能美・川北旅行記(ブログ) 一覧に戻る
松井秀喜選手の生まれ故郷石川県能美市を訪れました。<br /><br />知らない駅を降りて散歩するのが趣味といえば趣味なんですが、<br />実は、偶然降りた駅がたまたまそうだったと。<br /><br />ねらった訳ではありません。なので、データはわずかです。

松井秀喜選手≪エンゼルス移籍記念!?≫故郷訪問 ~能美・石川~

26いいね!

2009/12/26 - 2009/12/26

20位(同エリア46件中)

0

3

たぬき2号

たぬき2号さん

松井秀喜選手の生まれ故郷石川県能美市を訪れました。

知らない駅を降りて散歩するのが趣味といえば趣味なんですが、
実は、偶然降りた駅がたまたまそうだったと。

ねらった訳ではありません。なので、データはわずかです。

旅行の満足度
3.5
観光
3.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
JRローカル
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 翌日からインド・タイ旅行なんですが、まっすぐ関西空港に向かうのは芸がありません。たまたま途中下車したJR寺井駅です。2つ隣は小松。

    翌日からインド・タイ旅行なんですが、まっすぐ関西空港に向かうのは芸がありません。たまたま途中下車したJR寺井駅です。2つ隣は小松。

    能美根上駅

  • 駅前からまっすぐの通り。ホームラン通り。人も車も少なし。<br /><br />

    駅前からまっすぐの通り。ホームラン通り。人も車も少なし。

  • 駅のホームから見える立て看板です。当然ですが、まだヤンキースのままでした。今回は行けませんでしたが、能美市の隣の小松市には「松井秀喜ベースボールミュージアム」ってのがあるそうです。<br /><br /><br />

    駅のホームから見える立て看板です。当然ですが、まだヤンキースのままでした。今回は行けませんでしたが、能美市の隣の小松市には「松井秀喜ベースボールミュージアム」ってのがあるそうです。


この旅行記のタグ

26いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

たぬき2号さんの関連旅行記

たぬき2号さんの旅行記一覧

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP