博多旅行記(ブログ) 一覧に戻る
福岡の繁華街中洲を見渡す場所に建っています。<br /><br />すぐ横には歓楽街そしてショピングモール・キャナルシティーがあります。<br /><br />お部屋は以前からある部屋の古いものを改装して利用しているようですね。<br /><br />ぱっと見には綺麗ですが部屋のところどころに古さが残っています。<br /><br />特にエアコンは古いままのセントラル空調のようで利きもよくありません。<br /><br />テレビは大型の液晶に変更されています。<br /><br />残念な点はインターネットに何らしかの制限がかけられており速度も遅く見られないサイトも多い点です。<br /><br />会社のとVPN接続ができないなどシステム自体の見直しをお願いしたい。<br /><br />特にストリーミング系は一切繋がりません。<br /><br />尚、スタッフのサービスは本当に最低です。<br /><br />これでグランドハイアットを名乗るのはずうずうしいですね。<br /><br />ビジネスホテルクラスのレベルですね。<br /><br />東京などのグランドハイアットとはくらべものにならない地方都市のグラハイ。<br /><br />福岡はゆったりとして良いところですが競争がほとんどないのか全般にホスピタリティーのレベルは非常に低いです。<br /><br />これは社員にも言えることで明らかに大阪や東京といった首都圏の人間との仕事への情熱や質の差は大きいものを感じます。<br /><br />日本の中にあるタイ・バンコクといったところでしょうか。<br /><br />あまりこういうことを言うと怒られますね。<br /><br />もちろん全員ではありませんよ。<br /><br />でも、福岡にいて初めて知ったのが沖縄県民のほとんどがクレジットカードが持てないということ。<br /><br />返さない人がとても多いそうです。<br /><br />やはり同じ日本人でも地方により全く違う人種になるということなのでしょうかね。<br /><br />ちんちくりんにとってはとても不思議な町、九州です。<br /><br />でも、魚が安くて美味しくて人が暖かくて好きな街です。<br /><br />そうそうちんちくりんに豚骨ラーメンの美味しさを教えてくれたのもこの街です。<br /><br /><br />詳細<br />http://www.grandhyattfukuoka.com/

福岡 グランドハイアット グランド・クラブルーム GRAND HYATT FUKUOKA に宿泊してみました。

21いいね!

2008/03 - 2008/03

1657位(同エリア5517件中)

0

15

ちんちくりん

ちんちくりんさん

福岡の繁華街中洲を見渡す場所に建っています。

すぐ横には歓楽街そしてショピングモール・キャナルシティーがあります。

お部屋は以前からある部屋の古いものを改装して利用しているようですね。

ぱっと見には綺麗ですが部屋のところどころに古さが残っています。

特にエアコンは古いままのセントラル空調のようで利きもよくありません。

テレビは大型の液晶に変更されています。

残念な点はインターネットに何らしかの制限がかけられており速度も遅く見られないサイトも多い点です。

会社のとVPN接続ができないなどシステム自体の見直しをお願いしたい。

特にストリーミング系は一切繋がりません。

尚、スタッフのサービスは本当に最低です。

これでグランドハイアットを名乗るのはずうずうしいですね。

ビジネスホテルクラスのレベルですね。

東京などのグランドハイアットとはくらべものにならない地方都市のグラハイ。

福岡はゆったりとして良いところですが競争がほとんどないのか全般にホスピタリティーのレベルは非常に低いです。

これは社員にも言えることで明らかに大阪や東京といった首都圏の人間との仕事への情熱や質の差は大きいものを感じます。

日本の中にあるタイ・バンコクといったところでしょうか。

あまりこういうことを言うと怒られますね。

もちろん全員ではありませんよ。

でも、福岡にいて初めて知ったのが沖縄県民のほとんどがクレジットカードが持てないということ。

返さない人がとても多いそうです。

やはり同じ日本人でも地方により全く違う人種になるということなのでしょうかね。

ちんちくりんにとってはとても不思議な町、九州です。

でも、魚が安くて美味しくて人が暖かくて好きな街です。

そうそうちんちくりんに豚骨ラーメンの美味しさを教えてくれたのもこの街です。


詳細
http://www.grandhyattfukuoka.com/

PR

  • インターネットは遅くいろいろ制限が掛けられており最低レベル。

    インターネットは遅くいろいろ制限が掛けられており最低レベル。

  • 和洋折衷なお部屋です。

    和洋折衷なお部屋です。

  • 浴槽は大きく部屋も広く圧迫感がない。

    浴槽は大きく部屋も広く圧迫感がない。

  • 水圧は問題なし。

    水圧は問題なし。

  • アメニティーは標準

    アメニティーは標準

この旅行記のタグ

21いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP