ってます

    こちらは三階建てで3階まで座って食べられます

  • 2012年1月20日<br /><br />通りをずっと歩くと新しく出来た店<br />その名も「スター☆アベニュー」<br /><br />SUPER JUNIORの曲がかかってて種類も結構多かった☆<br /><br />※ちょっと栄えてる場所から外れてて大丈夫かなと思ってたら<br />閉店・・・八百屋さんになり繁盛してました※

    2012年1月20日

    通りをずっと歩くと新しく出来た店
    その名も「スター☆アベニュー」

    SUPER JUNIORの曲がかかってて種類も結構多かった☆

    ※ちょっと栄えてる場所から外れてて大丈夫かなと思ってたら
    閉店・・・八百屋さんになり繁盛してました※

  • 告知〜!!<br /><br />クラブツーリズムカフェ松戸常盤平<br />「特別講座 K-POPを歌ってみよう♪」<br />?05858 ¥1,800 講師竹内恵里<br />2012年2月17日(金)3月16日(金)<br />時間:13:00〜14:30<br />※韓国ドラマ「シンデレラのお姉さん」より<br />「君じゃなきゃだめなんだ」SUPER JUNIORイェソン<br />KARAの「STEP」韓国語を勉強しながら皆で歌いましょう!<br />電話予約047−311−2381<br /><br />歌はもちろん韓国旅行でのおしゃべりもしましょう!

    告知〜!!

    クラブツーリズムカフェ松戸常盤平
    「特別講座 K-POPを歌ってみよう♪」
    ?05858 ¥1,800 講師竹内恵里
    2012年2月17日(金)3月16日(金)
    時間:13:00〜14:30
    ※韓国ドラマ「シンデレラのお姉さん」より
    「君じゃなきゃだめなんだ」SUPER JUNIORイェソン
    KARAの「STEP」韓国語を勉強しながら皆で歌いましょう!
    電話予約047−311−2381

    歌はもちろん韓国旅行でのおしゃべりもしましょう!

    常盤 グルメ・レストラン

  • 2012 3月1日<br />今日も二階屋さん〜珍しく夜!<br />ほとんど毎週ランチに行ってます。<br /><br /><br />チャミスル呑むよ〜<br /><br />ジャガイモチジミ 美味しかった!!!!

    2012 3月1日
    今日も二階屋さん〜珍しく夜!
    ほとんど毎週ランチに行ってます。


    チャミスル呑むよ〜

    ジャガイモチジミ 美味しかった!!!!

  • 海鮮チジミ<br /><br />ふわっふわでめちゃうま〜〜

    海鮮チジミ

    ふわっふわでめちゃうま〜〜

  • 冷麺サラダ<br />日本では珍しい韓国かぼちゃもトッピング<br />おいしいですよ!<br />

    冷麺サラダ
    日本では珍しい韓国かぼちゃもトッピング
    おいしいですよ!

  • ゆず茶<br />どれにしようか迷ったけど<br />コレにして良かった^^おいしい

    ゆず茶
    どれにしようか迷ったけど
    コレにして良かった^^おいしい

  • 二階屋さんの<br />ケランチム<br />ふわふわで美味しいです

    二階屋さんの
    ケランチム
    ふわふわで美味しいです

  • 二階屋さんの<br />スンドゥブチゲ<br />辛いけど美味しい

    二階屋さんの
    スンドゥブチゲ
    辛いけど美味しい

  • 二階屋さんの<br />豚炒めランチ<br />マシソヨ

    二階屋さんの
    豚炒めランチ
    マシソヨ

  • 二階屋さんの<br />コチュジャンサムギョプサルランチ<br />¥1080<br />美味しいです<br />焼いてあるから巻いて食べるだけ<br />今はこれにはまってる

    二階屋さんの
    コチュジャンサムギョプサルランチ
    ¥1080
    美味しいです
    焼いてあるから巻いて食べるだけ
    今はこれにはまってる

  • 2012 5/18<br />今日はスパショ東京ドーム後に<br />イェソンペン3人でランチ☆<br />いつもの二階屋さんで食べて<br />ショッピング。<br />新しくSUPER JUNIORファンになったという方<br />2人に遭遇。グッズも多かった。<br />ファン増えましたね(^―^) <br /><br />友人と別れ息子と待ち合わせまで<br />時間調整に入った喫茶店<br />シュベール<br />新大久保駅を出たら真向かい2階<br />落ち着いてていいわ〜イチゴヨーグルトシェイク¥530<br />

    2012 5/18
    今日はスパショ東京ドーム後に
    イェソンペン3人でランチ☆
    いつもの二階屋さんで食べて
    ショッピング。
    新しくSUPER JUNIORファンになったという方
    2人に遭遇。グッズも多かった。
    ファン増えましたね(^―^) 

    友人と別れ息子と待ち合わせまで
    時間調整に入った喫茶店
    シュベール
    新大久保駅を出たら真向かい2階
    落ち着いてていいわ〜イチゴヨーグルトシェイク¥530

  • 今日は昼も夜も二階屋さん!!<br />ずっと息子と来たかったので。<br /><br />昼はSUPER JUNIORヲタの友人たちとランチを食べて<br />夜は息子とデート<br /><br />私は釜山で飲んだC1(その名もシウォン)<br /><br />美味しかったです。<br />息子が食べたいとサムギョプサルや<br />ジャガイモチジミ、二階屋サラダ、チャプチェ<br /><br />この日は満員でお昼に予約しておいてヨカッタ

    今日は昼も夜も二階屋さん!!
    ずっと息子と来たかったので。

    昼はSUPER JUNIORヲタの友人たちとランチを食べて
    夜は息子とデート

    私は釜山で飲んだC1(その名もシウォン)

    美味しかったです。
    息子が食べたいとサムギョプサルや
    ジャガイモチジミ、二階屋サラダ、チャプチェ

    この日は満員でお昼に予約しておいてヨカッタ

  • 2012 5月30日<br />今日はバイトが終わった娘と娘のバイト先の先輩と<br />二階屋さんで待ち合わせ(^―^) <br /><br />ポッサムを初めて頼んでみました^^<br /><br />とってもやわらかくて美味しかった!<br /><br />チャミスル呑んできました〜

    2012 5月30日
    今日はバイトが終わった娘と娘のバイト先の先輩と
    二階屋さんで待ち合わせ(^―^) 

    ポッサムを初めて頼んでみました^^

    とってもやわらかくて美味しかった!

    チャミスル呑んできました〜

  • 2012 6月26日 二階屋さん<br /><br />大好きなオッパ(28歳)が韓国に帰国してしまう。<br />最後のお別れににランチを食べに行きました。<br /><br />辛いものが食べられないので食べると言う<br />友人の左はスンドゥブラーメン右は甘辛いビビン冷麺<br /><br />ご両親が大川で刺身屋さんをやってるから<br />自分もなにかお店をやりたいそうです。<br />元気にね〜会いに行くよ〜

    2012 6月26日 二階屋さん

    大好きなオッパ(28歳)が韓国に帰国してしまう。
    最後のお別れににランチを食べに行きました。

    辛いものが食べられないので食べると言う
    友人の左はスンドゥブラーメン右は甘辛いビビン冷麺

    ご両親が大川で刺身屋さんをやってるから
    自分もなにかお店をやりたいそうです。
    元気にね〜会いに行くよ〜

  • 2012 7月29日<br />今日は友人の高校生の息子がKARAファンになり<br />一緒に行って欲しいということで<br />友人親子と娘と4人で。<br /><br />KARAグッズをたくさん買いゴキゲン<br /><br />この二つの商品、<br />ワッフル 某店150円 ドンキホーテ98円<br />梅茶 液体タイプ 某店650円 ドンキホーテ498円<br /><br />友人も私も高い店で買ってしまっていた、ヽ`(~д~*)、ヽ`…

    2012 7月29日
    今日は友人の高校生の息子がKARAファンになり
    一緒に行って欲しいということで
    友人親子と娘と4人で。

    KARAグッズをたくさん買いゴキゲン

    この二つの商品、
    ワッフル 某店150円 ドンキホーテ98円
    梅茶 液体タイプ 某店650円 ドンキホーテ498円

    友人も私も高い店で買ってしまっていた、ヽ`(~д~*)、ヽ`…

  • <br />いつもの二階屋さんで夕飯。<br />友人の子があまり辛いものは食べられないというので<br />写真はポッサム。この他にタッカンマリ、トッポッキ<br />ジャガイモチジミ。美味しかった!<br /><br />隣の席の女の子二人もSUPER JUNIORファンだったので<br />オッパに「SUPER JUNIORのDVDお願い〜」<br />映してもらいニコニコの私たちでした(^―^) <br />


    いつもの二階屋さんで夕飯。
    友人の子があまり辛いものは食べられないというので
    写真はポッサム。この他にタッカンマリ、トッポッキ
    ジャガイモチジミ。美味しかった!

    隣の席の女の子二人もSUPER JUNIORファンだったので
    オッパに「SUPER JUNIORのDVDお願い〜」
    映してもらいニコニコの私たちでした(^―^) 

  • 2012年8月30日 二階屋さんでランチ<br /><br />今日は8月24日に行われた<br />SUPER JUNIORのファンミーティング後に<br />イェソンさん好きで集まった女子会「NMJ」の<br />打ち上げランチ♪<br />幹事の一人が明日名古屋に帰ってしまうので><<br /><br />左はビビンそうめん<br />右は娘が好きなSUPER JUNIORカンイン出演ミュージカル<br />「宮」のポスターを新大久保で見つけたので(o^−^o) <br />私辛いのはあまり食べられないから<br />友人が食べた辛いそうめんを写しました

    2012年8月30日 二階屋さんでランチ

    今日は8月24日に行われた
    SUPER JUNIORのファンミーティング後に
    イェソンさん好きで集まった女子会「NMJ」の
    打ち上げランチ♪
    幹事の一人が明日名古屋に帰ってしまうので><

    左はビビンそうめん
    右は娘が好きなSUPER JUNIORカンイン出演ミュージカル
    「宮」のポスターを新大久保で見つけたので(o^−^o)
    私辛いのはあまり食べられないから
    友人が食べた辛いそうめんを写しました

  • 五反田ゆうポートにて<br /><br />2012年9月<br />SUPER JUNIORカンイン出演は<br />9月8日から13日です。<br />私は初日に娘と見に行きます^^

    五反田ゆうポートにて

    2012年9月
    SUPER JUNIORカンイン出演は
    9月8日から13日です。
    私は初日に娘と見に行きます^^

  • 2012年12月24日<br />今日は新大久保にあるグローブ座で<br />韓国のJUMPを観る(o^∇^o)ノ<br /><br />おもしろかった〜!!

    2012年12月24日
    今日は新大久保にあるグローブ座で
    韓国のJUMPを観る(o^∇^o)ノ

    おもしろかった〜!!

  • 今日が最終日でしたが<br />観に来られてよかった!<br /><br />ソウルでも観ようっと!!<br /><br />終演後500円のファイルを買うと<br />サインや握手 写真も(o^∇^o)ノ

    今日が最終日でしたが
    観に来られてよかった!

    ソウルでも観ようっと!!

    終演後500円のファイルを買うと
    サインや握手 写真も(o^∇^o)ノ

  • 二階屋さんでウゴジクッパ<br /><br />美味しかった〜

    二階屋さんでウゴジクッパ

    美味しかった〜

  • 新大久保駅に東方神起の<br />ユノの光化門恋歌のポスター<br />ZEAのヒョンシクも出るんですね

    新大久保駅に東方神起の
    ユノの光化門恋歌のポスター
    ZEAのヒョンシクも出るんですね

    新大久保駅

  • 2012年 12月25日<br />昨日も行ったけど今日も二階屋<br />KARAのニコルペンの高校生男子と行くはずが<br />部活で張り切り具合悪いというので<br />そのお母さんと娘と三人で♪<br /><br />ビビンネンミョンサラダ<br /><br />このほかにカルビチム キムチチーズチジミ<br /><br />どれもおいしかった〜〜〜

    2012年 12月25日
    昨日も行ったけど今日も二階屋
    KARAのニコルペンの高校生男子と行くはずが
    部活で張り切り具合悪いというので
    そのお母さんと娘と三人で♪

    ビビンネンミョンサラダ

    このほかにカルビチム キムチチーズチジミ

    どれもおいしかった〜〜〜

  • 娘が事前にKARAのニコルのグッズを<br />売ってる店を探しておいてくれたので<br />移動する<br /><br />ずっと東新宿寄りです<br /><br />ココの二階 韓流SPACE

    娘が事前にKARAのニコルのグッズを
    売ってる店を探しておいてくれたので
    移動する

    ずっと東新宿寄りです

    ココの二階 韓流SPACE

  • KARAのほかに<br />SUPER JUNIORのイェソンのコーナー<br /><br />嬉しい〜!(○´∀`○)ノ

    KARAのほかに
    SUPER JUNIORのイェソンのコーナー

    嬉しい〜!(○´∀`○)ノ

  • お次はハローワーク通り<br /><br />ずーーっと廃墟だったビルが<br />こんなに綺麗にリニューアル<br /><br />K−PLUS

    お次はハローワーク通り

    ずーーっと廃墟だったビルが
    こんなに綺麗にリニューアル

    K−PLUS

  • 一階が食料品<br />なかなか充実<br />二階がコスメ<br />三階が食事処とカフェ<br /><br />カフェラテめちゃクリーミー<br />美味しかった¥350

    一階が食料品
    なかなか充実
    二階がコスメ
    三階が食事処とカフェ

    カフェラテめちゃクリーミー
    美味しかった¥350

  • SUPER JUNIORヒョクのパン屋さんの<br />名前が入ったブラウニーミックス<br /><br />1階で<br /><br />左は三階の大画面<br /><br />

    SUPER JUNIORヒョクのパン屋さんの
    名前が入ったブラウニーミックス

    1階で

    左は三階の大画面

  • 2階のコスメコーナー<br /><br />MBCのスタジオもあり<br />Uストリュームも

    2階のコスメコーナー

    MBCのスタジオもあり
    Uストリュームも

  • ゆず茶はこれがおいしい<br /><br />オットギ ゆず茶<br /><br />美味しく入れるコツは・・・<br /><br />たっぷり使うこと!<br /><br />ちびちびけちると美味しくありません!

    ゆず茶はこれがおいしい

    オットギ ゆず茶

    美味しく入れるコツは・・・

    たっぷり使うこと!

    ちびちびけちると美味しくありません!

  • 2013 5/6<br />今日はSUPER JUNIORイェソンさんの<br />入隊の日。。<br /><br />一人で悶々とするのが嫌で<br />娘と友人とで二階屋さんへ<br /><br />新メニュー<br /><br />左がトゥッぺギ豚カルビチム<br />右の上がチーズのかかった辛い炒め物<br />下はプルコギ<br />全て美味しかったです!<br /><br />兄さん、二年間待ってるよ(o^∇^o)ノ

    2013 5/6
    今日はSUPER JUNIORイェソンさんの
    入隊の日。。

    一人で悶々とするのが嫌で
    娘と友人とで二階屋さんへ

    新メニュー

    左がトゥッぺギ豚カルビチム
    右の上がチーズのかかった辛い炒め物
    下はプルコギ
    全て美味しかったです!

    兄さん、二年間待ってるよ(o^∇^o)ノ

  • 告知!タンゴでご一緒した<br />齋藤徹さんのコンサート♪<br />ユーラシアンエコーズ アゲイン(仮題)<br /><br />日時2013年 8月 8日 (木曜日)<br /><br />場所 四谷区民ホール <br /><br />説明21年ぶりの日韓企画!!!!!!!!!<br />元一・姜垠一・許胤晶・南貞鎬・姜泰煥(韓国)<br />沢井一恵・螺鈿隊(市川慎・梶ヶ野亜生・山野安珠美・小林真由子)・ジャン・サスポータス・齋藤徹<br />作曲と即興の2部制<br /><br />入場料(全指定席):前売 3,500円/当日4,000円 学生3,000円/当日3,300円<br />チケット発売:5月18日(土)<br />e+[イープラス]  http://eplus.jp/(パソコン・携帯)<br /><br />お問い合わせ・予約:マルメロ tel 03-5627-7583 <br />fax 03-5627-7584 e-mail: marmeloyama@gmail.com<br />

    告知!タンゴでご一緒した
    齋藤徹さんのコンサート♪
    ユーラシアンエコーズ アゲイン(仮題)

    日時2013年 8月 8日 (木曜日)

    場所 四谷区民ホール

    説明21年ぶりの日韓企画!!!!!!!!!
    元一・姜垠一・許胤晶・南貞鎬・姜泰煥(韓国)
    沢井一恵・螺鈿隊(市川慎・梶ヶ野亜生・山野安珠美・小林真由子)・ジャン・サスポータス・齋藤徹
    作曲と即興の2部制

    入場料(全指定席):前売 3,500円/当日4,000円 学生3,000円/当日3,300円
    チケット発売:5月18日(土)
    e+[イープラス]  http://eplus.jp/(パソコン・携帯)

    お問い合わせ・予約:マルメロ tel 03-5627-7583 
    fax 03-5627-7584 e-mail: marmeloyama@gmail.com

  • 2013 5/29<br />今日は姉と娘と三人で<br /><br />新メニュー<br /><br />キムパ。美味しかった〜

    2013 5/29
    今日は姉と娘と三人で

    新メニュー

    キムパ。美味しかった〜

  • 二階屋さんで初めて食べた<br />キムチチゲ<br /><br />絶品でした!<br /><br />

    二階屋さんで初めて食べた
    キムチチゲ

    絶品でした!

  • 2013 6/19<br /><br />今日は久しぶりにお店をまわる<br /><br />右は韓流百貨店二階<br />兄さんのクッション発見!!<br /><br />左はお直し工事中のK-STAR PLUS本店<br />二階で欲しかったものをゲット!<br />ココは一階しかなかったのを二階までにして<br />改装工事して広げています。<br />以前まではCDとDVDでごちゃごちゃでしたよね。

    2013 6/19

    今日は久しぶりにお店をまわる

    右は韓流百貨店二階
    兄さんのクッション発見!!

    左はお直し工事中のK-STAR PLUS本店
    二階で欲しかったものをゲット!
    ココは一階しかなかったのを二階までにして
    改装工事して広げています。
    以前まではCDとDVDでごちゃごちゃでしたよね。

  • 2013 8/8<br />今日は四谷区民ホールでのライブ前に二階屋さんでランチ<br />カムジャタン<br />美味しかった

    2013 8/8
    今日は四谷区民ホールでのライブ前に二階屋さんでランチ
    カムジャタン
    美味しかった

  • どんどん新しいお店が出来てる<br /><br />たぶん、ずっと工事してた<br />潰れちゃったパチンコ屋さん跡<br /><br />かなり縦に長く大きいお店

    どんどん新しいお店が出来てる

    たぶん、ずっと工事してた
    潰れちゃったパチンコ屋さん跡

    かなり縦に長く大きいお店

  • ライブ後にずっと行きたかった<br />野球好きの聖地<br />あぶさん<br />美味しかったし楽しかったです

    ライブ後にずっと行きたかった
    野球好きの聖地
    あぶさん
    美味しかったし楽しかったです

  • 2013 9/23<br />二階屋さんでコムタンスープ<br />¥590 安いけど美味しい<br />ランチタイムのみの提供<br /><br />後でキムチを入れて二度美味しい

    2013 9/23
    二階屋さんでコムタンスープ
    ¥590 安いけど美味しい
    ランチタイムのみの提供

    後でキムチを入れて二度美味しい

  • 2013 9/25<br />タンゴ歌手の母と新大久保<br />グローブ座で<br />「ロコへのバラード」観劇<br /><br />終演後、新大久保駅のほうへ<br />歩いていたら珈琲のいい香り・・・<br />珈琲豆林(ドリーム)<br />あの、韓国ドラマ珈琲プリンスの<br />元になったお店で修業されたオーナー<br /><br />珈琲プリンスと言えば<br />カフェラテでしょ!ということで<br />カフェラテ注文したら1杯ずつ<br />豆を挽きネルドリップ♪<br />おしゃれにスチームミルクをデコ。<br />美味しい〜〜!!!!!!!<br />母と2杯ずつ飲んでしまった(o^∇^o)ノ<br /><br />その後いつもの二階屋さんで<br />(母は初めて)<br />キムチチーズチジミとケランチム<br />チャミスル飲んで帰宅

    2013 9/25
    タンゴ歌手の母と新大久保
    グローブ座で
    「ロコへのバラード」観劇

    終演後、新大久保駅のほうへ
    歩いていたら珈琲のいい香り・・・
    珈琲豆林(ドリーム)
    あの、韓国ドラマ珈琲プリンスの
    元になったお店で修業されたオーナー

    珈琲プリンスと言えば
    カフェラテでしょ!ということで
    カフェラテ注文したら1杯ずつ
    豆を挽きネルドリップ♪
    おしゃれにスチームミルクをデコ。
    美味しい〜〜!!!!!!!
    母と2杯ずつ飲んでしまった(o^∇^o)ノ

    その後いつもの二階屋さんで
    (母は初めて)
    キムチチーズチジミとケランチム
    チャミスル飲んで帰宅

  • ロコへのバラード<br />開演前に入り口で。母。<br /><br />生演奏とダンス!<br />素晴らしかったです<br />キンテート オセイロ<br />特にバイオリンの近藤久美子さん<br />すごかった!<br /><br />タンゴ歌手の母が共演したいなぁって

    ロコへのバラード
    開演前に入り口で。母。

    生演奏とダンス!
    素晴らしかったです
    キンテート オセイロ
    特にバイオリンの近藤久美子さん
    すごかった!

    タンゴ歌手の母が共演したいなぁって

  • 2014年6月22日久しぶりに来た<br />駅を出て右にいき最初の信号の<br />所にあったラーメン屋さんが<br />なくなり無理矢理グッズ屋さんに<br />

    2014年6月22日久しぶりに来た
    駅を出て右にいき最初の信号の
    所にあったラーメン屋さんが
    なくなり無理矢理グッズ屋さんに

  • SMの新人アイドルの<br />exoのPVを流してました<br />今、大人気ですね

    SMの新人アイドルの
    exoのPVを流してました
    今、大人気ですね

  • 2018年1月14日<br />久しぶりの新大久保<br /><br />大好きな二階屋さんが<br />お店をたたむと聞き…(>人<;)<br />食べに来ました。<br />2月25日まで

    2018年1月14日
    久しぶりの新大久保

    大好きな二階屋さんが
    お店をたたむと聞き…(>人<;)
    食べに来ました。
    2月25日まで

  • 二階屋さん<br /><br />本当残念だけど

    二階屋さん

    本当残念だけど

  • マメもやし

    マメもやし

  • キムチチーズチヂミ<br /><br />

    キムチチーズチヂミ

この旅行記のタグ

56いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (8)

開く

閉じる

  • りいいさん 2013/08/22 00:38:42
    楽しかったです
    こんばんは。
    訪問ありがとうございました。
    TOP記事が新大久保で私も母と休み中に行ったので読ませていただきました。
    K-POP好き仲間同士で楽しさいっぱいの旅行記でした。
    MAXコーヒー懐かしい。子供の頃は飲んでました。
    久しぶりに行った新大久保、化粧品店と韓流グッズ店増えましたねー。
    ソレ売ってていいのかというDVDも多かった。
    南米のSS5たぶんTV録画だけど、買いたい気もしましたが。。。

    ところでユカさんもソウルの三銃士観に行かれてましたよね。
    ソウルではあったらしい釣りの場面はありませんでしたが
    ぽっぽ場面も見れ三銃士それぞれの見せ場もあって本当に楽しかったです。
    ミュージカルすっかりはまってしまいました。
    残念ながら来年はJTRの公演ないようなので(;◇;)なぜだろう?
    日本公演また当たれば見に行こうと思ってます。

    では。りいい。

    ユカ

    ユカさん からの返信 2013/08/22 07:39:37
    RE: 楽しかったです
    りいいさん

    メッセージありがとうございます

    新大久保、行くたびに変わっていて
    発見が楽しいです。

    三銃士、面白いですよね
    ぽっぽ場面があるとは知らず
    ビックリした記憶がよみがえりました

    日本に来てしまうとチケット代が
    ものすごく高くなってしまい残念です。。
    物価や土地の価格のせい??

    韓国ミュージカルのクオリティは
    素晴らしいですね。

    わたしも観に行きたくなってしまいました。ユカ
  • Chamilarshikaさん 2010/04/16 01:16:32
    こんにちは。
    トンばんは〜^^

    はじめまして。ナイスな(笑)旅行記をありがとうございます^^

    全ての韓流ファンの憧れ、新大久保!!

    素敵な響きです。。。笑

    ワタクシまだ新大久保へは行った事が無いので、つい熟読しちゃいました^^;;

    行く時にはぜひ参考にさせて頂きます。

    絶対行くぞ、コーヒープリンス!!^^


    突然失礼致しました〜

    ではでは〜(_ _)

    ユカ

    ユカさん からの返信 2010/04/16 21:39:49
    RE: こんにちは。
    はじめまして!Chamilarshikaさん

    なんという偶然!

    実は今日も行ってきたんです!!

    カラオケで東方神起と韓国のアイドル色々歌ってきました。

    またプラスしてアップしますので

    後日、のぞいてくださいね!

    それではいつかコピプリに行ってみてくださいね〜

    Chamilarshika

    Chamilarshikaさん からの返信 2010/06/02 23:55:37
    RE:こんにちは。
    こんばんは。

    韓国から帰って来ました〜^^

    ユカさんいかがお過ごしですか〜??

    今回も韓国旅行記アップしましたので、よかったらまたお時間ある時にご覧ください。

    それでは〜

    Chamilarshika

    Chamilarshika

    Chamilarshikaさん からの返信 2010/06/03 00:06:45
    RE:こんにちは。
    こんばんは。

    韓国から帰って来ました〜^^

    ユカさんいかがお過ごしですか〜??

    今回も韓国旅行記アップしましたので、よかったらまたお時間ある時にご覧ください。

    それでは〜

    Chamilarshika

    ユカ

    ユカさん からの返信 2010/06/03 09:06:59
    お帰りなさい!
    おはようございます!

    昨夕はJJペンとJJの映画を見た後ビールを飲んで
    これからの東方神起について熱く語ってきました!

    早速、旅行記見ました!
    ドリームコンサート行かれたんですね〜
    うらやましいです!

    今娘はスーパージュニアにはまってるので
    生で「BONAMANA」見れたなんてうらやましすぎる〜
    夏に日本でやるKRYのコンサートに外れまくってます(泣)

    無事に帰国されてなによりです。

    娘は小学校・中学校で一緒に吹奏楽
    (どちらも全国大会に出場の強い学校でした)
    をやっていた友人と6月10日から韓国へ行くそうです。
    お友達は初韓国。

    5月29日に新大久保行ってきた写真も新しくUPしたので
    私の旅行記ものぞいて下さいね〜アンニョン

    Chamilarshika

    Chamilarshikaさん からの返信 2010/06/07 15:40:26
    RE: こんにちは。
    ユカさん、こんにちは。
    書き込みが二重になっていたようで申し訳ありません・・・


    トンペン仲間と集まっておられたんですね〜うらやましい^^
    私は一昨日しぶる妹を引きずって大阪ドームで「チョンジェス」を
    見てきました〜^^
    ”ナマ神起”を初めて近くで見たのですが、すっっごいカッコよくて、年甲斐にもなく大興奮ではしゃいでたら筋肉痛になってしまって(*_*;;)
    のめり込みすぎてジュンスが泣いたときには一緒に泣き出しそうになってしまいましたよ^^;;
    ユカさんは東京ドーム公演へ参加されますか??



    旅行記拝見いたしました!!アップありがとうございます!
    あぁ〜ますます新大久保に行きたくなってしまいました。。。
    ジェジュ似のオッパにも会いたいですし、サカナちゃんで辛口占いも受けたいです。。。予定だけはたっぷり^^
    もしも念願かなって行けたら、通りの液晶ビジョンに合わせて道の真ん中で踊りだしてしまうかもです(笑


    ドリームコンサートはよかったです!
    ユカさんも機会があればぜひ行ってみてください^^
    すごい豪華なメンバーでしたが、歌っていたのが新曲中心のようで
    残念ながら分からないものも多かったです。
    まさしく「豚に真珠」状態で(笑

    そのわりには興奮していたのか、一緒に叫んでるうちに誰が誰で、どの順番で
    写真を撮ったのか分からなくなってしまって(- -;;)
    ホントはもっとたくさんの写真があるんですけど一部しかご紹介できない有様で・・・情けないっす(> <;;)



    あ、娘さんも韓国へ行かれるんですね〜
    幼馴染との旅行だなんて楽しそうですね^^*
    本場のノレバンでSJを踊り倒して(?)思う存分楽しんできてくださいとお伝えください(^皿^)v


    それから、私のほうの掲示板にまで書き込んでいただいてお手間をかけてすみませんでした〜
    またお邪魔しま〜す^^

    最後になりましたが、拙い旅行記を読んでくださってありがとうございました。


    Chamilarshika

ユカさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP