ブルージュ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ホテル★★★★☆<br /><br />ブリュージュの宿泊先はHotel Loretoです。15~18日の3連泊しました。<br />http://www.loreto.be/<br /><br />個人的な感想として、<br />・聖母教会とベギン会修道院から徒歩5-10ぐらいの距離にあり、近くに色々な飲食屋さん・お土産屋さんとスーパーがあるので、とても便利です。尚、ブリュージュ駅までは徒歩10-15分です。<br />・きれいで清潔感があります。<br />・部屋は狭いですが、日本のビジネスホテルみたいに窮屈な狭さはありません。<br />・スタッフはとてもフレンドリーです。<br />・ホテル周辺は静かです。しかし、エレベータが移動するたびに部屋からエレベータの音が聞こえます。<br />・部屋からのインタネットのアクセスは不安定です。食堂なら安定的にアクセスできます。<br />・朝食はハム・チーズ・ヨーグルト・パン・卵などがありますので、十分な種類と量と思います。<br />・3泊の料金は225ユーロでしたので、この料金なら納得できます。<br /><br />このホテルを選択する理由はいくつか挙げられます。<br />・便利なところにあります。<br />・湯船、湯沸かし器と冷蔵庫があります。全部屋湯船がついているそうです。<br />・ブリュッセルより安い料金なら、いいホテルに泊まれるか知りたかったため、泊まってみたら、納得した料金です。

春のベルギー+オランダ+パリ~4日目~ブリュージュ~宿泊先編

4いいね!

2012/04/15 - 2012/04/18

820位(同エリア1209件中)

0

11

new

newさん

ホテル★★★★☆

ブリュージュの宿泊先はHotel Loretoです。15~18日の3連泊しました。
http://www.loreto.be/

個人的な感想として、
・聖母教会とベギン会修道院から徒歩5-10ぐらいの距離にあり、近くに色々な飲食屋さん・お土産屋さんとスーパーがあるので、とても便利です。尚、ブリュージュ駅までは徒歩10-15分です。
・きれいで清潔感があります。
・部屋は狭いですが、日本のビジネスホテルみたいに窮屈な狭さはありません。
・スタッフはとてもフレンドリーです。
・ホテル周辺は静かです。しかし、エレベータが移動するたびに部屋からエレベータの音が聞こえます。
・部屋からのインタネットのアクセスは不安定です。食堂なら安定的にアクセスできます。
・朝食はハム・チーズ・ヨーグルト・パン・卵などがありますので、十分な種類と量と思います。
・3泊の料金は225ユーロでしたので、この料金なら納得できます。

このホテルを選択する理由はいくつか挙げられます。
・便利なところにあります。
・湯船、湯沸かし器と冷蔵庫があります。全部屋湯船がついているそうです。
・ブリュッセルより安い料金なら、いいホテルに泊まれるか知りたかったため、泊まってみたら、納得した料金です。

旅行の満足度
4.0
ホテル
4.0
同行者
一人旅
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 昼間にホテルの玄関前にいつもオーナーさんがお花を置きました。いいですよね。

    昼間にホテルの玄関前にいつもオーナーさんがお花を置きました。いいですよね。

  • お部屋です。少し狭いですが、日本のビジネスホテルよりは狭くないと思います。部屋にいたるところにコンセントがあります。<br />インターネットはとても不安定でした。使用できたりできなかったりでした。<br /><br />尚、写真の右側のテスクの上にコップ・栓抜き・湯沸し器・コーヒーが置かれてあります。

    お部屋です。少し狭いですが、日本のビジネスホテルよりは狭くないと思います。部屋にいたるところにコンセントがあります。
    インターネットはとても不安定でした。使用できたりできなかったりでした。

    尚、写真の右側のテスクの上にコップ・栓抜き・湯沸し器・コーヒーが置かれてあります。

  • 部屋に小さい冷蔵庫があります。中に飲み物が入ってあります。もちろん、有料です。<br /><br />写真のドアを開けると、お風呂・トイレになります。

    部屋に小さい冷蔵庫があります。中に飲み物が入ってあります。もちろん、有料です。

    写真のドアを開けると、お風呂・トイレになります。

  • きれいに掃除されている浴槽とトイレです。<br /><br />ボディソープ、シャンプーと石鹸のアメニティはありますが、ブランドのものではありませんでした。<br />入浴剤はありません。持参したほうがいいかもしれませんが、マルクト広場の近くにあるBubble at Homeというお店で購入してみるのもいいと思います。<br /><br />Bubble at Homeについては別の旅行記でご紹介します。

    きれいに掃除されている浴槽とトイレです。

    ボディソープ、シャンプーと石鹸のアメニティはありますが、ブランドのものではありませんでした。
    入浴剤はありません。持参したほうがいいかもしれませんが、マルクト広場の近くにあるBubble at Homeというお店で購入してみるのもいいと思います。

    Bubble at Homeについては別の旅行記でご紹介します。

  • 洗面台です。

    洗面台です。

  • 食堂です。ここで朝食を取ります。<br /><br />ここでのインターネットは安定的に使えました。

    食堂です。ここで朝食を取ります。

    ここでのインターネットは安定的に使えました。

  • 朝食のテーブルセッティングです。<br /><br />コーヒー・紅茶・ホットココアを頼んで、運んできてくれます。

    朝食のテーブルセッティングです。

    コーヒー・紅茶・ホットココアを頼んで、運んできてくれます。

  • 色々な種類のコーンフレーク・ナツ・ドライフルーツがありました。<br /><br />どらい苺入りのものがとても美味しかったです。

    色々な種類のコーンフレーク・ナツ・ドライフルーツがありました。

    どらい苺入りのものがとても美味しかったです。

  • チーズ・ヨーグルト・ビスケットなどがありました。ジュースはオレンジとりんごの2種類です。生卵も置かれて、自分でタイマーを設定して自由にゆでます。

    チーズ・ヨーグルト・ビスケットなどがありました。ジュースはオレンジとりんごの2種類です。生卵も置かれて、自分でタイマーを設定して自由にゆでます。

  • ハム、ベーコンとチーズです。パンもありました。<br />毎朝オーナーさんが近くにあるパン屋さんから買ってくるそうです。

    ハム、ベーコンとチーズです。パンもありました。
    毎朝オーナーさんが近くにあるパン屋さんから買ってくるそうです。

  • 2泊目の夕方に部屋に戻ったら、写真のチョコがおかれました。びっくりましたいたが、いいと思いましたが、他の日はありませんでした。<br /><br /><br />目次へ http://4travel.jp/traveler/knew/album/10667997/<br /><br />一つ前へ http://4travel.jp/traveler/knew/album/10671287/<br /><br />次へ http://4travel.jp/traveler/knew/album/10672212

    2泊目の夕方に部屋に戻ったら、写真のチョコがおかれました。びっくりましたいたが、いいと思いましたが、他の日はありませんでした。


    目次へ http://4travel.jp/traveler/knew/album/10667997/

    一つ前へ http://4travel.jp/traveler/knew/album/10671287/

    次へ http://4travel.jp/traveler/knew/album/10672212

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ベルギーで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベルギー最安 487円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベルギーの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP