旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

夏休みコタキナバルのホテルで悩んでます。

  • 夏休みコタキナバルのホテルで悩んでます。

    • 投稿日:2013-03-11
    • 回答:4

    締切済

    夏休みにコタキナバルへ行きます。夫婦と小学4年生とおじいちゃんです。関空からの直行便で4泊5日。
    おじいちゃんが、のんびりしたい、天気次第でゴルフがしたいと言うこととでシャングリララサリアでほぼ決定してたのですが、利便性を考えるとタンジュンアルに泊まってどこかゴルフコースへ行く方がいいのかとちょっと考えてます。
    買い物や食事も出掛けてもいいかなというぐらいです。
    ステラに泊まれば敷地内にゴルフコースがあるようですが、子供がプールでスライダーで遊びたいといってるのでステラやネクサスは、スライダーが無さそうなので今のところ選択肢に入ってません。

    オプショナルツアーは、まだ考えてませんが1日ぐらい何か申し込むと思います。

    タンジュンアル泊でラサリア敷地内ゴルフコースはちょっと遠いので考えてません。あと、オランウータンはどちらでもいいです。
    タンジュンアル泊でゴルフコースへ行かれた方居ましたら、ご意見お願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2013-03-13

    2度目です。わかりにくい表現を使ってしまいました。ごめんなさい。
    タンジュンアルですが、ゆるいスライダーはあります。ただプールとつながっていないので滑り台と表現してしましました。私の解釈ではスライダーとは滑って水にジャポンと入るイメージがあったもので。

    お礼

    ご丁寧にありがとうございます。

    そうですね、スライダーはプールへ落ちる(これが楽しい?)という感じです。

    旅行記楽しく読ませもらいました。まだ日にちがありますが、気分はコタキナバルへ行ってしまいました。(by うさしなもんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ちびまさん

    ちびまさん

  • 回答日:2013-03-12

    2011年にマジェランステラ、2012年にタンジュンアルに二人の小学生を連れ宿泊しました。ゴルフはしていませんが、お子さんがプールのスライダー希望とあったのでご参考までに…。
    タンジュンアルにはプールに直接落ちるスライダーと呼べるようなものはなかったように思います。プールエリアに滑り台や水で遊べるような遊具?ならあります。(小さな子ども向けで小4ではちょっと物足りないかも…です。)マジェランステラはマジェラン宿泊棟側に近いところに小さいながらもスライダーがあり、プールの深さも丁度いいこともあって私の子どもたちは満喫していました。
    ゴルフもされたいとの事、マジェランステラなら敷地内にゴルフ場もあり、街までタクシーで手軽に出れてサピ島やマヌカン島などの島にも敷地内からボートで出発できる。私の子ども達は、もしまたコタキナバルへ行くなら「絶対マジェラン!」と口をそろえて言ってます。旅行記載せていますので、もしご興味があればご覧ください。

    お礼

    ご回答ありがとうございます。

    2回コタキナバルへ旅行されたんですね。いいですね?旅行記ゆっくり見せてもらいますね。

    タンジュンアルの写真を見るとスライダーらしきモノが見えたのですが、スライダーでは無かったようですね。

    やはり実際宿泊された方のお話を聞くのが一番いいですね。(by うさしなもんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ちびまさん

    ちびまさん

  • 回答日:2013-03-12

    タンジュンアルには泊まったことがありますが、旅行記に写真を載せていますが、ラサリアのほうが、プールはすろうがスライダーもあって充実していましたよ。

    お礼

    ご回答ありがとうございます。
    旅行記ゆっくり見せてもらいますね!

    色々見てるとラサリアは大人のリゾート?かなと思ってたんですが。
    泊まりたいホテルがいくつかあると悩みます。(by うさしなもんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    奈々パパさん

    奈々パパさん

  • 回答日:2013-03-12

    2011年年末?2012年年始をコタキナバルのタンジュンアル リゾートアンドスパで過ごした者です。

    ゴルフ場へは行ってないのですが、ホテルの良さならお伝えできます。

    ホテル内に、子どもが喜ぶようなプールと小さいですがプライベートビーチがあるのでお子さんは嬉しいと思います。プールからの眺めも最高です。
    食事も朝のバイキングから夜のバイキングまで種類が豊富かつ美味で最高。
    ホテル設備も大満足。部屋も広々としていて高級感たっぷりです。

    自然の中にあるので森の中のオアシスという印象です!
    次回行く時もこのホテル以外考えられないです。

    あと、オプショナルツアーでもピックアップに来てくれるホテルだと思うので便利です。ゴルフ場まで少し遠くても泊まる価値のあるホテルだと、お勧めできます!

    お礼

    回答ありがとうございます。
    子供が退屈しないというのが結構重要なポイントですし、食事も良さそうですね。

    初めてのコタキナバル、楽しみで仕方ないです。(by うさしなもんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Amyさん

    Amyさん

マレーシアのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 85円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

PAGE TOP