旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

インドネシア料理のおいしいお店を教えてください、ホテルはサヌールエリアです。

  • インドネシア料理のおいしいお店を教えてください、ホテルはサヌールエリアです。

    • 投稿日:2018-10-03
    • 回答:5

    締切済

    サヌールに宿泊してダイビングの予定です、17時頃からフリーです。
    素敵なお店と、何かおすすめメニューがあれば教えて。あと二人でどれくらいの値段で食べられますか?二人ともお酒は飲めません。
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    アツシさん

    アツシさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2018-10-04

    サヌール、去年行きました。口コミなど見てお店を選びましたがどこも美味しかったです。王道のマッシモは美味しかったですよ。でも他にも似たようなレストランが街中にありましたので人気店予約してまで行くのが躊躇われるのならば有名店にこだわらなくてもいいかもしれません。

    実際現地に行くと、日本人観光客の口コミサイトにないレストランやカフェもたくさんあり、決めていかなくても大丈夫だな〜と思いました。
    街中の美味しいレストランや、海沿いの遊歩道もレストランやカフェも並んでいます。中規模ホテルもならんでいるのでホテルのレストランっていう選択もありですね。なにせバリは値段が安いです。ヌサドゥア辺りの高級エリアとは違いますからホテルレストランも気軽に選択できます。

    サヌールで行ったレストラン、旅行記に残していますので良かったらご覧ください。
    https://4travel.jp/travelogue/11281378

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11281378

    お礼

    マッシモは、行ってみたいです。
    ジェラートもたのしみです。
    旅行記参考になりました。
    ありがとうございました。(by アツシさん)

    問題のある投稿を連絡する

    minさん

    minさん

  • 回答日:2018-10-03

    こんばんわ サヌール大好きまうまうです。
    17時からの遠出はしたくないので(私はってことで)
    サヌール内で完結しましょか?

    初めてのサヌールだったらやっぱりタンブリンガン通りの華やかなお店をお好みで選んでいいと思います。(#^.^#)

    もしもカジュアルがお好きでしたら、どうぞ旅行記の中を探してみてください。
    なにか不明なことがあればメールを頂ければと思います。
    https://4travel.jp/travelogue/11408300

    https://4travel.jp/travelogue/11319754
    この旅行記の冒頭のSMSワルンですが、ここは料理のクオリティに対して値段がチープなので超お勧めです。



    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11408300

    お礼

    ありがとうございました。
    旅行記大変参考になりました。
    料理用語は、大変助かります。
    バリ大好きなんですね!(by アツシさん)

    問題のある投稿を連絡する

    まうまうさん

    まうまうさん

  • 回答日:2018-10-03

    クロボカン地区のMie 88の中華料理は美味しかったです!
    2人でフレッシュジュース2杯、
    エビマヨ、ワンタンラーメン、揚げワンタン
    チャーハンを頼んで日本円で約2300円くらいでした!
    夜ご飯は2人で飲み物込みで平均2500円くらいで食べれました!
    飲み物は2人共、フレッシュジュースです。

    お礼

    ありがとうございます。
    中華料理は、大好きです近くに行けば寄ってみます。
    バリは物価は安いのですね。(by アツシさん)

    問題のある投稿を連絡する

    しいさん

    しいさん

  • 回答日:2018-10-03

    サヌールからはちょっと遠いです。
    カーチャーターで1時間30分ほどです。
    ワルン・ムルタサリ(Merta Sari Restaurant )というサテリリ(ツナのサテで辛いです。)の店です。
    私は辛いものは強い方ではありませんが1回で虜になりました。
    バリに行くたびに行ってますが最近はバイクで2時間くらいかけて行きます。
    飲み物以外はこのセットメニューしかありません。
    10年ほど前に行った時は25,000rpほどだったですが今は50,000rpほどになっていると思います。
    グーグルマップでMerta Sari Restaurant で検索できます。
    前々大統領のメガワティーさんも来られてるワルンです。
    辛いのが苦手でなければ結構いけますよ。

    お礼

    ありがとうございます。
    辛いの大好きです、ワルン・ムルタサリ行ってみたいです。(by アツシさん)

    問題のある投稿を連絡する

    beckerさん

    beckerさん

  • 回答日:2018-10-03

    TOKOMASです。
    クタ地区ですが、下記URLのPuri Bali Indahという店をお薦めします。
    新鮮なカニ料理をたっぷり食べても、一人三千円以内です。
    バリ島に訪れるたびに行きます。30回以上で家族や友人達も皆満足しました。最近は日本人が団体で来ることもあるそうです。
    サヌールから少し遠いですが、タクシーかカーチャターで行かれたら如何でしょうか?

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11354713

    お礼

    旅行記参考になりました。
    行ってみたいお店です。
    ありがとうございました。(by アツシさん)

    問題のある投稿を連絡する

    TOKOMASさん

    TOKOMASさん

インドネシアのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP