旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tuffyさんのトラベラーページ

tuffyさんへのコメント一覧全4件

tuffyさんの掲示板にコメントを書く

  • 楽しそうですね

    私もセントレアから5月14日にKLへフライトでしたが、
    肺炎でキャンセル、
    今月末に行くことにしました。

    初めてのエアアジア、そして東南アジア、
    とても参考になります。
    後編も楽しみにしてます。
    2014年06月09日15時27分返信する 関連旅行記

    RE: 楽しそうですね

    ito747さま

    書き込み有難うございます(o^^o)
    肺炎ですか!大変でしたね。
    出掛けてから病気になることが一番怖いことですから。
    日本にいらっしゃるときだったのが、せめてもの救いです。
    エアアジアもこれからフィリピンや日本の国内線も飛ぶようです。
    まだまだ機会ありますよね

    元気になれば、たとえ海外に行けなくても素晴らしいことです!
    itoさまの健康をお祈りしています(^-^)

    中途半端な旅行記ですが、感想頂きまして嬉しいです。
    先週は台湾に行きまして、今月末にまた台湾です。

    またお立ち寄り頂ければ幸いです。
    2014年06月09日16時32分 返信する

    RE: 楽しそうですね

    ito747さま

    書き込み有難うございます(o^^o)
    肺炎ですか!大変でしたね。
    出掛けてから病気になることが一番怖いことですから。
    日本にいらっしゃるときだったのが、せめてもの救いです。
    エアアジアもこれからフィリピンや日本の国内線も飛ぶようです。
    まだまだ機会ありますよね

    元気になれば、たとえ海外に行けなくても素晴らしいことです!
    itoさまの健康をお祈りしています(^-^)

    中途半端な旅行記ですが、感想頂きまして嬉しいです。
    先週は台湾に行きまして、今月末にまた台湾です。

    またお立ち寄り頂ければ幸いです。
    2014年06月09日16時38分 返信する
  • こんにちは。。。

    はじまめして!

    spo38のマンゴー屋さんって、美味しいのですね〜?

    今度買ってみよーー!
    2013年11月24日19時35分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは。。。

    よしおさん、はじめまして(*´∀`*)
    書き込みありがとうございます!

    ソイ38のマンゴー屋さんはいつの季節でもちゃんとしたクオリティーのものが出るので外れはないような気がします。
    バイヨークホテルのフルーツバイキングのマンゴーがイマイチだったせいか、おいしかったです。

    よしおさんはバンコク旅上級者さまとお見受けしました!
    旅行記も優雅で素敵です(^-^)

    明日からは台湾に行きまして、またフルーツ三昧して参ります。
    2013年11月24日21時29分 返信する

    RE: RE: こんにちは。。。


    > 明日からは台湾に行きまして、またフルーツ三昧して参ります。

    私も、明日からバンコクですー!!!

    お互い、お気をつけてーーー!
    2013年11月25日19時09分 返信する
  • すっかり忘れていました・・・。

    はじめまして。
    私、行き当たりばったりと申します。

    オイラも25日〜28日までソウルにいました。
    初日はすごい雨でしたが、それ以後はいい天気でしたよね。


    今回3回目でしたが、今回は”お仕事”のため、観光は一切なし。
    でも食事については現地スタッフにいろいろ連れて行ってもらい、観光客が一切来ない”本当の現地の生活”を垣間見れたような気がします。


    でも
    すっかり忘れていましたwwwwwwwwwwwwwww



    ユッケ食べてなかった〜〜〜〜〜。

    もう日本じゃ食べられないのに〜〜〜。



    観光か、仕事かわかりませんが、次回行った時はユッケ食べようっと。


    サウナも行っていないし…。
    何回行けばいいんだか…。



    行き当たりばったりでした。
    2012年05月06日12時39分返信する 関連旅行記

    RE: すっかり忘れていました・・・。

    行き当たりばったりさま、書き込んで頂いて有難う御座います!


    > オイラも25日〜28日までソウルにいました。
    > 初日はすごい雨でしたが、それ以後はいい天気でしたよね。

    ちょうど同じ時期にソウルにいらっしゃったのですね☆
    25日は遅い便でしたのでほぼ雨にはぬれずに済みました。確かに他の日はピーカンでしたね〜暑かったです。


    > 今回3回目でしたが、今回は”お仕事”のため、観光は一切なし。
    > でも食事については現地スタッフにいろいろ連れて行ってもらい、観光客が一切来ない”本当の現地の生活”を垣間見れたような気がします。

    仕事で海外・・・憧れます!自分には絶対ないので。お疲れさまでした。
    地元の方が連れていってくれるのは間違いないですよね。
    どうしても初心者は日本語の通じる観光用?みたいなお店になってしまうので。羨ましいです☆


    > 観光か、仕事かわかりませんが、次回行った時はユッケ食べようっと。


    ユッケ、やっぱり「食べられない」と思うと何だか有り難いなぁ〜って思ってしまいますよね。あの事件がなければこんな事には・・・と思わずにいられません。
    日本で食べられたときの2〜3倍くらいの大盛りサイズで安いのでお得感がありました。


    > サウナも行っていないし…。
    > 何回行けばいいんだか…。


    身近に行ける海外という感じですよね、韓国。お仕事でも時間を見つけて楽しまれているようで素敵です。
    感想頂いて嬉しかったです。有難う御座います!
    2012年05月06日19時46分 返信する
  • いいかも!と思いましたよ

    tuffyさん、こんにちわ。
    主婦であるのにその行動力、すごいですね。
    主婦だから、こその行動力なのですかね(笑)

    2泊3日で十分行動できるのですね。
    私も韓流には一切興味ないし、興味あるのは焼肉のみ!
    だから今回のとても参考になりました。

    日本でも駅構内でQ○ハウスが床屋やっていますが、あそこまで
    みえちゃうことはないですよね(笑)
    ホテルがカプセルですが・・・
    日本人女性が多いとか・・・
    危険はないか心配になりますが、実際はどうだったのですか?

    でも一番の疑問は旅行中のご主人は・・・でした(笑)

    とても参考になりましたよ。
    2012年05月04日14時50分返信する 関連旅行記

    RE: いいかも!と思いましたよ

    ツネさんさま、感想有難う御座います!

    > tuffyさん、こんにちわ。
    > 主婦であるのにその行動力、すごいですね。
    > 主婦だから、こその行動力なのですかね(笑)

    十代の頃から、ひとり旅が好きで国内は結構回ってしまいました。
    なので最近は海外に行くのにハマってるのです☆
    誰か誘うのが面倒ってのも理由のひとつなのですが。


    > 2泊3日で十分行動できるのですね。
    > 私も韓流には一切興味ないし、興味あるのは焼肉のみ!
    > だから今回のとても参考になりました。

    2泊3日以上なら別の国に行っちゃうと思うのです。本当は台湾に行きたかったのですが、案外安い飛行機があったのでつい・・・
    焼肉いいですね!ひとりではなかなか行きにくいです。特に韓国では1人でも2人前注文しなきゃいけないお店もあるみたいなので。
    あまりに勉強不足で行ったので参考にはならないです〜ゴメンナサイ。


    > ホテルがカプセルですが・・・
    > 日本人女性が多いとか・・・
    > 危険はないか心配になりますが、実際はどうだったのですか?

    カプセルホテルはちゃんと女性専用の部屋で、入口は暗証番号を押さないと空かないドアなんですよ。韓国の女性はサウナゾーンで雑魚寝してるのですが、日本人女性はカプセルの部屋を予約されてるのでほぼ100%日本人だけが泊まってました。
    なので危険はないと思います〜あとは自分次第ですよね!?
    私自身は歌舞伎町でもカプセルホテルに泊まるくらいなので・・・抵抗なしです☆


    >
    > でも一番の疑問は旅行中のご主人は・・・でした(笑)


    旦那は仕事してました。旦那も旅好きなので、ひとり旅に出る事もあるのでお互いさまなのです。
    今度はバンコクとクアラルンプールに行くのですが、流石に連れて行きます(笑)
    本当に感想頂けて嬉しかったです。
    2012年05月04日19時43分 返信する

tuffyさん

tuffyさん 写真

4国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

tuffyさんにとって旅行とは

「旅」は計画している時が一番楽しい!だから常に計画はたててます。
誰かに連れて行ってもらった旅行は段々思い出が薄れてしまうんですが、自分が計画した旅行はずっと覚えているんですよね。
だから常に計画中!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています