博多旅行記(ブログ) 一覧に戻る
博多埠頭から船に乗って、海ノ中道に行ってきました。<br />秋晴れがとても気持ちよかった1日です。<br /><br />コスモスの見ごろにギリギリ間に合った!

海ノ中道海浜公園

1いいね!

2006/10/14 - 2006/10/14

5096位(同エリア5517件中)

0

5

mi-ko (*^-^*)

mi-ko (*^-^*)さん

博多埠頭から船に乗って、海ノ中道に行ってきました。
秋晴れがとても気持ちよかった1日です。

コスモスの見ごろにギリギリ間に合った!

同行者
友人
交通手段
高速・路線バス

PR

  • 船から見た博多埠頭の乗り場の様子です。<br />土曜日だから乗り降りする人も多かったよう。<br /><br />奥に見える波型の屋根の建物はマリンメッセ福岡。

    船から見た博多埠頭の乗り場の様子です。
    土曜日だから乗り降りする人も多かったよう。

    奥に見える波型の屋根の建物はマリンメッセ福岡。

  • 船からはとてもいい眺め。日差しと潮風が気持ちいい。<br /><br />ヤフードーム、シーホーク、福岡タワーを背景に船がすれ違います。

    船からはとてもいい眺め。日差しと潮風が気持ちいい。

    ヤフードーム、シーホーク、福岡タワーを背景に船がすれ違います。

  • 海ノ中道海浜公園では、温暖な気候のためかコスモスは早くも見ごろを終えようとしていました。<br />それでも花と空の色のコントラストがとてもきれい。<br /><br />お弁当を食べた後、遊園地で遊んだり写真を撮ったりして友人達とワイワイ過ごしました。<br /><br />***************<br /><br />海ノ中道海浜公園公式サイト<br />http://www.uminaka.go.jp/

    海ノ中道海浜公園では、温暖な気候のためかコスモスは早くも見ごろを終えようとしていました。
    それでも花と空の色のコントラストがとてもきれい。

    お弁当を食べた後、遊園地で遊んだり写真を撮ったりして友人達とワイワイ過ごしました。

    ***************

    海ノ中道海浜公園公式サイト
    http://www.uminaka.go.jp/

  • 小動物の目線はきっとこんな感じ?<br />普段は撮らないようなアングルに挑戦してみました。花びらが透けてできた陰影がお気に入り。

    小動物の目線はきっとこんな感じ?
    普段は撮らないようなアングルに挑戦してみました。花びらが透けてできた陰影がお気に入り。

  • 帰りの船からは、夕焼けに照らされた海が。<br />何度もシャッターをきりました。<br /><br />夕方の5時頃です。

    帰りの船からは、夕焼けに照らされた海が。
    何度もシャッターをきりました。

    夕方の5時頃です。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP