旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

やまやまさんのトラベラーページ

やまやまさんへのコメント一覧全1件

やまやまさんの掲示板にコメントを書く

  • さすがです!

    やまやまさん、約4年前の旅行なのに、よくもまあそんなに事細かに覚えてますね。続き楽しみにしてまーす♪
    2006年05月21日21時57分返信する 関連旅行記

    RE: さすがです!

    登録したんですね、なおなおさん!
    ウェルカムっす〜!
    旅行記を書くと思って撮ってきてないので
    写真が少ないのが悔やまれます。
    ホントはもっと上海のコトとか書きたいのだけど
    東方明珠とか南翔饅頭の写真がないんっすよね〜。。
    まぁまた暇な時に来てやってくださいまし(^^)/
    2006年05月21日22時50分 返信する

    RE: RE: さすがです!

    えー!?南翔饅頭店ないんですか?いつも食べ物はしっかり撮っているやまやまさんが?あの肉汁が見れないなんて;;
    2006年05月22日21時39分 返信する

    RE: RE: RE: さすがです!

    何で撮ってないのかナゾです、我ながら。あの肉汁を撮らないなんて!!もちっと捜してみます。

    ちなみに今気づきましたが自分がやまやまって名乗ってるから、つい最初の返事でなおなおさんって書いちゃったけど、なおりんさんでしたね。。失礼いたしました。。
    2006年05月22日23時39分 返信する

やまやまさん

やまやまさん 写真

6国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

やまやまさんにとって旅行とは

知らないことをいっぱい知れるたのしい時間♪

ちなみにこの旅行記は
基本的に自分があったことを覚えていたいために書く
覚え書きみたいなもんで書いており、
読者を想定して書いていないんで、
ちょっと長文で読むのに萎えるやも知れません。
読む気になって下さった方は
根気よくお読みいただけるとありがたいです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています