伊香保温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
群馬県の伊香保温泉 ホテルニュー伊香保へ見学に行きました。<br /><br />収容人数は250名、280畳の大宴会場もあり<br />団体のお客様に多くご利用いただいております。<br />宴会後にオススメのラーメンコーナーは深夜1時まで営業しています。<br /><br />姉妹館「いでゆの宿 紅葉」のお風呂は黄金の湯で、宿泊者は無料で入浴出来ます。<br />場所は少し離れますが、車で送迎してくれます。<br />紅葉には貸切風呂もあり、もちろん宿泊も可。

伊香保温泉 ホテルニュー伊香保

1いいね!

2008/10/11 - 2008/10/11

796位(同エリア892件中)

0

5

トータルエイド

トータルエイドさん

群馬県の伊香保温泉 ホテルニュー伊香保へ見学に行きました。

収容人数は250名、280畳の大宴会場もあり
団体のお客様に多くご利用いただいております。
宴会後にオススメのラーメンコーナーは深夜1時まで営業しています。

姉妹館「いでゆの宿 紅葉」のお風呂は黄金の湯で、宿泊者は無料で入浴出来ます。
場所は少し離れますが、車で送迎してくれます。
紅葉には貸切風呂もあり、もちろん宿泊も可。

交通手段
自家用車

PR

  • エントランスホールのロビーです。<br />掃除が行き届いていて、清潔感がありました。<br />外は車の出入りがある道ですが、緑が目に優しい景観です。

    エントランスホールのロビーです。
    掃除が行き届いていて、清潔感がありました。
    外は車の出入りがある道ですが、緑が目に優しい景観です。

  • こちらは男湯大浴場です。お湯は白銀の湯で無色透明。<br />疲労回復はもちろん、美肌効果もあるそうです。

    こちらは男湯大浴場です。お湯は白銀の湯で無色透明。
    疲労回復はもちろん、美肌効果もあるそうです。

  • 階段の外には檜の露天風呂があります。(ちょっと小さめ)<br /><br />洗い場もお風呂も広くもなく狭くもなく・・・て感じですね。

    階段の外には檜の露天風呂があります。(ちょっと小さめ)

    洗い場もお風呂も広くもなく狭くもなく・・・て感じですね。

  • 脱衣所です。<br />こういう形の置き方は使いやすく、混雑しにくいので個人的には好きです。

    脱衣所です。
    こういう形の置き方は使いやすく、混雑しにくいので個人的には好きです。

  • お土産処も充実しています。

    お土産処も充実しています。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP