赤坂旅行記(ブログ) 一覧に戻る
事は、千疋屋のデザートブッフェが食べたい〜〜♪から始まった。<br />でも、ブッフェは毎週月曜日のPM7:00から。<br /><br />「火曜日の仕事はどうしよう・・・・」<br />「まあ、眠たいけれど何とかなるか!」<br />「それよりも、予約が取れるか心配だよ。。。」<br /><br />千疋屋のブッフェは、前月の1日から予約が可能になります。<br />というわけで、3月1日の朝9:00、旦那様と私の2人は、仕事中にそれぞれネットで予約をしようと画面と睨めっこ。<br />でも、9:00前からネットが全然開かなくなり、9:05に開いたと思ったらすでにネット分は満席になってました。<br /><br />次はAM10:00から始まる電話予約に挑戦。<br />これも旦那様と私の2人で会社と携帯の電話を使って何度もかけまくった結果、1時間半後のAM11:30になってやっと電話が繋がり<br />4月20日の予約をGETすることができました〜〜<br /><br />というわけで、2泊3日の東京旅行にお出かけ決定!!<br />月曜日、ブッフェを食べた後、真夜中に高速をぶっ飛ばし、思ったよりも早くAM2:00頃おうちに帰りつくことができました〜♪<br /><br />この旅行では、ビールコミュの皆さんがパーティーを開いてくださり、多くのトラベラーさんと出会えたことがすごく思い出となりました♪<br /><br />2泊目の宿泊は、赤坂のホテルニューオータニの中に2007年に誕生した特別フロア、エグゼクティブハウス禅です。<br />ホテルスタッフだけでなく、レストランの店員さん、ガードマン、駐車場の案内係に至るまで<br />皆が皆、素晴らしいホスピタリティで私たちを迎えてくれました。<br />今まで宿泊したどのホテルよりも一番素晴らしい時間を過ごすことができたと確信します。本当に素晴らしいホテルでした。<br />まずは、館内編より。<br /><br />それにしても、高速道路が安くなったことで、首都高や大都市近郊道路などを使っても、<br />京都−東京間が往復4000円くらいの高速代金で行けるのは、やっぱり嬉しい限りです。<br /><br />エグゼクティブハウス禅  http://www.newotani.co.jp/tokyo/stay/exe/plan/index.html?TAB

I ☆ LOVE ★ TOKYO【ホテルニューオータニ・エグゼクティブハウス禅館内編】

38いいね!

2009/04/18 - 2009/04/20

239位(同エリア1142件中)

2

43

たらよろ

たらよろさん

事は、千疋屋のデザートブッフェが食べたい〜〜♪から始まった。
でも、ブッフェは毎週月曜日のPM7:00から。

「火曜日の仕事はどうしよう・・・・」
「まあ、眠たいけれど何とかなるか!」
「それよりも、予約が取れるか心配だよ。。。」

千疋屋のブッフェは、前月の1日から予約が可能になります。
というわけで、3月1日の朝9:00、旦那様と私の2人は、仕事中にそれぞれネットで予約をしようと画面と睨めっこ。
でも、9:00前からネットが全然開かなくなり、9:05に開いたと思ったらすでにネット分は満席になってました。

次はAM10:00から始まる電話予約に挑戦。
これも旦那様と私の2人で会社と携帯の電話を使って何度もかけまくった結果、1時間半後のAM11:30になってやっと電話が繋がり
4月20日の予約をGETすることができました〜〜

というわけで、2泊3日の東京旅行にお出かけ決定!!
月曜日、ブッフェを食べた後、真夜中に高速をぶっ飛ばし、思ったよりも早くAM2:00頃おうちに帰りつくことができました〜♪

この旅行では、ビールコミュの皆さんがパーティーを開いてくださり、多くのトラベラーさんと出会えたことがすごく思い出となりました♪

2泊目の宿泊は、赤坂のホテルニューオータニの中に2007年に誕生した特別フロア、エグゼクティブハウス禅です。
ホテルスタッフだけでなく、レストランの店員さん、ガードマン、駐車場の案内係に至るまで
皆が皆、素晴らしいホスピタリティで私たちを迎えてくれました。
今まで宿泊したどのホテルよりも一番素晴らしい時間を過ごすことができたと確信します。本当に素晴らしいホテルでした。
まずは、館内編より。

それにしても、高速道路が安くなったことで、首都高や大都市近郊道路などを使っても、
京都−東京間が往復4000円くらいの高速代金で行けるのは、やっぱり嬉しい限りです。

エグゼクティブハウス禅  http://www.newotani.co.jp/tokyo/stay/exe/plan/index.html?TAB

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
自家用車

PR

  • 奥に見えるのがホテルニューオータニ東京。<br /><br />ニューオータニ東京は、<br />ガーデンコート、ガーデンタワー、ザ・メインと<br />大きく分けて3つのゾーンに分けることができます。<br />見えているのはガーデンタワーとガーデンコート。

    奥に見えるのがホテルニューオータニ東京。

    ニューオータニ東京は、
    ガーデンコート、ガーデンタワー、ザ・メインと
    大きく分けて3つのゾーンに分けることができます。
    見えているのはガーデンタワーとガーデンコート。

  • ガーデンコートには、通りに面してたくさんのショップが並んでました。<br />その中に、おススメいただいたカフェレストランの「オーバカナル」もありました。<br />とても素敵な雰囲気のお店で今回行けなかったので、<br />次回は必ず行ってみようと思います。<br /><br />オーバカナル  http://www.auxbacchanales.com/front-j.html

    ガーデンコートには、通りに面してたくさんのショップが並んでました。
    その中に、おススメいただいたカフェレストランの「オーバカナル」もありました。
    とても素敵な雰囲気のお店で今回行けなかったので、
    次回は必ず行ってみようと思います。

    オーバカナル  http://www.auxbacchanales.com/front-j.html

  • ガーデンコートの前の木尾井ストリートは桜並木で有名な場所みたい。<br />4月半ばを過ぎて、もうかなり散ってましたが、<br />それでも素敵な桜並木の片鱗を見ることはできました。<br />大振りの桜がとても綺麗です。

    ガーデンコートの前の木尾井ストリートは桜並木で有名な場所みたい。
    4月半ばを過ぎて、もうかなり散ってましたが、
    それでも素敵な桜並木の片鱗を見ることはできました。
    大振りの桜がとても綺麗です。

  • ガーデンコートからホテル内に入りました。<br />チャペルを通って、禅のあるザ・メインに行きましょう。<br />

    ガーデンコートからホテル内に入りました。
    チャペルを通って、禅のあるザ・メインに行きましょう。

  • 真っ直ぐに伸びる廊下にはフカフカの絨毯。<br /><br />官庁、そして政財界の方が多く利用されるホテルだけあって、<br />今まで宿泊した中で一番エレガントな印象を受けました。<br />すれ違う奥様方も、本当に上品な奥様ばかりです。<br />綺麗にドレスを着飾って、品よくお話される方が多く、<br />なぜだかこちらの歩き方、話し方まで変わってくるようです。<br />この落ち着いた雰囲気、実にいいですね〜<br />めちゃめちゃ居心地良かったです。<br />

    真っ直ぐに伸びる廊下にはフカフカの絨毯。

    官庁、そして政財界の方が多く利用されるホテルだけあって、
    今まで宿泊した中で一番エレガントな印象を受けました。
    すれ違う奥様方も、本当に上品な奥様ばかりです。
    綺麗にドレスを着飾って、品よくお話される方が多く、
    なぜだかこちらの歩き方、話し方まで変わってくるようです。
    この落ち着いた雰囲気、実にいいですね〜
    めちゃめちゃ居心地良かったです。

  • ホテル内には、リーズナブルな物から最高級な物まで、ありとあらゆるジャンルのレストランが備わって、<br />全部で40ほどのレストランがありました。<br /><br />こちらは赤いバラが印象的だった「KATO&#39;S」<br />本格和食が気軽に楽しめる和食ダイニングバーです。

    ホテル内には、リーズナブルな物から最高級な物まで、ありとあらゆるジャンルのレストランが備わって、
    全部で40ほどのレストランがありました。

    こちらは赤いバラが印象的だった「KATO'S」
    本格和食が気軽に楽しめる和食ダイニングバーです。

  • 通りかかったカフェラウンジ。<br /><br />ここでも、談笑しているのは、綺麗で上品な奥様方がほとんど。。。<br />皆さんお上品に「おっほっほっ♪」って笑っておられる・・・<br />このホテルは、最上級のお洒落をし、<br />気取った自分になって滞在するに相応しいホテルだと感じました。<br />真の意味で、こういった場所が似合う女性になれればいいなぁ。

    通りかかったカフェラウンジ。

    ここでも、談笑しているのは、綺麗で上品な奥様方がほとんど。。。
    皆さんお上品に「おっほっほっ♪」って笑っておられる・・・
    このホテルは、最上級のお洒落をし、
    気取った自分になって滞在するに相応しいホテルだと感じました。
    真の意味で、こういった場所が似合う女性になれればいいなぁ。

  • 大きなホテルなので、ザ・メインに行くまで<br />ガーデンコートから入ってすでに5分以上歩いているかな。<br />絨毯はフカフカだけれど歩きやすくて不思議でした。

    大きなホテルなので、ザ・メインに行くまで
    ガーデンコートから入ってすでに5分以上歩いているかな。
    絨毯はフカフカだけれど歩きやすくて不思議でした。

  • ザ・メインのエントランスのお花。<br /><br />デザイン性が高い飾りつけですね。

    ザ・メインのエントランスのお花。

    デザイン性が高い飾りつけですね。

  • 自由に座れる休憩スペースには、<br />座り心地満点のソファーがゆったりと配置されていて。

    自由に座れる休憩スペースには、
    座り心地満点のソファーがゆったりと配置されていて。

  • 基本的に館内は禁煙なので、喫煙ルームがいろいろな場所にあったのですが、<br />この喫煙ルームが素晴らしくいい感じ。<br />ただ灰皿を置いてという感じではなく、<br />きちんとデザインされたモダンな空間になってます。<br />皮のソファーもあったりして、喫煙ルームとは思えません。<br />偉い先生方がこちらで喫煙されることもあるからでしょうか?

    基本的に館内は禁煙なので、喫煙ルームがいろいろな場所にあったのですが、
    この喫煙ルームが素晴らしくいい感じ。
    ただ灰皿を置いてという感じではなく、
    きちんとデザインされたモダンな空間になってます。
    皮のソファーもあったりして、喫煙ルームとは思えません。
    偉い先生方がこちらで喫煙されることもあるからでしょうか?

  • 最高のホスピタリティと感じたことのひとつに駐車場係の方の素晴らしさがあります。<br />ホテル予約時に、ホテルの方から、<br />禅の宿泊者は事前に駐車スペースを確保しておくから入庫時に申し出て欲しいと言われていたそうです。<br />そのことを忘れていたうちの旦那様は、いっぱいの駐車場で<br />B1F、B2Fとウロウロしていたら、係員の方が追いかけてきてくれて<br />「○○様ですか。駐車スペースこちらに用意しております。気がつかず申し訳ございませんでした」という言葉。<br />私たちが忘れていて言わなかったのに、係員の方は何も悪くないのに、申し訳ございませんでしたと普通におっしゃるあたりスゴイなと。。。<br />それに、私たちの車番を確認して追いかけてきてくれるのもスゴイなと。<br />そうして確保されていた駐車スペースは、エレベーターに一番近い最高のポジションでした。<br /><br />ホテルマンだけでなく、駐車場の案内係やガードマンまでが一流でした。

    最高のホスピタリティと感じたことのひとつに駐車場係の方の素晴らしさがあります。
    ホテル予約時に、ホテルの方から、
    禅の宿泊者は事前に駐車スペースを確保しておくから入庫時に申し出て欲しいと言われていたそうです。
    そのことを忘れていたうちの旦那様は、いっぱいの駐車場で
    B1F、B2Fとウロウロしていたら、係員の方が追いかけてきてくれて
    「○○様ですか。駐車スペースこちらに用意しております。気がつかず申し訳ございませんでした」という言葉。
    私たちが忘れていて言わなかったのに、係員の方は何も悪くないのに、申し訳ございませんでしたと普通におっしゃるあたりスゴイなと。。。
    それに、私たちの車番を確認して追いかけてきてくれるのもスゴイなと。
    そうして確保されていた駐車スペースは、エレベーターに一番近い最高のポジションでした。

    ホテルマンだけでなく、駐車場の案内係やガードマンまでが一流でした。

  • キラキラ光るエレベーターに乗って、さあ、チェックインです。

    キラキラ光るエレベーターに乗って、さあ、チェックインです。

  • エグゼクティブハウス禅は、ザ・メインの11階&12階。<br />全87室のラグジュアリー空間です。<br />一旦、ザ・メインのフロントで名前を告げると<br />一緒に禅のラウンジまで案内してくれました。

    エグゼクティブハウス禅は、ザ・メインの11階&12階。
    全87室のラグジュアリー空間です。
    一旦、ザ・メインのフロントで名前を告げると
    一緒に禅のラウンジまで案内してくれました。

  • エグゼクティブハウス禅の入口には、扉があるので<br />専用のキーを持ってないと入れません。<br />入口でキーを差すと開く仕組みになってます。<br />ホテルinホテルですね。<br /><br />

    エグゼクティブハウス禅の入口には、扉があるので
    専用のキーを持ってないと入れません。
    入口でキーを差すと開く仕組みになってます。
    ホテルinホテルですね。

  • ここにカードキーを入れると扉が開きます。<br /><br />でも、滞在中1回くらいしか使いませんでした。<br />なぜなら、この前にラウンジがあるのですが、<br />その中から見ていたホテルスタッフが、顔を覚えていてくれるらしく<br />ラウンジの方で操作して私たちが通過する頃を見計らって開けてくれるからです。<br /><br />他にも、このラウンジの方は、私たちが外出する際も、すぐにエレベーターが来るようにラウンジから操作しているようです。<br />滞在中1度もエレベーターボタンを押さなかったです。<br />いつもすぐにエレベーターが来ました。<br />この心配りスゴイです。感動しました。<br />

    ここにカードキーを入れると扉が開きます。

    でも、滞在中1回くらいしか使いませんでした。
    なぜなら、この前にラウンジがあるのですが、
    その中から見ていたホテルスタッフが、顔を覚えていてくれるらしく
    ラウンジの方で操作して私たちが通過する頃を見計らって開けてくれるからです。

    他にも、このラウンジの方は、私たちが外出する際も、すぐにエレベーターが来るようにラウンジから操作しているようです。
    滞在中1度もエレベーターボタンを押さなかったです。
    いつもすぐにエレベーターが来ました。
    この心配りスゴイです。感動しました。

  • それでは、いよいよ<br />エグゼクティブハウス禅に入ってチェックインです。

    それでは、いよいよ
    エグゼクティブハウス禅に入ってチェックインです。

  • まず、禅に入ってすぐ目に付いたのがこの箱庭風の飾り。<br />和を意識した素敵なディスプレイです。

    まず、禅に入ってすぐ目に付いたのがこの箱庭風の飾り。
    和を意識した素敵なディスプレイです。

  • 何となく、銀閣寺を思い出してしまった私・・・

    何となく、銀閣寺を思い出してしまった私・・・

  • 黒と赤の和モダンな雰囲気に<br />真っ白な綿のようなお花がすごく引立ちます。<br /><br />少し抑え目の照明も落ち着いていい雰囲気ですね。

    黒と赤の和モダンな雰囲気に
    真っ白な綿のようなお花がすごく引立ちます。

    少し抑え目の照明も落ち着いていい雰囲気ですね。

  • ウェルカムドリンクは、冷やし飴。<br />少し苦手だったのですが、この冷やし飴はすごく美味しかった・・・<br />甘さがあって、甘い紅茶を飲んだ感じでした。<br />フカフカ暖かいおしぼりと共に・・・

    ウェルカムドリンクは、冷やし飴。
    少し苦手だったのですが、この冷やし飴はすごく美味しかった・・・
    甘さがあって、甘い紅茶を飲んだ感じでした。
    フカフカ暖かいおしぼりと共に・・・

  • チェックインで座っていたラウンジからの眺めは、、、、<br />赤坂でビールコミュの方とお喋りを楽しんだ後のチェックインだったので、<br />ちょうど日の沈む夕日の時間になりました。<br />新宿のビル群に沈む夕日がとっても綺麗でした。

    チェックインで座っていたラウンジからの眺めは、、、、
    赤坂でビールコミュの方とお喋りを楽しんだ後のチェックインだったので、
    ちょうど日の沈む夕日の時間になりました。
    新宿のビル群に沈む夕日がとっても綺麗でした。

  • ラウンジ内は、大きく分けて3ブースくらいに分かれてました。<br />こちらのブースには、<br />ローテーブルがあるソファー席や窓際のテーブル席・・・<br />フロントを挟んで向こう側には、ブッフェの食事と飲み物やテーブル席が・・・

    ラウンジ内は、大きく分けて3ブースくらいに分かれてました。
    こちらのブースには、
    ローテーブルがあるソファー席や窓際のテーブル席・・・
    フロントを挟んで向こう側には、ブッフェの食事と飲み物やテーブル席が・・・

  • そして、もう一方の部屋は奥まった感じで<br />とてもプライベートな雰囲気を保てるテーブル席といったところでしょうか。<br />一番奥の部屋にはテレビやDVDもありました。

    そして、もう一方の部屋は奥まった感じで
    とてもプライベートな雰囲気を保てるテーブル席といったところでしょうか。
    一番奥の部屋にはテレビやDVDもありました。

  • ディスプレイも綺麗です♪

    ディスプレイも綺麗です♪

  • チェックインの手続きも終ったので<br />一旦、お部屋に案内してもらうことにしました。

    チェックインの手続きも終ったので
    一旦、お部屋に案内してもらうことにしました。

  • 廊下の片隅にもいたるところにオブジェがあって、<br />空間を楽しむことができるんです。

    廊下の片隅にもいたるところにオブジェがあって、
    空間を楽しむことができるんです。

  • スタイリッシュな雰囲気の廊下が真っ直ぐに続いています。<br />間接照明が優しい光を放っているので穏やかな気持ちになれますね。

    スタイリッシュな雰囲気の廊下が真っ直ぐに続いています。
    間接照明が優しい光を放っているので穏やかな気持ちになれますね。

  • お部屋に入って一息ついたら、またまたラウンジでのんびりまったり・・・<br />カクテルタイムでドリンクを!<br /><br />エグゼクティブハウス禅では、1日4回のフードプレゼンテーションがあります。<br /><br />・朝食 AM7:00〜AM10:00(ピエールエルメ氏の世界一のクロワッサンがいただけます)<br />・ティータイム AM11:00〜PM5:00<br />・カクテルタイム PM5:30〜PM8:00<br />・ナイトキャップ PM8:00〜PM10:00<br /><br />基本的にドリンクサービスはAM6:00〜PM11:00までOKです♪

    お部屋に入って一息ついたら、またまたラウンジでのんびりまったり・・・
    カクテルタイムでドリンクを!

    エグゼクティブハウス禅では、1日4回のフードプレゼンテーションがあります。

    ・朝食 AM7:00〜AM10:00(ピエールエルメ氏の世界一のクロワッサンがいただけます)
    ・ティータイム AM11:00〜PM5:00
    ・カクテルタイム PM5:30〜PM8:00
    ・ナイトキャップ PM8:00〜PM10:00

    基本的にドリンクサービスはAM6:00〜PM11:00までOKです♪

  • この日は、日曜日泊だったためか、<br />ほとんどラウンジ利用の方がいらっしゃらず、<br />貸切状態。<br />ラウンジのお兄さんに、夕食の相談にかなり長時間のって頂きました。<br />「朝からいっぱい食べているので、つまむ程度のものでいいんだけれど何かおススメある?」ってな感じで相談して・・・<br />そうしたら、レストランの案内パンフレットをいっぱい持ってきてくれて<br />どこがいいとか、何が美味しいとか、教えてくれました。

    この日は、日曜日泊だったためか、
    ほとんどラウンジ利用の方がいらっしゃらず、
    貸切状態。
    ラウンジのお兄さんに、夕食の相談にかなり長時間のって頂きました。
    「朝からいっぱい食べているので、つまむ程度のものでいいんだけれど何かおススメある?」ってな感じで相談して・・・
    そうしたら、レストランの案内パンフレットをいっぱい持ってきてくれて
    どこがいいとか、何が美味しいとか、教えてくれました。

  • ドリンク類は、ここで作ってくれてました。

    ドリンク類は、ここで作ってくれてました。

  • 自分で好きなモノを入れてもいいし、<br />ラウンジスタッフにお願いしてもいいし。

    自分で好きなモノを入れてもいいし、
    ラウンジスタッフにお願いしてもいいし。

  • 食事と呼べるものはありませんねぇ〜<br />おつまみ程度の軽いもの中心です。<br />個人的には、チョコが欲しかったのですが、<br />チョコはありませんでした。残念。。。

    食事と呼べるものはありませんねぇ〜
    おつまみ程度の軽いもの中心です。
    個人的には、チョコが欲しかったのですが、
    チョコはありませんでした。残念。。。

  • チーズは豊富にありました。<br /><br />後はクラッカー類とスナック系。<br /><br />ブルーチーズを取ったのですが、想像以上に臭みが強いもので、ごめんなさい。。。残してしまいました。

    チーズは豊富にありました。

    後はクラッカー類とスナック系。

    ブルーチーズを取ったのですが、想像以上に臭みが強いもので、ごめんなさい。。。残してしまいました。

  • キラキラ光る新宿のネオンを楽しみながらのアルコールタイム!<br />夜景好きの私たちには、至福の時間です♪

    キラキラ光る新宿のネオンを楽しみながらのアルコールタイム!
    夜景好きの私たちには、至福の時間です♪

  • 野菜スティック、美味しかったです。<br />ソースがベリーベリーデリシャス♪

    野菜スティック、美味しかったです。
    ソースがベリーベリーデリシャス♪

  • 旦那様は、やっぱりオレンジジュース。<br />最近、太るのを警戒してかカフェオレが減ってきているような気がします(笑)

    旦那様は、やっぱりオレンジジュース。
    最近、太るのを警戒してかカフェオレが減ってきているような気がします(笑)

  • 私は、今日は昼からたんまりとビールを飲んだので、<br />ここはさっぱりジンジャーエール。<br />後からお休み用にスパークリングワインをいただきました!!

    私は、今日は昼からたんまりとビールを飲んだので、
    ここはさっぱりジンジャーエール。
    後からお休み用にスパークリングワインをいただきました!!

  • 翌日は、それなりのいいお天気。<br />汐留の次に大好きな新宿のビル群が真正面に見えてHAPPY!

    翌日は、それなりのいいお天気。
    汐留の次に大好きな新宿のビル群が真正面に見えてHAPPY!

  • ザ・メインにあるホテルinホテルの禅は、11階&12階ともに全て禁煙。<br />だからエレベーターで16階の喫煙スペースにタバコを吸いにきた旦那様。<br />そろそろやめてくれればいいのになぁ〜〜〜タバコ・・・←私の本音。。。

    ザ・メインにあるホテルinホテルの禅は、11階&12階ともに全て禁煙。
    だからエレベーターで16階の喫煙スペースにタバコを吸いにきた旦那様。
    そろそろやめてくれればいいのになぁ〜〜〜タバコ・・・←私の本音。。。

  • この素晴らしい景色が広がっているこの空間が<br />喫煙ルームです。<br />喫煙ルームにしておくなんて勿体無いようなスペース。。。<br />こんな空間で朝からタバコが吸えたら気分いいでしょうね。

    この素晴らしい景色が広がっているこの空間が
    喫煙ルームです。
    喫煙ルームにしておくなんて勿体無いようなスペース。。。
    こんな空間で朝からタバコが吸えたら気分いいでしょうね。

  • 続いて、お部屋編です。<br /><br />お部屋編は、事情あって(といってもアップグレードしてもらっただけなのですが)<br />2部屋分あります!

    続いて、お部屋編です。

    お部屋編は、事情あって(といってもアップグレードしてもらっただけなのですが)
    2部屋分あります!

この旅行記のタグ

38いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • romanさん 2009/05/16 11:52:54
    素敵ですね〜!
    たらよろさん こんにちは!

    エグゼクティブハウス禅館内、かなり素敵ですね!
    ホテルニューオータニさん,頑張ってますよね。
    昨年出来たと言う事で、是非泊まってみたいわ〜♪

    私も2007年にTHE Mainに宿泊しましたが、
    お部屋の写真を撮り忘れました。(汗)

    あの頃は、4traとまだ出会っていなかったもので、残念。
    でも、断然「エグゼクティブハウス禅」ですね!

    お部屋だけでなく、最高のホスピタリティは
    ホテルマンさんも駐車場の案内係やガードマンさんまで
    誰1人欠けても、ダメですよね。

    ホント、あれこれ素敵な想い出がたくさん出来て良かったですね。

    お暇があれば、ホテルニューオータニさんの旅行記を
    覗いてみて下さいね。

    http://4travel.jp/traveler/kikinotabi/album/10257115/

    それでは、増々良い旅を〜♪

    ろまん

    たらよろ

    たらよろさん からの返信 2009/05/16 21:25:04
    RE: 素敵ですね〜!
    こんばんわ〜〜
    ご訪問&書き込みありがとうございます。

    禅は、本当に素敵でした。
    館内のデザインや内装、ホスピタリティ
    どれをとっても最高だったと思います。

    romanさんも、ぜひ今度は禅にもお泊りになってみてください〜〜

    優雅な都会のオアシスが絶対楽しめると思います。

    先日、東京に行った時に、ソラーソ早稲田見てきました。
    romanさんの旅行記で細部に渡って紹介されていたので
    かなり興味を持ってみてました。

    素敵なのか奇妙なのか・・・・なんともいえないデザインに圧倒されて
    でも、大満足で帰ってきました♪
    また後日旅行記作りますね〜〜〜

       たらよろ

たらよろさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP