旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ディズニーランドのチケットについて

  • ディズニーランドのチケットについて

    • 投稿日:2018-06-22
    • 回答:3

    締切済

    いつもありがとうございます。
    ディズニーランド パリのチケットについて教えてください。

    公式のオンラインで事前に購入しようと思っていますが、こちらは日付が指定されてしまうチケットなのでしょうか?
    今のところ行く予定の日はMAGICの時期なのですが、もしその日に行かずに前後の日に行きたいなと思った場合、MAGICの期間内なら行けるのでしょうか?

    子どもが一緒のため体調を考慮して行く日の変更があるかもしれないので、質問させていただきました。

    現地で前日などにオンラインで購入(プリントはホテルに頼む)も可能でしょうか?

    回答お待ちしております。
    よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    チョキさん

    チョキさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2018-06-22

    書き忘れたのですが、当日だと一番高いSUPER MAGICの期間のチケットしか販売していないという情報をいくつか見ました

    と回答お礼にありましたが、それは正規価格と言う意味ですよね? それは普通だと思いますが。

    リスクを回避して当日まで様子を見るならその方法が一番だと言う意見ですが、値段で決めるならお子さんの体調云々は言わずに事前購入で良いのではないでしょうか?

    割引チケットを買うと言うことはそう言うことだと思うのですが。 ただ、ホテルデスクで取り扱っていたのは一割程度やすく購入できているようでしたよ。

    時期がいつかはわかりませんが天候なども気になるところなら尚更現地に入ってから考えたら如何でしょうか?

    お礼

    ママブー♪様 ありがとうございます。
    勘違いをしていたようで申し訳ございません。
    MINIもMAGICもSUPER MAGICもそれぞれその期間の正規料金なのかと思っていました。
    MINI、MAGICは割引チケットなのですね。
    それでチケットカウターでは正規のSUPER MAGICのみの販売ということなのですね。
    チケットの日付指定があるのかがわからなかったので、事前購入後の日にち変更は可能なのかという意味でお聞きしてしまいました。
    失礼いたしました。
    ホテルデスクでお安く購入できること、お天気のことも教えてくださり、ありがとうございました。(by チョキさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-06-22

    こんにちは。

    他の方の回答にもありますが、当日チケットを買えば問題ないと思います。

    私たちが夏休みに行った際は、日程がある程度ずらせませんでしたので、シティラマ(パリビジョン)のオプショナルツアーで、JCB割引利用で行きました。
    夏なので混んでいるかな?と思いましたが、予想以上にすいていて、夕方までに隣のウォルトディズニーワールドまで行けました。
    https://4travel.jp/travelogue/10919402
    https://4travel.jp/travelogue/10918864
    その時の旅行記です。

    当日購入がご心配なら、ホテルコンシェルジュに相談すれば、チケットを手配をしてくれたり、アイディアをくれます。


    日本のTDRの感覚で行かないほうが、がっくりしないと思います。
    日本と比べたら、あまりやる気を感じないディズニーランドでした。

    雰囲気などを楽しむなら、東京と比べるとすいている分、楽しめると思います。


    参考になれば。
    いい旅になりますように。

    お礼

    回答ありがとうございます!

    当初は当日購入を考えていたのですが、当日のチケットカウンターではSUPER MAGICの期間のチケットのみの販売という情報をいくつか見たので、事前購入にした方がいいのかな?と思いました。

    そうですね、雰囲気を楽しめればいいかなと思っています。
    旅行記、参考にさせていただきます!(by チョキさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2018-06-22

    予定が決まらないなら当日、または前日購入で構わないと思います。
    私がオンラインで買ったのは定価よりはるかに安いチケットが売り出されていた期間
    だったので事前購入にしましたが、パリディズニー近くのホテルだだったのですが、ディズニーチケットブースもあり、また、無かったとしてもコンシェルジュに頼めばお手伝いしてくれます。
    ですからそこまで事前購入にこだわらなくても行けますから大丈夫ですよ。
    因みに当日窓口で買ってるひとが沢山いましたよ。
    入場制限などイベント時でもそこまででは無いようでした。

    お礼

    回答ありがとうございます!

    すみません、書き忘れたのですが、当日だと一番高いSUPER MAGICの期間のチケットしか販売していないという情報をいくつか見ました。

    当日窓口で購入しても事前購入でも金額は変わらないのでしょうか?
    (by チョキさん)

    問題のある投稿を連絡する

フランスの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

PAGE TOP