旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ウブドでスレダンが安く買える場所

  • ウブドでスレダンが安く買える場所

    • 投稿日:2017-12-25
    • 回答:4

    締切済

    腰にスカートの様に巻く布のサロンは持っていますが、『スレダン』というサロンを落ちない様または飾りらしきもので、腰に巻く細長い布やスカーフみたいなものだったと思いますがウブドだと何処に売っていますか?一度しか使用しないので安価なものがあればいいなと思っています。スーパーとかにあるのでしょうか?よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    kikibooさん

    kikibooさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2017-12-26

    わざわざ買わなくても、お手持ちの細めのショールを腰に巻けば大丈夫ですよ。
    腰に巻いて紐が50cm以上も垂れれば十分かと思います。

    私も日よけの細いショールを日本から旅行に持って行くのですが、それで間に合わせています。
    バリニーズの知り合いがうっかりスレダンを持って行くのを忘れた時も、適当な細い紐を巻いて間に合わせていました。


    ご参考になれば幸いです。

    お礼

    中々似たようなものって無いのかなと思っていましたが、ショールだったらあったかもしれません!探してみます!貴重なアドバイス有難うございました★(by kikibooさん)

    問題のある投稿を連絡する

    tentokomushiさん

    tentokomushiさん

  • 回答日:2017-12-25

    寺院などで巻くスレダンなら、寺院で貸してくれましたよ。
    あとリゾートとかで水着の上に巻いたり、ワンピースのように着れる布なら、バリ島には雑貨屋さんがあって、いろんな柄があり留め具もついて売っていて、600円程度で売ってました。雑貨屋さんとガイドさんは言ってますが、いろんなところにあって、日本でいうお土産やさんです。
    ウブドではお店でも粘れば、かなりディスカウントしてくれるので、頑張ってください。
    良い旅を楽しんでくださいね。

    お礼

    貸し出しが無い寺院へ行く予定なので探していました。雑貨屋さんやお土産やさんにあるんですね!最初にスーパーを見てみて無かったら雑貨やさん等をさがしてみます、アドバイス有難うございました☆(by kikibooさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ちかぷさん

    ちかぷさん

  • 回答日:2017-12-25

    お店で「Ada selendang?/アダ スレンダン?」(スレンダンはありますか?)と聞いてみてはいかがでしょうか。

    あれば品物を出してくれると思います。
    気に入るものがあるといいですね。

    お礼

    『アダ スレンダン?』ですね!使ってみたいと思います!ありがとうございました★(by kikibooさん)

    問題のある投稿を連絡する

    santaiさん

    santaiさん

  • 回答日:2017-12-25

    kikibooさん、こんにちは。

    寺院に入る時に必要だから?ということでしょうか?

    ・確認する必要がありますが、「観光客が入れる寺院では、入口でサロン、スレンダンの貸し出しがあります」。ホテルのコンシェルジェか、ツアーならガイドさんに聞いてみましょう。
    http://balitravel.hatenablog.com/?page=1453080511

    ・サロン、スレンダンの値段はピンキリです。特に、市場や行商の人から買うと、ぼったくられます。
    大きなスーパーやショッピングモールにも売っている
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13136757398

    ・街のスーパーや衣料品店で既製品を買うことができます。
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=55335&id=24466093

    ・大きなスーパーです。
    Coco Supermarket
    Jalan Raya Pengosekan, Ubud
    http://cocogroupbali.com/

    Delta Dewata
    Jalan Raya Andong No.14, Ubud

    Jalan Raya Ubud No.5, Ubud

    Jalan Raya Ubud, Ubud

    ・ウブドにあるスーパーの位置などです。
    https://goo.gl/maps/MTwvhc7iDSw

    お礼

    スバトゥで沐浴を予定しています。たしかサロン等の貸し出しが出来ないときいていたので探していました。滞在するホテルのとなりがココスーパーマーケットなのでスーパーにもあるようなので安心しました。中々ウブドでネット調べても見つけられなかったので、貴重な沢山の情報を有難うございました!参考にさせていただきます★(by kikibooさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

インドネシアのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP