旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kuromameさんのトラベラーページ

kuromameさんへのコメント一覧全3件

kuromameさんの掲示板にコメントを書く

  • アナンタラやっぱり良いですよね♪

    Kuromameさん、こんばんは。
    ご無沙汰しています、以前アナンタラの旅行記にメッセージをいただいた者です。
    今頃気が付きましたが、アナンタラ泊にされたんですね。しかもラウンジが使えるお部屋なんて、羨ましいです。クラブラウンジはかなりしっかりしたフードが並んでいますね。ホテル内で食事するなら、その分を上乗せしてお部屋をアップグレードするのも良さそうですね〜
    ルブアのスカイバーは私はまだ未経験なので、いつか行きたいです。
    私もまたアナンタラに泊まりたくなりました!
    2016年08月06日23時29分返信する 関連旅行記
  • 有難うございました(^o^)

    kuromameさん、初めまして。
    先日は旅行記への投票有難うございました。

    kuromameさんもアヤナに宿泊されたことがあったんですね♪
    でも、確かに今回のパドマリゾートも
    リゾート感満載で素敵ですね(*^o^*)

    私も
    またバリに行きたいなぁ〜と度々思います。

    それではまた!
    お互いいい旅しましょうね〜(^o^)/

    liberty2
    2014年02月01日12時00分返信する 関連旅行記
  • はじめまして。

    kuromameさん、こんにちは。

    サムイ島の旅行記にご投票いただきありがとうございました。

    バリには行ったことが無いのですが家族は行ったことがあるのでなかなか候補に上がりません。いつになったら行けるのやら・・

    相差には3年前に行きました。kuromameさんとは違う宿(みち潮という旅館)でしたが、やはり食べきれないくらいの海の幸でしたよ。

    今後共よろしくお願いいたします。


    りべっち
    2013年11月05日12時34分返信する

kuromameさん

kuromameさん 写真

3国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kuromameさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

宮城 |

群馬 |

三重 |

京都 |