東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ディズニーリゾート4泊5日の旅<br />今年は東京ディズニーランドホテルがオープンしました♪<br />一番のお目当ては東京ディズニーランドホテルに宿泊することです!!!<br />どんなホテル何でしょう?<br />わくわくどきどき<br /><br />9月1日 旭川空港出発 羽田着 お台場ジョイポリス<br /><br />                  ヒルトン東京ベイ宿泊<br /><br />9月2日  3DAYパスポート購入 <br /><br />     ディズニーランド     ヒルトン東京ベイ宿泊 <br /><br /><br />9月3日 ディズニーシー      ヒルトン東京ベイ宿泊 <br /><br /><br /><br />9月4日   ランド&シー どちらも入れます♪<br /><br />                   ディズニーランド宿泊<br /><br />9月5日   ディズニーランドホテル内のレストランでランチ       ブッフェ<br /><br />        羽田出発 旭川着<br /><br /><br />宿泊しているヒルトン東京ベイのベイフォレストガーデン ランチブッェ !!!<br /><br />チョコレートの滝に目が奪われました(^-~*<br /><br /><br /><br />

東京ディズニーリゾート4泊5日①ヒルトン東京ベイ宿泊フォレストガーデン ランチブッェ

2008/09/01 - 2009/09/05

旅行記グループ ディズニー

cacah

cacahさん

ディズニーリゾート4泊5日の旅
今年は東京ディズニーランドホテルがオープンしました♪
どんなホテル何でしょう?
わくわくどきどき

9月1日 旭川空港出発 羽田着 お台場ジョイポリス

ヒルトン東京ベイ宿泊

9月2日  3DAYパスポート購入

ディズニーランド     ヒルトン東京ベイ宿泊

9月3日 ディズニーシー      ヒルトン東京ベイ宿泊

9月4日   ランド&シー どちらも入れます♪

ディズニーランド宿泊

羽田出発 旭川着

チョコレートの滝に目が奪われました(^-~*

JALで旭川発羽田行き窓の風景はいつもの田園風景です

今どのへんかなあ地図をチェック派と

とにかく食べる派さんです!!!

JAL 旭川から おかきとドリンクのサービス

羽田からお台場に行きました

お台場 ジョイポリス

ヒルトンハッピールーム
    グリーンや明るいブルーパープルを基調に、天井には爽やかな青空と白い雲、壁面には愛らしい動物達のイラストが描かれ、アーティスティックな印象。ベッドボードやカウンターには白木を使い、温かみのある落ち着いた雰囲気

こんなかがみがありました!!!

マジックハッピィルーム
    いろいろな仕掛けがしてありインテリアもとても可愛く夢のあるお部屋です♪
    子供達は大喜びです♪

カエルのキャラクターもいました

朝食のバイキングは子供の好きなシリアルやヨーグルトもありとても充実していました♪

ディズーランド3DAYパスポートをかいました

クールザヒート2008

グーヒィのクールパニック
    近くで見ているとホースで水をかけられちゃいます!!!
    子供達は大喜びです♪

グーフィーが開発した雨雲を回収する「雨雲リサイクルマシーン・パニクル・タンクル・リサイクル」が、雨雲を回収しすぎてしまって大暴走、雨雲タンクから溢れた水がという設定になっています(^^

クールザヒート2008

水をかけながら楽しんでますね!!!

ミッキー登場♪

ディズニーランド くまのプーさんハントのの入り口のすぐ近くにあるワゴンで゜売られています♪
    さっぱりしたレモン味のシャーベット

ディズニーランド2008

プラザレストランの鳥そぼろプレート(必ずここに来るとたのみます)と期間限定の冷やしうどん

• ディズニーランド2008<br /><br />プラザレストラン

プラザレストラン

ヒルトン東京ベイ ランチブッフエ

チョコレートの滝

ヒルトン東京べイ フォレストガーデン ランチブッェ スィーツに目を奪われます♪

ヒルトン東京べイ フォレストガーデン ランチブッェ 皆さん並んでますね〜

ヒルトン東京べイ フォレストガーデン

タイカレーと牛肉(大きなお肉をシェフが切ってくれます)

ヒルトン東京べイ フォレストガーデン ランチブッェ
    このチョコレートケーキは絶品ですよ♪
    下の子は2個ペロッと食べちゃいました!!!

ヒルトン東京べイ フォレストガーデン ランチブッェ

点心も本格的です、専門のシェフが手作りで作っているそうです。

ディズニーランド25周年

この絵は来園した方の写真で作られているそうです!!!