旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

前の質問の訂正

  • 前の質問の訂正

    • 投稿日:2018-06-23
    • 回答:7

    締切済

    「スペイン旅行 一都市滞在型観光をするなら?」https://i.4travel.jp/user/qa/show/65291 を前投稿で質問させていただいた者です。
    実は投稿してしばらくしてから間違いに気付いたのですが、予算の20万円は渡航費も含むものです(>_<)
    投稿の修正ができないようなのでこちらで訂正させていただきます。

    ついでに少し情報を補足します。
    ・当方20代女性です
    ・スペイン語についてなのですが、1年間大学で基礎コースを履修していたので、基本的な文法はさらっています。現在もDuolingoを利用し勉強中です。
    ・旅行先でしたいことについて:スペインといえばサッカーが有名ではありますが、私はあまり興味がないのでサッカー関連の場所に行くことは考えていません。また、闘牛にも興味がありません。前質問への回答で建築などについて述べている方がいましたが、街並みを見ながら散策したいので、面白い建築物のあるところや街並みが綺麗なところにはぜひ行きたいです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    chelさん

    chelさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2018-06-24

    皆さん仰っているように建築好きならバルセロナがおすすめです。
    こじんまりとした中に見所が多数あります。

    予算20万円ですが、冬期なら十分可能だと思います。
    カタール航空のセールなどを利用し早い段階で購入すること前提ですが、私は年末年始に2度、往復航空券10万以下で行っています。
    年末年始でもそれほど寒くなく、日中は10〜15℃程度あり、朝晩でも薄いダウンで問題無いほどでした。
    ホテルと施設の入場料は高くつく街ですが、スペインは食事と交通費は安上がりなので、十分楽しめる予算だと思います。

    航空券自体はマドリード行きでもたいして変わりませんので、マドリードに滞在して近郊のトレドやクエンカなどに日帰りで出掛けるのもおすすめです。

    女性の一人旅ですので、宿の評判や立地を十分に吟味して決めて欲しいとは思いますが、是非楽しんで来て下さい。

    問題のある投稿を連絡する

    reddevilsさん

    reddevilsさん

  • 回答日:2018-06-24

    建築と町なみならば、バルセロナがお勧めです。
    昨年バルセロナに行きましたが、面白い建物だらけです。
    ガウディの建築は必見です。
    片言のスペイン語と英語ができるのであれば、個人で移動しても問題なさそうですね。
    航空会社のセールをうまく活用すれば、予算内に納められると思います。
    ただし、バルセロナは観光施設の入場料金が他の都市に比べて非常に高いので、現地での支払い分は多めに見積もった方がいいと思います。
    幸い、現地での移動は意外と安いので、うまく計画してみてください。

    問題のある投稿を連絡する

    kkazuh101さん

    kkazuh101さん

  • Doctorさん

    Doctorさん

  • 回答日:2018-06-24

    バルセロナをオススメします。バルト三国の建造物とはまた違いアールヌーボウのラインが美しいガウディの作品に浸れる都市です。4回訪問しましたが毎回違う発見。ダリ美術館もカタルーニャ音楽堂もサグラダファミリアの規模ではないが素晴らしい芸術品です。マドリッドから入りレンフェでバルセロナ。エアーとホテル、列車チケットはネットから安くゲットすると、1週間燃油代込で滞在費全て含み20万でいけます。

    問題のある投稿を連絡する

    よねばさん

    よねばさん

  • 回答日:2018-06-23

    こんばんは

    「スペインが初めてでしたら断然パッケージツアーがお奨めです」が、総予算20万円では無理ですね。
    思い切って1都市マドリードに絞り、フライトは燃料チャージゼロのカタール航空がよいと思います。

    閑散期の11月5日深夜羽田発、11日マドリード発(5泊7日)JTBオンラインの価格89540円(8万+諸費用)です。
    往路 羽田発23:50−(ドーハ乗継)ーマドリード着13:55
    復路 マドリード発15:15−(ドーハ乗継)ー羽田着22:30
    JTBオンラインは会員登録(無料、クレジットカード必要)が必要です。
    http://www.jtb.co.jp/kaigai_air/
    航空券が取れれば後は現地で語学を実践していろいろと楽しんでください。

    来年3月1日出発の場合、キャセイパシフィックがほぼ同じ料金です。

    ホテルは安いところを探せば1泊1万円以下で泊まれると思います。
    予算範囲内でトレドその他の近郊の観光地に日帰りすれば充実した一週間の旅が実現すると思います。

    yamada423

    問題のある投稿を連絡する

    yamada423さん

    yamada423さん

  • 回答日:2018-06-23

     冬に行けば安価で泊まることができるオフシーズンのコスタデルソルなどもいいと思いますよ。冬場でもセーターくらいで過ごしやすいし足を延ばすにもバスや電車で移動できるし、ミハスなど白い建物の街やプエルトバヌースなどの高級リゾート地、やアルハンブラ宮殿など足を伸ばせば日帰り旅行できるのでいいのでは?

    あとは言わずと知れたバルセロナでガウディの建築物を見て回るのもいいでしょうしね。

    少しご自身でお調べになったら良いのではないでしょうか?他の方の4トラのスペイン旅行記が参考になると思いますよ。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-06-23

    スペインは行ったことないですが、ドミトリーには泊まったことがあるので、貧乏旅行についてですが、スペインは安い航空券はアエロフロートか中華系になると思います。だいたい個人手配は航空券だけで15万はかかると思います。

    それを思うと安いパッケージツアーのほうが値段は安定してるかもしれません。
    とにかく二十万円以内ならとのことですが、本当に二十万円だけでスラれたときのことも考え、遅延したときのことも考えると、実質15万に収めたいです。航空券が八万円未満ぐらいで探さないと無理ですね。

    それで宿はドミトリーで抑えられますので、それなら一泊二千円ぐらいで朝はパンは付きます。
    ドミトリーはこういうので予約できます。ただし、外国はドミトリーは男女ミックスが多いので、満員だと十人部屋で下のベッドに男の人がいたりします。それに抵抗なきゃミックスでいいです。カップルでドミトリーにとまる人もいますし、男女の三人組とか、ほんとにヨーロッパは面白いです。
    例えばバルセロナ
    https://www.japanese.hostelworld.com/hosuteru/baruserona/supein

    バルセロナは私の知り合いでも一人で行ったりする子はいましたので、案外人気なんですよね。サクラダファミーリアとかありますからね。マドリードのトレドも行ってみたいですけど、やっぱり先にあの有名なのは行かなきゃですよね。

    まずは、航空券をいかに安く買うかで予算に収まるか、費用が決まってくると思います。





    問題のある投稿を連絡する

スペインの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

PAGE TOP