丸の内・大手町・八重洲旅行記(ブログ) 一覧に戻る
趣味のホテル歩き。。<br />田舎の主婦にとっては年に1or2度の至福の時間。<br />とりあえず、写真を撮りだした『FOUR SEASONS 丸の内 東京』から始めます。

ホテル歩き? 『FOUR SEASONS 丸の内 東京』編

0いいね!

2005/12/20 - 2005/12/21

4338位(同エリア4430件中)

0

6

kir

kirさん

趣味のホテル歩き。。
田舎の主婦にとっては年に1or2度の至福の時間。
とりあえず、写真を撮りだした『FOUR SEASONS 丸の内 東京』から始めます。

同行者
カップル・夫婦
交通手段
JALグループ

PR

  • 今回の目的はこちらのホテルに宿泊することと、<br />三谷幸喜氏脚本・演出で再演の『12人の優しい日本人』の舞台を見るため。。<br />パルコ劇場なので渋谷に宿泊しようか悩みましたが、銀座でお買い物♪が好きな私めは、今回の宿『フォーシーズンズ 丸の内 東京』に決定♪<br />着いてビックリしたのは、多数の車から多数のパラボラアンテナが!!<br />丁度その日、耐震偽造問題であの会社に捜査が入ったため、同じビル内にホテルがあり、ビル前は報道マンでゴッタ返しておりました。<br />

    今回の目的はこちらのホテルに宿泊することと、
    三谷幸喜氏脚本・演出で再演の『12人の優しい日本人』の舞台を見るため。。
    パルコ劇場なので渋谷に宿泊しようか悩みましたが、銀座でお買い物♪が好きな私めは、今回の宿『フォーシーズンズ 丸の内 東京』に決定♪
    着いてビックリしたのは、多数の車から多数のパラボラアンテナが!!
    丁度その日、耐震偽造問題であの会社に捜査が入ったため、同じビル内にホテルがあり、ビル前は報道マンでゴッタ返しておりました。

  • 報道陣を避け、ひっそりとあるビル脇のホテル入り口に向かいました。<br />ここは別世界♪<br />ホテルの方の案内でエレベーターに乗りチェックイン!<br />お部屋は角部屋でした。<br />お写真はドアを開け、長い通路の後現れた、カウンターです。

    報道陣を避け、ひっそりとあるビル脇のホテル入り口に向かいました。
    ここは別世界♪
    ホテルの方の案内でエレベーターに乗りチェックイン!
    お部屋は角部屋でした。
    お写真はドアを開け、長い通路の後現れた、カウンターです。

  • ベットはこんなカンジ。。<br />FAXにはウェルカムメッセージが入っておりました。

    ベットはこんなカンジ。。
    FAXにはウェルカムメッセージが入っておりました。

  • バスタブとトイレと独立型シャワーブース。

    バスタブとトイレと独立型シャワーブース。

  • 楽しかった舞台を見終わり、帰ってきてからルームサーヴィスをお願いいたしました。<br />美味しかったなぁあああ!<br />アイスクリームも食べる際までキンキンに冷やし、<br />ルンルン♪<br />ただ、パンが冷たかったのが唯一の残念。。

    楽しかった舞台を見終わり、帰ってきてからルームサーヴィスをお願いいたしました。
    美味しかったなぁあああ!
    アイスクリームも食べる際までキンキンに冷やし、
    ルンルン♪
    ただ、パンが冷たかったのが唯一の残念。。

  • 私の中で現在のところ、国内NO.1の座におります、<br />『フォーシーズンズ 丸の内 東京』<br />スタッフの方もキビキビと親切で、言うことナシ!<br />会計時ちょっとした手違いもありましたが、全く気にならない程、素晴らしいホテルでした。<br />写真はビル敷地内のオブジェ。

    私の中で現在のところ、国内NO.1の座におります、
    『フォーシーズンズ 丸の内 東京』
    スタッフの方もキビキビと親切で、言うことナシ!
    会計時ちょっとした手違いもありましたが、全く気にならない程、素晴らしいホテルでした。
    写真はビル敷地内のオブジェ。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP