旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

wanchaiさんのトラベラーページ

wanchaiさんへのコメント一覧全7件

wanchaiさんの掲示板にコメントを書く

  • 面白かったです!

    wanchaiさん、はじめまして。

    パンダへの愛着が伝わってくるような写真とコメントがとても楽しかったです。私はwanchiさんほどパンダに対する思い入れは無いのですが、次に見るときにはもっとよ〜く観察したいと思います。
    2008年11月11日21時12分返信する 関連旅行記
  • ぱんだだらけ

    だねえ。ほんとに。

    そういや海洋公園のパンダ。僕のときはなんか笹とか食べたり動いてたんだけどなあ。こちらの写真を見てるとそのときは動いてなかったんだね。

    なんか「別に笹なんか食べる気ないんだけど、笹を食べるのを期待されてるから食べる振りしてやろう」って感じで笹をかじってたよ。
    2006年02月20日20時44分返信する
  • パンダぱんだパンダ☆

    パンダたちの写真がとてもかわいくてすぐにでも行きたくなりました。
    探してもガリュウに行くツアーってあまりないのですがwanchaiさんは何という会社の何というツアーで行かれたのですか?また費用はどれくらいかかりましたか?
    やっぱりパンダを抱っこしたり触れ合えるのはガリュウがいいみたいですよね?成都だと小さいパンダがあまりいないことと日によって(パンダの体調によって)抱っこできなかったり、850元なんていう破格な値段みたいなので…
    2006年01月18日08時53分返信する 関連旅行記
  • 面白かったです

    いのうえといいます。

     いやぁ、面白い旅行記でした。特に最後の荷物と孫悟空の話も人ごとと思うからか、面白かったです(笑)
    メインはパンダですよね。臥龍でのパンダがあまり写ってなかったように思いますが、可愛いですよね。
    僕の旅行記も見てくださいね。
    2006年01月06日21時25分返信する 関連旅行記
  • 面白〜い!

    wanchaiさんスゲー面白い旅行記です!
    私なんかガラス越しにもパンダさん見たことが無いんで
    中国旅行した折には絶対動物園行こう!って思うんですが
    実現したことがありません。それなのにパンダ祭りだなんて!
    そんなのがあったんですね。
    しかし、アニキがまた最高に良いです。
    里帰りできてアニキもさぞ喜んだことでしょう。
    ではまた。
    お邪魔しました。
    2006年01月04日10時47分返信する 関連旅行記
  • 香港どれも美味しそうです

    はじめまして。mixi のプロフから誘導されて来ました。

    香港どれも美味しそうです。
    今度行く時の参考にします。
    2005年08月24日03時59分返信する 関連旅行記
  • いつの間にか

    写真貼ってたんですね。
    コメント楽しみにしてますよ〜。
    2005年08月18日01時34分返信する 関連旅行記

    なんとか!

    夜なべしながら、なんとかできました。
    ほとんど寝ずに悪戦苦闘、日中はヘロヘロでした。
    また香港行きたいよー!
    2005年08月19日00時33分 返信する

wanchaiさん

wanchaiさん 写真

  • 旅行記

    14

    9

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2005年08月15日登録)

    54,838アクセス

3国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

wanchaiさんにとって旅行とは

いきあたりばったり。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

長野 |