旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

どこのサイトでホテルを予約したら良いですか?

  • どこのサイトでホテルを予約したら良いですか?

    • 投稿日:2018-10-04
    • 回答:12

    締切済

    こんにちは!初めて質問させて頂きます!
    来年の3月にWDWに行くのですが、個人手配でホテルの予約をしようと考えています。
    なるべく安くて、安心できるサイトを教えていただけませんか?
    また、「オーランド観光」というサイトを見つけのですが、以前こちらのサイトを使用した方はいらっしゃいませんか?

    回答お願いいたします!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    なるこさん

    なるこさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 12件

  • 回答日:2018-10-09

    なるべく安くて、、、、ということですが

    WDWパーク内は食事も結構するので、パーク内のオフィシャルホテル+ダイニングのパッケージが、実は最終的にはいちばん安く済んだりします。

    出掛ける前に支払うが金額だけじゃなく、パーク内で必要な経費などもしっかり計算してみてください。


    個人的には、ミッキーネットや、ディズニー専用部門のあるアメリカの日系旅行会社でパッケージ購入するのがいちばん安くて安心でした。

    問題のある投稿を連絡する

    乗継大臣さん

    乗継大臣さん

  • 回答日:2018-10-08

    私は年末に行く予定です。ホテルはHotels.conでリゾート内のパークを予約しています。色々なサイトて検索してキャンセルがギリギリまでできるという理由で予約しました。が、直接WDWのオフィシャルサイトで予約したほうが2泊で20ドルほど安いことに気がつきました。だいたいお目当てのリゾートが決まったら色々なサイトで比較してみるといいと思います。

    エアトリ、エクスペディアなども比べました。

    また、航空券とセットにしたほうが安い場合もあります。

    ちなみにホテルで飛行機のチェックインもできる事、空港からマジカルエクスプレスが乗れる事も考慮すると、リゾート内のホテルがおススメです!

    問題のある投稿を連絡する

    Kienaさん

    Kienaさん

  • 回答日:2018-10-07

    こんにちは

    私は来年のGWに予約をしたのですが、トラベルコで検索をして、ホテルの価格と口コミを見て予約をしました。そのホテルでいちばん安かったのが、飛行機とセットということもあってか、エアトリでした。

    エアトリは今回初めてなのですが、問い合わせには迅速に対応してくれています。

    問題のある投稿を連絡する

    ima19さん

    ima19さん

  • 回答日:2018-10-06

    参考になりませんが、私は、5人の宿泊だったので、ディズニーのオフィシャルサイトで、アート・オブ・ディズニーホテルに、宿泊しました。4dayパスで、パークインなので、オフィシャルホテルは、便利でした

    問題のある投稿を連絡する

    めいわさん

    めいわさん

  • 回答日:2018-10-05

    随分前の話ですが、私もミッキーネットさんで手配しました。
    相見積もりをとって比較したのはオーランドベストガイドさんです。
    殆ど変わらない内容でしたが、レスポンスが若干良かったミッキーネットさんを選択しました。
    両社ともメールは日本語でOKです。
    ミッキーネットさんでは、ホテルの手配以外にも、レストランの予約やパークチケットの手配(多少ディスカウントされています)をお願いしました。
    WEBサイトの掲示板も便利に利用させて頂きました。

    問題のある投稿を連絡する

    TaxNaXさん

    TaxNaXさん

  • 回答日:2018-10-05

    こんにちは。

    我が家は毎回「ミッキーネット」を利用しています。
    ディズニーと言えばミッキーネットということで、パークだけしどゃなくディズニークルーズの手配もすべてお任せしています。
    ホテルだけじゃなく、パークチケット、シャトルバス、レストランの予約などの他に、いろんな細かいことの相談にも乗ってくれますし、滞在中の困りごとなどの相談にも乗ってもらえるので安心して遊ぶことが出来ます。
    毎回の手配の記録も残るので、どういうやり取りをしたのかも全部わかり安心です。
    ホテル予約サイトで個別に取った方が安い場合もあると思いますが、一括して手配できるのと安心料と思ってミッキーネットを利用しています。

    問題のある投稿を連絡する

    ゆんこさん

    ゆんこさん

  • 回答日:2018-10-05

    イノウエさんもコメントしておられますが私もホテル予約はいつもbooking comを利用しています。
    理由は<キャンセル無料の期限の日付がはっきりしている>、<部屋のカテゴリ−が分かりやすい>、<利用して問題があった時の対応がきっちりしている>等です。
    宿泊ホテルにおいては拘る方なのでクチコミを参考にじっくり選んでbooking comで予約です。

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2018-10-05

    ホテルは基本的に価格が需要によって変動します。なのでキャンセルできるプランで予約を入れて、安いプランが出たら予約をしなおすというのが良いと思います。ホテルは旅行会社の予約に対しては、コミッション(マージン)を払います。なので基本的にそのホテルの公式が安いですね。違う場合も多々あります。最低価格保障の制度もあるので、うまく利用するのも有りですね。エクスペデイアやトリバゴ等で価格を検索して、必ずホテル公式のサイトでも価格をチェックして、その時に一番安い価格で予約をして(必ずキャンセルできるプランで)一番安いのはキャンセルできない、先払いのプランが多いので注意してしばらくして安いプランが出ていれば予約をしなおすのは良いです。面倒くさいですが、安く泊まるためには必要です。良い旅になりますように

    問題のある投稿を連絡する

    ノエルさん

    ノエルさん

  • 回答日:2018-10-05

    個人ですべて手配できるのならともかく
    依頼するのでしたら、アメリカのディズニーではミッキーネットが最強です。
    HIS以上に安いですし、JTB以上にきめ細かいです。

    問題のある投稿を連絡する

    信繁さん

    信繁さん

  • 回答日:2018-10-05

    はじめまして。
    WDWにはいつも個人手配で行きます。私が利用しているのは「ミッキーネット」です。ミッキーネットはアメリカディズニー公認のツアー会社なんです。ホテル・パークチケット・オプショナルツアーなど全て対応しているのでとても便利です。 1人1人担当のお顔まで分かり丁寧な対応をして下さるので安心してお任せ出来ます。1度HPを覗いてみてください。いい旅になりますように

    【参考URL】https://jp.mickeynet.com/

    問題のある投稿を連絡する

    cassidyalohaさん

    cassidyalohaさん

  • 回答日:2018-10-04

    数回の渡航でオーランド観光さんはチケット手配などで利用しています。
    対応も悪くなく、色々と便利なので滞在先のホテルにチケットなどを届けてもらったりして上手に時間を使えました。

    ホテル料金だけを意識せず、ホテルからのテーマパークまでの送迎シャトルがあるとかないとか、立地条件などよく考えて抑えると良いです。 その際は気になったホテルとテーマパークなどの位置関係(アウトレットなどもありますから)そういったところをGoogle mapなどと照らし合わせて決めると便利です。

    ホテルのサイトを見て滞在者の特典などを調べ、その上で安い料金で抑えられるサイトで決めたら良いのではないでしょうか?

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-10-04

    なるこさん、こんにちは。

    僕はホテルの会員で、アップグレード狙いで行っているので、通常は、ヒルトンやSPGなどのサイトでホテルを予約しています。これだとポイントもつくし、後に無料宿泊もできるので・・ということで、僕は1泊150ドル程度のシェラトンなどに泊まって、Lynxバスでトランスポーテーション・センターまで行ったりしていました。

    ただ、そういうホテルの会員にならないということでしたら、やっぱり安心できて安いのは booking.com などでしょう。トリバゴは使ったことがありませんが、似たようなものかもしれません。

    例えば、スワンなどよりも、バスなどしか使えないという感じの交通が不便なオールスター・ムービーや、オールスター・スポーツなどは安いです。例えば、hotels.com やexpedia やagodaはそこそこの値段ですね。でも、Trivagoは高いなぁ。
    https://jp.hotels.com/ho234365/dizunizu-orusuta-mubizu-rizoto-reiku-buena-bisuta-amerika/

    https://www.expedia.co.jp/Orlando-Hotels-Disneys-All-Star-Movies-Resort.h200707.Hotel-Information

    https://www.agoda.com/en-in/disney-s-all-star-movies-resort/hotel/orlando-fl-us.html

    「オーランド観光」は使ったことがないですが、ホテル代はそこそこみたいですね。
    https://www.orlandokanko.com/

    お礼

    いのうえ様、こんばんは!

    こんなに丁寧に教えて頂いて、とっても嬉しいです!実際に使ったことのある方に教えていただくと、安心して予約することができます!
    この中から、サイトを選んで予約していこうかと思います!

    リンクまで貼っていただいて、とても見やすいです!
    本当にありがとうございました!!(by なるこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

アメリカのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP