旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

anyanさんさんのトラベラーページ

anyanさんさんへのコメント一覧全4件

anyanさんさんの掲示板にコメントを書く

  • 昭和のかおり なんて素敵なのかしら!

    nanちゃん、こんにちは

    近場でも山奥に行くと ザ・旅行になりますね

    私も水沢うどん食べてみたい

    OL時代は、伊香保、軽井沢、草津方面に何の苦もなく行っていたけれど、知らないうちになぜか足が遠のいています
    今ならもっとすべての風景や宿、料理、そして水に至るまで、じっくり味わう事ができる気がしますね!!

    川のせせらぎに癒されるような旅を、最近はいつしただろう??
    もう数年していません
    イケないわ、アーバンリゾートだけでは味気ない!
    そんな気にさせてくれてありがとう

    2016年09月20日17時01分返信する 関連旅行記
  • 待っていました!!

    楽しんできたのね〜♪ 
    と言いたいところだけれど、出発時はハラハラでしたわね

    エコノミーだと国内線は機内食はありませーーーんものね

    このホテル気になっていたのよ
    いい場所にあるし
    国際通りにも出られるものね

    7人の大所帯、今後も珍道中があることでしょうが、がやがやワイワイと楽しめていい思い出になったのでしょう

    今後も旅行記も楽しみにしています(^◇^)

    2016年08月22日21時16分返信する 関連旅行記

    RE: 待っていました!!

    > 楽しんできたのね〜♪ 
    > と言いたいところだけれど、出発時はハラハラでしたわね
    >
    > エコノミーだと国内線は機内食はありませーーーんものね
    >
    > このホテル気になっていたのよ
    > いい場所にあるし
    > 国際通りにも出られるものね
    >
    > 7人の大所帯、今後も珍道中があることでしょうが、がやがやワイワイと楽しめていい思い出になったのでしょう
    >
    > 今後も旅行記も楽しみにしています(^◇^)
    >
    >
    2016年08月22日21時39分 返信する

    eggさん、お待たせいたしました

    家族大所帯でにぎやかに行ってきました。
    小さなチビに合わせて、のんびりと沖縄のパワーをいっぱい吸い込んで、充電完了!(笑)

    軽食なしって知らずに、皆 無言の抗議がひしひしとσ^_^;
    早く ビジネス・ファーストクラスセレブ気分味わいたいわ 

    まだまだ投稿する予定でーす (^∇^)
     
    2016年08月22日21時49分 返信する

    はーい

    > 軽食なしって知らずに、皆 無言の抗議がひしひしとσ^_^;

    ずいぶん昔はあったものね
    浦島太郎状態かも
    何を持ち込んでも可なので、その方がよいかも

    > 早く ビジネス・ファーストクラスセレブ気分味わいたいわ

    一緒に修行しましょう(^^♪
     
    > まだまだ投稿する予定でーす (^∇^)

    楽しみにしていますわ〜〜
    2016年08月22日22時04分 返信する
  • ご訪問に投票有難うございました。

    拙い旅行記ですが、ご覧いただいき、ありがとうございます。これからもどなたかの参考になれるような旅行記や口コミを発信していきたいと思います。
    また興味がありましたら再訪くだされば幸いです。
    有難うございました。

    2016年02月05日10時40分返信する

    RE: ご訪問に投票有難うございました。

    > 拙い旅行記ですが、ご覧いただいき、ありがとうございます。これからもどなたかの参考になれるような旅行記や口コミを発信していきたいと思います。
    > また興味がありましたら再訪くだされば幸いです。
    > 有難うございました。
    >
    > 初めての投稿に投票に、まだ初心者ですので、こちらこそ宜しくお願いいたします。
    わざわざありがとうございます。
    2016年02月05日21時58分 返信する
  • 知らないことは大損

    初めて投稿いたします。
    友達から このサイトを教えていただき、来月ハワイ旅行を企画中です。
    今までは、単純に旅行会社にアクセスし、宿や飛行機を予約していたのです。
    友人に「もったいない!」を連呼。
    知らないということは人生にとって無駄な旅行でした。
    旅行が趣味で、毎月のように出かけていました。
    これからは、たくさん情報交換ができますように(*^_^*)
    2015年12月18日13時30分返信する

anyanさんさん

anyanさんさん 写真

4国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

anyanさんさんにとって旅行とは

エネルギーチャージ
夢を叶える

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

くつろげる空間
過ごしやすい気候
ハワイ

大好きな理由

気候に左右されない。
美味しい物が多い。
日本語でも通じる

行ってみたい場所

オーストラリア
スペイン

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています