旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パリ 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

パリ人気旅行記ランキング11814位(12729件中)

■プティ・パレ Petit Palais

旅行時期 2005/12/10 - 2005/12/10 (2006/02/23投稿

昨年12月10日、長年改修工事をしていたプティ・パレ Petit Palaisの工事が終了、一般に無料公開されました。<br /><br />プティ・パレ Petit Palaisは*グラン・パレ Grand Palaisの真向かいにあって同じく1900年パリ万博のときに建てられたものですが、1902年からは Palais des Beaux-Arts de la Ville de Parisとしてパリ市が管理をしています。<br /><br /><br />日曜日で、天気もよく、しかもメディアでかなり騒がれたのですごい人だろうなぁ〜と恐れながら・・・それでも行くことしました。<br /><br />待つこと約1時間、やっとの思いで入場。僕はとにかくこのパレの中庭が見たかったのでいきなり庭見物。その後かなりゆっくりと全館を回り満足でしたが、外に出たらまだまだ全然とぎれない長蛇にびっくり。

写真 11枚

• 500_10741210

• 500_10741211

• 500_10741217

パリ人気旅行記ランキング11814位(12729件中)

• このエントリーをはてなブックマークに追加

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

出発前のあなた!ネットの準備は大丈夫?

フランス旅行前にWi-Fiルーターのレンタルはお済みですか?「フォートラベル GLOBAL WiFi」なら600円/日~の定額料金で、さらにマイルに交換できるポイントもたまります!

Wi-Fiについてもっと見る

フォートラベル GLOBAL WiFi

内容が近い旅行記

このエリアの旅行記一覧へ

このエリアのホテル

パリ ホテル一覧へ

naoyaさん

naoyaさん 写真

海外1カ国渡航

国内1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 | コミュニティ | 行きたい