旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハッキーさんのトラベラーページ

ハッキーさんへのコメント一覧全6件

ハッキーさんの掲示板にコメントを書く

  • お久しぶりです。

    ハッキーさんこんばんは。
    久し振りの旅行記ですね。
    PHOTOHITOの素晴らしい写真も感動していますが、
    こういう地元ウォーキングで撮る写真も良いですね。
    天気も良く、自然を感じている様子が伝わってきます。
    由比の街中も風情があって、私好みでした。
    また数々の写真を楽しみにしてます。

    naomin66
    2017年03月01日22時42分返信する 関連旅行記
  • はじめまして♪

    ハッキーさん はじめまして。
    私は富士市出身なので、岳南鉄道の旅行記がとっても懐かしくなりながら拝見させていただきました!
    実は、吉原から岳南鉄道に乗って高校に通っていました(*^^*) 岳南富士岡で乗り降り♪懐かしかったなー。
    カレー屋さんは、なんと!同級生のお家で、私も学生時代は何度も食べに行きました。

    当時はただの田舎だと思っていましたが、今思うとすごく素敵なところですね。

    私の実家は身延線の入山瀬駅の近くです。ハッキーさんはどの辺りにお住まいなのかな。どこかでお会いしたりしていたかも知れませんね。
    そんなことを思うだけで、なんだか嬉しい気持ちになりました。

    素敵な旅行記をありがとうございました(*^^*)
    これからもよろしくお願いします。
    2016年02月14日09時02分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして♪・・お返事がとても遅れてすみません

    こんにちは、
    書き込みありがとうございます。・・と言っても一年も遅れてしまって・・
    スミマセンでした。
    富士駅の駅北に住んでいるものなんです。
    岳南鉄道には初めて乗りました!カレー屋さんのママとも親しく話しましたよ。
    何か私と同じように腰痛になっているようで、変な意味で意気投合してしまいました。
    入山瀬が地元なんですね。今毎日通勤で身延線富士駅ー富士宮駅間を通っているんです(定年後のパートですが)。毎日ニアミスしているのかも知れませんね。
    こちら旅行は小旅行のみで、もちろん海外などはとても行けません。仕事でアメリカに2週間行ったきりです。
    近在の撮影旅行が好きで年に数回出かけるほか、近場(主に県内)をカメラ片手にウォーキングしたりしています。最近、マジックを始め2年くらいたったところです。そのため旅行へ行く機会は少し減りましたが、これからも宜しくお願いします。
    ハッキー

    > ハッキーさん はじめまして。
    > 私は富士市出身なので、岳南鉄道の旅行記がとっても懐かしくなりながら拝見させていただきました!
    > 実は、吉原から岳南鉄道に乗って高校に通っていました(*^^*) 岳南富士岡で乗り降り♪懐かしかったなー。
    > カレー屋さんは、なんと!同級生のお家で、私も学生時代は何度も食べに行きました。
    >
    > 当時はただの田舎だと思っていましたが、今思うとすごく素敵なところですね。
    >
    > 私の実家は身延線の入山瀬駅の近くです。ハッキーさんはどの辺りにお住まいなのかな。どこかでお会いしたりしていたかも知れませんね。
    > そんなことを思うだけで、なんだか嬉しい気持ちになりました。
    >
    > 素敵な旅行記をありがとうございました(*^^*)
    > これからもよろしくお願いします。
    2017年02月21日21時29分 返信する
  • あけましておめでとうクマ

    今年もよろしクマ〜
    昨年は更新さぼったから今年は倍頑張るクマ!

    まずは東京で一番高い場所で初日の出クマ!
    気温ー10度は半端なく寒いクマW

    今度ゆっくりブログ読ませてもらうクマァ
    2015年01月04日09時31分返信する

    RE: あけましておめでとうクマ

    こんばんは、「白き風さん」へ
    返信がとても遅れちゃって。
    実は腰痛になっちゃいまして長時間パソコンに向かったり出来なくて、ちょっと時間を要する旅行記も書けなくなってしまったんです。
    で、このTravel.Jpからも離れていました。
    気が付くのが遅すぎましたね。ゴメンナサイ。
    これからも、そしてこれに懲りずに宜しくお願いします。
    腰痛も少しづつ良くなり、旅行記も書けそうになってきました。
    これからボチボチ(自身の記録の為)書いて行こうと思いますので
    宜しくお願いしますね。


    > 今年もよろしクマ〜
    > 昨年は更新さぼったから今年は倍頑張るクマ!
    >
    > まずは東京で一番高い場所で初日の出クマ!
    > 気温ー10度は半端なく寒いクマW
    >
    > 今度ゆっくりブログ読ませてもらうクマァ
    >
    2015年02月25日21時19分 返信する
  • 絶景

    紅葉と雲海とのコンビネーションが最高ですね。
    2013年10月28日17時07分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 絶景

    Mizo-Sanさんへ、
    コメントありがとうございます。
    ここには数回行っていますが、雲海とのコラボは初めてで、ラッキーでした。
    2013年10月28日19時52分 返信する

    RE: 絶景

    きっと日頃の行いが良いのだと思います。
    今後とも宜しくお願い致します。
    2013年10月28日21時51分 返信する
  • 名前を変えました。

    訪問された皆様へ、

    登録して間もないですが、名前を「ハッキー」に変更しました。
    フォトヒトの名前と統一したためです。以後、宜しくお願いします。

    なお、フォトヒトはこちらです。こちらにも訪問してくださいね。
    http://photohito.com/user/49763/
    2013年02月14日17時19分返信する
  • クマ!

    ブログ開設おめでとうクマ〜

    そのままポスターに使えそうな写真ですね^^

    写真は奥が深いですね。白は夜景が苦手クマ
    肉眼を超える写真はとってもとっても難しいです。
    2013年02月12日22時36分返信する

    RE: クマ!

    こんばんは、書き込みありがとうございます。
    「書き込み第一号」ですね。
    五箇山での出会いは有意義でした。
    写真は大好きで、殆どが撮影旅行です。ウォーキングも兼ねたものですが。
    またどこかでお会いできると良いですね。
    そのときは、また宜しく!です。
    ミュウ。

    > ブログ開設おめでとうクマ〜
    >
    > そのままポスターに使えそうな写真ですね^^
    >
    > 写真は奥が深いですね。白は夜景が苦手クマ
    > 肉眼を超える写真はとってもとっても難しいです。
    >
    2013年02月12日22時58分 返信する

ハッキーさん

ハッキーさん 写真

0国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ハッキーさんにとって旅行とは

ウォーキング、写真撮影を兼ねて・・。
一人旅で、ゆっくり自分(人生)を振り返ることも(中年になったからかな・・)。
温泉にゆっくり浸かれるところも良いな・・

自分を客観的にみた第一印象

一見、単細胞。明るく快活。ヒトからも「脳天気」だと言われるが・・実は複雑怪奇かも??
計画、買い物は結構緻密、計算高い面も。まっ、一言で言うと“金欠病”だと言う事かな・・
旅行計画なども頼まれることもあり、その前に計画を立ててしまうこともあります。

大好きな場所

都会もいいけど、野山をノンビリ見渡せる田舎・里山の方が好きですね。
・湖畔、海岸などの水辺。
・花風景の見られるところ。花のお寺。
・雨上がりの境内、路地裏
・爺さん、婆さんが似合う場所全て・・具体的には細い路地裏、漁港、田んぼ、湯治場など
・寂れた山村、漁村
・花咲く頃、紅葉の頃の山里、渓谷
・雪景色の綺麗な場所
・雪見露天風呂。特に雪が降っている時はサイコー!
・夜景、海、山などの雄大な景色が見える露天風呂もいいな。
・・・要するに日本国中にあるあらゆる長閑なところなんだなあ・・

大好きな理由

自由気ままな一人旅。
新しい発見。土地(現地)のヒトとの一期一会(現地の人との会話は有意義でとても楽しい)。

行ってみたい場所

心が癒されれば、場所・地域は全く関係ない。「大好きな場所」で記載したところ全て。

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています