いわき市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
割引券を頂いたので,行って見ました.<br />朝一番,オープン前に着いたにもかかわらず,既に長蛇の列!中はまるでイモ洗い・・<br />連休は混みますねぇ・・・<br />中に入っても,通路が狭くてなかなか進みません.プールは楽しいので,もっと空いている時にまた行きたいです.

スパリゾートハワイアンズ

2007/05/04 - 2007/05/04

ミルクティー

ミルクティーさん

割引券を頂いたので,行って見ました.
連休は混みますねぇ・・・

乳幼児連れ家族旅行

中に入ってもすごい人・・はぐれたら,もう会えなさそうです.
    まずは,休憩場所を確保.大人一人1500円で,お弁当+お座敷スペースを確保できます.これで次男がお昼寝しても誰かはぐれても安心.
    右の天使のプールは,オムツの子用プールで,足首くらいまでしか水が無いので,水が怖い長女も安心して遊べるようです.すぐそばに,オムツ替えシートや授乳室があって便利.
    ただ,通路にはバスタオルを敷いて休憩する人がびっしり.プールゾーンには泳いでいる以外の場所があまり無いのですね.
    混雑が苦手なパパは,かなり消耗していました・・・

ひたすらポンプを押すと水位が上がって,円柱の途中の穴から水が飛び出してきます.あまりに子供達が頑張りすぎて,上の飾りまで飛ばされてしまっていました・・・

人はいっぱい.
    けど楽しそう.

ひゃっほう!

ファイヤーダンスのショーは,長男も面白かった様子.

ショーの終盤で,フラに参加できます.うちの長女も楽しそうに踊っていました.この日は終わってしまっていたのですが,午前中に別のエリアでフラを教えてくれるようです.

• むんさん 2007/07/26 22:24:35
    スパリゾートハワイアン!
    ミルクティーさん、こんにちは。はじめまして。

GWのスパリゾートハワイアン!
    やはり大混雑ですね〜。
    実は私たちも先日遊びに行ってきたんですが、相変わらずの大人気!
    すごい人でした〜!

>休憩場所を確保.大人一人1500円で,お弁当+お座敷スペースを
    >確保できます.これで次男がお昼寝しても誰かはぐれても安心.
    なるほどこういう方法もあったんですね。
    私たちは落ち着いていられる場所がなくて、一苦労でした。
    食事も兼ねられていいですね!

ミルクティー

ミルクティーさん からの返信 2007/07/27 01:06:41
    RE: スパリゾートハワイアン!
    むんさんこんばんわ!はじめまして.
    メッセージありがとうございます.

むんさんの旅行記も訪問させて頂きました♪
    同じ所に行ったというのに,なんと楽しそうな旅行記!
    また行きたくなっちゃいました.
    スパガーデンパレオも行ってないかも〜.
    方向音痴のミルクティーは,中でかなり迷ってました(^-^;)A

お弁当+お座敷スペースは,入場後ロッカーに入る階段を上がろうとしたら
    階段下に受付のテーブルがありました.
    そこでお金を払うと,座敷へ案内してくれます.
    お弁当はごくフツーの仕出し弁当だったので,
    大人1500円,子供・・(忘れた)は高い?と躊躇した小市民ですが,
    結果としてゆっくり出来てよかったです.
    ハワイ風にロコモコ弁当とかだったら,悩まず飛びついたかも(笑)
    混雑時にはお勧めです.

今度行く時は,映画「フラガール」も見てから行きま〜す.