旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yumiko*さんのトラベラーページ

yumiko*さんへのコメント一覧全5件

yumiko*さんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして。

    教えて下さい。
    ローマ~カプリ島は個人でいかれました?
    切符は前日に買われました?
    往復で買えますか?
    切符の買い方、注意点を教えて下さい。
    まだ未定なのですが、秋にでも行けたらと考えてます。
    宜しくお願いします。
    2018年07月20日12時47分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして。

    ごめんなさい、個人ではなくツアーで行ったので、切符の買い方、わからなくて…
    お役に立てず申し訳ありません。。
    2018年07月20日23時53分 返信する

    Re: 初めまして。

    返信ありがとうございます。
    青の洞窟、入れて良かったですね。
    2018年07月21日10時04分 返信する
  • 似た様なコースを辿ったのに。。。

    ☆もしかしてJTBtourでしたか?私たちも?JTBでJALの方が少しお高いのでハワイアン航空にしてシェラトンステイを選んだわけですが~

    ☆こちらは愉しみ方が上手なんですね。私は夫がひきこもり状態で一人散歩ばかり~

    ☆でも、ホノルルよりはHawaiiらしくて好きな島でした。次回は絶対C class~aloha~
    2018年02月06日11時27分返信する 関連旅行記

    コメントありがとうございます

    コメントに気付かず、返信遅れてすいません…

    私達はJTBで申込みました。
    ホノルル行かれた事があるんですね!
    私は行った事がなく、初めてのハワイがハワイ島でした。

    いつか行ってみたいです。。
    2018年06月17日16時26分 返信する
  • はじめまして

    はじめまして、楽しい旅行されたようで、伝わってきますね。
    写真の車はレッドブルです。
    日本でもたまに見かけます。

    アフタヌーンティーの習慣とか見てると、さすが大英帝国とおもいます。
    引き続き読ませてもらいます。
    2018年01月08日20時31分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    はじめまして、楽しい旅行されたようで、伝わってきますね。
    写真の車はレッドブルです。
    日本でもたまに見かけます。

    アフタヌーンティーの習慣とか見てると、さすが大英帝国とおもいます。
    引き続き読ませてもらいます。
    2018年01月08日20時31分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして

    コメントに長い間気付かず返信遅くなり申し訳ありません。

    イギリスに行ったのはもうずいぶん前になのですが、本当に楽しかったで、それが伝わったようで嬉しいです。
    2018年06月10日13時18分 返信する
  • ■ こんにちは、はじめまして。

    もりぃ☆さんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にご訪問いただきありがとうございます。

    これからもお暇な時にお気軽にお越し下さい。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2013年01月06日17時27分返信する

yumiko*さん

yumiko*さん 写真

4国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

yumiko*さんにとって旅行とは

美味しいもの、美しい景色…など、普段出来ない体験、経験ができるもの。感動を与えてくれる事。

行ってみて初めてわかる、色んな事。
もっと色んな所に行ってみたいです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

新潟 |

香川 |

福岡 |