旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

社員旅行の宴会ができる飲食店(ホテルの近くを希望してます)

  • 社員旅行の宴会ができる飲食店(ホテルの近くを希望してます)

    • 投稿日:2016-09-13
    • 回答:3

    締切済

    社員旅行の幹事になり、1日目に行う宴会の店の予約を頼まれました。

    ホテルから歩いていけるくらいの距離で探しているのですが、
    台湾料理が食べれて、お酒がゆっくり飲めるようなところを希望します。

    そして中国語がわからなくてもいけそうなお店はありますでしょうか?

    できればあまり安すぎず、すごく高くもないお店を探しています。(ひとり4,000円程度で飲み食いできるような)

    ホテルは松江南京駅近くの「グリーンワールドホテル建北スイート」です。
    お知恵をお貸しください。お願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    akio0920さん

    akio0920さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2016-09-15

     akio0920さんへ

     残念ながら、だいたいの人数、年齢構成や男女比、曜日などがわからないのでかなり難しい質問ですね。また、会費が飲み物を含み4000円程度は少しきついと思います。ただ料理の内容によってどうにもできますので安心を。

     だいたい いのうえさんと同じ意見ですが、松江南京駅付近となると
    1.春梅子餐廳(台北市南京東路二段206号B1F)
    確か昔は「梅子」と言われていたと思います。日本人ツア?の定番の店なので日本語は大丈夫で色々相談できますが、味はまあまあです。人数は大小いろいろOK。

    2.上海故事(台北市松江路101号 國際商業大樓B棟)
      料理はおいしいく、確か日本語のメニュ?もあり、かすかに日本語が通じたような気がします(2年程前)。ただ若干料金が高く、大人数では難しいのでは。あまりさわがしくないので酒はゆっくりと飲めると思います

    3.蘭姥姥小吃(台北市伊通街66巷3号 )
    どちらかというと上海家庭料理と台湾料理の店で、料理はおいしく、人数は大人数でなければ大丈夫と思います。日本語はほとんど通じないかも。ただ写真入りで大・中・小と選べ料金も書いてあるので何とかなると思います。また、あまりさわがしくないので酒はゆっくりと飲めると思います。予約も可で料金も比較的リ--ズナブルで料理もおいしいので中国語で予約ができれば1番のお薦めです。

     あとは、ホテルか旅行会社に相談するのもいいかと思います。頑張ってください

    問題のある投稿を連絡する

    SHU2さん

    SHU2さん

  • 回答日:2016-09-13

    akio0920さん、こんにちは。

    歩いて行ける距離だと、例えば、次の2つが候補でしょうか?

    春梅子餐廳
    http://www.taipeinavi.com/food/587/
    八角をあまり効かせていないようなので、物足りない人もいるかもしれませんが、八角がダメという人でも可能です。ツアーでも使っているので、賛否両論がありますね。日本語メニューもあると思います。

    上海故事
    http://www.taipeinavi.com/food/156/
    飲茶のイメージなので、おなかいっぱい食べたいという人には向かないかもしれません。少し値段は高くなります。

    京鼎小館
    http://www.taipeinavi.com/food/22/
    飲茶だと少し離れていますが、このお店がお勧めです。

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2016-09-13

    こんにちは

    ホテルへメールで問い合わせるのがよいと思います。
    日本語対応ですので、希望日時、人数、予算を書いて下記も問合わせ先にメールしましょう。

    Green World Hotel Jian Pei Suites
    http://www.greenworldhotels.com/jp/contact.html

       yamada423

    問題のある投稿を連絡する

    yamada423さん

    yamada423さん

台湾のグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 145円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

PAGE TOP