東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回はパームテラスのほうに宿泊しました。<br />ラッキーなことに、部屋に空きがあったそーで、追加料金ナシでオーシャンサイドの部屋になりましたw

食い倒れTDLの巻「パーム&ファウンテンテラスホテル」

3いいね!

2008/06/08 - 2008/06/08

5345位(同エリア7390件中)

4

21

じゅり&ソラ

じゅり&ソラさん

今回はパームテラスのほうに宿泊しました。
ラッキーなことに、部屋に空きがあったそーで、追加料金ナシでオーシャンサイドの部屋になりましたw

PR

  • 着いたTDLはもう夜。閉園の時間です。<br />遊ぶのは明日、今日はボンボヤージュで買い物して明日に備えます^^

    着いたTDLはもう夜。閉園の時間です。
    遊ぶのは明日、今日はボンボヤージュで買い物して明日に備えます^^

  • もうすぐオープンのディズニーランドホテル!(7月8日オープンhttp://www.disneyhotels.jp/tdh/)<br />次はここに泊まりたいな〜。

    もうすぐオープンのディズニーランドホテル!(7月8日オープンhttp://www.disneyhotels.jp/tdh/
    次はここに泊まりたいな〜。

  • これを見るとTDLに来たーッて気がします。

    これを見るとTDLに来たーッて気がします。

  • 無料のシャトルバス。<br />オフィシャルホテルではないので、ミッキーのバスじゃないけど、銀色の車体がかっこいい〜♪

    無料のシャトルバス。
    オフィシャルホテルではないので、ミッキーのバスじゃないけど、銀色の車体がかっこいい〜♪

  • ここからバスで15〜20分。<br />先に停車するのがパームのほう。<br />

    ここからバスで15〜20分。
    先に停車するのがパームのほう。

  • 乗り場は5番。

    乗り場は5番。

  • フロントロビーは広々〜。<br />キッズ用にソファも低めのものが置いてありました。<br />奥に行けば、ローソンやレストランがあります。

    フロントロビーは広々〜。
    キッズ用にソファも低めのものが置いてありました。
    奥に行けば、ローソンやレストランがあります。

  • 入り口にある白いBOX。<br />このホテルはチェックアウトの手続きは不要なんだそう。<br />ホテルを出るときにこの箱へカードキーを返却して終り♪楽チン楽チン〜♪

    入り口にある白いBOX。
    このホテルはチェックアウトの手続きは不要なんだそう。
    ホテルを出るときにこの箱へカードキーを返却して終り♪楽チン楽チン〜♪

  • 自販機に製氷室。

    自販機に製氷室。

  • お部屋は・・・ソファベットが大きいので若干狭く感じるかも?でも4人で泊まるには十分。<br />2人ならなおさら〜♪(* ̄ー ̄)v

    お部屋は・・・ソファベットが大きいので若干狭く感じるかも?でも4人で泊まるには十分。
    2人ならなおさら〜♪(* ̄ー ̄)v

  • ソファベット。

    ソファベット。

  • エコを推奨しているそうで、タオルは変えて欲しければバスタブへ〜と書いてありました。<br />アメニティグッズも使わなければ、何かの寄付に役立てるようです。(使わせてもらったので、詳しく読みませんでした・汗)

    エコを推奨しているそうで、タオルは変えて欲しければバスタブへ〜と書いてありました。
    アメニティグッズも使わなければ、何かの寄付に役立てるようです。(使わせてもらったので、詳しく読みませんでした・汗)

  • 子供用に踏み台がありました。

    子供用に踏み台がありました。

  • 洗い場のあるお風呂。おうちのお風呂みたいでヨカッタです。

    洗い場のあるお風呂。おうちのお風呂みたいでヨカッタです。

  • トイレは別になってました。

    トイレは別になってました。

  • お茶はパウダーの煎茶しかなかったです。<br />コーヒーくらいは欲しかったかなぁ。

    お茶はパウダーの煎茶しかなかったです。
    コーヒーくらいは欲しかったかなぁ。

  • 割と着心地がよかったナイトウェア。

    割と着心地がよかったナイトウェア。

  • ゴミ箱と加湿器。<br /><br />加湿器・・・なんですが、ちょっと音がうるさかったです。<br />一晩つけてたら音が気になって、眠れませんでした(汗)空調の音も気になってf(^^;)全部止めればヨカッタ。。。

    ゴミ箱と加湿器。

    加湿器・・・なんですが、ちょっと音がうるさかったです。
    一晩つけてたら音が気になって、眠れませんでした(汗)空調の音も気になってf(^^;)全部止めればヨカッタ。。。

  • 確かにオーシャンf(^^;)<br />景色はいいわけじゃないかな〜。

    確かにオーシャンf(^^;)
    景色はいいわけじゃないかな〜。

  • 食い倒れスタート。<br />まずは前夜、駅で買って来た駅弁をぷしゅ〜と温めてσ(≧〜≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!

    食い倒れスタート。
    まずは前夜、駅で買って来た駅弁をぷしゅ〜と温めてσ(≧〜≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!

  • 明るいところでディズニーランドホテルを見ると・・・大きい!<br /><br />ちょっと天気が気になりますが、まずは遊びましょう!

    明るいところでディズニーランドホテルを見ると・・・大きい!

    ちょっと天気が気になりますが、まずは遊びましょう!

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • Taka4さん 2008/06/15 12:19:47
    いろいろと子供向けに考えられているようですね
    やはりTDRの近くなので子供客が多いことを考えていろいろと用意されているようですね。
    TDRの周りにいろいろなホテルがあるとは聞いていますが、うちはTDRは日帰りできるので残念ながら使うことはなさそうです。
    UFJなら使うかな? 
    ハウステンボスも良さげでしたよ。見ただけですけど・・・(^o^;

    う〜ん、でも、せめてコーヒーほしいなぁ(^o^;

    じゅり&ソラ

    じゅり&ソラさん からの返信 2008/06/15 20:46:39
    RE: いろいろと子供向けに考えられているようですね
    > やはりTDRの近くなので子供客が多いことを考えていろいろと用意されているようですね。
    そーなんですよね。特にお風呂が洗い場付きってのが子供向けなのかな、と。

    > TDRの周りにいろいろなホテルがあるとは聞いていますが、うちはTDRは日帰りできるので残念ながら使うことはなさそうです。
    オフィシャルはヒルトン・アンバサダー・ミラコスタを除いて泊まりましたが、私的にはシェラトンが一番好きですね。

    > UFJなら使うかな? 
    > ハウステンボスも良さげでしたよ。見ただけですけど・・・(^o^;
    ハウステンボス!実はすごい行きたかった場所だったりします。
    遠いので計画する気すら起きなかったのですが(汗)


    > う〜ん、でも、せめてコーヒーほしいなぁ(^o^;
    コンビニがあるから、なんでしょうけどね。
    お茶しかない、と気づいた時は、お風呂入って化粧も落としてしまった私にはどーすることも出来ませんでした(苦笑)買いにいけないf(^^;)

    Taka4

    Taka4さん からの返信 2008/06/16 17:43:34
    ハウステンボスは・・・
    > ハウステンボス!実はすごい行きたかった場所だったりします。
    > 遠いので計画する気すら起きなかったのですが(汗)

    確かに佐世保は遠いですね。これはツアーで行ったほうが安上がりに済みそうですし、効率良く要所要所を見て回れるかもしれません。
    本当は腰を据えて、長崎や雲仙、平戸などをのんびり見て回るのも味があって良いのですが・・・ちなみに佐世保はうちの田舎です(^o^;

    じゅり&ソラ

    じゅり&ソラさん からの返信 2008/06/16 20:41:41
    RE: ハウステンボスは・・・
    > 確かに佐世保は遠いですね。これはツアーで行ったほうが安上がりに済みそうですし、効率良く要所要所を見て回れるかもしれません。
    ハウステンボス・・・ツアーで行っても高いかも〜f(^^;)
    沖縄もそうですが、大阪あたりを越えると海外並みのお値段に(汗)

    > 本当は腰を据えて、長崎や雲仙、平戸などをのんびり見て回るのも味があって良いのですが・・・ちなみに佐世保はうちの田舎です(^o^;
    そういえば、そうですよね!前にうかがったような気がします。
    佐世保といえば佐世保バーガーが思い浮かぶ私です(笑)
    いつか行ってみたいですね。

じゅり&ソラさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP