旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

pokkeさんのトラベラーページ

pokkeさんへのコメント一覧全3件

pokkeさんの掲示板にコメントを書く

  • シロクマ館&カントリーサイン!

    pokkeさん、こんにちは!

    昨年旭山動物園行かれたんですね〜!
    我が家もこの1月に初めて行くことできました♪
    でも残念だったのが、シロクマ館。
    シロクマが水の中を泳ぐ姿を見ることできませんでした。

    目の前を泳ぐシロクマくん!
    これは迫力ありますね〜。
    次回行くときにはリベンジしたいです。

    そして、カントリーサイン!
    いろんなサインがあるんですね〜。気付きませんでした。
    それぞれの特色が一目瞭然!面白いですね〜。

    2008年07月27日15時00分返信する 関連旅行記 関連写真
  • ぜひ美瑛にもお越しくださいね

    pokkeさん、
    旅行記を見てくださりありがとうございます。
    美瑛の丘は四季を通してすばらしい風景に出会えます。
    居心地のいいカフェやレストランもありますので
    ぜひ、ゆっくり時間をとって楽しんでください。
    私は…pokkeさんより、
    一足お先に6月の美瑛に行ってきま〜す(^o^)


    2007年06月07日20時38分返信する

    RE: ぜひ美瑛にもお越しくださいね

    一足お先の。。。
    美瑛の写真、楽しみにしています。
    良いお天気になると良いですね♪
    では、お気をつけて!!
    2007年06月07日20時58分 返信する
  • 今晩は

    17日からのカオラックも目前に迫り、期待と不安でソワソワ、ワクワク。

    天候が気になりYAHOOの天気予報でタイをクリック(海外の天気予報って全然当てにならないって知りながらも、ん〜、気になる)。
    おおお、さすが乾期のタイほとんどお日様マークじゃん。
    ん?ゲゲッ、プーケットだけ曇りマーク…恐るべし、嫁の呪いは海外まで届くのか〜、半ば呆れる。
    しかし、私の海外におけるお天気運はここ最近絶好調。
    嫁の呪いと私のお天気運とのガチンコバトルの様相を呈してきました。

    負けまへんで〜!!
    2006年12月14日17時03分返信する

pokkeさん

pokkeさん 写真

3国・地域渡航

8都道府県訪問

pokkeさんにとって旅行とは

沢山の街に足を運び、素敵な、楽しい、
癒される為に旅行をしたいなー。


自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています