ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ほとんど初めてのような娘ふたりと初韓国の夫、家族4人で焼肉を食べに行ってきました。<br />娘二人は韓国のウォン安の恩恵をフルに浴び、私たち夫婦は観光めぐりを堪能しました。<br />あっという間の3日間でした。<br /><br /><br />韓国観たり食べたり、走ったり♪ 1日目<br />http://4travel.jp/traveler/anello/album/10318542/ <br /><br />韓国観たり食べたり、走ったり♪ 2日目<br />http://4travel.jp/traveler/anello/album/10319796/<br /><br />韓国観たり食べたり、走ったり♪ お土産編<br />http://4travel.jp/traveler/anello/album/10322691/<br />

韓国観たり食べたり、走ったり♪ 3日目

6いいね!

2009/03/14 - 2009/03/16

16824位(同エリア25670件中)

0

11

anello

anelloさん

ほとんど初めてのような娘ふたりと初韓国の夫、家族4人で焼肉を食べに行ってきました。
娘二人は韓国のウォン安の恩恵をフルに浴び、私たち夫婦は観光めぐりを堪能しました。
あっという間の3日間でした。


韓国観たり食べたり、走ったり♪ 1日目
http://4travel.jp/traveler/anello/album/10318542/

韓国観たり食べたり、走ったり♪ 2日目
http://4travel.jp/traveler/anello/album/10319796/

韓国観たり食べたり、走ったり♪ お土産編
http://4travel.jp/traveler/anello/album/10322691/

同行者
家族旅行
航空会社
大韓航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • 朝6時半ホテルからピックアップしてもらいました。<br />仁川空港までのバスの中はみなさん爆睡。<br />途中お決まりのキムチ店に連れて行かれる。<br />昨日ロッテマートでいらないと言っていたのに、夫は味見して気に入ったキムチを2点と娘がチヂミ3点お買い上げ。<br />高い&重いっちゅうの!<br />空港で急いでトランクに詰め込む。<br />娘たちは朝食は適当に取ると言って最後の免税店&ショップめぐりへ。<br />

    朝6時半ホテルからピックアップしてもらいました。
    仁川空港までのバスの中はみなさん爆睡。
    途中お決まりのキムチ店に連れて行かれる。
    昨日ロッテマートでいらないと言っていたのに、夫は味見して気に入ったキムチを2点と娘がチヂミ3点お買い上げ。
    高い&重いっちゅうの!
    空港で急いでトランクに詰め込む。
    娘たちは朝食は適当に取ると言って最後の免税店&ショップめぐりへ。

  • 私たちはお粥が食べたくて3階フロアの中央(「愛敬百貨店」と「新世界百貨店」の間)にある右側のエスカレーターで上がったところにあるフードパークに行きました。<br />壁のメニューには日本語表記もありオーー、安い!<br />食べそこなっていたお粥も食べたいし、肉ワンジャ餃子って気になる。<br />両方いっちゃう?<br />

    私たちはお粥が食べたくて3階フロアの中央(「愛敬百貨店」と「新世界百貨店」の間)にある右側のエスカレーターで上がったところにあるフードパークに行きました。
    壁のメニューには日本語表記もありオーー、安い!
    食べそこなっていたお粥も食べたいし、肉ワンジャ餃子って気になる。
    両方いっちゃう?

  • メニュー33番の肉まんのような肉ワンジャ餃子・・しかし想像以上に大きい。これで6000ウォン。ウマし!!!

    メニュー33番の肉まんのような肉ワンジャ餃子・・しかし想像以上に大きい。これで6000ウォン。ウマし!!!

  • メニュー18番の牛粥 7000ウォン。

    メニュー18番の牛粥 7000ウォン。

  • 19番の野菜粥 7000ウォン。<br />牛粥と野菜粥、味の違いも見た目も大して変りないけれどどれも出来たてで満足。

    19番の野菜粥 7000ウォン。
    牛粥と野菜粥、味の違いも見た目も大して変りないけれどどれも出来たてで満足。

  • 空港内のブックショップでも昨日、駅のホームで見たクォン・サンウの雑誌を発見。<br />やっぱり買っておかなくてはね。<br /><br />搭乗時間まで夫とも別行動で私も気になっていたバックの最終チェックに。<br />形は気に入ったのにやっぱり色が気に入らない・・・<br />娘たちは現地添乗員さんから免税店のブランドバックは偽物ではないと言われ喜んで買っていたけれど・・・私はどうも・・・<br /><br />

    空港内のブックショップでも昨日、駅のホームで見たクォン・サンウの雑誌を発見。
    やっぱり買っておかなくてはね。

    搭乗時間まで夫とも別行動で私も気になっていたバックの最終チェックに。
    形は気に入ったのにやっぱり色が気に入らない・・・
    娘たちは現地添乗員さんから免税店のブランドバックは偽物ではないと言われ喜んで買っていたけれど・・・私はどうも・・・

  • こちらのクォン・サンウの雑誌はちょっと古いけれどこれも買わなくては♪<br />「THE FACE SHOP」がクォン・サンウからヨン様になっていてもうがっかり。結婚しちゃったから人気がガタ落ちなのかしら?<br />今回我が家だけでここのシートパック、10パック(1パック10枚)以上買ったけれどね。<br />

    こちらのクォン・サンウの雑誌はちょっと古いけれどこれも買わなくては♪
    「THE FACE SHOP」がクォン・サンウからヨン様になっていてもうがっかり。結婚しちゃったから人気がガタ落ちなのかしら?
    今回我が家だけでここのシートパック、10パック(1パック10枚)以上買ったけれどね。

  • 2冊買いました♪

    2冊買いました♪

  • コリアンエアー 今回、ウォン安で娘たちも両手にいっぱいバックや靴やコスメ類を買い込んでウキウキ。美味しいものも食べられたし夫の韓国に対する印象も悪くなさそうだしまぁよかったということにしておきましょう。<br />買物は時間がなくてあまり買えなかったけれど、また仲良しのお友達と来たときにゆっくり楽しみたいと思います。<br />

    コリアンエアー 今回、ウォン安で娘たちも両手にいっぱいバックや靴やコスメ類を買い込んでウキウキ。美味しいものも食べられたし夫の韓国に対する印象も悪くなさそうだしまぁよかったということにしておきましょう。
    買物は時間がなくてあまり買えなかったけれど、また仲良しのお友達と来たときにゆっくり楽しみたいと思います。

  • ソウル仁川空港 KE703 10:20発 <br />成田 12:30着<br /> <br />すでに満腹状態。冷奴とデザートのパイナップルは美味しく頂きました。メインはチキンの激辛風だったそうです。

    ソウル仁川空港 KE703 10:20発 
    成田 12:30着
     
    すでに満腹状態。冷奴とデザートのパイナップルは美味しく頂きました。メインはチキンの激辛風だったそうです。

  • 成田からのバスの中。<br />上空低く着陸態勢のコリアンエアー。<br />先月の頭にトルコから帰ってきて成田第二ターミナルからのバスに乗ったとたん、キムチかニンニクをどなたか食べました?っていう臭いで充満していました。息を吸うたびに前の席からの、その匂いで悶絶しそう。これって自分では気がつかないんですよね。<br />帰ってからブレスケアを速攻で飲みました。<br /><br />また近いうちに韓国へは行きそうな予感♪<br />

    成田からのバスの中。
    上空低く着陸態勢のコリアンエアー。
    先月の頭にトルコから帰ってきて成田第二ターミナルからのバスに乗ったとたん、キムチかニンニクをどなたか食べました?っていう臭いで充満していました。息を吸うたびに前の席からの、その匂いで悶絶しそう。これって自分では気がつかないんですよね。
    帰ってからブレスケアを速攻で飲みました。

    また近いうちに韓国へは行きそうな予感♪

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 233円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP