旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

NY周辺のおすすめ観光地

  • NY周辺のおすすめ観光地

    • 投稿日:2014-12-06
    • 回答:8

    締切済


    3月に7泊で友人たちとNY観光を考えています。初NYです。

    7泊と少し長めに滞在予定なので、足を伸ばして観光しようかな?とも思っています。

    マンハッタンから気軽に行けておすすめ!!というところがあれば教えていただけると嬉しいです!!


    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    wood000stockさん

    wood000stockさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 8件

  • 回答日:2014-12-08

    wood000stockさま,
    わたしの行ったことのあるうちで候補を挙げるなら:
    1.Long Island 島の東端。Montauk岬。灯台とインディアン遺跡があります。
    2.Long Island は先端まで行かなくても,南側のビーチを歩くのも楽しいでしょう。去年のハリケーンでboard walk をだいぶやられましたが,復旧した,とのニュースも見ました。
    3.New Haven。Yale 大学があります。New London あたりまで足を伸ばしても。Cape Cod も日帰りでドライブできるでしょう。
    4.行ったことはないのですが,いわゆる,upstate New York は自然に恵まれていて,湖沼・風景の好きな人にはオススメです。
    New York を楽しんできてください。

    お礼

    nomonomoさん

    アドバイスありがとうございます!
    海、湖沼の景色、世界最高学府の雰囲気、どれも気になります。
    もう少し調べてみようと思います!!
    (by wood000stockさん)

    問題のある投稿を連絡する

    nomonomoさん

    nomonomoさん

  • 回答日:2014-12-07

    はじめまして
    質問ありがとうございます!

    私のような、ド素人トラベラーが参考になるかわかりませんが…

    今年の夏に家族三人でニューヨークにいってきました、同じ7泊ですよ!

    初めてだと、マンハッタンだけでも観光したいところが目白押しですよねっー

    なのでマンハッタンに集中しつつ、日帰りでショートトリップがいいと思います!一泊だとマンハッタン観光が足りなくなります。
    我が家は、ワシントンの日帰りと悩みましたが…
    オススメはやはり、ナイアガラの滝ですね!
    カナダにも入国できるし、迫力満点です(三月だと寒い気がしますが、それを差し引いても行く価値があると思いますよ)

    お時間あれば、我が家の旅行記でも読んでみてください。
    初NYの人なら、少しは役に立つと思います。

    いずれにしても、お友達と楽しい旅行になることを祈ってます!
    今よりかは、円高になるといあですねっ!笑



    お礼

    せいみーさん

    アドバイスありがとうございます。
    ご家族で行かれたNYの旅行記、楽しく読ませて頂きました!
    とても楽しそうで、行くのが待ちきれないです!
    寒いシーズンではないのが羨ましいです笑

    ナイアガラは予算的にもきついので、別の機会に訪れてみたいと思っています。

    (by wood000stockさん)

    問題のある投稿を連絡する

    せいみーさん

    せいみーさん

  • 回答日:2014-12-06

    ボストンはぜひ宿泊してもらいたいです。街自体はそれほど大きくないので一日である程度は観光できます。航空券が、手配済みかもしれませんが、ニューヨークからボストンは様々な航空会社が、頻繁に飛ばしていますのでニューヨークの空港から直接ボストンに行くと移動時間が、短縮されます。同じものをかうならボストンの方が税金が安いです。
    ニューヨークのマンハッタンよりは宿泊も安いと思います。フィラデルフィアも良いところですが、初めて行くならボストン。空港から市内中心部も近いです。ワシントンも博物館などが無料です。ショッピングには向かないです。

    お礼

    しーさん

    アドバイスありがとうございます!
    ボストン!行ってみたいです。
    物価を考えるとNYは高そうですね。(by wood000stockさん)

    問題のある投稿を連絡する

    しーさん

    しーさん

  • 回答日:2014-12-06

    せっかくニューヨークへ行っても、マンハッタンから出なければ
    摩天楼を俯瞰できません。
    ブルックリン橋を歩いて渡ってブルックリン側から眺めるのが
    ポピュラーなマンハッタンを外から見るスポットだと思いますが
    33rdSt駅かWTC駅からハドソン川の下をくぐってニュージャージーに
    アクセスする地下鉄PATHを利用して、フランク・シナトラのふるさと、
    野球発祥の地といわれるホーボーケンに行くのがお勧めです。
    ホーボーケン駅はアムトラックやフェリーのターミナルでもあり
    時計台のある駅舎は本当に古きよき時代のアメリカを彷彿とさせる
    歴史的建造物です。
    この駅から歩いて5分のハドソン川に面した公園からはアッパーウエスト
    サイドからダウンタウンまでマンハッタンをワイドに見ることができます。
    駅が近く、夜景を見に行くにも初心者でも安全です。

    PATHはニューヨークの地下鉄で使うメトロカードが使えます。
    掛かるお金は電車賃のみ。
    お得にマンハッタンを外から実感して下さい。

    おまけ
    ホーボーケン駅からライトレールと呼ばれる路面電車に乗ってメイシーズ
    などデパートが4つ、専門店も多数というショッピングモールへ行けます。
    消費税はニュージャージー州のほうが安いですし、マンハッタンには
    ここまで大きなショッピングモールはありませんから立ち寄る価値は
    あります。

    お礼

    Donald.Mさん

    丁寧なご回答ありがとうございます。
    ホーボーケン、是非訪れてみようと思います。
    マンハッタンとはまた違った空気を感じることができそうですね!
    もっと調べてみようと思います。(by wood000stockさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Donald.Mさん

    Donald.Mさん

  • 回答日:2014-12-06

    気軽に行けると言うのは難しいかもですが。

    ナイアガラの滝はいかがでしょうか。
    アメリカ側そしてカナダ側の滝にも行って雰囲気を楽しむっていうのも思い出に残る旅になると思いますが。

    お礼

    travelさん

    ありがとうございます。
    ナイアガラは結構予算も距離もかかるんですよね。
    是非行ってみたいのですが、またの機会に取っておきます。(by wood000stockさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2014-12-06

    レンタカー使うならニュージャージに渡って泊まったほうがいいです。ニューアークまで行くと治安があまり良くないのでウィホーケンあたりで川沿いのホテルならマンハッタンには舟ですぐに渡れるし景色もいいし安いし。マンハッタンの中ではクルマがあるとかえって足手まといです。ハドソン川沿いに登って行くといくつかビューポイントがあります。ただ3月初めだと道が凍結していることがあるかもしれませんのでご注意。7日も居るならワシントン1泊以上をお勧めします。

    お礼

    おれさまださん

    アドバイスありがとうございます!
    ハドソン側沿いにビューポイントがあるんですね!
    レンタカーがないと行けないところなんでしょうか。。

    確かに、3月は路面の凍結とかも考えないといけないんですね。

    ありがとうございます。(by wood000stockさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-12-06

    wood000stockさん、こんにちは。

    まずニューヨークのごく周辺だと、コニーアイランドですが、3月だときついかな?
    http://www.newyorkable.net/2013/07/07/coney-islans/

    あとちょっと不便な場所にありますが、エジソン博物館はどうでしょうか?興味がなければ全く面白くないと思います。
    http://footprint.life.coocan.jp/edison.html
    http://www.nps.gov/edis/index.htm

    周辺の都市だと前の方が書いておられるように、ボストンやフィラデルフィアかと思いますが、ボストンは日帰りはきついです。僕は大学生の時はグレイハウンドを使い、ボストンのYMCAに泊まりました。
    https://www.greyhound.com/

    フィラデルフィアに行くのは学生だったら、チャイナタウン・バスでもいいかと思います。
    http://www.chinatown-bus.org/
    http://www.gotobus.com/chinatownbus/

    ワシントンDCの場合は1泊した方がいいように思います。

    では、楽しい旅を。

    お礼

    いのうえさん

    アドバイスありがとうございます!
    コニーアイランド夏は最高でしょうね!笑
    如何せん3月は寒そうです。。

    他都市は予算とも検討してみます。
    (by wood000stockさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2014-12-06

    wood000stockさん
    この質問だけだと、みなさん答えにくいと思います。

    足は?
    レンタカーO.K.ですか?

    他の都市迄、頭の中に有りますか?(ボストンとか、フィラデルフィア、ワシントンなど、近いです)

    郊外なら、ハドソンリバーバレーには、風光明媚な素敵な館などあります。

    もう少し、質問内容をせまくしてみませんか?

    Mより

    お礼

    Mさん

    早速ありがとうございます。
    レンタカーも利用は可能です!
    都市というより郊外で考えておりました。
    答えにくい質問をしてしまい失礼しました。


    ハドソンリバーバレーについて調べてみようと思います。(by wood000stockさん)

    問題のある投稿を連絡する

    M-koku1さん

    M-koku1さん

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP