旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

弾丸1泊3日シンガポール旅行について

  • 弾丸1泊3日シンガポール旅行について

    • 投稿日:2013-07-23
    • 回答:6

    締切済

    旅行手配に関して。

    8/28~8/30。大人二人。予算は8万円台以下。

    仕事の都合で28の夜出発30日午前帰りの弾丸プランを考えています。
    ツアーでは、1泊3日のプランは見当たらず、自分で飛行機チケットやホテルを手配するしかないのかなと思ってるのですが。。
    できるだけ格安でチケット+ホテルの手配ができる方法を教えていただければと思います。ツアーがあれば一番安心なのですが。。
    ホテルはできれば、マリーナベイサンズに宿泊したいと思ってます。

    関連するスポット:
    マリーナ ベイ サンズ 4.81

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2013-07-24

    Green Pakさんのサイトで

    デルタ航空・往路:成田[夜発]/復路:成田[午後着]便で行くバンコク★カード決済OK&1人参加OK(特別料金設定有)♪★【アステラ・サトーン/スタンダード 朝食付(2泊)】

    を見つけました。 39700円だそうです。 しかし、MBSにすると61500円。 予算オーバーですね。 

    弾丸する方でツアーの方って早々いないと思うので、予算優先かホテル優先か決められた方がいいと思いますよ?

    【参考URL】http://pkg.greenpak.co.jp/sch.php?A=S&yy=2013&mm=8&dd=28&ds=3&tn=SIN&ht=90032

    お礼

    回答ありがとうございます。3万から6万円台でいけるんですね!大変参考になります。URLまで載せていただき、ありがとうございます。旅プラン考えてみます。(by 魔女の宅急便さん)

    問題のある投稿を連絡する

    hwlove13さん

    hwlove13さん

  • 回答日:2013-07-24

    8/30午前帰りの便だと、宿泊費込みで一人8万円台だと、リゾートホテルは無理ではないかと思います。

    8/28 19:20成田発・チャンギ1:20着 DL621
    8/30 5:15 チャンギ発・成田13:30着 DL622
    だと燃油サーチャージ・諸税込みで、116,560円(2人)なので、2泊で片方をMSBならいけるのでは?

    ただ、個人的には観光に対して費用が掛かり過ぎで、香港とかマカオとか近場で選ばれる方が良いように思いますが。

    お礼

    回答ありがとうございます。やはり、リゾートホテルは高いですね。
    詳細情報参考にさせていただきます。(by 魔女の宅急便さん)

    問題のある投稿を連絡する

    TaxNaXさん

    TaxNaXさん

  • 回答日:2013-07-23

    expediaで、

    行き:ANA 8/28 23:30羽田発
    帰り:ANA 8/30 8:10シンガポール発(成田行)
    マリーナベイサンズ宿泊(2名1室)

    で、先ほど調べたら10万円台でありました。
    (海外ツアーで検索)

    この場合、シンガポール滞在は実質29日の朝から夜までですので、
    どこまで観光できるか、で疑問は結構残りますね。

    お礼

    回答ありがとうございます。マリーナベイサンズにしてしまうとやはり値段アップしてしまいますよね。。。でも、10万円台なら。ちょっと検討します。分かりやすい情報ありがとうございます。(by 魔女の宅急便さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぱくにくさん

    ぱくにくさん

  • 回答日:2013-07-23

    昨年9月に行きました。当時のレートで以下でした。

    1.JAL航空券 \62,420
    2.マリーナベイサンズ2泊 \69,218
    3.ホテル税等 \12,459
    合計 \144,097

    1.JALサイトで、普通に購入しました。二人であれば倍にしてください。
    2.3.マリーナベイサンズは、クラブルームです。
    確か楽天でネット予約しました。
    ラウンジで三食付きなので、他では夜食以外の食事はとりませんでした。
    シャンパンも飲み放題なので、とてもよかったです。1泊なら半分にしてください。

    マリーナベイサンズは、ツアーよりホテルだけの予約の方が安いように思います。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/juns/album/10707248/

    お礼

    回答ありがとうございます。実際に行かれた方からの情報、とっても参考になります。URLも載せていただき、参考にさせていただきます。(by 魔女の宅急便さん)

    問題のある投稿を連絡する

    junさん

    junさん

  • 回答日:2013-07-23

    1泊3日ってツアーがあるのか?
    個人的に無いんじゃない?っていう気がしますけど。。。

    安い航空券だと乗り継ぎで4万円台、直行で5万円台からかと思われますが。
    既に時間が無いので、この上、乗り継ぎを選ぶと、移動に時間食われるので
    直行便を選んだほうがいいのでは?と思います。

    マリーナベイサンズは眺望気にしないで
    1泊1部屋2人宿泊で3万くらいかと思われます。

    飛行機5万チョイ ホテル1万5000円 で、余裕をもって7万。
    1泊程度なら、後1万円でそこそこ遊べるんじゃないですかね?
    マーライオンとか観るのタダですし。
    ホーカーズっていう屋台だとご飯も300円程度からですので。

    飛行機は直行の安いのはデルタ航空、シンガポール航空、全日空。
    それぞれ、HPに直で行って予約するのが一番いいと思いますけど。

    ホテルは、エクスペディアかHOTELS.comあたりでいいんじゃないですかね?
    どこも100円程度の差しかないと思います。

    ちなみに、シンガポールで一番安い宿泊先エリアは
    ゲイランというエリアです。
    空港から電車で15分程度、
    ベイザンズだとかマーライオンのあるエリアまでも電車で15分から20分
    1泊3000円台で普通のビジネスホテルに宿泊可能です。
    しかし、周りは風俗街です。夜はそれ風の店や女性がたむろしてます。
    日本の関東で言うと、新宿歌舞伎町のような界隈です。

    シンガポールは空港から電車が直結で中心街まで30分程度で行けますし
    1泊ならそのあたりで十分楽しめると思います。

    あまり望んでいるような回答では無いと思いますが
    ほんのすこーしでも役にたったら幸いです。

    お礼

    回答ありがとうございます。やっぱりツアーはないですよね。費用など詳細情報、参考にさせていただきます。(by 魔女の宅急便さん)

    問題のある投稿を連絡する

    hiloiukiさん

    hiloiukiさん

  • 回答日:2013-07-23

    今年1泊3日シンガポールを4回実行しましたが、そんなツアーはまずないと思います。
    エアとホテルをそれぞれ取れば済む問題ではないでしょうか。
    チャンギからサンズならタクシーでも1,500円程度で行けますし、ツアーに拘る趣旨が分かりません。

    お礼

    回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。(by 魔女の宅急便さん)

    問題のある投稿を連絡する

    lefty_0909さん

    lefty_0909さん

シンガポールのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

PAGE TOP