旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

おすすめのアフタヌーティーあるいはハイティーはどこですか?

  • おすすめのアフタヌーティーあるいはハイティーはどこですか?

    • 投稿日:2013-07-05
    • 回答:1

    締切済

    8月の初旬にクアラルンプールに行きます。
    帰国前日に娘(10歳)とゆっくり優雅な午後を過ごしたいと考えています。
    色々なサイトを見て検討していますが、今一つピンとかんじるものがありません。そこで、ご経験者様にお聞きしたいのですが、
    1どこがよかったですか?
    2どんな食事(スウィート)がよかったですか?
    3飲み物の種類は?
    4雰囲気はどうでしたか?
    5事前に予約は必要ですか?
    6その他アドバイスはありますか?

    ご意見お待ちしています。





    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Fairy Emaanさん

    Fairy Emaanさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2013-07-05

    Fairy Emaanさん

    お早うございます。

    結構前ですが(スミマセン)、マンダリンオリエンタルのハイティーに行きました。KLCC(ツインタワー)の隣なので、展望台にのぼったあとに行きました。

    1) よかったところ
    私が行った時は、便利な場所なのに、あまり人も来ていなかったし、結構静かでした。のんびりまったりできたのがよかったです。

    2) 食事
    スコーンもおいしかったし、ケーキもおいしかったです。特にスコーンにつけるクロテッドクリームが好きなので、そのクリームがおいしかったのが印象に残っています。2人で行って、2人用のセットを頼んだら多すぎて、ちょっと大変でしたが…笑

    3) 飲み物の種類
    やはり高級ホテルだけあって、いろんな種類の紅茶がありました。(今、マンダリンオリエンタルのサイトを見てみたら、60種類の紅茶を用意、と書かれてました。)

    4) 雰囲気
    外は真夏で太陽ぎらぎらでしたが、ホテルの中はかなり落ち着いた印象(暗め)で、ハイティーを頂いたロビー天井が高く、ゆったり落ち着けました。

    5) 事前予約
    直接行っても大丈夫だと思いますが、私たちは予約を入れていきました。

    6) その他
    女性2人なら、1人分のセット+ドリンクひとつ追加が良いかもしれません。2人分セットは量が多すぎです。

    マンダリンオリエンタル(ラウンジ オン ザ パーク)
    http://www.mandarinoriental.co.jp/kualalumpur/fine-dining/lounge-on-the-park/

    御参考まで?

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/blue_tropical_fish/album/10318857/

    お礼

    熱帯魚さん, こんにちは。
    詳しいご説明ありがとうございます。
    やっぱり、マンダリンオリエンタルですか。候補の一つと考えていますが、娘を連れて行くにはちょっと躊躇してしまうかなと考えていますが、やっぱりハイソな雰囲気も味わってみたいし...迷います。(by Fairy Emaanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    熱帯魚さん

    熱帯魚さん

マレーシアのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 85円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

PAGE TOP