羽島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
羽島市下中町市之枝地区で  春はレンゲ畑・秋はコスモス畑と<br />夏はひまわり畑....ここ羽島のひまわりを立ち寄った。<br />6ヘクタールに広がるひまわり畑。<br />大きな太陽のようなひまわりが、陽に透けた花は可憐ささえ感じます。<br />畑一面に咲く姿は迫力満点。その迫力ある風景は夏ならではのものです。<br />  トラクターに引かれた赤い幌の客車が、子どもたちを乗せての花トラクタ−運行<br />切花..ひまわりをみなさんに...<br /><br />開催場所  会場羽島市浄化センター周辺<br />開催地   羽島市下中町市之枝6丁目191番地(付近の田)

羽島のひまわり畑

48いいね!

2009/08/15 - 2009/08/15

23位(同エリア108件中)

2

28

風に吹かれて旅人

風に吹かれて旅人さん

羽島市下中町市之枝地区で 春はレンゲ畑・秋はコスモス畑と
夏はひまわり畑....ここ羽島のひまわりを立ち寄った。
6ヘクタールに広がるひまわり畑。
大きな太陽のようなひまわりが、陽に透けた花は可憐ささえ感じます。
畑一面に咲く姿は迫力満点。その迫力ある風景は夏ならではのものです。
トラクターに引かれた赤い幌の客車が、子どもたちを乗せての花トラクタ−運行
切花..ひまわりをみなさんに...

開催場所  会場羽島市浄化センター周辺
開催地   羽島市下中町市之枝6丁目191番地(付近の田)

PR

この旅行記のタグ

48いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • わんぱく大将さん 2014/07/27 01:07:05
    日本のは行儀がいい
    風に吹かれて旅人さん

    ちょ〜ご無沙汰しております。 こちらも夏らしくなってきました。
    日本のひまわり、さすがに見てもらうためのものが多いので、行儀がいいですね。 スペインはワイルドすぎて。でも、私向けですね。

     大将
  • 信州のおさるさん 2009/09/01 18:42:54
    夏・夏・夏!!
    風に吹かれて旅人さん

    はじめまして!

    この夏は、体調を崩してパソコンもほこりをかぶっていましたが、久しぶりに4トラにアクセス!!

    あしあとから飛んできたところ、ひまわり・ひまわり!ひまわり!
    夏・夏・夏!!
    あまりの感動に、思い切って書き込みをさせて頂きました。

    私も一度は、ひまわり畑に行ってみたいです。

    次の旅行記も楽しみにしています。

    信州のおさる

風に吹かれて旅人さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP